PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見と開幕




今日はとっても暖かく
週末は雨という予報なので
公園へお花見に行ってきました。


さくら
いつもひなたぼっこに行ってる公園の桜。

ここは桜の木が少ないので スルーです。
このあたりは公園が多いので 他の公園へ。



イエーイ


ここの桜は 見事やけど
ちびっこが わんさか走り回ってる・・・。

ママ友グループも シート広げて デカイ声で おしゃべりしてるし~。

でもま これは想定内。

次の公園 行こか~。


別の公園



こっちの公園のほうが 桜もきれいし 人も少ないのです。



さくらさくら
さくらさくらさくら




まだ 満開とまではいってませんね~。

明日からの雨で 散らなければいいんだけど。


ベンチに座って しばし休憩。
休憩


お水も飲んで ポカポカ気持ちがいいね!



疲れた~



今年も一緒に桜が観れたね~。

一年前は もう最後だと思ってたけど
よく頑張ったね~。

ありがとね ルナたん!


うとうと



抱っこしてたら ウトウト寝てしまいましたよ(^m^)

チビッコにいっぱい いじくりまわされて
ナデナデしてもらって いい花見になったね~。



カワユイ



来週は 急な坂の上の公園にある
しだれ桜を観に行こうね!



久しぶりの公園で 疲れたのか
しばらくぐ~ぐ~寝ていたルナたん。

つかの間の休息で充電してちょーだい!

そう・・夜のために・・・ね!

ルナたん!

今日は忙しいねんで~~ξ\(`∀´*))))))




遂に開幕




そーですよ!
察しのいい方は お分かりと思いますが!


開幕したんですよ プロ野球開幕!


疲れた老犬 引っ張りまわして

闘う我らの 阪神タイガース♪の応援です( *´ 3`)ウヒョ



とりたに~!



一緒に開幕を迎えられるとはねぇ・・( ̄▽ ̄°)

今シーズンも 一緒に応援しよな!
胴上げ見るまで 死なれへんでぇ(* ̄∀ ̄*)



かねもと~!




このあと 金本がタイムリーを売って先制点!

初戦を白星スタートです

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


またしばらく うるさいと思いますけど(^ω^;)ゞポリポリ
お付き合いの程 よろしくお願いします♪

| 未分類 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事に咲いていますネ~
きれいです。
こちらは後1カ月と少しかな~桜の開花までは。
ルナたんもとても穏やかな表情で気持ちよさそうです。
ほっこり~です。
桜の花びらをつけて桜姫です。
来年もお花見しましょう。
できます!

阪神応援団のルナたんの表情は如何に?
飼い主が楽しいことはワンコも楽しいよね!
日ハムは負けちゃったんだっけな?

| 松の実 | 2009/04/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

開幕そして首位 おめでとう!

待ちに待った開幕。やっとはじまりましたね。
ちまたの噂では5位?! なんて声も聞こえてきますが(泣)この際どんな成績になってもいいけど、せめて楽しい試合を見せてくれると良いですね。
私個人としては前の監督のやっていることが良く理解出来ていただけに、真弓監督はどんな采配をふるってくれるのかこれもまた楽しみです。阪神の話になると長くなってしまいます。

ルナたん 寒い季節を無事に越えることが出来ましたね。
つい先日、以前飼っていた犬のアルバムを出して眺めましたが、いなくなって25年以上にもなるのにうるうるでした。

あ、ルナたん!もう少し後ろで阪神を応援しないと目が悪くなっちゃいますよー!

| まり2号 | 2009/04/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう、松の実さん、ルナたん「桜姫」ですね♪
かわいいよ、きれいだよ、ルナた~ん♪
もう‥見ているうちに涙が出てきましたけど、
しっかりとルナたんファイルに保存させていただきました(^^)v
来週はしだれ桜? いいなぁ..
また可愛い桜姫ルナたんのお写真 見せてね!

| tabachabu | 2009/04/04 12:00 | URL | ≫ EDIT

桜見事に咲いてますねv-221
約束の桜見物できたね  ルナちゃん
良く頑張ったねv-91
呼んでて胸がいっぱいになってしまいました
次はしだれ桜  風邪をひかないようにね
子供さんになでなでしてもらえて嬉しかったね
阪神の応援ですね  勝ちましたねv-221

| 海ママけい | 2009/04/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

桜、綺麗ですね。
花で飾ってもらったルナたん、かわゆい☆
これから頑張ってタイガースの応援のためにも
体力付けてね。

| maama | 2009/04/04 15:07 | URL | ≫ EDIT

今年も、お花見が出来てよかったね。
桜も綺麗だけど『花かんざし』を付けたルナたんに目を奪われます。
ほんと『桜姫』です。かわいいね!
阪神の呪いのケンタおじさんが出てきたので今年は優勝v-237v-236出来るかも。
夕方、桜を見がてら散歩に行こうと思っていたら雨が降ってきました。
まだ、満開ではないので晴れたら連れて行こうと思います。

| うなパイ | 2009/04/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたんとお花見、素敵ですね~
柴犬はさすが日本犬、桜が似合います。
アクセル家地方でも、今日は午後から雨です。
満開間近だった桜、散ってしまわないか心配です。
まぁでも満開でなくても桜は綺麗ですものね。

