PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17歳9ヶ月になりました



今日で17歳と9ヶ月になりました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

この一ヶ月は めっちゃ早く感じたな~ぁ。


今回はどんな動画にしようかな~と困っていたところへ
昨日 うなパイさん(龍ママさん)から
チーズボックスが届きました!



まるたやチーズボックス
噂のまるたやのチーズボックスがウチにも届いたよ~

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



さっそく開けてみると
中には可愛いキャンドルが同梱されてました!

17 と 9本のキャンドルです。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すんごーーーい。


キャンドル



うなパイさんの粋な演出に
おとうたん共々 大感激~(゜ーÅ)ホロリ




うなパイさんちの龍馬くん18歳5ヶ月です。
龍馬くん
気に入ってくれたぁ?ホリホリ



実はこの数字のキャンドル
前から欲しかったんですよ~。

なかなか自分ちの物って 買いに行かないですからね。
こんなふうに いただけてめっちゃ嬉しくて感動してます。




おにぎり龍馬くん
ぶひ~ ママの粋な計らいでしょ。



このキャンドルはワタシの宝物になりました。

5月になったら 『8』 を買いに行こうね♪



ナース龍馬くん
ルナたんお大事に。まだまだ頑張るんですよ。



さあさあ キャンドルに灯をつけて
お祝いです!!!
















ウマ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


チーズが濃厚だけど しつこくなくて
周りのパイ生地もさっくりして とっても美味しかったです。


ルナたんも リュウタくんみたいに
じょうずに自分では食べられないけど
お口の中へ入れてあげると
上手に食べてましたよ~。

大きな固まりで食べさせてるけど
美味しそうに食べてるでしょ~?(^m^)



うなパイさん どうもありがとうございました!


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


ここまできたら 18歳を元気な姿で
迎えたいと 欲張っている飼い主たちでーす。

| 未分類 | 20:50 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー ルナたん17歳と9ヶ月おめでと~~~e-405
素敵なキャンドル♪ 良い記念になったね。
うなパイさんは ホントに優しくて いつも見守って
いただいて感謝感謝やよね! ナース龍馬くん、かわいいよね?
全然どれも変顔と違ってかわいいよねぇ。

アップでケーキ食べるルナたんにも 萌え~~~v-10
リュウタとは2歳以上違うんやもん。 第一ウチは異常に食い意地
がはった超いやしい犬やからお上品なルナたんとは比べたら
アカンて(笑)  ルナたんはアップでもお目めが白く見えへんわー
くりんとしたお目めが愛らしいなぁ。 
ルナたん、ケーキおいしかった? 上手に食べられてるよ~v-410
みんなルナたんのこと大好きやよ。まだまだ頑張って元気でいてね。
毎日ルナたんの元気そうなお顔みるのが楽しみなんよ。
おかあたんもおとうたんも欲張り結構! ガツガツ行こう!v-91

| greendog | 2009/02/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳9ヶ月おめでとう~v-315v-315v-315
ケーキ、大きいかたまりをぱくり!!
ルナたん、甘いものには目がないんですね~
ほほほ、可愛い~v-345
先輩龍馬くんも応援してくれてるので、ルナたん負けちゃいられないよ~
また、来月の25日も楽しみにしています♪

それにしても、龍馬くんもとっても可愛いですよね~
アップの寝顔にいちころの私ですv-344

| ちょろ | 2009/02/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!
凄いサプライズのプレゼントだったんですね~♪
レアチーズ美味しそうだなぁ。
ルナたんもあんなに大きいの大丈夫かと思ってみてたけど
美味しそうに、上手に食べてましたね~。
チーズは栄養満点だからこれでまた長生きできますよv-91
体重も増えたし、沢山食べれるし一緒に長生きしようね!
ルナたん、ファイトー v-217 Byジロー

| taearc | 2009/02/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのとこでは、初めまして…です。
ずっと、見てました

ルナたん 17歳と9ヶ月 おめでとうぉ~
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼v-384

美味しそうにケーキ食べてますね。
なんて、かわいいのでしょう。。。
思わず、一緒に口を開けてしまいました(^^ゞ

龍馬くんも素敵。
かわいらしい寝顔ですね。
自分でホリホリ出来るなんて、凄いです。
前の女子高生な時もびっくりしたけど、とても18歳5ヶ月にはみえません。
龍馬君を見習って、ルナたん頑張ってネv-355
8月で17歳になるウチの仔もがんばります。

