PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻センサー



前回の続きです。


疲れた~


お花見会から家に戻ると同時に
眠ってしまいました。


眠たいのに あまりぐずることもなく2時間も
外にいて よく頑張ったよね~。


爆睡


ご飯を食べさすつもりだったけど
可哀相なので このまま寝させてあげることに。


ルナたんがよく寝てる間に
お土産と記念撮影です(^m^)

りん子さんから
りん子さんとパパさんから。



マミママさんから
BONさんマミママさんから


起きません


たこやき乗せても起きません(^^;)

ルナたん お疲れ様~!



夕食後 さっそくぷりんを食べようと思ったのですが
ルナたんは・・・・・。


ぐっすり



気持ち良さそうに寝てらっさるので
起こすのも可哀相だから あとで目を覚ましたときにあげることにして 
飼い主たちが食べようと 用意をしてると
なにやら気配が。

ルナたん お目目パッチリ 開いてらっさいました。

プリンを鼻の近くに持っていくと
お目目キョロキョロさせながら
お口をぺろぺろさせてましたよ(笑)

(写真を撮り忘れたのが非常に残念)

さすがルナたん!
美味しいものを食べるときは ちゃんとわかるんやね~(●ゝ艸・)フ゜ッ

お鼻センサーは バリバリ現役です!


ではでは おいしいぷりんを いただきましょうか。

うっふぷりんいただきまーすウマー目が覚めたもっとちょうだいたまらんいけますよごちそうさまでした~



とっても満足して またすぐにネンネした ルナたんです。

いい夢みろよ。

| 未分類 | 07:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうに、スピスピですね。
舌をちょこっと出して熟睡していますね。
2時間も起きていたのは楽しかった証拠ですね。
いい刺激になったようですね。

ルナたんの鼻センター、すごいですね。
寝んねのお顔から、キラ~ンv-237バッチリお目目を覚まして美味しそうです。
龍馬は、落ちた物がなかなか分かりにくくなっています。
お鼻も怪しいです。

| うなパイ | 2009/04/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

爆睡って言っていたので、心配していたけど、プリン食べているルナちゃんにホットしました(^^ゞ
爆睡のルナちゃんも可愛いけど、プリンのかぶりつきのルナちゃんの目は、さすがランランだね(^^)
爆睡はやっぱりお疲れだったね。
でも又付き合ってね~(^^ゞ

| りん子 | 2009/04/12 16:57 | URL | ≫ EDIT

さすがでございます。
美味しいものを逃してしまうようなルナたんではありません。
これは茶々も一緒(たまに出遅れるけど)
やっぱり、食欲は何にも増して大事です。
楽しい時間と美味しい食べ物、ルナたんの寝息、
最高の一日ですね。

| 松の実 | 2009/04/12 18:52 | URL | ≫ EDIT

うふふっ
お疲れでもプリンには反応しちゃうのね。
かわいいルナたんっ!!
食べっぷりもいいぞよ。
爆睡している姿も可愛いぞよ。

| くぅ | 2009/04/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、絵留ちゃんとお花見したんですね~
絵留ちゃんと久しぶりにお話できて、ルナたん楽しかったことでしょう。
美人2わんで、素敵な会でしたね♪
プリンもうまうま食べてる!!
ホントルナたん可愛い~~~v-345

| ちょろ | 2009/04/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お疲れ様ね~。
パッチリお目目でモデルや抱っこ、頑張ってくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
プリン美味しそうに食べてくれてますが、またプリン?(^^;)
今、二人ともはまっていてショップの近くに行ったら
ついつい、寄ってしまいます。メタボやばい…^^;
そういえば、頑張って更新したみたいです(笑)
よければ見てやって下さい。

| マミママ | 2009/04/13 02:10 | URL | ≫ EDIT

鼻がきくとはこのことだよね(笑)
さっすが!
美味しいものは敏感に察知して
臨機応変に対応するのが大切だもんね(^o^)

| nemoka | 2009/04/13 03:07 | URL | ≫ EDIT

ルナたん眠いのに付き合ってくれて有難う!
おかげで楽しかったです(笑)
絵留ちゃんに会えたのも嬉しかったです。

おまけに帰りにおみやまで頂いてすみません。

ルナたん鼻炎やのに鼻ええなぁ もしかして治った?

うっふぷりん美味しいでしょ!僕のマイブームなんです(笑)
ルナたんに気に入って貰って嬉しいです( ´∀`)

今回の花見ブログにupしましたがみどりんさん
みたいに上手く書けませんでしたが暇なとき
覗いてやって下さい。

| BON | 2009/04/13 03:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 11:17 | | ≫ EDIT

ルナたん、楽しかったから、疲れて爆睡ね。
でも、プリンの甘い匂いにはバッチリ反応したんだ。
すばらしい生命力!!

