PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春遠し




秋奈くんへの たくさんの追悼コメント
本当にありがとうございます。

申し訳ありませんが
コメントのお返しは 控えさせていただきますので
なにとぞ ご了承くださいませ<(_ _)>


秋奈くん、最期は安らかに旅立てて
本当に良かったです。


秋奈くん最後の朝


亡くなった朝の 写真です。
とっても可愛くて穏やかで 優しい表情ですよね。

最後の一滴まで命を振り絞って
満足した顔だと思います。


2月28日の土曜日に
秋奈の母さんから 秋奈ちゃんのために買って置いてた
フードなどを頂きました。


フード類


秋奈ちゃんの代わりに しっかり食べて
頑張るね!



お菓子まで~!


お菓子まで一緒にいただいちゃいました。

気を遣って下さって スミマセン 

秋奈の母さん ありがとうございます。





少しふっくら



ルナたん おかげさまで体重が7キロくらいにまで
増えました!

見た目もちょっとふっくら?
抱っこした感じも ちょっと大きく感じる?


ここだけの話やで



でも 本当にそんなにお肉
どこに付いたの?って感じで
内臓にも脂肪が付いてるんじゃないかと
ちょこっと心配な おかあたんです。

てか それはワタシか・・σ(^◇^;)?


暖かい



日曜日は 暖かくて気持ちが良かったですね~

ルナたんもおニューのタンクトップで
春支度です。


それなのに 今日はメチャクチャ寒ーーーーい!

冬に逆戻りやん。


3月2日



あら ルナたん 
珍しく左を下にして 寝てるのねん♪


なんて呑気なのこと言ってる 場合じゃなーい!


寒いのよ



風邪引くよ 風邪!
えらいこっちゃ それでなくても
ちょっと風邪っぽい感じやのに~ 三ヾ(*゚ロ゚)ノ



毛布かけましょ



これで ヨシ!


暑すぎ?



まだまだ 寒い日があるようなので
みなさまも わんこちゃんたちも
風邪引かないように お気をつけくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| 未分類 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はめちゃ寒かったなぁ。
明日も まだ2度くらい今日より低いらしいでv-12
たくさんのフードやね~ ウチもいっぱい いただいて
写真写したんやけどブログに書く時間がなくて~
フフフ お菓子の写真、私も似たようなの撮ったわ(笑)
明日あたりUPできたらいいんやけど。

この秋奈ちゃん 笑ってるみたいにみえるよね?
幸せやったよ~ってちゃんと笑顔で示してくれてるような
気がするわ・・。 


ルナたん 体重増加おめでとーe-230 パフパフ~
見た目からして少し増えたんわかるよ!!(*^^)v
こないだ重いっていうてたから え~? 7キロでぇ?って
おもててんよ。 ウチはまだお腹の調子が悪いみたいで 
これ以上減ってほしくないねんけどそれでも10キロはあるから
腕ちぎれそうやで! 
最近ポカポカ陽気の日があるやん?
立ってたらしんどいから イスを外へ出して抱っこしたまま
座って20分くらい外の空気吸わせるのを数回やったら・・
もうくせになっちゃって 外へ出せ出せってうるさくてさ-
風邪引かされへんから でかい広告とか敷いてイスおいて
座ってシーツ膝の上にのせてリュウタ抱いて 毛布掛けて~
もう大変やー(笑)
ルナたん おニューのタンクトップかわいいなぁv-10

| greendog | 2009/03/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

体重増えてよかったですね~
寒い日と暖かい日の差が激しくていけませんね。
人間も風邪をひきそうな気配ですよ~
でも、春はまっさかり!!
なぜなら私は花粉症。。。
ものすごくひどいので辛いですよ~
誰よりも早く春を体感しているくぅでした。。。

| くぅ | 2009/03/03 07:42 | URL | ≫ EDIT

秋奈ちゃん穏やかだったようで、良かったなぁ~と思いました。
とっても、いいお顔です。愛された子の優しいお顔ですね。

大砂丘(たこまん)って、もしかしたら秋奈ちゃんのお母さんってお近くの方v-236意外な発見でしたv-237

ルナたん、タンクトップもよく似合って可愛いよv-238
桜咲く季節はもうすぐそこに来ていますよ。

| うなパイ | 2009/03/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんおニューのタンクトップ可愛いねv-221
こちらも今日は寒いですよ
温度の変化が激しくて嫌になってますよ
暖かいと花粉が飛ぶし  本当に困ってます
ルナちゃん体重も増えてふっくらちゃんv-218
風をひかないように気をつけてね

| 海ママけい | 2009/03/03 12:50 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのお腹周りが肥えたのかな~(^^)
おめでとう~。
さすが、みどりんさん達の思いですよね~。
ふふふ、みどりんさんも、肥えたの~~。
ルナちゃんバラしたらダメよね~(笑)
しかし今日も寒いわ~。
こんなに変化したら、親が風邪ひきそうだわ~。
ルナちゃんも暖かくしてね~。
ママパパとの抱っこが暖かいかな?(^^)

| りん子 | 2009/03/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、いろいろありがとうございました。
申し訳ないのですが、この場をお借りして皆様にお礼をさせて下さい。

