PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り市へ




3月7日日曜日
曇り時々晴れ
最高気温14℃


おとうたんの帰宅とともに
お友達のチィーママを 引っ張り出して
湾岸線ぶっ飛ばして
大阪インテックスでの手作り市に 行って来ましたよ。

おとうたんとルナたんは 仲良くお留守番。


ウッキウキ~♪わっくわく~♪で
出かけていったので 現場の写真
撮り忘れてしまった~(^_^;)



今日の収穫で~す。


柴置物
わふわふ


柴ってわかる?
ミニミニサイズで カワユイでしょ。



キーホルダー



長年キーケース派だったけど 
可愛いから これを使いまーす。


最後にこれ。


レターセットとはんこ



レターセットとゴムスタンプです。


スタンプ よーく見て下さい。

ウンPしてて  も描かれています(笑)


久しぶりの人ごみで
(そんなに混雑してなかったんですけど巣篭もり中の身には人ごみでした)
それも 家を出てから3時間半で帰宅という慌しさで
少々疲れましたが 楽しかったです!

バタバタしてチィーママには 申し訳なかったけど
これに懲りずに また遊んでね~。


あ そうそう忘れるとこやった。









おまけ



あまりにも可愛いので
お店のディスプレイ用の絵を
ふんだくって お願いして戴きました。
快く(たぶん) くださいましたよ。
もちろん チィーママのもね(^^)v

裏はダンボールです。


この図々しさは オバチャンならではですね!(違)

| 未分類 | 05:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作り市・・・見るだけでも楽しそうですね♪
唐草模様のキーホルダー、渋くてグッドです!
柴だるま(?)は布製?縫い目が見えないので違うかな?
大きさもそれぞれ、表情も色々あって可愛いですね♪
ウ○チングスタイルのスタンプってありそうでないし、
おまけにアレまで・・・面白~い。
こういうイベントがあって羨ましいです!
我が家の様な田舎は何にもないです・・・駅前での
バザーくらいしか(笑)。
可愛いルナちゃん、いつでも見たいのでリンクさせていただいてもいいですか?

| れいごん | 2009/03/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い柴グッズがいっぱいv-237
素敵・素敵v-238
スタンプは、笑っちゃいました。ププッ ( ̄m ̄*)

久し振りにリフレッシュ出来ましたかv-236
たまには、遊ばないとね。
おとうたん、ルナたん、お留守番ご苦労様でした。

| うなパイ | 2009/03/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

みどりん家の柴コーナー(まだある?)が豪華になりましたね!
このスタンプの人のブログ見たことある・・・
(もちろん読み逃げ)
確か、「大丈夫な路線だろうか?」と迷いながら作ってましたよ(^^;)縁起物になって良いですよね。
オバチャンになるとお店の人に敬語使わなくて良くなるからラクですよね~

| もじ子 | 2009/03/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

柴グッズ可愛いですね
あんなの見たらあれもこれもと欲しくなり迷いそう
スタンプには笑えましたがなかなかない品物
お店のデスプレーゲット凄いですよ
私なかなか出来ないんですよ  涙

| 海ママけい | 2009/03/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

手作り市が有ったのですね~。
行きたかったわ~。
次回は御誘い下さい(^^ゞ
ルナちゃんはおとうたんさんとお留守番、のんびり二人で楽しんでたかな?
慌てて帰るみどりんさん、余程心配だったのですね(^^)

ドライブも、ルナちゃん出来て良かったね~。
ルナちゃんを連れて行かれたのは、何か理由が有ったのでしょうね。
その訳も興味あります(^^ゞ

↑この絵、笑っちゃったわ~(^^)
いつも、ルナちゃんの傍に置くのかしら…(^^ゞ

| りん子 | 2009/03/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

手作り市ってあるんですか~楽しそう!!

お疲れさま~可愛い物いっぱいGETして良かったですね~
最後のふんだくったディスプレーが一番の収穫ですね。

| maama | 2009/03/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ‼

うわぁ~、カワイイのがいっぱいv-291
いいな、いいな。

スタンプ、サイコーですね!

