PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!



2月14日は風が とても強かったけど
ポカポカ陽気で とっても気持ちが良かったです。



春の陽気


なので いつもの公園で
日向ぼっこ・・・

ではなく

ある人を待っているのです。


まだかな~♪


その人とは
いつもブログで仲良くしてくださってる
ちょろさんなので~す♪




はじめましてのちょろさんです♪
はじめまして♪




ルナたん地方に用事があって来られていて
我が家から程近いファミレスから
メールをくださって 会いましょう!ってことになったんでーす。



ブロガーです




もちろん ちょろ旦那さんと 文治郎くんも一緒です。


とーっても優しそうで 素敵なお二人でしたよ (⌒∀⌒)




汚しちゃった



ちょろさんのお洋服に ヨダレがいっぱい付いちゃった!!( ̄□ ̄|||

抱っこさせてゴメンなさ~い(汗)
すんごい臭いから すぐに洗濯してくださいね~m(_"_)m



ご迷惑かけちゃったのに
お土産までいただいちゃって・・・。


元町ケーキ


ルナたん ここの生クリーム大好きなんです♪(*^.^*)


晩ご飯のデザートで 美味しくいただきました~




生クリーム♪



ネムネムだったけど 生クリームを見ると
お目目がパッチリ(笑)



ありがとうございました



とっても美味しそうに食べましたよ( ´艸`* )


ちょろ旦那さん♪ ちょろさん♪ 文治郎くん♪

ルナたんに会いに来てくれて どうもありがとう!

ケーキもごちそうさまでした。
ありがとう~!!!

| 未分類 | 07:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー すごいサプライズ良かったねぇ~♪
お顔がみえないのが残念だけど ちょろさんと旦那さま
お若い素敵なご夫婦ねンv-22
ルナたん ちょろさんの腕の中にすっぽり抱かれちゃって
気持ちよさげだわ。

ワンコ好きにワンコ臭は気づかいなしよ!
そんなの全然気にされてないと思うし(*^^)v

それより ちょっと~ ケーキおいしそうやんかぁ!
ルナたん大好きな生クリームもらえてよかったね☆
チロっと出た舌がカワユイのうv-10
みどりんさん連日 甘いもん食べてるねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

| greendog | 2009/02/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん、みどりんさんとルナたんに逢えたんだv-238
いいなぁ~v-237
優しそうなご夫婦ですね。
このようなサプライズは大歓迎ですね。
ルナたん、いっぱい食べていっぱい太ってね。

| うなパイ | 2009/02/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

えっ?ちょろさん~?って思ったよ~。
なんせ遠いものね(^^)
会えて嬉しい気持ち、めっつちゃ解かるわ~~。
抱っこも、このヨダレが良いんじゃない~(^^)
ルナちゃんも、スイーツ食べて、また体重増えるかな?(^^)
ママも?(笑)

| りん子 | 2009/02/15 15:41 | URL | ≫ EDIT

昨日は突然の訪問にも関わらず、優しくしていただいてどうもありがとうございました。
と、すみませんでした。
でも、みどりんさんがルナたんに会いますか?と言ってくださり、とってもうれしかったです!!
それに、抱かせていただいて、感動してしまいました。
だって、ルナたん、とっても小さくて、可愛いんですもの♪
連れて帰りたいくらいでした。
ケーキも、ルナたんにも食べてもらえてとってもうれしいです!!
ありがとうございます♪

本当に、どうもありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね♪
ルナたん、まだまだ元気にがんばろうね!!

greendogさんへ
私たち、実は全然若くないんですよ・・ははv-356

| ちょろ | 2009/02/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

そーなのよ~
突然でビックリしたけど
遠い所から来ててせっかくの機会だったからね~
ルナに会ってもらってよかったわ。
次の機会って無いと思うからさ。

ちょろさん夫婦、若くてラブラブやったよ~
ちょろさん、細いし~
声も動画のまんまやった!
旦那さんも気さくで素敵なご夫婦やったわ。
greendogさんも「痩せないと会いに行けない」なんて言ってたら
一生(?)会えないよ~ん(* ̄ー ̄)
そういう私も 甘い物続きで恐ろしいことになってるんやった・・・!



