PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク色に・・・。




先日 お花見に行った近所の公園
満開になっていましたよ。

運転中に 車の中から携帯電話のカメラで 撮ったので
あまりキレイに撮れませんでしたけど。

車中から


まだ今週中 もちそうですね~

空気がピンク色で 気持ちまでウキウキします(⌒∀⌒)



ポカポカ陽気が続いて
ルナたんのお鼻ズゥズゥも 風邪ではないとわかったので
温泉に入れてあげました。



温泉


今回で2回目です。


滑り止めの対策も なにもしないままです(^^;)


温泉


温泉


温泉


すべる~



ドライヤーをかけてて 気付いたことが。

こうもん様が キレイな薄ピンク色になってました!Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

ずっと黒ずんでたのに・・・。

そいういや お尻を少しだけタオルでこすったんだけど
汚れだったの!?(; ̄∇ ̄)


ルナたんが入った後の温泉を

おこぼれ~♪ と喜んで足湯してた おとうたん。(|||▽|||)


可愛いルナたんの こうもん様の垢
汚くないよね~ぇ?

おとうたんには内緒です(これ見てるし)

 

| 未分類 | 06:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開ですね
ルナちゃんお風呂に入って気持ちいいね
美人さんになってるよ[絵文字:v-221
ピンク色はルナちゃんのこうもん様だったのね 笑
パパさん愛しいルナちゃんの後でも大丈夫v-91
幸わせな時間ですよ

| 海ママけい | 2009/04/08 11:29 | URL | ≫ EDIT

タイトルのピンク色の実態に爆笑ですよ!(^ ∀ ^)
おとうたんは、こうもん様のカス湯に・・・ぷぷぷ。
顔は洗ってなかったの?

体重増加おめでとう♪

| もじ子 | 2009/04/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

おとうたんの足湯、ちょっと笑えました。失礼v-237
龍馬も、黒いけど擦ったらピンクになるかなぁ~v-236
無理だと思うから、擦りません。
ルナたん、温泉に入れてよかったね。
ピッカピカのス~ベスベですねv-238

| うなパイ | 2009/04/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

もじ子さんの、「カス湯」に爆笑だわ~(^^ゞ
おとうたんさんの何気の行動にホットしていたのに~~(笑)
肛門がピンクに変わったって、興味が有るわ~。
絵留のは黒っぽいしね~。
今度もっとこすってみょお~~~(^^ゞ

| りん子 | 2009/04/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

おとうたんの「足湯」に もじ子さんの「カス湯」で
可笑しくて仕事中断です。(←さっきからサボってるけど^^;)
あぁ~~、笑った。
何もかもがピンク色 春っていいなぁ~ヽ(^。^)ノ

ルナた~ん、おとうたんのお顔も ピンク色になってる~?(^_-)-☆


| tabachabu@しらふ | 2009/04/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、鼻炎ですか~
私も花粉症ですよ。お仲間ですね~
鼻水は辛いんだよね~
頑張って乗り切ろうね、ルナたんっ!
温泉、気持ちよかったかな?
自分で立てないと、お湯につかるのは不安かもしれないけど、頑張って入ってね。
キレイになったルナたん、可愛さ倍増だぞ~

| くぅ | 2009/04/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

あはは^^ルナたんは桜色に~!
おとうたんは・・・!!

キタナクなんてないっすよ(きっと)
だってうぐいすのふんで顔洗うひともいてるし。。。


今日はアニキの3ホームラン!!!で楽勝^^
昨日の逆転勝ちにはちょっとハラハラしたけど、今日は安心して観てました^^
きっとルナたんも応援してるんやろな~!って思いながら^^

| Ray | 2009/04/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたんがピンク色になった分、おとうたんの足は・・・
可愛い娘と同じお湯に入れたから、いいかな♪
ルナたん、今日はとってもいい香りがするんだろうな~
また抱っこしたいな♪

↓ルナたん、体重増加したんですね!!
内臓も心臓も異常なしだしいい感じですね。
18歳のお誕生日、ニコニコで迎えられますように♪

| ちょろ | 2009/04/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

黄門の湯とでもしたら(笑)?

なんか逆に効能ありそうな足湯だよ!
おしりの穴がきれいなピンク色なら
めっちゃ健康体だよ~ん。
うふふ。
(↑実はお尻&肛門フェチなワタシ…)

| nemoka | 2009/04/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

お家で温泉気分なんてルナたんイイなぁ♪
オチリもキレイキレイになっちゃって!

心臓も良さそうで何より♪♪
体重も♪

ルナたんののほほんスマイルをいつまでも
見ていたいので元気でいてね!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/04/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんワン

みどりんさん ルナたん お久しぶりで~す
最近は読み逃げばかりで ごめんなさい
でも今日は ルナたんのこうもん様と
おとうたんが知らずに入った ルナたん湯が
おもしろくって
こうもん様がピンクだなんて知りませんでしたよ
今度お風呂に入れたら ゴシゴシしてみようっと
ルナたんも お花見したんだね~
うちもようやく お花見に連れて行くことができました
でもまだ葉月を連れて行ってないので 
今度連れて行こうと思います
来年も 再来年も たくさん見れるように
がんばろうね~

| hana。 | 2009/04/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

や~、カス湯に足風呂か~。
どんな香りがしたんだろう??
おとうたんに感想聞いてみてくださいな(笑)

