PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い寝顔に負ける




どてーん


ご飯の支度中 ちょっと目を離した隙に
どんな格好でも 寝てしまいます。



ぐぅ~


目が開いたまま 寝てるし。

アタシ寝てませんから とアピールしてるんかな(^w^)


ベロんちょ


いつものことやけど
ベロも出てるし~



鼻アップ



顔認識で なぜか鼻にピントが合うのね~。

鼻の模様?シワ?
人間の指紋と同じで
固体によってみんな違うって 聞いたことがあるんやけど。

これって牛のことやったっけ?(^_^;)
でもワンコもきっと そうやんね。うん。



かわゆい~



う~~~~ん
かわいい寝顔!

こんな可愛い寝顔を見てたら
起こせないんよね~。


ついつい甘甘になる おかあたん。

おきてくれ~い


無常にも このあと おとうたんに叩き起こされたのであった・・!



   ルナたん



   ルナたん



   ルナたん



おとうたんが撮ると なんでブレブレボケボケばっかりなんやろ。
手ぶれ補正してるのに。


これでもまだマシなほうです。

ほけ~


唯一ちゃんと撮れた一枚
ほけ~
阪神 負けたね~


後ろ足の動きが悪くなってきたので
ストレッチ復活です。

関節が固まらないように
毎日少しずつ 続けることが大切ですね。

頑張ります!





| 未分類 | 04:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんの寝顔可愛いね~v-238
鼻の皺は指紋と一緒v-236
みんな、違うのね。
そう思うと、余計愛おしくなるね。
顔認識って鼻にピントが合うって面白いですね。
ルナたんは、ボケていてもピントが合っていても可愛いよv-238

| うなパイ | 2009/04/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

顔認識機能があるんですね~
それでお鼻にピントが合っちゃうなんて(爆)
でも・・・確かに接写モードにするとそうなるカモ(笑)

寝てるお顔ってほんとかわいいですよね~
私もそうやってぺぺちゃんの寝顔を見ながら
かたーい床で居眠りしちゃったことが何度あるか。
ちろっとでた舌もかわゆくてかわゆくて・・・

あの~おとうたん、半押しでルナたんにピントが合ってないんでは??

| KIKI AMBER | 2009/04/20 13:19 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの寝顔可愛い
本当に癒されますよ
筋肉トレ頑張ってくださいね
本当に幸わせなルナちゃんですよ

| 海ママけい | 2009/04/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

う~~~~ん本当に可愛い寝顔っ!!
これじゃ起こせませんねぇ~
こんな可愛いお顔で寝てるんだよってルナたんに見せてあげたい。
アクセルは起きてる間はずっと徘徊してて、こけてばっかなので、目が離せません。
あんまし寝てくれないのだ~
飼い主のために、もちょっと寝ておくれ~

| くぅ | 2009/04/20 16:53 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、この寝顔は、じーと見ているのね(^^)
私は、可愛い寝顔についつい、相手したくなって、なぜたりします。
そして、怒られる(汗)
寝顔って天使だよね~~~。(^^vvv
おとうたんさん、何故ルナちゃん起こしたの?
阪神戦を一緒に見る為?(笑)
阪神には、奇跡の神がいるわ~~~~~きっとね(^^ゞ

| りん子 | 2009/04/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝顔ですね
ストレッチがんばってください
寝顔見てると、用事も忘れてしまいそうですね

もうすぐ、18歳ですね
ルナタンがんばって、元気でいてくださいね

| kuchan mama | 2009/04/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!

もう、ヤラれっぱなしですv-10
なんでこんなに、可愛いのだろう…
クッションに添えたおてても、すっごくかわいいv-343
抱っこしてみたいなぁー。

ウチのv-212も顔認識すると、
お鼻にピントが合いまーす。

ストレッチ、ガンバってくださいネ

| おから | 2009/04/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

ワンコの寝顔見ていると、どんなことも許せるように思いますね。
職場のイライラも、税金の高さも、ワンコの寝顔で忘れます。
ルナたん、寝顔が可愛いのはもちろんですが、おとうたんさんが撮った
つぶらな瞳のルナたんもとっびきりの可愛さです。

私も、おとうたんさんと一緒です。
手ぶれ防止働いているのに、何故か、微妙にぶれるというか、
ピントがあまいというか・・・
どうしてでしょう?

| 松の実 | 2009/04/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

顔認識って「黒目」に
反応するようにできてるんだよね。
なので、黒くて丸いものがあれば
優先的にピンが合う!
にしても・・・
ルナたんのベロ出し寝姿は
たまりませんわ~!
おとうたんさんは、・・・?
なんでピンが合わないんでしょうね?

| nemoka | 2009/04/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの寝顔とっても可愛いです~
大好きです♪
ストレッチも毎日されてるんですよね。
みどりんさんもおとうたんもすごいです!!

| ちょろ | 2009/04/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

寝顔可愛いですね~。
起こすの可哀相って言うのわかるなぁ~。
私もジロー君の寝顔はずっと見てても飽きないです。
でもさくらの寝顔はつい悪戯しちゃうんですよね(笑)

ルナたん、スープで溺れないでねー!
ストレッチもガンバレー!!