開幕しましたね~
今年もタイガースのユニフォーム姿のルナたんがたくさん見られるのを楽しみにしています。
アクセル家地方は、ドラゴンズ地方なので、家族はみんなドラゴンズファンです。。。
一緒にクライマックスシリーズに行きましょうね~

| くぅ | 2009/04/04 19:45 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お花見に行ったんですね。
桜の花を頭にのせてるルナたんがめちゃ綺麗♪
もちろん桜もとっても綺麗です。
来年も、絶対見に行ってね!!ルナたん♪
私も通りすがりに桜を見ました。
米子ももう春です。

野球開幕しましたね。
今年はカーネルおじさんが見つかったから、優勝はタイガースがいただき!?
ルナたん、一緒に応援しようね~v-91

| ちょろ | 2009/04/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

またまた・・・

ご無沙汰です。
桜きれいに咲いていますね。
水戸は、もう少しですねえ。
ルナたんの阪神応援待ってましたあ~!!
やっぱ、応援しているルナたん見ると
安心するよ~(笑)
ルナ嬢は、こうでなくては!

| nemoka | 2009/04/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

今年もお花見できて良かったですね!

しだれ桜の下のルナたん、今年も待っていますよ~。
おとうたんに抱っこされたネムネムルナたんがいいなぁ。
みどりんさんの思いのこもった、
去年の記事が、とても、心に残っています。

年を重ねて、ルナたん、
頑張ったね!
もっと、もっと、頑張ろうね!

| 秋奈の母 | 2009/04/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

桜の花びらをつけて、お嬢様~って、思ったら、タイガースの応援にお付き合いとは、う~ん、忙しいです。

今年こそは、突っ走って、優勝を! カーネルサンダースのおじさんも、見つかったことだし、もう、呪いは解けたよね~

| なびこ | 2009/04/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんと桜見、良かったね~。
昨日の雨でも、大丈夫みたいよね~(^^)
家での、花びらとのルナちゃん、萌え~~~だわ(^^)v

いよいよ開幕ですね(笑)
きっと、このお父さんとの、観戦が、ルナちゃんの良い刺激になって、元気なんだと思うわ~(^^ゞ
今年の阪神はきっと違うと思うよ~。
みんなが言う、カーネルのおじさんも見つかったしね(笑)


| りん子 | 2009/04/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

はーんしーんタイガース♪
ルナたんのハッピ姿が今年も見られて嬉しいです。
(うちもトラドラ対決が今年も始まりました。)

桜の花をつけてもらったルナたんたら、お姫様みたいよ。
眠れる森のルナ姫様はたくさん寝て元気つけてね。
そして阪神の勝利の女神様になるのだ~!
フレーフレッフレッフレー!


| taearc | 2009/04/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

松の実さん♪

北海道は5月が見頃なんですよね。
日本って細長いんだなーと実感しますね。
この日は暑くも寒くもなくて、とっても気持ちがよかったんですよ。

桜姫? そんな褒められて恥ずかしいやんか~(ルナたん)

来年も観れるかなぁ?
ちょっと無理かな~?

阪神を応援してるときの顔ですか?
とっても迷惑そうな顔です!
去年は嬉しそうな顔だったんですけどね。
それでも一緒に応援してリハビリだ~!


まり2号さん♪

正直言って今年の阪神・・というか真弓監督にはあまり期待してません。
2連敗したから言うわけではありませんが~。
でもまぁ、まだ始まったばかりなのでわかりませんよね。
にわか監督なんです、関西人は。(苦笑)

先代犬は母親が生前、面倒を見てた犬なんですが、母親死後
そのわんこも9歳という速さで死なせてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいなので写真を見ることができません。
本当に可哀相な子だったので・・。
ルナたんとは比べ物にならないぐらい賢い子だったのに。

そうですね!
もっと後ろでテレビを見ないと!・・・って
部屋が狭すぎて下がると外へ出ちゃいます~(涙)


tabachabuさん♪

すっかり高齢犬顔のルナたんを
かわいいって言ってくれてありがとう(*^^*)
しだれ桜、咲いてくれてるといいんだけど~。
来週は春の陽気が続くそうですね。
お花見の前にお風呂に入らなくちゃ~。


海ママけいさん♪

お花見できました~
去年の花見のときは最後と思ってたので
ルナたんの頑張りに拍手です。
しだれ桜、小さいんですけどちゃんと咲いてるといいな。


maamaさん♪

今が見頃ですね。
日曜は人出もすごかったみたいです。
体力つけて、勝利の女神に
応援頑張ってもらいま~す(^o^)