秋奈に暖かい言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございます。
秋奈もきっと喜んでいると思います。
皆様に偲んでいただけて、秋奈は幸せワンコです。
先に虹の橋を渡ってしまったワンコちゃん達、
どうぞ秋奈と仲良くしてあげて下さいね。

うなパイさん、うなパイさんちの東にある大きな川の対岸に住んでます。
ご近所さんですか?西側は広いから。

みどりんさんへ
ルナたん、体重復活良かったですね。みどりんさん頑張りましたね。
ルナたんも頑張って食べてくれたんですね。お利口さんですね~。
今日はとても寒いです。
いつかお話しした低体温、気をつけてあげて下さいね。
今日みたいに急に冷え込むと、起こりやすい、と、獣医さんがいっていました。


| 秋奈の母 | 2009/03/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

関西も寒かったり、暖かかったりと大変なんですね。
ルナたんもみどりんさんも体調には気をつけてください。

ルナたん、いっぱい色々なものいただいて良かったね。
秋奈ちゃんの分もちゃんと食べて、せっかく増えた体重を
キープしましょうね。
タイガースのブランケットは暖かいですか?
なんかタイガースを背負ってたっているみたい。

| 松の実 | 2009/03/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

今日はメチャクチャ寒かったね!
雨も降ってほんま冷たい一日やったわ~。
母さん、秋奈くんのために、こんなにいっぱい買い込んでて
本当に大切にされてたんやな~って感じたわぁ。
お菓子も美味しかったよね~♪
最近、甘い物続きで怖いわ~^^;

ありがと~
体重が増えたからって、年齢が年齢やから
いつまた激減するかわからんから手放しでは喜べんけど
みんなの応援のおかげやと思ってるんよ~。
顔が老犬の顔になってきてるしね。

greendogさんの記事でリュウタくん一生懸命に外を眺めてる写真が載ってたよね。
外に行きたいんやな~と思ってせつなくなったわ。
今週もずっと天気が悪いみたいやし、まだまだ風も冷たいから
風邪を引かせないようにしなきゃね。
もう少ししたら暖かくなるから、近所の公園にでも出かけられたら喜ぶんやろうけど
10キロを抱っこしては、キツイわな~^^;
落とさないように気をつけてや~



くぅさん♪

あぁー 花粉症の人はもう春真っ盛りなんですね^^;
ワタシはスギ花粉のアレルギーは今のところないので
春はまだまだて感じがして・・
雪が降ってるとこもあるし、花粉も舞って変な気候ですね!
くぅさん、お大事にね。


うなパイさん♪

私以上に大事にされてきてたんじゃないかと思いますよ。
最期の朝とは思えない、しっかりしたお顔ですよね。

母さんとは近いと思いますよ~。
サッカーチームのある街だと思います。
奇遇ですね~^^


海ママけいさん♪

本当にこの寒暖の差には体がついていけません^^;
春よこい♪はーやく来い♪
このふっくらが、長く続くことを願うばかりです。

我が家はすきま風が酷いので、温度管理には気を使います~



りん子さん♪

ワタシは太るの簡単だわ~
結婚してからよ、太りだしたの!
ルナもふっくらが長く続くといいんだけどね~。
抱っこしてて暖かいのは、人間のほうよ。
湯たんぽみたいだもん。
抱っこを降ろすと、膝がスースーして風邪引きそうよ~(^^;



秋奈の母さん♪

こちらのほうこそ、いろいろとありがとうございました。
少し落ち着いた頃って寂しさがこみ上げてくると思いますが
元気出してくださいね!

去年はどれだけ頑張っても6.6くらいまでしか増えなかったのに
不思議と体重が7キロにまで増えて驚いています。
信じられなくて何度も計りなおしてみてるんですけどね(苦笑)
でも年齢が年齢なので、いつ老衰で痩せてしまうかわからないので
少しでもながくふっくらでいてほしいな~。
顔もちょっとずつ、老け込んできてますし。

低体温! 大事なこと忘れてました。
母さん、思い出させてくれてありがとうございます!
今日はとっても冷え込んでるので、気をつけます。



松の実さん♪

そうなんです、せっかく増えた体重をキープするのも神経使います。
毎回ドキドキしながら体重計に乗ってますよ~
あ、ルナの体重ですよ^^;
また減ったりしたら、凹むんだろうな~。

タイガースのは暖かいですよ。
4月になったらまたテレビの前で応援です(^^v

| みどりん | 2009/03/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ‼

今日は、寒い1日でしたね。

シニアになると体重増加って、大変な事ですよね…
なのに、スゴ~イ。
ルナたん、よかったネv-291
秋奈ちゃんの分まで、いっぱい食べて
かわいいルナたんをたくさん見せてください。
タンクトップ姿に、なんだかドキドキv-343
とってもよく似合ってますね

| おから | 2009/03/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

おからさん♪

こんばんわ~w
本当にめちゃ寒いです!
大阪城のあたりでは
雪だったみたいです。
我が家のほうでは、雨でしたけど。
おからさんのところは いかがでしたか?

このまま体重がキープできるといいんだけどな~。
頑張りますね!v(^^)v
暖かくなってきたら、タンクトップのほうが
暑がらなくていいかな~と思って買いました。
丈が短いので、すぐにめくれ上がっちゃうんですけど^^;
似合ってるって言ってくれてありがとう♪♪

| みどりん | 2009/03/03 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/394-e16a0712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