| taearc | 2009/04/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

ホントかわゆい寝顔だわ♪
ルナたんを見てるとほんわか気分になるよ~^^
可愛い寝顔を見てると、眠くなっちゃいません?
AYAはしょっちゅう、ついつい一緒に昼寝してしまいます^^;

ルナたん、ストレッチ頑張って!
阪神の応援しながら鍛えてね^^v

| AYA | 2009/04/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

起こすのかわいそうなくらい、可愛い寝顔だわ~
ついつい、そっ~と触れてしまいたくなりそうです。

おとうたんの撮った写真、凄~くかわいいルナたんですよ。
私も結構ぶれちゃうから…(笑)
ストレッチ頑張ってね~(^o^)

| マミママ | 2009/04/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

↓nemokaさんのコメントにあるように
顔認識は黒くて丸いものに反応するんですって。
面白いですね~(^o^)
ルナの鼻デカも愛しいです~(^m^)


KIKI AMBERさん♪

寝顔、可愛いよね~。
見てて飽きないよね!
ジーッと見て添い寝してたら気配でわかるのか
よく目を覚ましてたなぁ。

おとうたん、デジタル一眼カメラが欲しいって
のたまってるけど、断固反対なのです!( ̄m ̄)

海ママけいさん♪

ストレッチ、嫌がるんですよ~。
だからほんの少しずつ、ストレスにならない程度に
ゆっくり続けようと思います。


くぅさん♪

今のアクセル君みたいな時期、ルナもありましたよ。
ほんと、寝てくれないことが一番しんどかったです。
歩けなくなって、それを自分で自覚できるようになってから
寝る時間が増えてくれました。
少しは楽になったけど、内心は寂しいです。
くぅさんも大変だけど、いつまでも続くことではないので
体に気をつけて頑張ってくださいね。


りん子さん♪

あまりにも気持ち良さそうだから起こせないわ~。
時々衝動にかられるけど!
絵留ちゃんに怒られてるのね!
りん子さんらしいわ~(^m^)

寝すぎると夜、何度も目を覚まして
そのたびに起こして~とか、お水~って鳴くから
心を鬼にして起こしてるのよ~
それでも結構な時間、寝てるんだけどね(^v^)


kuchan mamaさん♪

おひさしぶりです~。
寝顔を見てると幸せな気持ちになりますよね。
そーなんです、もうすぐ18歳!
このままの調子で迎えられるといいんですけどね(^^)


おからさん♪

うらんちゃんい比べるとルナは重たいですよ~(^m^)
ワタシの腕もいつの間にか逞しくなってます(^^;)
このクッションの薄いピンクがすごい似合ってて
ますます可愛く見えます(親バカですみません(^^;))

毛が黒いうらんちゃんもお鼻にピントが合うんですね!
すぐストレッチするの忘れちゃって~
また明日(今日)から頑張ります(^o^)


松の実さん♪

わんこに罪はないですよね~
人間だけが邪な考えをすぐに持っちゃいますけど。

ワタシもおとうたんのこと言えないんですけど
目のピントが合ってないとか・・?(^^;) では無いとしても
半押しのときにしっかり確認しないと いけないのかもしれませんね~。


nemokaさん♪

黒目に反応するの?へ~そうなんだ。知らなかったわ。
教えてくれてありがとう!(^^)

可愛い寝顔でしょ~(バカ)
魚眼レンズで撮ったかのような鼻デカがまたカワユクって!

おとうたん、半押しのときちゃんとピント合ってないまま
撮ってるんかも。原因よくわかんないけど。


ちょろさん♪

ストレッチ、歩けなくなってから
ずっとやってなかったんです(^^;)
少し手足が固くなってきたので、またやろうかな~と思って。
そう言いながら昨日、すっかり忘れちゃってました。(反省)


taearcさん♪

老犬が寝てると起こせないですよね。
若いときは気にせず起こしてましたけど(^^)

ルナの事に関して、旦那に「あーだこーだ」と
文句ばかり言うからケンカばっかりです(^^;)
一生懸命に」やってくれてるのにね~(^m^)


AYAさん♪

ありがとうございます~ぅ。^^
眠くなりますよね~
ワタシも一緒に寝たりしますよ^^
寝息とか聞いてると安心しますね。

蹴る力はまだあるんですけどね~。
支えても立とうとしないので、関節が固まらないように
ストレッチ頑張ります!
阪神は弱すぎて、あまり効果ないんですよ~^^;


マミママさん♪

どうしても寝てる写真ばかりになってきますね~。
たいてい写真を撮ってると気配を感じて目を覚ますんだけど
このときは目を覚ましませんでしたよ~。

おとうたんは可愛い顔をしてると急いでカメラを構えますよ(笑)
ボケるのはすぐにカメラのせいにしてますけどね(^m^)

| みどりん | 2009/04/21 04:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、鼻毛がついてますよ(*^ー゚)b

  それがめっちゃ可愛いんですけど。。。

| tabachabu | 2009/04/21 15:10 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

いやーん 恥ずかしいとこ
見られてもうた~
お嫁にいけないわん (By ルナたん)

| みどりん | 2009/04/23 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/419-6e56dc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

