PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17歳11ヶ月になりました


みなさん こんばんわんこ☆

今日は朝からすごい雨で
ちょっと肌寒いくらいです。

ルナたんには ちょうど過ごしやすいみたいで
助かるんですけどね~。


おっと

ルナたんから ごあいさつがあるようですよ。

注) ネムネムMAXで 笑顔がありません(^_^;)


では どんぞ~

こんばんわ~
今日は何の日
ドキドキやねん
いつもありがと~



みなさんの応援のおかげで
無事に17歳11ヶ月を迎えることが出来ました~!!!

18歳までいよいよカウントダウンですね☆


珍しく大勝してる



珍しく 今日の阪神タイガースは
広島に大勝しましたよ。


眠いねん



阪神もルナたんのことを
お祝いしてくれてるんですね~♪(違)



ではでは 恒例の動画を ご覧くださいませ。








525円もしたわりには・・・。

グルメなルナたんは よくわかってらっしゃる(* ̄m ̄)

値段じゃないね。

| 未分類 | 21:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん17歳と11ヶ月おめでと~~~~ぱちぱちぱちぱち~~~~~~
あと1ヶ月で18歳だなんて、すごい!えらい!感動!すごいぞルナたん!
阪神も応援してくれて、嬉しさ2倍ですね。
ケーキ、食いつきが悪い割には、ヨダレが。。。
グルメなルナたんも、自然現象にはかないませんか。
ケーキ食べたくなっちゃった~
ルナたんのお祝いだ!かわりにお菓子、食べちゃお~~~っと!
ルナたん18歳のお誕生日には、私もケーキを買ってお祝いしよう!!

| くぅ | 2009/04/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

今日は、阪神も勝ってルナたんをお祝いしてくれていますね。
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

折角おじいたんが買って来てくれたケーキ、お好みじゃぁなかったですか?
おじいたん、ガッカリですよ。
来月は、18歳v-237
龍馬と、同じ年だね。うれしいよ~v-238
お互いに頑張ってこの夏、越そうねv-237

| うなパイ | 2009/04/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

ルナチャン17歳11ヶ月おめでとうございます
18歳までもうちょっとだね
我が家の孫の笑みポンと同じ誕生日なんですよ
頑張ろうねv-91
こちらも朝から雨で寒い1日でしたよ

| 海ママけい | 2009/04/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

ルナたん17才11カ月おめでとう\(^O^)/
もしかして、いつもより写真大きいですか? 
携帯でも画面いっぱいにルナたんが見れて嬉しいです。
おとうたんに抱っこされて相変わらずかわいいわ~
動画は見れないから、お楽しみにとっておきますね。
来月はお誕生日、一緒にお祝いしようね(^-^)

| マミママ | 2009/04/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ルナたん
(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

おいちそーなv-274なのに…
さすが、グルメなルナたん。
これからは、ルナたん判定してもらおうかなぁ~。
ウマい事、間違いナシv-291

今日は、寒いですね。
体調管理が難しくて、困ってしまいます
ルナたんも気を付けてくださいネ‼

| おから | 2009/04/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたんv-23817才11ヶ月、オメデトウ~v-218
おじいちゃんからのお祝いのv-274、おいしそうだねv-221ルナたんがお口、くちゅくちゅしてるのを見て私も無意識にくちゅくちゅしてしまいましたあ(*^_^*)
るなちゃん、まいう~じゃなかったのかしら~?
来月のバースディはどんなケーキか楽しみだね\(^o^)/ルナたんv-238ルナたん、応援してるからネ。

| フランママ | 2009/04/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

ゴメンね<m(__)m>るなちゃんて呼んじゃって、
お名前間違えてしまいましたv-12
名前、間違えるなんて失礼だよね。ごめんね。

| フランママ | 2009/04/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 月誕生日おめでとう~ パフパフ~e-230
ルナたん 元気でいてくれてありがとう! 
来月のお誕生日が本当に楽しみやわー 
いつもカワユくて みんなを癒してくれる ルナたん♪
おじいたんが買ってきてくれたケーキ いちごがのってて
おいしそうやのに 味はイマイチだったのかな?
グルメな孫娘やから おじいたんも困るよね~

