PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのこと好き?




夜、ワタシだけが短時間だけど留守にすることがあります。

おとうたんの話によると ワタシがいない時
ルナは私のことを一生懸命探してるらしいんです。

えー 本当かなぁ? 気のせいとちゃうのん

そこまでルナに好かれてるとは どうしても思えないから。

でもおとうたんは 自分に対する態度と明らかに違うって言います。

もちろん そんな様子を私は見ることができないんですけどね(^w^)


今夜もね チーママと和歌山に住んでる子と3人で
大阪梅田で映画を観てきました。


帰宅したのは10時すぎ。
5時間も留守にしました。

寝ているルナの横を通り バッグを置くと
ルナは体を起こして ワタシを一生懸命に見ています。

待っててくれたん? 寂しかったの?
ごめんね ただいま


声をかけながら 頭や首を撫で回してあげます。

それはもう子犬のような顔をして 甘えて喜んでくれます。

若いころのように はっきりとした表情じゃないけど
もしかしたら飼い主にしかわからないほどの
老犬なりに最高に嬉しい顔 甘えた表情です。


服を着替えだすと 足元までやってきて
ハァハァと嬉しそうな顔でワタシを見上げています。

夜の散歩でウンPしてないらしいので
連れて行くことに。

玄関の前で ドアが開くのを待ってるルナの
尻尾が左右に数回揺れました!

それはとってもゆっくりな動きだったけど
確かに 嬉しくて動いた尻尾でした(*´▽`*)


散歩から帰っても しばらくはワタシにぴっとり
くっついていたルナたん。

甘えているのか おやつが欲しいだけなのか?(* ̄m ̄)

しばらくすると 落ち着いて爆睡です(^w^)


ゆるゆるな時間



おとうたんもルナが可愛くて愛しくて仕方がないのに
ワタシへの態度を見て よくスネルおとうたん。

確かに おとうたんよりは少しだけ
ワタシのことが好きみたいやね。
ほんの ちょっとだけよ。
でもそれは ワタシのほうがルナと一緒に過ごした日々が長いから。

優しいおとうたんのことも ルナは大好きなんやからね(*^ー ^*)

| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもそばに居る人が、少しでも居ないと、すごく不安になるんですよ。うちもそう。おろおろして、探しているらしいです。ドッグランとかで、とても親しい人にトイレ行ってくる間にももを見ていてもらったりすると、そうらしいです(自分でその姿が見れないのは残念ですけどね)。
ルナちゃんにとって、みどりんさんはもう体の一部みたいなものなんだよ。だから無くなると、調子がくるって、すっごく探しちゃうんだよ~ん。むふふ。ラブラブなふたりなのねん♪うふふふ、おとうたんがスネるのもわかるわ~ん。

| nemoka | 2007/09/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさんのことが大好きなんですね~!
うちのとぅさんもよく拗ねてますよ~(^o^)/
みどりんさんところと同じで、私と過ごした日々のほうがウンと長いんですもん♪
でも、一緒に住んで可愛がってもらうと、ワンコも段々その人が大好きになるんですよね。
ワンコってほんとにそういうところ可愛いですよね~♪
ところで、ねばさんどうしちゃったんでしょうね?
旅行に行ったきりで・・・ちょっと心配です。。。

| のり | 2007/09/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

男の人って可愛がり方が下手なのかな?
それともワタシがご飯をあげる人だからなのか?
こんなに私のことを想ってくれるのはルナぐらいなので
とにかく可愛いです!わんこって本当に可愛いよね~~



のりさん♪

そうよね、のりさんもさくらちゃんとの付き合いは
パパさんより長いものね~
ワンコはとっても甘え上手で可愛いですよね!

そうなの!ねばさん どうしちゃったのかずっと心配で。
なにかあったのかしらぁー(;_;)

| みどりん | 2007/09/20 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/40-07e836a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