みどりんさんもおとうたんさんもお優しい声ですね。
ルナたんも幸せそうだなぁ~。

| おから | 2009/02/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳9ヶ月おめでとうv(^-^)v
ステキなキャンドルに美味しそうなケーキ~!
ルナたんよかったねぇ♪
とっても美味しそうに食べてて可愛い^^
あと少し寒いのを我慢すれば春だからねぇ!
頑張ろうね~(o^-')b
って去年もこんな事言っていたような・・・(笑)
龍馬君すごく若々しくて可愛いですね☆

| AYA | 2009/02/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

17才9ヵ月おめでとうヽ(≧▽≦)/
数字のキャンドルってかわいいですね。
「8」、買いに行きましょうね♪

ルナたん、美味しいの食べてる時って顔の表情が違いますよね(笑)
かわいい(*^_^*)
リュウタくんも、もっとくれって言ってたから超美味しいのよね~。

龍馬くん、18才5ヵ月に見えないですね
みんな龍馬くん目指して頑張りましょうね。

| マミママ | 2009/02/26 03:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

↓のブログでご紹介頂き、ありがとうございます♪
柴コギ☆ナナのママです。
そして、ルナちゃん17才9ヶ月おめでとう~♪
1ヶ月毎にお祝いするのって良いですねぇ~^^。
って、我が家はあまりマメじゃないですけど…(笑)。

ホリスティックブレンド、ルナちゃん気に入ってくれると良いですね~^^。
お互いにいつまでも元気に頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いします☆

| ななママ | 2009/02/26 04:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳9ヶ月おめでとうございま~す!!
チーズケーキさすがの食いっぷりですね。
よほど美味しいとみえる。
5月になったら8のキャンドルが買えますね~
楽しみにしています。
それにしてもルナたん、軽そうだなぁ~
軽々抱っこできて、うらやまし~
うちは家族もみな巨大なんですが、飼うワンコも全般的にでかくなってしまいます。
飼い主とワンコって似るっていいますものね~
変なとこが似るものです。

| くぅ | 2009/02/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳9ヶ月おめでとうv-315

キャンドルかわいい。ルナたんうれしいそう。
毎月1本ずつ増やして、18歳もすぐですね。
チーズケーキもおいしそうだ。
よかったね。ルナたん。来月も待ってるよん。

龍馬君、かっこいいなあ。親分ってかんじかな。
惚れ惚れしちゃいましたv-10

| すもも | 2009/02/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳と9ヶ月おめでとう☆
18歳まで、後3ヶ月 がんばれ~☆
めざせ! ハタチ!

チーズケーキ美味しそうに食べていますね。

プロフィールの天使のようなお顔のルナたんに、うちのぶりこがノックアウトされてましたよ。

龍馬君もかっこいい!

| maama | 2009/02/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、月誕生日おめでとう!
ルナたんのお誕生日なのに龍馬を載せていただいて(しかも、3枚も)どうも、すみません。
ルナたん、ケーキ美味しかった?
高カロリーだからいいかなv-237v-236と思って送りました。(ゲリしていないか心配!)
5月に龍馬と同じ年の18歳になろうねv-238

| うなパイ | 2009/02/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

ルナさんみどりんさんおとうたん17歳9ヶ月おめでとう♪
動画見て柄にもなくウルウル(;;)
うなパイさんちの龍馬くんってこんな可愛いわんこだったんですね!
龍馬くんに続け~(^^)/
下痢大丈夫だったならケーキ類でカロリー補給もアリですね!

| もじ子 | 2009/02/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ルナたん、17歳9カ月、おめでとうございます。
後2本細いろうそくを買い足して、8の字ろうそくを
買わなくっちゃ!
みどりんさん、やっぱり、食べさせるのがお上手!
それともお、ルナたんが大きくお口を開けるのがお上手なのかな?
あんな大きなかたまりをパクッて食べられるんですね。

もじ子さんのおっしゃるとおり、お腹をこわさなければ
チーズケーキ系てカロリー補給には良いですね

今日は、竜馬くんの若さと、ルナたんの圧倒されております・・・

| 松の実 | 2009/02/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん17歳9カ月おめでとうv-221
数字のキャンドル可愛いですね
頑張って{8}を買いましょうねv-91
応援してますよ
ケーキも美味しく食べてますね
元気モリモリだねv-91

| 海ママけい | 2009/02/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

キャンドル、素敵やろ~
もう感激してメッチャ嬉しかったわぁ。
チーズケーキもめっちゃ美味しかったー!
栄養価が高いから、ルナにはいいかもしれんね。
いつも気にかけてくださって本当にありがたいね。
龍馬くん、全然変顔じゃないよね。
あまりにも可愛いから3枚もお持ち帰りしてもーたわ(笑)

ルナが上品???ま、飼い主に似てということで
そういうことにしとこうか~(* ̄m ̄)
実物見たら目が真っ白ってよくわかるよ。
動画を見たらわかるけど、私の手の動きを追って目がきょろきょろしてるやろ。
なんとなくは見えてるんやろね~。
ルナは目はそんなに大きくないねんけどな~。
アイラインがくっきりしてるから、そう見えるのかも~。

| みどりん | 2009/02/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

お祝いありがと~♪
大きな固まりを一口で食べて、飲み込んでるでしょ(^m^)
ルナたん、チーズが大好きだったからね。
久しぶりに食べれて、嬉しかったんじゃないかな。
龍馬くんみたいに元気な18歳にはなれないけど
地味な18歳目指して頑張るワン!

