PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりの花 咲かせました




BONさんマミママさんご夫妻と
絵留ちゃんとりん子さんパパさんとで
桜がハラハラ散る中で お花見会を開きましたよ~。


囲む会


我が家からすぐ近くの しだれ桜の公園(急な坂の上の公園)へ行く予定でしたが
移動するのが面倒で いつもの公園での お花見会です。



絵留ちゃーん



絵留ちゃんとは1年ぶりやね~。


警戒中
警戒中


絵留ちゃんはいつも おとなしくジッとしていて
お利口さんなんですよ。

いつもルナおばあちゃんのこと
いたわってくれて ありがとうね~♪



一応主役


本日の主役?です。

出かける直前まで 熟睡してました~(笑)



マミママさんと

マミママさんとは 4ヶ月ぶりやんね~♪




りん子さんと


りん子さんも元気そうで 安心したわ~♪



あれあれ?
絵留ちゃんと ルナたん なにやら内緒話してますよ。

(クリックしてみてくださいね)
内緒話
内緒話
内緒話
内緒話
内緒話
内緒話



(´゚艸゚)ププッ

ふたりで 愚痴りあってたのね~

絵留ちゃんもルナたんも
ママたちの楽しみに これからも付き合ってちょうだいね~w



BONさんとマミママさんと



いっぱい抱っこしてもらったり
写真も撮ってもらって たくさんおしゃべりもして
とっても楽しかったですよ~。


初夏を思わすような 日差しが強い中
2時間も お花見しちゃいました(桜 全然観てないけど

ルナたんもよく頑張りました!


わざわざ遠いところまで来てくださった上に
お土産までいただいて 恐縮です。

BONさん マミママさん
絵留ちゃん パパさん りん子さん

みなさん 本当にありがとうございました!

またお会いできるように
頑張りまーす。



長くなったので 続きはまた後日に紹介しますね~。

引っ張るつもりじゃないんですけどね・・

| 未分類 | 22:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー 楽しそう~☆
私も車持ってたら 絶対混ぜて~って言うてたわ。
リュウタも連れて行ってたよ~

今日は年末に亡くなった祖母の納骨に両親とも京都へ行って
たから休んで家におってん。 リュウタを抱っこしてずっと
外におってんけど 今頃みんな お花見してるんかなーって
思ってたんよ。 ルナたんと絵留ちゃんの会話めっちゃ
ウケるわー なんか 20代の子と50くらいのオバちゃんの
会話みたい! 実際は50代のオバさんとと80~90代の
おばあちゃんとの会話くらいになるんかな?
みなさん元気で再会できて良かったね。

ルナたんも色んな人に優しく抱っこされて嬉しそう。
BONさんのプヨプヨ感はチィーママさんをほうふつさせるわぁ。
ルナたん気持ちよさそう(笑)
たくさんの人に会ってルナたんちょびっと疲れたんかな? 
鼻水が治らんのはちょっと気になるけど・・ 
熟女パワーで頑張るねんで~!
続き楽しみにしとうからね~ (^^)

| greendog | 2009/04/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

ベストなお花見日和だったのでは?
愚痴り会話おもしろいわあ(>▼<)ホントにこんな風に喋ってそうだわ(笑)
春満喫の一日でしたね!

| nemoka | 2009/04/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんみんなに抱っこされ撫で撫でされて最高の日
二人の会話が楽しかったですよ
見ててほのぼのとして私も幸わせをもらいましたよ
続きも楽しみにしてますね

| 海ママけい | 2009/04/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難う御座居ます~♪
楽しい時間でした。
またまた色々な話が出来て、嬉しかったです。
BONさんマミママさんって、ご夫婦だったんですね(^^ゞ
名前だけ聞いて、女の人が二人来るのかしらって思っていたの(汗)
お二人にも有難う御座居ます~♪