明日 寒いみたいやよー 風邪ひかんようにね。
ウチは長いこと散歩行ってなかったから お天気なんて
気にしてへんかったのに 今日は大雨やったやん?
外へ出せ出せってうるさかったわー ろくに歩けへんのにさ。
嬉しいやら邪魔くさいやら(笑)

| greendog | 2009/04/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおめでとう~~~v-315v-315v-315
今月もスィーツを食べたんですね。
でも、ちょっと不満気!?
1個525円のケーキは高そうなのに・・・
ルナたんにも好みがあるから仕方ないですね。
あと1ヶ月で18歳。早い!!!
元気に迎えようね。ルナたん♪
来月はおかあたんにとびきりのケーキをご馳走してもらおうねv-274

| ちょろ | 2009/04/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

来月はどんな美味しいケーキを食べるのかな・・・
私の方が楽しみだったりして(笑)。
あと1ヶ月なんて、もう18歳になったようなもんだ(笑)。
気候もいいし、安心♪
小夏と1日違いの誕生日だから、我が家でも
ルナちゃんのお祝い一緒にするからねぇ♪

| れいごん | 2009/04/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、17歳11か月おめでとう~e-266
おいしそうなケーキなのに 
グルメなルナちゃんにはいまいちだったんですね~
おじいたんがせっかく買ってきてくれたのに
悲しんじゃいますね。
でも来月はもっとおいしいケーキが待ってますもんね^^

最近、なかなかコメントできずにごめんなさい。
でもルナちゃんのかわいいお顔はいつも楽しみにして
ちゃんと見てます^^
来月はもう18歳ですね♪楽しみにしてます♪

| iris | 2009/04/26 02:28 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳11ヶ月おめでとう!
グルメなルナたん、違いのわかるオトナのオンナ!
かっこいいよ~!

あと一ヶ月で18歳。
元気でお誕生日、迎えようね!

| 秋奈の母 | 2009/04/26 06:34 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳11ヶ月おめでとう☆
タイガースも勝ってとっても良い日になりましたね。

18歳までこの勢いでがんばれ~!
18歳の誕生日にはルナたんのケーキ選び
グルメのルナたんに喜んで貰うには、ハードルが高いですね。

| maama | 2009/04/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、来月にはめでたく18才ですね。
とりあえずは17歳と11カ月のお誕生日、おめでとうございますv-314
いつも本当に、ルナたんを見ているだけで癒されます。

うちではワンコいない歴、2年半になりますが、毎年元旦には家族全部
(もちろんシロちゃんも)元気だったときのビデオを見ながらおせちをいた
だきます。

まるで時が戻ったようで、幸せな気持ちになります。

今、こうしてケーキを食べてうまうましてくれている時が、一番幸せです
よね。

ルナたん、ケーキが美味しくないというより、おねむじゃないかな?
そんなルナたんも可愛いですねv-410

毎月、こうしてお誕生日動画をアップして下さるので、我々も一緒に幸せ
な気持ちになります。

みどりんさま、ありがとうございますv-421
そして、来月も益々可愛いルナたんを楽しみにしていますね♪

| ぢゅんこです♪ | 2009/04/26 10:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳11カ月、おめでとうございます。
ケーキの一切れ一切れが大きいのに、びっくりです。
そして、それをルナたんの口に押し込む(?)みどりんさんの
技量にもびっくりです。
来月はどんなケーキにするのでしょうか?
とびっきり美味しいケーキにしてもらいましょう。

ねむねむのルナたんも可愛いです。
けど、やっぱり本犬としはちょっと迷惑なのでしょうか?
18歳のお誕生日動画を今から楽しみにしています。

| 松の実 | 2009/04/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん~17歳11ヶ月、おめでとうございます~♪
ネムネムMAXすぎて、ケーキの味もポワ~ンだったのかな?(笑)
ルナちゃんグルメを極めるのね(^^)v

みどりんさんの「ヒュードンドンドン・ピュウ~」が楽しい(^^)v
来月も、元気でお誕生日、迎えようね~~~。
そして楽しい掛け声も(笑)

| りん子 | 2009/04/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

ルナた~~ん!おめでとう~!!ヒュ~ドンドンドンパフパフ~v-354
なんだろな~ルナたん見てると嬉しくなります
動画なんて見ちゃうと夫婦揃って和んでるんですよ
目指せ!ギネスだよ!!!

