PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もしだれ桜の元で




11日土曜日に 急な坂の上の公園にある
しだれ桜を 観に行ってきました。



しだれ桜


もう散り始めてましたよ。
今年は早いですね。


しだれ桜



折れたのか 折られたのか
枝が 少なくなっていました。


しだれ桜



今年も一緒に観れて よかった!



ちなみに
これは2007年の画像
唯一の一枚です。
2007年4月17日



これは去年です。
これが最後と思ってたんですよ。
2008年4月6日
2008年4月6日



時間が無かったので サッと行って帰ってきたんですが
ルナたん お疲れのようで寝てばかりです。


お疲れの様子



そして12日 日曜日。

ちょっと行きたいところがあったので
ルナたんも一緒に 車でお出かけです。

往復1時間半のドライブでした。


出先の住宅街に れんげ?畑が。


れんげ畑



この日も暑かったので
ルナたんヘロヘロです。


家に帰るとこんな格好で 寝てました。

お付き合い


こんな声が聞こえてきそうですね(^^;)


疲れるわ~



おかあたんのわがままに
付き合ってくれてありがとうね~♪

| 未分類 | 05:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜姫ルナたん とっても可愛い!
もう見ていてウルウルしちゃってます。
2007年2008年の写真も一緒に掲載してくれたのでわかったのだけど、
ルナたん去年より今年の方がお顔がハッキリシャッキリして
なんだか若返ってるみたい。
いいお顔してますね。ほんとに可愛い。
また来年もきっと一緒にお花見が出来るよ。ルナたん♪
2007.2008.2009.2010って写真がならぶのを
楽しみにしてるから...

| tabachabu | 2009/04/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

いつも頑張ってるルナたんを見てます。
ルナたん、桜と一緒でとても嬉しそうな顔に見えるなぁ!
花のにおいとかで季節を感じられてすごく嬉しい気持ちになってると思うなぁ!そしてこれは楽しい気持ちでお昼寝してる顔だぁ!
毎日毎日愛情たっぷりでルナたんは幸せですね(^^)♪
我が家も毎日ルナ家を見習っています。
かげながら、応援してます。

| キャメラマン | 2009/04/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんとしだれ桜ステキv-221
2007年 2008年と初めて見たルナちゃんですが
私も去年よりも今年の方が若返ってるv-91
レンゲ草の花ですよね
今年はまだ見てなかったので嬉しい
これからもモリモリ食べて頑張ろうね
応援してますよ

| 海ママけい | 2009/04/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

覚えていて下さったんですね、ありがとう!
やっぱり、ルナたんには、このしだれ桜の花が一番お似合いです。
満面の笑みのルナたん、しだれ桜のお花見、ちゃんとわかっているよね。
表情なんか、去年と殆ど変わらなくて、とても一年経っているとは思えません。
きっと、みどりんさんとおとうたんの愛情が、
ルナたんの時間の経過をゆっくりゆっくりにさせているんでしょうね。

ルナたん、お出かけ好きなんですね。
レンゲをバックの写真のルナたんも楽しそうです。
お出かけして、少し疲れてぐっすり眠る、
もしかして、長寿の秘訣かもしれないですね。
ぐっすり眠れるのが、とても良いことなんでしょうね。
眠っているルナたんも、可愛いです。とっても、幸せそう。
どんな夢をみているのかなぁ。

| 秋奈の母 | 2009/04/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お疲れさまでした~

でも、いっぱいのお花v-252とルナちゃん
すごくかわいく写ってますよ~
プリティですv-238

舌をペロっと出してる、ルナちゃん
本当可愛いですね~
まだまだ、表情豊かな感じですねe-257

| まめ姉さん | 2009/04/14 12:53 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん良い笑顔じゃない~~~(^^)
今年も桜が見れて嬉しいね~♪
毎年、色々な季節での目標って大事よね~。
ルナちゃんは、お利口だから、ちゃんと聞いているよ~。
ルナちゃんの裸体に、りん子おばさんは、またまた照れちゃったよ~(^^ゞ
まだまだ、みどりんさんの行きたい所に付き合ってあげてね~。
疲れるけどね(^^ゞ
絵留も同じ事言っていると思うわ~(汗) (^^)

| りん子 | 2009/04/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、服の柄と桜が合っていて可愛いです♪
表情も明るくてグ~!