いっぱいのお土産に囲まれて幸せですね。

| maama | 2009/04/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、楽しいお花見とおいしそうなおみやげ良かったですね。
お花見の絵留ちゃんとルナたんの会話、楽し~い!
さすが、みどりんさん。
ルナたんも、絵留ちゃんも可愛いです。
皆さんの、楽しいおしゃべりも聞こえてきそう。

舌を出して爆睡ルナたんも無防備で可愛いです。
でも、一番は、プリン食べてるところですね。
お目々ぱっちりで、
大好きな物はよくわかるのね。
元気な証拠、嬉しいです。
頑張ってね、たくさん、食べてね。

| 秋奈の母 | 2009/04/13 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

うわぁ~、皆さんで楽しいひととときを
過ごされたのですねv-252

ルナたんも愚痴りあっていたのですねv-291

めちゃくちゃ、かわいい寝顔だぁv-10
いっぱい楽しんだから、ぐっすりですね。
でもさすがルナたん、プリンに反応。
ウマウマ出来て、よかったネ!

| おから | 2009/04/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

ルナたんお花見会に行って来たのねぇ!
とっても楽しそうだし、良い刺激ですね♪
すごく気持ち良さそうにネンネしてるわ~^^

プリン食べるルナたんも可愛い~!
本当にお目目パッチリだ(笑)
プリンてあんまりニオイは無さそうなのに
ルナたんの鼻センサー相当すごいね^^v




| AYA | 2009/04/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 23:31 | | ≫ EDIT

うなパイさん♪

よく頑張って起きてたな~って感心です。
そのぶん、帰ってからはずーっと寝てましたけど(^m^)

プリンを食べるときだけお目目がパッチリでしょ。
このあとまたすぐ爆睡だったんですよ~。
どんだけプリンが好きなんよ~って感じです。
ルナもまだ元気な頃は 落ちたおやつを探せないでいましたよ。


りん子さん♪

いつもなら日向ぼっこしてても、ウトウトするのに
お花見会のときは全然だったのにね~。
みんなに会えて楽しかったのかな(^m^)
好きなものを食べるときはお目目がギンギンでしょ。
目を覚ましたからびっくりよ~(^o^)


松の実さん♪

そーですよね、これがなくなると
寂しいですよね。
食欲ってポイントですね。
少しずつ出来なくなってくることが増えてるけど
食欲だけはまだまだ衰えて欲しくないですね。



くぅさん♪

美味しいものを食べるときだけ
きっちり目覚めるのってすごいですよね。
でもそれだけしっかりしてるってことだから
嬉しかったですよ~(^-^)
美味しいものは、ペロンペロンして食べますよ。


ちょろさん♪

絵留ちゃん、ちゃんとルナのこと覚えてくれてたみたいですよ。
落ち着きがあってとってもいい子です。
桜もギリギリ咲いてたし(笑)
わざわざみなさん会いに来てくれて恐縮です。
このプリンはしつこくなくて美味しいですよ~


マミママさん♪

抱っこしにくいのに、無理矢理させてごめんなさい(^^;
いつも可愛がってくれてありがとね~♪
プリン 前のとはまた違って美味しかったですよ。
冷蔵庫の中、甘い物だらけです~(^^;
年取ってきて変なとこにお肉が付くようになったから
困ってますよ。
昨日、覗きに行きましたよ~。
可愛い写真、ありがとう(^^)


nemokaさん♪

もうびっくりでしたよ~
あんだけ熟睡してたのに~。
美味しいものを食べるタイミングは逃さないよね~
飼い主に似て、ちゃっかりしてるわ!(^m^)


BONさん♪

ルナたんも楽しかったと思いますよ~
普通なら日向ぼっこしてても
うつらうつらするんですけどね。
お目目パッチリでしたもんね。
途中、ちょっと愚図って泣いちゃったけど(^^;
こちらこそ、おみや ありがとうございました。
たこ焼きも昨夜で完食です!(^^v

このプリンは喜んで食べます。
もう他のプリンは食べさせられませんよ~(^^;
ますます舌が肥えるな~ぁ。

ブログで紹介してくれてありがとうございます!
すっきりした内容でとってもよかったです。
ワタシ、簡潔に書くのが苦手なので、尊敬しちゃいます!


鍵コメさんへ♪

了解しました~!(^▽^ゞ
ありがとうございます♪



maamaさん♪

心地良い疲れでしたよ~。
みなさんに可愛がってもらって、本当に幸せな子です。
ますます舌が肥えちゃって、下手なものは食べませんのよ(^^;


秋奈の母さん♪

みんなでお花見が実現できて嬉しいです。
ゆっくりいろんな話も出来て楽しかったです。

死んだように眠っていたのに、プリンを出したとたん
お目目が開いて、びっくりしたのと、めっちゃ面白かったです。
さすが飼い主に似て抜け目ないな~(^^;
最近、ますます出来ないことが増えてきて寂しい気持ちになりますけど
しっかり食べてくれてるうちは、ワタシも嬉しいです。


おからさん♪

犬(ルナ)が真ん中に座ってワイワイやってるのを
怪訝そうな顔で通り過ぎる人もいましたよ~。
そりゃそうよね(笑)
ルナも楽しい時間が過ごせて幸せだったと思います。

このプリンは濃厚だけどしつこくなくて
ルナたんもお気に入りなんですよ~。
食べて満足じゃーって また爆睡しました(^m^)


AYAさん♪

そうなんですよ~
心地良い疲れだと思います。
みなさんのおもてなし、ちゃんとできたかしら?^^

美味しいものを食べるときは
お目目パッチリですよね!
さっきまで爆睡してたとは思えない・・^^;
食べるだけ食べたら、またぐっすり死んだように
寝てましたよ~。
私に似て食いしん坊だわ~^^;

| みどりん | 2009/04/14 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/414-5f0c8988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

