PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいひなまつり



昨日 もじ子さんから ひなまつりカステラが届きました~♪


カステラもらったよ♪
食べれるもんなら 喰ってみろ?


なんと ルナたんの 名前入り~

すごーい!!ヾ(@°▽°@)ノ

おとうたんと2人で 感動しちまいました(^m^)


ルナたんが カステラ好きなの
覚えててくれたんですね~♪


でわでわ ルナたん
久しぶりのカステラ いかがかしら?



いただきまーす


あーんしてね


がう~


もっとくれ~


ウマー!





すんごい顔してるけど
これでも おいしく食べてます(^_^;)



どすこい



この ほけ~っとした顔が
その証っ!


楽しい おいしいひなまつりになって よかったね。


もじ子さん ごちそうさまでした~

ありがとうネ☆


甘い物つづきで
メタボな我が家なのでした~(^。^;)

| 未分類 | 23:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ルナたん、スゴイ、凄い、すご~い。
名前入りのカステラも凄いし、ルナたんの食べっぷりも
凄い!
美味しかったでしょう?
ルナたんのためだけのカステラだもんね~

ルナたん、お着物きているんですか?
お雛様と一緒ですね。
今度もっとちゃんと、着物姿のルナたんを見たいです。

| 松の実 | 2009/03/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

お!カステラ1番電話は2番3時のおやつは文明堂~♪
↑(読む時は唄って下さい!)
めっさでかいですナァ~ルナたんも太って良かったナァ~
それにみどりんさんも……ちがうかぁ(;゜O゜)

桃の節句が終わると次は桜の季節がもう直ぐですね
お花見しましょうね

| BON | 2009/03/04 02:27 | URL | ≫ EDIT

名前入りカステラ、すごいですね~
ルナちゃん、ほんとに嬉しそうなお顔してますし!
最後のお写真なんて、うっとりと至福の表情に見えますよ^^
だからまだ全然、老犬のお顔に見えません♪
体重も7kgになったなんてすごいです。
それに栄養満点のカステラを食べたから、
またしっかり身になってくれそうですね^^

先日の17歳9か月、お祝こコメしそびれちゃったので、
今さらですが、おめでとうございます♪
次の月バースデーには暖かくなってるといいですね^^

| iris | 2009/03/04 04:04 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~美味しそうに召しあがってますね~
すんごい幸せな気分になれました~
有り難うございました
ルナたんのご長寿をお祈り申し上げますぅ

| ふらっしゅまま | 2009/03/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪
ルナたん、名前入りの美味しそうなカステラ
良かったね~

嬉しそうなお顔で、可愛い晴れ着着せてもらって
大満足のひな祭りでしたね。

我が家は、ぶりこが「ひなあられないん?」って聞いてきて、
「えっ?なんで?」
忘れてました。がーん!

可愛いルナたんのブログ、リンクさせて貰ってもいいでしょうか?

| maama | 2009/03/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

どらやきのカステラ部分好き、覚えてたよ~ん(^~^)
いまのルナたんは高カロリー万歳!だもんね。
ルナたんいっぱい食べてねん。
あ、みどりんさんとおとうたんも少しもらって下さいね☆

| もじ子 | 2009/03/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

いや~ん ルナたんめっさかわいい~e-420
カステラ全部食べてええの~って言うてるお顔、萌え萌え
やわ~ キュピーンe-266

ルナたんカステラ好きやもんなぁ 良かったね。
ちゃーんと覚えておいてくれて ひなまつりに送ってくれる
なんて、もじ子さん(o゚∀゚)o サスガ♪
おいしかったんやねー 満足そうな良い顔してるし☆
桜が咲くころには元気いっぱいでルナたんを囲む会が開催
されますよーに!

| greendog | 2009/03/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの名前入りのカステラすごいv-221
美味しそうに食べてるルナちゃん可愛い
そんな姿を見てて幸わせな気持になり癒されました
これからも頑張って色々な物を食べてね
応援してますよ
いまさら何ですがリンクお願いしてもいいでしょうか

| 海ママけい | 2009/03/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ‼

名前入りカステラ見てる時のルナたん
超かわゆいv-10
そーだよね、こんなにデカデカだもん。
嬉しいですよね…(^^)

ちゃんと一緒に歌ったよ~。
『3時のおやつは文明堂~♪ 』
ルナたんの嬉しいお顔をみれると私も嬉しいです

お洋服もちゃんとv-460雛祭りしているのですね。
おされで、かっわいぃ~~v-286

| おから | 2009/03/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~~。
大きいカステラ~~~。
それに名前入りだなんて、初めて見たわ~(^^ゞ
もじ子さんの心配りに脱帽よ~(汗)
ルナちゃんの大満足っぷりが、嬉しい!
で、このカステラまだ有る?(笑)

| りん子 | 2009/03/04 14:44 | URL | ≫ EDIT

お名前入りのカステラ、ソゴ~~~イ!
流石、もじ子さん!(毎日ブログ読み逃げしています。すみません)
ルナたん、美味しかったね!よかったね!
栄養満点だから、いっぱい食べようね。

もうすぐ、桜の花が咲くよ!
今年もお花見しようね!