綺麗だからって、桜の枝を折る人がいるんですね。(折れただけかもしれないけど)実家の裏は桜並木が続いているんですが、枝を折って飾っているバカがおりました・・・母親なんですが(汗)。怒ったら止めましたが・・・困った親です。

| れいごん | 2009/04/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

毎年、しだれ桜と記念撮影っていいですね。
来年になったら、またひとつ写真が増えていたらいいですね。

ルナたん桜がよく似合いますね。
いっぱい色んなところにみどりんさんたちに連れて行ってもらってお日様のエネルギーいっぱい取り込んでね。

| maama | 2009/04/14 14:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして。黒柴の10才の女の子を飼っています。最近はよく、一緒に愛犬とお出かけしてます。
ルナちゃんのブログv-238楽しく、読ませて頂いていmます.
ルナちゃん、お目目がパッチリで美人さんですネv-10
友達の茶柴さんに似てる子がいるんですよ。
ルナちゃんとv-252桜、とても似合っていますv-238和犬と桜、本当に合いますねv-218
これからも遊びに来させて頂いてもよろしいでしょうか?

| フランママ | 2009/04/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、皆さんがおっしゃるように私も去年から変わっていない様に見えます。
1年経っているとは思えないほどです。
来年も、しだれ桜でお花見しようね。

レンゲ畑も、懐かしいです。
嬉しそうなルナたん、長生きの秘訣は楽しんでたっぷり寝る事?!

| うなパイ | 2009/04/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

いつも今年が最後・・・といいながら毎年乗り越えて、
きっと来年も桜とルナたんのツーショット写真が見られると思ってます(^o^)/
ルナたんはやっぱり太陽の下がお似合いです♪

| のり | 2009/04/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、可愛いというより、美しいです。
別嬪さんです。
ピンクとルナたん、良く合いますネ。
桜もきれいだけど、れんげ畑もきれいでかわいいですし、
ルナたんのお腹が美しいのにはまいりました。
茶々は若い頃のアレルギーのカイカイで、ちょっと色素沈着
があるんですよ~
去年とは全然変わっていませんね。
2007年のはやっぱり少しふっくら感が違いますが・・・
来年も見ましょう、桜!

| 松の実 | 2009/04/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん みなさんのおっしゃるとーり!
どの年のルナたんもとってもかわいいよ♪
枝垂れ桜もキレイやし ルナたんはやっぱりピンクが
似合うなぁ。 それにルナたんを見つめるおとうたんの
優しい眼差し~v-411
2007年の写真 前のブログのとき おとうたんの
お顔ちゃんとお花で隠してあったのにー
今回めっちゃ顔出しされてるやんか~( ̄m ̄*)
このときはルナたん ふっくらしてるね。
せやけどまだ これくらいのときは唸ったりしてたやんなぁ。

いまどき レンゲ畑なんか珍しいね!
こちらもピンクでルナたんにぴったり☆

| greendog | 2009/04/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

我が家も年寄りを引きずって徘徊してまっせー♪
来年も再来年も一緒にお花見しようね♪

| コリー | 2009/04/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 20:33 | | ≫ EDIT

ルナたん、桜がとってもお似合い~
去年と比べると、お顔が優しくより女の子らしくなってる気がします。
今年が最後かも…と思っていても頑張ってくれるルナたん。
応援してるよ。
来年もまた同じ桜と撮った写真を見たいです。

| くぅ | 2009/04/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり柴ちゃんは桜が似合いますね~♪
ルナちゃん、和服もとってもステキ☆
今年も一緒にお写真撮れて良かったですね^^。