うなパイさん♪

びっくりでしょ~
なんでこっちに?って思いましたよ~。
新婚さんらしくラブラブで素敵なご夫婦でしたよ。
ウチとはエライ違いです!(爆)
ルナたんも 美味しいものがいっぱい食べれて
幸せですよね~♪


りん子さん♪

でしょ~
なんでこっちに?何もないところよ?って思いましたよ~。
ルナたんに会いに着て下さる方は
ヨダレの洗礼を受けると 覚悟してもらわないと~。
半端じゃないからね~(^^v
うううう~
甘いものってどうしてこう重なるんだろ?



ちょろさん♪

いえいえ、こちらのほうこそ わざわざありがとうございました。
それに手ぶらでよかったのに~。
気を使わせちゃってすみません。
いきなり「抱っこしますか?」と押し付けみたいになって
ちょっと反省です(汗)
外見も中身も老化が進んでいて、ちょっとショック受けられてないかな~?
それでも18歳の誕生日は元気に迎える予定なので
これからも応援&仲良くしてくださいね。
本当にありがとうございました!
旦那様にもよろしくお伝えくださいね~♪

| みどりん | 2009/02/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

嬉しいサプライズですね~^^
昨日はほんとにぽかぽかと暖かかったし、
絶好の機会でしたね。
ルナちゃんも抱っこされていいお顔してますね♪
私もルナちゃん、抱っこしたいですe-266

ケーキもとってもおいしそう♪
↓のお写真でも目に見えてふっくらとしてきたし、
おいしいケーキできっとまた体重が増えてくれますね。
もう少しで春がきて、過ごしやすくなりますしね^^

| iris | 2009/02/16 01:50 | URL | ≫ EDIT

irisさん♪

ポカポカ陽気がまた今週は寒いみたいですね~!
老犬、老体に堪える~~^^;
ルナね~、脳の老化が進んでるのかな。
前にBONさんマミママさんに会ってもらったときは
ヨダレで汚すことはしなかったのに、今回は全然ダメでした。
それに他の人に抱っこされたら、助けを求めて私を見るのに
今回はほとんど見ることなかったんです。
ちょっと悲しいですね。。。
体重も増えて元気に長生きして欲しいけど、意識もしっかりしてて欲しい。
欲張りすぎかな?^^;

| みどりん | 2009/02/16 02:54 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん御夫妻もルナたんに会えてよかったですね♪
私も会った時は凄く感動してちょろさんが抱っこしてる姿みて
あの時の感動思い出しましたよ(^o^)
ぽかぽか陽気でよかったですね
わが家の庭の梅の花も、もうすぐ満開です。
あっ、そう言えばチョコの催促ってばれちゃいました?(^^ゞ
すみません(^-^;ストレスで食べることにはまってます
春は近いのにね(笑)
でも、今日あたりからまた寒くなるみたいです。
ルナたん、みどりんさんおとうたん、風邪を引かないようにね~。

| マミママ | 2009/02/16 02:57 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

ニアミスですね~(^^)
マミママさんたちに会ってもらった時から
今のルナたん、どうなんだろ。
体重的には、あまり変わらないけど見た感じは
小さくなってるのかも?
顔はやっぱり老けちゃいましたよね。
写真だけじゃわかりにくいと思いますけど。
ワタシも毎日見てると、わからないです~^^;
チョコはお任せください!
ダークチョコでいいですか?
他にミルクにホワイト、ヘーゼルナッツがありますよ~。
ダークが一番人気みたいですけど(^^)

今朝はまだ寒くはないけど、お昼は気温が上がらないみたいですね~
マミママさんたちも、風邪を引かないように気をつけてくださいよ(^^)

| みどりん | 2009/02/16 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/386-e1cebd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