| うなパイ | 2009/03/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!
名前入りのカステラ、初めて見ました♪
でっかいし、手でちぎって食べたいな・・・行儀悪いけど(笑)。
今度はホワイトデーも後に控えているし、メタボな日々は続くようですね♪

| れいごん | 2009/03/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

初めましてです☆

☆初めてカキコミに来ました
最近ルナたんブログを知りました!!!
私のワンコも今年の4月で17才になるんですが今年の1月頃までは歩けてたんですが…
2月ぐらいから徐々に歩けなくなって今は寝たきりになってしまいました私のワンコはずっーと玄関に入れてあげてます
痴呆が進んでて夜泣きもします(´Д`;)
元気な頃に戻ってほしいなぁ。時々考えちゃいます…
今、秋奈くんのこと読んでたら涙が止まりませんでした。
ルナたん見てるとすっごく癒されます☆
ルナたんすごく長生きですね!カワイィ☆
ルナたんにはもっともっと長生きしてほしいですこれからもルナたんのこと応援してぃます♪♪♪

| トモりん | 2009/03/05 04:13 | URL | ≫ EDIT

松の実さん♪

しっかり口を開けてますでしょ~(^^)
美味しいものはよく知ってて、食いつきが違いますよ~。

服はいつものピンクのブラウスですよ~。
袖が和柄なので、着物に見えちゃったのかな?
わんこの着物ってお高いんですよね~^^;


BONさん♪

さすがBONさん!
良くご存知で~。
旦那が唄ってて、これ思い出したんですよ~^^

桜の開花予報が発表されましたね。
例年より早いとか。 人ごみの公園で
花見しましょーね(笑)



irisさん♪

名前入れられるなんて、すごいですよね。
早くから予約してくれてたみたいです。
やっぱりね、さすがにもうすぐ18歳になるんやな~って
実感すること多々ありますよ。
これは仕方がないことなんですけどね。
意識のほうはちゃんと、こっちの世界にあるみたいなので
それだけが嬉しいですね~^^

お祝いありがとうございます。
毎月、嬉しがってお祝いしてる飼い主だけど
皆さんにもお祝いしてもらって、とっても嬉しいです。
今月のお祝いのときは、桜もちらほら咲いてるかな?^^



ふらっしゅままさん♪

ルナたん最近、美味しいものばかり食べてるので
すっかりグルメになっちゃって~^^;
そんなに美味しくないものは、嫌がります!
いつも応援ありがとうございます(^^)



maamaさん♪

ありがとうございまーす。
服はいつものブラウスなんですけどね^^;
袖が和柄なので、着物に見えますね^^;

我が家もひなあられを買おうか悩みましたが
結局は人間が食べることになるので、やめました!

リンクありがとうございます!
こちらでもリンクさせてくださいね~(^^)


もじ子さん♪

ありがとう~
 ご馳走様でした☆
早くから、予約してくれてたんですね~
とっても嬉しかったです♪
あ!(゚0゚)ハッ
ルナたんより、人間のほうがたくさん食べてる・・!


greendogさん♪

ほほほ、少しでも可愛く撮れてる写真をアップしてるからね(* ̄m ̄)
久しぶりのカステーラ、満足って感じやったわ~。
名前入りってなんか嬉しいよなぁ。
食べるの勿体ないくらいやわ(笑)

桜の開花予報が発表されたよね。
なんかいよいよって感じで、嬉しいわw
最近、調子がいいから、このままいって花見できるといいなと思ってるねん。


海ママけいさん♪

もうなんでも食べちゃってー!って感じです(笑)
カステラも栄養満点ですものね~。
食べれるうちに、しっかり食べておいてもらわないと。

リンクありがとうございます!
こちらでもリンクさせてくださいね~(^^)/



おからさん♪

美味しいものを(好きなもの)を見ると
こんな顔になります(笑)
イヤなものはそっぽ向くのに。ゲンキンな子です^^

3時のおやつは文明堂~♪
ご存知でしたか!良かった~(笑)
なんか懐かしいCMソングですよね。

今までルナたんのために
ひなまつりのお祝いなんてしたことがないから
嬉しかったです^^



りん子さん♪

そんなに大きく見える~?
実物は普通よ~。
名前入りってとこがミソよね(^^)
カステラがまだあるかって?
名前の部分だけがまだあるわよ~(笑)



うなパイさん♪

チーズケーキやらなんやらで
ルナたんすっかり舌が肥えてますよ(苦笑)
一度にはたくさんは食べれなかったけど
満足って感じで喜んでました。

桜・・月末には咲き始めてるかな?
あと少しですね~^^



れいごんさん♪

名前入りって珍しいですよね。
カステラ屋さんも、売り上げアップのため
努力してるんですね~^^
そうそう、手でちぎって食べるのが
一番美味しいですよね!
ついつい食べすぎちゃいますが~(笑)
ホワイトデーは、誰にもチョコをあげてないので
お返しも何もないので大丈夫!(^^)v


トモりんさん♪

はじめまして~♪
どうもありがとうございまーす(^^)
もうすぐ17歳なんですね~。
頑張ってくれてますね!
ルナも去年の12月までは自力で立ち上がって
数歩は歩けてたんですけどね。
今でも歩きたいって気持ちが、たまにですけど起こるみたいで
支えてやって立たせたりしてますよ。
なかなか愛犬の老いって受け入れにくいですけど
本犬は毎日、一生懸命に生きてるんですよね~。
ワタシも落ち込んだりすることがあるけど
残された日々を、ルナと一緒に頑張っていければな~と
思っています(^^)
癒されますか☆カワイィですか☆
うれしいいいっ!o(>▽<o)(o>▽<)o
ありがとう!
これからもルナたんの応援、よろしくお願いしますね~♪

| みどりん | 2009/03/05 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/395-d63702b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