入浴シーンの写真、ルナたんの足が
艶かしくて色っぽいわ~♪

| taearc | 2009/04/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

桜もそうそろ終わりです。
キレイなピンク色になってびっくりしましたよ。
今はまた少しずつ汚れてきてますけど^^;
足湯、気持ちが良かった~って喜んでましたよ。


もじ子さん♪

カス湯って・・
旦那、ウケてました・・。
顔はさすがにねぇ~
体重が増えて、少し体力も付いたようです。


うなパイさん♪

無理に擦らないほうがいいと思いますよ~。
一瞬、こうもん様がいなくなった?と思うほどのキレイさでした。
今はまた着色してきてますけど~(爆)


りん子さん♪

足湯、気持ちが良かったって喜んでたのよ~。
カス湯ってねぇ・・(^^;)
そんなに意識して擦ったわけじゃなく、軽~くなのよ。
とても可愛いピンク色になったから、びっくりよ~
また汚れてきてるけどね~(^^)


tabachabuさん♪

一瞬、こうもん様が消えた!とびっくりして
何度も見直しましたよ~
メチャクチャ可愛いこうもん様になってました!

おとうたんは鼻の天辺におできができて ピンク色ですよん(^v^)


くぅさん♪

今日も長いアオッパナがたらーと出ましたよ。
くぅさんは杉?ヒノキ?
あと少しの辛抱ですね。
暖かくなったのでお風呂も入れやすくなりました。
ドライヤーのほうが、嫌がって大変ですけどね~。


Rayさん♪

皆さんも同じと思うけど、全然 汚いって思わないみたい(^^)
うぐいすの糞のほうが 勇気いるなぁ。

今日は残念でしたね!
金本がすごい頑張ってくれてるので嬉しいです!
はやく矢野さんが帰ってこないかな~。
ルナたんは いつも応援してますよ!
途中で寝ちゃいますけどね^^;


ちょろさん♪

温泉に入った後は、硫黄の匂いがしますよ。
温泉に入れて幸せわんこです^^
ちょろさんに抱っこしてもらった時より重たくなってますよ~。

18歳まで50日きりました!
ドキドキです~


nemokaさん♪

肛門がきれいなピンク色だと健康なの?
ホントに?
嬉しいな~ぁ♪
数回のウンPと共に、また着色してきてるけど・・^^;
ピンクのこうもん様のアップ画像はさすがにNGかと思って
撮らなかったんだけど、撮っておいたらよかったな~
肛門フェチのnemokaさんに見せたのに(笑)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

いつもありがとうございます!
こうもん様にはめっちゃ驚きました!
こんなきれいなの初めて見た気がします。
ウンPのあと、スプレーしてキレイに拭いてるけど
キレイに汚れ取れてないんですね~。
これからまた温泉に入れるのが楽しみになりました(笑)

これからものほほんと頑張りますので、応援お願いします♪


hana。さん♪

こちらこそ、時々読み逃げしててゴメンなさい。
さくらちゃんのお返事、スゴイな~と思って拝見しましたよ^^

桜もハラハラ散り始めて、そろそろ終わりですね。
完全に散る前にもう一度、お花見に行ってこようと思います。
葉月ちゃんもお花見 楽しみですね^^



taearcさん♪

足湯してめっちゃニコニコ顔の
おとうたんの顔が目に焼きついてます・・^^;
硫黄の匂いがするので カスの匂いはしなかったので
セーフですね(謎)

足、細いでしょ~!
骨と皮だけなんですよ~。

| みどりん | 2009/04/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

体重増加おめでとう~!
ルナたん頑張ってゴハン食べたもんなー 
良い子ちゃんやったねぇ。
それにみどりんさんもおとうたんも頑張ったもんね♪
高齢やから手放しで喜んでばかりはおられへんけど それでも
18歳を間近にして1キロ以上も増えるなんて驚異的やで~
青っぱなもそう心配することがなくて安心した。
私も耳鼻科で点耳薬よくもらうよー 風邪引いたときにあまり
熱はでずに鼻がつまったりがよくあるから。
ステロイドやから1日3回以上さすなって言われるねんけど
何回もやってまうねん(^_^;)

温泉に入れてもらってキレイになって~
今日も暑いくらいの陽気やったから みんなとお花見楽しめ
たかな~? 桜の花かざりしたルナたんの写真めっちゃ
かわいかったけど 実物はもっとかわいいんやろねぇ。

| greendog | 2009/04/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

ありがと~
ほんまにルナはよく頑張ってくれてると思うわぁ。
ご飯も一所懸命に食べてくれてて「エライな~ もうちょっと食べよな^^」と褒めてばっかりやで~。

青っぱな、全然よくならんのよ~。
一日1~2回しか点してないから、効果がないんかなぁ。
3回までって言われてるけど、ステロイドやから怖くて。
今日のお花見会でも ルナたんよく頑張ってたんやけど
鼻がいっぱい出てたわ~。
greendogさんも来れたらよかったのにね~って話ししてたんよ。
ちょっと暑かったし、久しぶりに長い時間外にいたから
疲れたみたいで、ずーっと寝っぱなしやわ。
夜中に目がギンギンになって騒がなけりゃいいねんけど~(^^;)

| みどりん | 2009/04/10 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/412-957976a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