さて、ルナちゃんと絵留の愚痴、爆笑よ~~~。
絵留愚痴っていたのね~(汗)
ルナちゃんに相談したかったのかもね(^^ゞ
次回にお会いする時も、絵留の愚痴聞いてね~(笑)
しかし…みどりんさん、笑いのセンス有る抜群だわ~~~。
これ頂きます。
私のに追加記事にしょぉ~~~(^^ゞ

| りん子 | 2009/04/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

楽しくて、あっという間の2時間でしたね♪
4カ月前に会った時より、ルナたんのお腹はもちろんお顔もふっくらしてて嬉しかったです~
意志表示もしてるし、長い時間そとに居たのにおりこうさんでした(^O^)
絵留ちゃんもおとなしくてとってもおりこうさんでしたね。
ルナたんと絵留ちゃんの会話おもしろい~きっとそんな会話ですよ(笑)
またお会いしましょうね。

| マミママ | 2009/04/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

皆さんと、楽しくお花見が出来てよかったですね。
ルナたんも絵留ちゃんも、お利口さんでしたね。

二人の4コマ漫画のような6コマ写真、超うけです。
ヒソヒソ、言っていそうです。 ププッ ( ̄m ̄*)

又、来年もお花見しようね~~!

| うなパイ | 2009/04/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなお花見ですね。
ルナたんもとっても楽しそうに笑ってますね。
ふたりとも、愚痴というよりもお互い自分のママ自慢をしてると思いますよ。

絵留ちゃんって、切れ長の目が涼しげな美人さんですね。

| maama | 2009/04/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

なんだか、ルナたんと絵留ちゃんの会話、ほんとに話をしているみたいよ。リアル?
ルナたん、刺激があって、ますます元気になるね。

あったかい1日で(そうよね?東京はあったかかったけど・・・)よかったね~。
ルナたん、まだまだ元気で、3回目のオフ会(飼い主に対しての愚痴り会)を楽しみにしているよ~

| なびこ | 2009/04/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

せっかくgreendogさんが仕事休みやったのに残念やわ~。
もう少し近かったら送り迎えできてんけど。
今度はリュウタくんを囲む会をしに行こうか~?(^^)
絵留ちゃん、ルナがおばあちゃんってちゃんとわかってて
ガウることもなく、おとなしくておりこうさんやねんよ~。
パパママ以外の人とは散歩に行かないのが笑えたよ~。

うーん チィーママのほうがプヨプヨしてるかな(笑)
途中で眠たくてすこし愚図ったけど、寝ることもなく2時間もよく頑張ったと思うわ~
こんなに長い時間、外にいることもないからね、やっぱり疲れたみたいで
ずーっと寝てたわぁ。
いい刺激もたくさんもらったし、みんなから愛情もたくさん貰ったので
まだまだ頑張ってもらわなきゃね~(^^)v


nemokaさん♪

すこし暑いぐらいでしたよ~。
桜も間に合いました。
皆さん楽しい人ばかりでとっても楽しかったです。
こんなふうにわんこ同士で話してたら、おもしろいな~と思って(^^)


海ママけいさん♪

みなさんに可愛がってもらって嬉しかったです。
ルナもいい刺激になったと思います。
またお会いできるように元気で頑張って欲しいです。


りん子さん♪

ありがとうございました~
ご夫妻って知らなかったのね、ごめんね~
みんなでワイワイ楽しかったわ~(^^)

「おたがいママには苦労するわね~」って愚痴りあってたら
おもしろいな~と思って(^m^)
どうぞどうぞ いただいちゃって!(笑)
また絵留ちゃんにルナの愚癡を聞いてもらわなきゃね~(^^ゞ


マミママさん♪

ありがとうございました~
遠いところわざわざありがとうございます!
ふっくらしたって言ってもらえて嬉しかったです。
老化は進んでるけど、2時間もよく頑張ったな~ってびっくりです。
またお会いできるようにルナたんには元気でいてもらわないとね(^^)


うなパイさん♪

絵留ちゃん、ジッとしてておりこうさんなんですよ~。
ルナが若いときなら退屈して、ジッとして無いと思うんだけど(^m^)
来年もお花見できるかな~?
だといいんだけど・・・頑張ります!


maamaさん♪

自慢ですか?
りん子さんはわかるけど、ウチはね~(^^;)

絵留ちゃんはルナとはまた違うタイプの美人さんですよね。
小柄で可愛いんですよ~(^o^)


なびこさん♪

リアルですか?(^o^)
こんなふうに会話してたら、おもしろいですよね。
でもワンコ同士って声を出さなくても、絶対会話してますよね。

こちらは暖かいというより、暑いぐらいですよ。
半袖で十分みたい。
ルナは暑そうで、息があがってました。
これからまた頭の痛い季節になりますね。

| みどりん | 2009/04/12 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/413-b1157285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