ルナたんの事、すっごく心配だったでしょうけど
みどりんさんもイイ気分転換が出来てよかったですネv-237

| おから | 2009/03/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

すごい~!滞在込みの往復3時間半なんて
だいぶ高速ぶっ飛ばしましたね(笑)

しかし、どれもかわいい柴グッズです
スタンプも面白い~
お店のディスプレイ用の後ろの子がいいわ~(爆)
いつも思ってますが、かわいい物や珍しい物、
美味しい物を探すのがみどりんさんて
上手だなぁって感心します(^-^)
ルナたんとおとうたん、仲良くお留守番だったのですね。
おとうたん強制給餌チャレンジしたかも?(^o^)

| マミママ | 2009/03/10 02:05 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

柴グッズには吸い寄せられるように
見つけ出してましたよ(笑)
ワタシは買わなかったけど、友達がとてもキレイなピンバッジ買ってました。
柴だるまは・・なんだろ?
粘土っぽいのかな?
手で丸めて形を作ったとわかる手作り感いっぱいのものですよ(^^)
ワタシも手作り市とかってあまり興味なかったんですけど
調べてみたらあちこちで結構やってますよ~。

リンクありがとございます!
こちらでも貼らせてくださいね~(^^)
よろしくお願いします♪



うなパイさん♪

この柴グッズが買いたくて慌しかったけど
飛んでいってきましたよ。
疲れたけど楽しかったです♪

終了間際の時間だったのでスタンプも残り2個で
いいもの見つけた♪って感じです(笑)
ルナたんネムネムを起こされて、グターーってしてました(* ̄m ̄)

| みどりん | 2009/03/10 03:11 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

柴コーナーと言えるほどのものじゃないけど
ちょこっとだけありますよ~。
ブログ、行ってみました!
開運ならぬ開ウン なんですね~^^;
この作家さんは全然知らなかったので、今後もチェックしておこうっと。

オバチャンでもちゃんと敬語使いますわよん。
めっちゃオバチャンじゃなので、たぶん。


海ママけいさん♪

何気なく、これは売ってないんですよねぇ?って聞いたら
差し上げますよ~って(笑)
メッチャラッキーでしょ。
営業も終了1時間前だったから、こころよく戴けましたよ。
実は 他にもたくさん買っているからだと思いますけど(^^)


りん子さん♪

あらら~ ご一緒したかったわ、残念。
5時までの営業で到着したのが3時過ぎてたからね~。
同じところでフリマもしてたから、ちゃんと見て回ったわよ。
ディスプレイの絵は、玄関に置いたわ~。
可愛い柴ちゃんがお出迎え♪むふふ~

3人でドライブのわけ?
神戸での手作り市に行ったけど、雨天中止だったのよ~(涙)

| みどりん | 2009/03/10 03:33 | URL | ≫ EDIT

maamaさん♪

手作り市って調べてみると結構あちこちでやってるみたですよ~。
日本中回ってる作家さんもいるみたいです。
そうなんです!この絵が一番嬉しかったりして(* ̄m ̄)



おからさん♪

スタンプの作家さんのブログを見ると
シャレで試しに作ってみたそうです。
好評なら、また作るんですって。
ワタシたちが最後の2個を買ったので、また作ってくれるかもしれませんね(^^m^)

ルナたんには出かける前にご飯食べさせていたので
そんなに心配ではなかったです^^;
大好きな柴グッズが少しだけど買えて楽しかったです~♪



マミママさん♪

いつもだったら一般道で行くんですけどね
こちらを出発したのが2時過ぎでしたから
急いで(飛ばして)行きました(^o^)
実は先日のドライブもこのショップ目当てで(柴だるまやキーホルダーのお店)出かけていったんですけど
雨天中止でガックリして帰ったのでインテックスでリベンジ!なんです(笑)
また行きますけどね!(爆)
この柴だるま、5月ぐらいにプレゼント企画しようかしら~。

いろいろ探すの上手ですか?
てへっ(〃∇〃)ゞ 照れるな~。ありがとうね。

強制給餌はしてないけど、いつものお肉を自力で食べる補助は
してましたよ~。

| みどりん | 2009/03/10 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/398-30f563de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