機会があれば会いに行きたいんですけど
ルナたん、イイかなぁ?

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/04/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、月誕生日おめでとう。
来月は記念すべき18歳。一ヶ月後楽しみだね。

ケーキとってもおいしそうだったのに、
ルナたんのお口には合わなかったかな?
それとも阪神の応援しずぎて眠かったかな?
来月のケーキはどんなだろうね。

| すもも | 2009/04/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

あと1ヶ月で18歳ですね! おめでとうございます\(^o^)/

わたすはルナたんにいっぱい元気をもらってます!
本当にありがとです~(^O^)
ケーキより寝る!ほうがよかったのかしらん(^.^)
わたすなら両方!!


急に季節逆もどり!?寒いですよぉ…。
ルナたんもおとうたんもみどりんさんもお体気をつけてくださいね!

| Ray | 2009/04/27 02:11 | URL | ≫ EDIT

くぅさん♪

お祝いありがとうございまーす(^o^)
ドキドキの一ヶ月になりそうです。
18歳の誕生日は通過点なんですけどね~。
ケーキを買うつもりはなかったんですけど
父親の買い物に付き合って、なにか買ってくれると言うので
ケーキを買って貰ったんです。
誕生日のケーキは、まだどうするか未定なので
どこのにするか迷っちゃうな~(^^;)


うなパイさん♪

お祝いありがとうございま~す(^v^)
お値段のわりには、そのへんにあるケーキって感じでした。
龍馬くんと同い年!
でも8ヶ月以上も先輩ですよね!
それもとっても元気な先輩♪
龍馬くんの後ろ、頑張って付いて行きまーす(^o^)/


海ママけいさん♪

ありがとうございま~す♪
誕生日までドッキドキです。
笑みポンちゃんと同じ誕生日なんですね~(^-^)
楽しみですね!


マミママさん♪

ありがとうございま~す。
少しだけ画像を大きくしました。
携帯で見たことないので、どんな感じで見れるのかな?
パソコン、待ち遠しいですね(^o^)
お祝い、楽しみです。


おからさん♪

ありがとうございま~す。
美味しいものは微妙に食べ方が違います。
食べる前にぺろぺろってすることもありますよ~(^m^)

寒いですね~
今朝はまた冬並みの寒さです。
ほんと、体調管理が困りますよね。
暖房器具、片付けてしまったし・・。
うらんちゃんも風邪引かないように気をつけてね(^^)

| みどりん | 2009/04/27 03:12 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

お祝いありがとうございま~すwww
このケーキは見た目と値段だけで
どこにでもある、ケーキでしたよ。
決して美味しくないてことじゃないです(^m^)
バースディケーキ、どうしようか考え中です。
たぶんギリにならないと、決まらないんだろうな(^^;)

るな でも ルナ子 でも ルナっち でも
なんでも大丈夫ですよ~。(^^v
飼い主もいろいろ、呼んでますから(^m^)

| みどりん | 2009/04/27 03:17 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

ありがと~♪
どうにかこうにか、ここまでやってきたよ~。
これも応援してくれてるみなさんのおかげやと思ってる(^^)

ケーキね、決して美味しくないわけじゃないねん。
普通に美味しいねん。
でもグルメなルナたんたから、普通じゃアカンねんて~(笑)

コメント残してないけど、ブログ読んでるよ~。
リュウタくん、すごいね!頑張ってるね!喜ばしいことやんね。
greendogさんも一日3回もお散歩行ってエライね。
なかなかできることじゃないと思うよ。
大変だけど、頑張ってね!


