PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライフード買ってみました



犬ブログ村の老犬・高齢犬ランキングを見ていて
ななちゃんスマイルというブログのなかで
17歳だよ♪プレゼントキャンペーンというタイトルに
ふらふらと引き寄せられ 遊びに行ってきました(* ̄m ̄)プッ


そこで紹介されていたドライフード
ホリスティックブレンドなるものが
非常に良さそうなので ネットで買い
それが今日届きました。


ホリスティックブレンド
チキン、ライス&ベジタブル
100g当たり390kcal



最近 ホリスティック(自然治癒力)とつくフードも
増えてきていますよね。
薬に頼るばかりじゃなく 食から見直して
自然治癒力を高めることは 大切だと思います。


ワタシがこのフードを買ってみようと思った点は
以下のうたい文句からです。


栄養素をギュッと凝縮させて作られているため、フードの吸収率(吸収率89%)も高く下痢や便秘になりにくく 排泄物の量も減ります。

デトックス効果(解毒作用)による体内浄化。
 (体内に蓄積された活性酸素やわるい物質は、アレルギーや病気、また毛づや悪化のもとになります。)

オメガ3、オメガ6脂肪酸を5:1で配合
 (オメガとは体内で生産できない脂肪酸で、3と6を 1:5で摂ることがもっとも吸収率が高いとされています )

合成保存料や添加物は一切使用していません

低アレルギー性

高品質だから少量でよい


などなど。。。

ちなみに使われていない原材料

食用として使用していない肉(人間の食用にならない加工された鶏のクズ肉(内臓、くちばし、脚)など)
チキンの脂肪
抗酸化剤
コーンや量増しの大根のペースト
小麦粉
砂糖

BHT/BHA/エトキシキン(発がん性物質を含む酸化防止剤)




原材料をすべて表示されていないフードが多く
なかにはこの 発がん性物質を含む酸化防止剤を使ったフードって
けっこうあるんですよね。

これを食べだして
アレルギーによる脱毛が治ったわんちゃんもいるようです。
個体差はあると思いますけど。


このフードについては
詳しくは公式サイトをご覧ください。



今回は 申し訳ありませんが
コメント欄は閉じさせていただきます。


更新もままならないのに
いつもクリックありがとうございます。謝謝☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 未分類 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/390-08845940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

