PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝しなきゃね。



今日はお仕事が休みで 唯一ぶっとうしで寝れる日なんだけど
昨夜の散歩でウンPをしなかったから心配で
添い寝したのよね。

そしたら4時ごろに息も荒くウロウロしだして。

ワタシが起きると喜んで飛んできて
外へ行くと 即ウンPでした。

セーフ!

添い寝してて良かったー

しかし眠たい・・。
でもこれはまだ序の口なんでしょうね~。

友達のチィーママは 冬でも夜中に抱っこして
連れて行ってたって言ってたし。

これからますます寝不足になるんだなぁ。


夜はご飯食べさせたあと すぐに散歩へ行こうと
玄関に飛んできたのはいいけど
そのままウンPしだしちゃった(笑)

我慢できなかったのねぇ。
あとちょっとやったのに 惜しかったねぇ(●´艸`)


今日 行ったホームセンターに
しばわんこの和のこころのガチャポンがあった!
秋冬バージョンが出たのよ~!

しばわんこ♪


5回もやっちゃった!(´゚艸゚)ププッ
みけにゃんこが1個出ただけで 4種類のうち
3種類ゲットでけたよ。



ところで ルナはベッドで寝ずに 床で寝てる時があります。
上半身はみだして寝てることも多いし・・;
かなり固くて ワタシが添い寝する時 体が痛くなるんです。


はみだしてる~;


蒸れて暑くなってくるのかな?

ルナベッドは一番下から

ぷちぷち
たたんだシーツ
タンカーカドラー
ペットシート
バスタオル

という順番なんですけどね。
冬になると シーツの代わりに毛布になるんです。


それに最近 時々なんだけど
寝転び方が バタッと倒れるように寝るので
びっくりします。
頭を打ってるんじゃないかなぁ?

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は自分の添い寝用にかこまるさんがワン用に使ってる長座布団使ってる(笑)ホムセンの特売で¥598!!ちょびより断然安い寝床だ・・・(涙)そうだよねぇ、冬場に頻繁にお風呂は難しいよね。風邪とかひかれたら敵わんし。。。
100均のネット、接続金具利用せず、アルミ針金の細いの(自由自在っていう名前で高いの出てるけど100均にもある)でしっかりぐるぐる縛ると結構しっかりしたよ、家は。ただ端っこは危険なんで丸めて処理しないと×。みどりんさんが体壊さないように、自分の寝床も確保してね♪マジで。

| chobimama | 2007/09/22 03:24 | URL | ≫ EDIT

chobimamaさん♪

そうよねー、安くていいから何か敷物いるね。
探してみるわ。
老犬の風邪引きは命取りになるからね。
お風呂嫌いやから、ストレスになってもアカンし。
強度を持たせる“棒”が曲者やなーと思って。
その針金で巻いたら、棒はいらないかな。
明日にでもじっくり見てこよう。
ありがとね、chobimamaさんも体、気をつけてね^^

| みどりん | 2007/09/22 05:26 | URL | ≫ EDIT

バタッ!って床に寝ます、寝ます。特に疲れている時に多いかな。私も音が大きくてびっくりすることがある!
でも平気な感じで寝ているから、こんなものなのかと思うけど。ルナちゃん、お疲れ気味なのかな?

| nemoka | 2007/09/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ももちゃんも倒れるように寝転がる時ありますか!
最近、普通に歩いていても よく頭をぶつけるので
頭が悪くなったらどうしよう・・(^^;)

| みどりん | 2007/09/23 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/42-cc85f5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