ちょろさん♪

お祝いありがとうございまーす(^^)
普通に美味しいケーキじゃ物足りないみたいです。
飼い主たちの舌もケーキに関しては肥えてるので
ケーキにはちょっとうるさいですよ(^m^)

もうこっとで18歳、ホント夢のようです。
でもまだ油断できませんけどね(^m^)
元気に迎えられるように頑張ります~。


れいごんさん♪


そそそそ!
ワタシも もう18歳になったような気になってます(笑)
小夏ちゃんは24日ですよね~。
楽しみですね~(^o^)
一緒にお祝いしましょうね~♪


irisさん♪

お祝いありがとうざいまーす。
ケーキは普通に美味しかったですよ^^
なかなかグルメなルナたんなので、スイーツ選びも大変です^^


いえいえ 気になさらないでください。
irisさんもお忙しいですもんね。
いつもたくさんの方に見守っていただけて
ワタシたちは幸せなんですよ~♪


秋奈の母さん♪

そうなの、違いがわかる
できるオンナなの。
かっこいいでしょ~ ムフフ
一日一日 がんばるわね (byルナたん)


maamaさん♪

ありがとうございま~す♪
この調子でお誕生日を迎えたいな!
タイガースは相変わらずの調子で、ガクッときますが(^^;)

そうなんです、ハードルが高すぎてどうしようかと
思案中です。


ぢゅんこさん♪

ありがとうございまーす♪
とりあえずは無事に11ヶ月を迎えられてホッとしてます。

お正月に家族でビデオ鑑賞ですか。
いいですね~。シロちゃんも喜んでるでしょうね~(^^)

しっかり記録を残して、ぢゅんこさんのように
楽しく観れるようになれるといいな。

月誕生日の動画なんて、ワタシの自己満足なのに
みなさん暖かい応援をしてくださって、
とてもありがたくて嬉しいです。
これからも飼い主の自己満足にどうぞお付き合いくださいね(^o^)
いつもありがとうございます♪(^人^)


松の実さん♪

ありがとうございます!
一口が大きいですか?
美味しいものだったらこれくらい
ぺろっと上手に食べてくれますよ~。

バースデーケーキって買ったことがないから
どうしようかと悩み中です(^^;)
お尻に火が付かないと、行動できないので
ギリギリになって慌てると思います(^^;)

眠たそうで、不機嫌な顔をしてるでしょ(^^)
起こしておくのもなかなか大変ですね。
無事に18歳を迎えられるように
頑張ります(どうがんばればいいのか わかりませんが^^;)



りん子さん♪

ありがと~♪
動画はいつもぶっつけ本番1回きりなので
ワンパターンで支離滅裂よね~(^^)
来月も頑張るわ!
ケーキは普通に美味しいのよ~
でもほんと普通なの!(^m^)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ありがとうございまーす(^^)
そうそうこの パフパフ~ が出なかったんです(^^)
ピューとか変なこと言ってるし^^;
いつもお恥ずかしい動画でも楽しんでくださって
ありがとうございます!

暖歩・遊歩の母ちゃん さんのお宅は
ご近所でしたっけ??
もしかして「ETC」で来られるとか?


すももさん♪

ありがとうございます^^
なんかすっかり18歳になったような錯覚してます^^;

ケーキは普通に美味しいですよ。
ちょっと物足りない感じです。
バースデーケーキ・・どこのにするか
ちょっと悩んじゃいますね。

ちょっと目を離すとすぐに寝ちゃうので
起こしておくのも大変です。
といってもほとんど寝てるんですけどね!(^m^)


Rayさん♪

ありがと~♪
ワタシたちもみなさんから 元気をいっぱい貰ってるよ~(^o^)

メッチャ美味しかったら 眠くてもとりあえず喰う!
そして寝る!・・なんですけどね~。
普通に美味しかったんですけど、普通じゃダメみたいっす。

寒いですね~((>_<))
暖房器具、片付けた!ちゅーねん。
ホットカーペットはまだあるけど、これじゃ追いつかん。
暑いのも困るけど、ちょっと寒すぎですよねぇ。

| みどりん | 2009/04/27 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/421-9bddc1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