| みどりん | 2009/02/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

taearcさん♪

ありがと~♪
うなパイさんやgreendogさんのところでチーズボックスを見て
美味しそう♪って思ってたら、届いたのでびっくり!
おまけにこんな粋な演出まで~。
感謝感謝です。
そうですね、チーズケーキならルナたんも食べれていいですよね!
もともとチーズ大好きっ子だったし^^
ジローくんも元気な18歳わんこだから、地味に後ろを付いていきますね~(^m^)
ガンバルドー!!

| みどりん | 2009/02/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

おからさん♪

おからさん はじめまして^^
お祝いコメントありがとうございます!
おからさんのお名前は拝見したことあります。
もうすぐ17歳の仔がいらっしゃるんですね。
ウチは、毎年無事に16歳を迎えられるか・・17歳は・・。って感じで
今日までやってきました^^
今は18歳を迎えられるか?どうだ?って毎日急に何かあったらどうしようって
ドキドキしながら過ごしてます。

龍馬くんはお散歩も行けるし、少しですが走ったりもします。
素晴らしい先輩です。
龍馬くんのようにはいかないけど、ゆっくりまったり日々を過ごして行きたいな~と思います。
今後ともよろしくお願いします(^^)

| みどりん | 2009/02/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

ありがとうございまーす。
ケーキメッチャ美味しかったですよ!
ほとんど飼い主が食べてしまいました~^^;
そうですね~ 去年も「もうすぐ春だからね」って話をしましたよね。
今年も同じ会話が出来て嬉しいですよ^^

龍馬くん、すっごい元気なんですよ!
というアキさんも、すっごい若々しくて元気じゃないですか^^

| みどりん | 2009/02/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

ありがとう~♪
着々と18歳に向けて頑張ってくれてますよ。

そうなの、リュウタくんがすっごい催促してるのを見て
めっちゃ美味しいんだろうな~と思ってたら我が家にも来ました!(笑)

ルナたん、オネムのところを起こしての動画だったので
ちょっとほけ~っとしてるけど、美味しいものはしっかり食べる!(笑)
飼い主と同じですわ~。

龍馬くん、お庭で走ったりするんですよ!
すごいでしょ! 尊敬できる先輩ですよ。

| みどりん | 2009/02/27 00:48 | URL | ≫ EDIT

ななママさん♪

訪問ありがとうございます!
お祝いコメントもありがとうございます^^

ワタシ的にはここまで長生きしてくれるとはまったく思ってなかったので
残り少ないであろう犬生を頑張ってくれてるルナの記録を残したくて。
飼い主の自己満足なんでしょうけどね^^;
なんかこの一ヶ月がすっごい大事に思えてきて、何の変哲もない動画ばかりですが
皆さんにお祝いしてもらって、続けてきてます^^
ありがたいな~と感謝してるんですよ^^

ホリスティックブレンド、少量でも栄養がしっかり摂れるのが助かります。
他のウェットフードと混ぜるので、効果の出方が遅いかもしれませんが
いいフードに巡り合えたと喜んでます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪^^

| みどりん | 2009/02/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

くぅさん♪

お祝いありがとうございます!
眠くて少しほけ~っとしてますが、食べるものはしっかり食べて
ちゃっかりしてますよね~。
でも本当にメチャクチャ美味しかったんですよ。

ルナたんの体重は今は7キロあるかないかぐらいです。
小柄だし、抱っこしやすいですね。
こんなルナたんでも12キロぐらい?あった時期があるんですよ。
ドスドス走ってました(笑)

| みどりん | 2009/02/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

すももさん♪

お祝いありがとうございます^^

今回はケーキを戴いて、豪華にお祝いできました^^
また来月からは、いつもどおりの何もない しょぼいお祝い動画になると思います^^;
それでも観てやってくださいね~^^

18歳! 無事に迎えられるようにドキドキの毎日です。
暖かくなってきてからが、また勝負ですね!
頑張ります☆

| みどりん | 2009/02/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

maamaさん♪

お祝いありがとうございます~www
このあと3ヶ月が曲者なのですよ~。
暖かくなると、かなりしんどいみたいですから。
今ぐらいの気候が一番いいみたいです。

ぶりこちゃん、ノックアウトしてくれましたか(≧∇≦)
プロフィールの写真は2007年の元旦に撮ったものなので
15歳と7ヶ月です。
この頃は今とはまた違う可愛らしさだったんですよ~ って かなり親バカ!(^m^)

龍馬くん渋いでしょ!