うなパイさん♪

今日(日曜)はお天気がよかったですね。
龍馬くんとお花見行けたかな?
一緒にお花見できて、最高ですね!
龍馬くんもルナも頑張りに感謝ですね。

カーネルおじさんの呪い有名ですね^^;
大阪の恥ですわ~。
ケンタッキー買って、罪滅ぼししないと・・。


くぅさん♪

雨でも桜、大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫みたいで、日曜はすごい人ごみだったようです。
風に舞って散るのはキレイだけど、雨が降ると地面にへばりついて
大変ですよね(>_<)
ドラゴンズもタイガースも頑張りましょう!
ジャイアンツだけは・・・・!!!!


ちょろさん♪

米子も春なんですね~
お花見に行けてホッとしてます(^^)
来年はどうだろね~
この夏がどうか心配です^^;

この日は勝利の女神の応援で勝ったけど
負け越しちゃった!
もっと応援しなきゃいけませんね。



nemokaさん♪

お元気そうでなによりです^^
今年も一緒に応援できるなんて、夢のようですわ~
寝てる場合じゃないよ!と引っ張りまわしてますよ。
今年のルナたんはすんごい迷惑そうな顔なんですけどね^^;


秋奈の母さん♪

また一緒に花見ができるなんて思っていなかったので
嬉しいですね~。
ヨレヨレヨロヨロな老犬なりに頑張ってくれてます!
あとは18歳目指して突っ走ります!
あ、のんびりゆっくりとね(笑)
妙にドキドキしてます(^^;)



なびこさん♪

桜、似合ってますよね。さすが女の子?
老犬でも容赦なしですよ。
なかなかゆっくりテレビ観戦もできないけど
ルナにはたまにでも応援してもらわないと。
呪い・・とけたのかなぁ?(^^;)
監督に一抹の不安が・・。


りん子さん♪

さくら、大丈夫みたいね~
日曜はすごい人ごみだったみたい。
昔若い頃に夙川へ連れて行ったら
すごい人ごみで、ビビッテたの思い出したわ~(^^)

確かに今年の阪神は違う気がするな~
甲子園球場もリニューアルされて、めっちゃキレイになったしね(^^v

メールが途中になってごめんね~。
また明日メールしまーす。







| みどりん | 2009/04/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

taearcさん♪

始まりましたね!
今年もtaearc家では熱い戦いが始まったのですね~(^m^)
前に写真にチラッとドラ人形?が写ってるの見逃しませんでしたよ~。

ルナたんは勝利の女神なので、応援頑張ってもらいます!
土日と応援しなかったので、負けてるし~(+_+)
負け越しスタートだけど、聖地甲子園で巻き返しだ~!

| みどりん | 2009/04/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

桜、もうこんなに咲いてるんですね~
近くに綺麗な公園がいっぱいあっていいですね♪
ルナちゃん、とっても幸せそう^^
そして今年もお花見ができて良かったです。
花びらをのせてるルナちゃん、とってもかわいいですe-266
ほんとにお姫様みたいですね♪

阪神のためにも、今年もルナちゃんに
応援頑張ってもらわないといけませんね~^^

| iris | 2009/04/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたんぽかぽかあったかでよかったね~
私もルナたんなでなでしたいですぅv-10
頭にかざられた桜のお花も似合ってるよ~v-10

阪神買ったんですね!
今年は優勝してほしいもんです。

| KIKI AMBER | 2009/04/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

綺麗に咲いてますね
今年も、一緒にお花見出来て嬉しいですね。
まだまだ、イベントは続くよ!ルナたん♪

タイガースの応援、ユニフォームきてかわいいですね。
なんたって、ルナたんは勝利の女神だもんね頑張ろうね(^-^)

| マミママ | 2009/04/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

irisさん♪

今日が見頃でこのお花見行ったときより
メチャクチャ綺麗でしたよ~。
今年も一緒に桜が観れて嬉しいです!^^
姥桜に見えませんか?^^;
今が一番、過ごしやすくて気持ちのいい気候で助かります。

阪神、ルナのためにも頑張ってもらわなきゃーねぇ。


KIKI AMBERさん♪

3~4人の子供に囲まれて、いっぱい撫で回されましたよ~^^
質問攻めにもあったし。
ポカポカして今が一番、気持ちがいいですね~。
なんかめっちゃ眠いし(笑)

KIKI AMBERさんも阪神ファンですかぁ?^^



マミママさん♪

今が満開でめっちゃ綺麗ですよ~。
今年は桜が長持ちしてますね。
タイガースのユニフォームも、もうヨレヨレになってしまいました^^;
今シーズン、大活躍してもらわないとね。

| みどりん | 2009/04/07 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/410-d0e362f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