1年前のルナちゃんも可愛いけど
今のルナちゃんは輪をかけて可愛いですね。
優しい表情というか…女の子らしいお顔です。

お互いに来年の桜も見れるように頑張りましょう。

| ななママ | 2009/04/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

ルナ姫メッチャ可愛い♪
こんな可愛いルナたんが怪獣さくらと同じ様に
足上げチッコしてたなんて信じられないわ~(爆)
去年の写真とはまったく変わりなく元気そうですね。
さすがに二年前はちょっと若いけど☆
ジローも年々カワイさが増してる気がするし
ルナたんも女の子さがぐっとUPしてる気がするな♪
老犬同士来年も桜が見られるよう頑張りましょー!

| taearc | 2009/04/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!ルナたん、綺麗だよ
しだれ桜とルナ姫とってもいい写真です。
れんげ畑とルナたんもめっちゃかわいい

ルナたんのお腹、本当綺麗ですよね!

暑くなると半端じゃない気温になるから、
今がお出かけ日和ですよね。
ルナた~ん、たくさん充電して
おかあたんにつきあってあげてね(^o^)
あ、私にもお願いね(^^;)

| マミママ | 2009/04/15 02:33 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

若返ってますか?
ありがとうございます。
ワタシも言われてみたい・・(^。^;)
体重は去年よりは重たいですけど
やっぱり老化の進み具合はね~。
頭の位置が違いますよね。
来年も観れたらいいけど・・。


キャメラマンさん♪

いつもありがとうございます。
嬉しい、楽しい顔してますか?
キャメラマンさんにそう言っていただけると
とっても嬉しいです!(*^^*)
見習うなんてとんでもないですよ~。
アキさんは、憧れの先輩なんですよ!
アキさんが元気なのはお二人の愛情の賜物だと思って、いつも楽しく拝見しています。
アキさん家の後ろ、一生懸命についていきます~。


海ママけいさん♪

若返って見えますか~?
ありがとうございます。
今年もしだれ桜と撮っておかなきゃ!と慌てて行ってきました。
すぐ目の前の公園なんですけどね(笑)
住宅街にこんなに広いれんげ畑があってびっくりです。
とってもラッキーでした(^^v


秋奈の母さん♪

やっぱり今年もしだれ桜で写真を撮っておかないとね~。
なかなか時間が無くて、目の前の公園なのに車で行って写真だけ撮りに行ったって感じです。
老化、進んでますよ~
頭の位置が違いますよね。
顔つきも随分変わってきました。

若い頃は車=楽しいことがある と刷り込まれていたので
車に乗るのは大好きでした。
行きは車の中でぐっすり寝てて、記念撮影でこの笑顔です。
なにかと心配事ばかりですけど、もっとゆっくり老いてくれたらいいのにと思いますね。
寝言を言うことはなくなりましたが、気持ち良さそうに寝てる顔を見ると
愛しく、ホッとする瞬間です。


まめ姉さん♪

すっかり桜も散っちゃいましたね~。
正面から撮った写真がポンボケで~(涙)

すっかり口の締りが悪くて、よく舌がちょろっと出てます^^;
これからますます暑くなるので、老犬にとっては大変な季節になりますね。
車の中は暑いので、お出かけも厳しいです。

りん子さん♪

暑くなってくると お出かけもできなくなるしね。
れんげ畑が観れると思わなかったから嬉しかったよ~。
暑いからしばらくヌードのルナたんを楽しんでね!(^m^)
エアコンをいれだしたらまた服を着せるわね~。
絵留ちゃんもいっぱいお出かけ楽しんでね(^o^)/


れいごんさん♪

柴は赤系が似合いますよね。
ルナはこのしだれ桜、覚えてるのかな?