| みどりん | 2009/02/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

お祝いありがとうございます!
ケーキもごちそうさまでした~
メチャクチャ美味しかったですよ。
ルナたん、寝てるところを起こして食べさせたんですけど
ほけ~っとしながらも 美味しいものはしっかり食べてるでしょ(^m^)
実は、 2回 撮り直ししてるので、結構たくさん食べたんですよ。
ゲリはしてないですよ~。
いつものもっちりウンPでした。
こういうのを食べさせるのも栄養価が高くていいな~って思いました。
18歳になれるように、がんばります!

| みどりん | 2009/02/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

お祝いありがとー♪
ウルウルって柄にもなくなの?
そんなこと無いと思うよ~^^

龍馬くんは黒柴くんで体重20キロの元気いっぱいな子なんですよ。

食べれなくなった仔にバニラアイスクリームで栄誉補給したって人のこと
思い出したよ~
ルナたんもチーズケーキで栄養補給かな!^^

| みどりん | 2009/02/27 01:16 | URL | ≫ EDIT

松の実さん♪

お祝いありがとうございます♪

5月になったら8を買いに行きます。なんか8って縁起がいいですね(笑)

強制給餌で、「もういらなーい」って泣きながらでも
しっかりお口は開けてくれるので本当に助かってます。
いつも褒め倒しながら押し込んで食べさせてます^^;

そうなんですよ、チースケーキ、それもレアチーズは食べさせやすいし
栄養もあるし、嫌がらず食べてくれるし、なかなか良いアイテムですよね。
目からうろこです。

龍馬くんの元気さは驚きですよ。
庭を走るんですから!

| みどりん | 2009/02/27 01:21 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

お祝いありがとうございます!^^
8が買えるように頑張ります!
いつも応援ありがとうございます。感謝!
ルナたんは最近、食通なので美味しいものは、上手に食べてくれますよ^^

| みどりん | 2009/02/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~(≧∇≦)

ルナたん、17歳と9ヶ月おめでとうございますe-405e-420
そしてなんて素敵な贈り物e-266
チーズケーキはもちろん数字のキャンドル、
ルナたんは皆のアイドルですね。
18歳目指して、頑張ってくださいね。
心から応援していますe-446e-446

| さくらmama | 2009/02/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん♪

お祝いありがとうございまーす♪
本当に素敵な贈り物で、感謝感謝です~。
ルナたんには寒いくらいのほうがいいみたいで
これから暖かくなると大変だと思うけど
それなりに元気な18歳を目指して頑張りまーす♪
応援、いつもありがとう!(^^)/

| みどりん | 2009/02/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん~。
17歳と9ヶ月おめでとう~~~。
美味しそうなケーキに、素敵なローソク。(^^)
今度は18歳だね~。
しかし、いっぱい食べているね(笑)
こんなに食べたらメタボになっちゃうよ~(^^ゞ
でも、何でもいっぱい食べれるって大事だものね。

| りん子 | 2009/02/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん17歳9ヶ月おめでとうございます!
お出掛けしていて 25日に間に合わなくてゴメンネ。
皆さんのメッセージやみどりんさんのコメント
そしてルナたんの動画を見てウルウルしちゃいました。
ルナたんはみんなに見守られているんだね。d(^O^)b
お花見も18歳ももうすぐですよ。
いっぱい食べて元気でエイエイオ~ヽ(^。^)ノ

| tabachabu | 2009/02/27 17:16 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

お祝いありがと~(^^)
無事に迎えられて嬉しいよ~。
そうなの いっぱい食べてるでしょ。
おかげで抱っこしてても重たいのよ。
いいんだもんね、いっぱい好きなもの食べて
長生きするんだもんね~(^^ゞ


tabachabuさん♪

お祝いありがとうございまーす^^
確定申告も終わって、ホッと一息ですね。
あ、でも相変わらずお忙しそう(^^ゞ
前みたいに歩き回れないけど
でも元気なんですよ。このままの調子で18歳迎えられるといいな!
体重もすっかり増えちゃって、ターコさんのおかげです!
ほんとにありがと~♪(^^)ノ

| みどりん | 2009/02/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおめでとうございます~
龍馬君画像は、ここで見れるんですね~
チーズケーキうまそ~
先代は17歳と5ヶ月で、とまっちまいましたが
頑張って18歳のチーズケーキまで、もうすぐよっ!
ルナたん良い顔してますね~
美味しそうなモグモグ顔に
ほろり・・・
あああ~このお顔にメロメロだわぁ~
何度繰り返して再生しちまったか・・・
みどりんさん有り難うございました
龍馬君の画像も楽しめて
おいしい、おいしいブログ更新です。
ルナたんのご長寿を全力で祈ります。
秋奈ちゃんのご冥福を真心よりお祈り申し上げます。

| ふらっしゅまま | 2009/03/02 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/391-bede520c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