お、お母様~!なんてことを~
気持ちはよーくわかりますがね。
桜も寿命が60年って言われてるから、みんなで大事にしたですよね。

| みどりん | 2009/04/15 04:50 | URL | ≫ EDIT

maamaさん♪

来年はどうでしょうね・・。
こっと厳しいかも^^;

和犬と桜って似合いますね。
本格的に暑くなる前に、光合成しておかないとね(^m^)


フランママさん♪

はじめまして~ ようこそです!
10歳の黒柴ちゃんですか。可愛いんだろうな~(*´▽`*)
いろんなところへお出かけできるの羨ましいです。
もっといろんなところへ連れて行ってあげたらよかったな~って思います。
こんな変哲もないブログですが、いつでも気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしてますよ~(^o^)ノ


うなパイさん♪

変わってないように見えますか~?
ありがとございます。
睡眠って大事ですよね。
人間も睡眠が足りないと、短命っていいますから
わんこも同じなのかな???


のりさん♪

最近は外が嬉しいとか、そういうのなくなったように思います。
来年も桜・・・観れるかなぁ。
だといいな!(^-^)


松の実さん♪

いやいや褒めすぎですよ~
照れるなぁ(←ワタシが何で照れるのよ)
お腹はきれいなピンクですよ。
乳腺腫瘍がひとつあるのが 目立ちますけど。
オッパイはシナシナで黒いです(笑)
うーん、やっぱり去年とはだいぶ違ってきてますよ。
顔の勢いが違いますね。
来年も観れるといいんですけどね~。
一年は大きいです!


greendogさん♪

今年もしだれ桜と記念撮影できてよかったわ~
来年はマジでわからんけどね。
去年の写真も旦那、ルナのこと優しい目で見てるんよ~。
ワタシには向けない目線やね(爆)

そうそう、一昨年はおとうたんにバリバリガウってたもんね(^m^)
アノ頃は旦那もスネて大変やったけど、今は懐かしそうに こんあことあったなーって懐かしそうに話してるんよ~。

れんげ畑のルナたん 嬉しそうやろ~
この日はめっちゃいい笑顔ばかりしてたんよ。
今は・・鳴いてるわ! ご飯かな?(^^;)


コリーさん♪

引きずってって・・(^^;)
2わんちゃん、とっても嬉しそうにお花見してましたね。
来年も!!ですね(^^v


くぅさん♪

そうですね~
顔がますます老犬の顔というか、和らいできましたね。
こんなにも顔が変わるもんなんだな~。
まさかここまで頑張ってくれるとは思っていなかったので
ワタシたちも驚いています。
ますます愛情が深くなって、いなくなったときのこと
想像できなくって~。
依存しすぎてダメですね(^^;)


ななママさん♪

ありがとうございます~。
イベントのときに一緒にいてくれると幸せな気持ちになりますね。
次の目標は・・とりあえず誕生日かな(^^)
ななちゃんもお花見にチューリップにとm、嬉しそうでしたね。
また来年も一緒に観れるように頑張りましょうね~(^-^)


taearcさん♪

やってましたわよ~
足上げプルプルオチッコ。
今でこそおとなしいですけど、そりゃ柴っ子らしく
気が強くて、落ち着きなくて、そのうえ道行く人に愛想ふりまく
八方美人でしたから(爆)

でもま 老犬になるとまた全然違った可愛さがあるんですけどね~。
文句言いになったのだけが、困ってますけどね。
ジローくんも可愛すぎてメロメロですわよ。


マミママさん♪

慌てて撮った写真なので
あまり気に入ったのがなかったんですけど
ありがとうございます(*^^*)
ルナたんのポンポコリンなお腹、生で見られちゃったのよね~。
もう今でも車の中って暑いですよね!
日曜も西日が当たって めっちゃ暑そうでした。
また機会があれば 一緒に連れて行きたいと思います(^^)

| みどりん | 2009/04/15 06:10 | URL | ≫ EDIT

確かに

今年のルナたんのほうが
お目目パッチリで
絶好調に見える!

| nemoka | 2009/04/15 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/415-f0d2e0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

