PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も遊ばれる



すももさんちの もこちゃん(ラブラドール・7ヶ月位?)の
体重当てクイズで
一番近かったで賞をいただき
25日にプレゼントが届きました!



ラーメンどんぶりセット



ラーメンどんぶりセットです~。
めっちゃかわええ~(*´▽`*)

プチプレと聞いていたのですが
あまりにもビッグな プレゼントで驚いてます。
それも2セットもですよ~。



アタシのよ~


え、ルナたん これでご飯食べるの?

ルナたんには ちょっと大きすぎるから
諦めようね~(^^;)

そのかわり こんなことできるよ!


視力検査
見えますか~



視力検査ごっこ 楽しいね~♪(^◇^;)

こんなのはどうかな?


あーのーねー!


ちょんまげ~・・・・ o(゚◇゚o)アレ?


ムリがある・・よね・・λ............トボトボ



いいかげんにせい



ルナたん 機嫌直して~~(|||▽|||)


また 鼻毛 ついてるし!o(_ _)ノ彡_☆


すももさーん☆ もこちゃーん♪

素敵なプレゼント どうもありがとうございました!

大事に使わせていただきますね~♪(謝謝)

| 未分類 | 05:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナタン17歳と11ヶ月おめでとう~~~!

がんばったね!もう直ぐ、18歳ですね
楽しみにしてます!
すごいですね!体重当てちゃったんですね
いいもの頂きましたね
可愛いですね
これからも、遅くなりましたが、元気で可愛い
ルナタンでいてくださいね

| kuchan mama | 2009/04/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

体重あて当たったんですね
可愛いプレゼント  いいことばかりですね
もうすぐに18歳  人なら花の18歳
ルナちゃん頑張って笑みポンと誕生日一緒に
お祝いしょうねv-91
頑張ってね  応援してるからね

| 海ママけい | 2009/04/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
18歳になる日を楽しみに待っています
あ、申請の際、伝え忘れがありましたw
私のブログのほうで勝手に紹介させてもらいました><
すみません、でももっと色んな人に見てほしいと思いまして。

| ちょこれ~と | 2009/04/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント、良かったですね~
この幸運に弾みをつけてルナたんも頑張れ~

って遊ばれてますね・・・レンゲで・・・笑

| maama | 2009/04/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですねv-238
皆さん、上手に可愛い物を見つけますね。
どこで、見つけるんだろう?
使うのが、もったいないような可愛いおどんぶりですね。
レンゲもワンコがついているし、とっても可愛いです。v-238
ルナたん、又遊ばれちゃったねv-237

| うなパイ | 2009/04/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

丼も可愛いけど、ルナたんも可愛い!
とくに、むすっとしたルナたん、可愛い!
されるがまま、無我の境地です。ルナたん。

丼、かぶせられなくて、良かった良かった。

| 松の実 | 2009/04/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ありがとうございますv-238可愛くて気に入っているのでルナたんて呼ばせて頂きま~すv-222
ルナたん、ドンブリを前にしてムスッ?考えちゃてるのかな?
遊ばれてるルナたん、抵抗しないルナたん、とてもカワユ~イv-10
確かにちょんまげv-81真正面のショット、可愛い肉球のワンポイントがたまりませんv-266
とても素敵なv-25ですね。
(このシリーズ、残念な事に黒柴はないんですよ。確かv-12)

| フランママ | 2009/04/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

確かに~(^3^)

ちょんマゲはぁ…
ちょっと"やってもうた感"が
ありますなあ~。
なんかレンゲの先っちょに
ついたパウ柄が見えるのは
ちょと面白いけどね!
ルナたん、おつかれ!!

| nemoka | 2009/04/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

ありがとうございまーす(^o^)
18歳を元気で迎えられるように
頑張りま~す。
ラーメンどんぶりセット、可愛いでしょ。
いいものいただきました。
大事にしますね。



海ママけいさん♪

18歳は青春真っ盛りですよね。
戻れるものなら戻りたいです(^^;
笑みポンちゃんと同じ誕生日で嬉しいですよ~。
楽しみですね!

| みどりん | 2009/04/28 04:30 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん
おはようございまあす。
大々的にご紹介してくださって恐縮v-13
ありがとうございます。
ルナたん、遊ばれちゃいましたね。
ちょんまげの「ムスッ」がなんとも可愛すぎ。
ご機嫌ななめでも笑顔一杯でもどんなんでも
ルナたんはとってもかわいいで-すv-10

| すもも | 2009/04/28 08:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いものをいただいて、良かったですね!
レンゲで遊ばれて、ムス!って、
目が怒っているように、
本当にそう見えるから、ルナたん、役者だなぁ。

昨夜、お迎えがきて、ふくが帰りました。
お利口な子で、大した面倒もかからなかったけど、
やっぱり私は、秋奈がいいな。

| 秋奈の母 | 2009/04/28 08:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

体重当てでニアピンでしたか・・・
でも豪華なプレゼントですよね。(^^♪
柴ちゃんの器セット
なのにルナちゃんママさんに遊ばれて(^_^)
ルナちゃんも抵抗しなくっちゃね(^。^)

| りくたん | 2009/04/28 18:16 | URL | ≫ EDIT

わー めっちゃカワイイおどんぶり~!
良かったねー でもみんな素敵な品物見つけるの
うまいよねぇ。
柴好きの心わしずかみ?
カワイイからなんか使うのもったいないね~
ちゃんとみどりんさんとおとうたんの2人分やん。
これでおうどんでも おとうたんがススってたら
笑ってしまうかも(おとうたんゴメン)

お約束の遊ばれるルナたん、ムスっとしてても
かわいいよん♪

| greendog | 2009/04/28 18:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 19:59 | | ≫ EDIT

ちょこれ~とさん♪

こんばんは!
ブログで紹介してくださってありがとうございます^^
とっても嬉しいですよ~。
頑張って18歳の動画が撮れるように
頑張りますね~(^^)


maamaさん♪

当てずっぽうの体重当てだったんですけど
一番近かったみたいです。
こんな立派なものがいただけるとは思ってなかったので
めっちゃ嬉しいです~♪

レンゲ、似合ってるでしょ?(^m^)


うなパイさん♪

なかなか自分用には、こういうのって買わないので
いただけると、とっても嬉しいですね。
柴好きの心をくすぐるようなどんぶりとレンゲですよね~。
使うのもったいないです!(^m^)


松の実さん♪

実はめっちゃ眠くて不機嫌なんですよ~
こういうときは何をしても、されるがままで
おとなしいんです。
本当は丼もかぶせてみたかった・・・(爆)


フランママさん♪

ムスっとしてても可愛いですかぁ?
最近、というか前からお猿さんみたいな顔になってきてるな~と思って(^^;)
柴グッズって貴重ですよね~。
黒柴となると、余計に無いですよね。
ワタシもこのシリーズ、前に散々見たけど、黒柴はなかったですね。


nemokaさん♪

そやねん、やってもうた~って思いながら
これもまたイイかな。なんて開き直りましたよ(^m^)
いつも眠たいのに飼い主に付き合わされて
ルナたんも呆れ顔やね(^^)


すももさん♪

とっても可愛いので おとうたんも喜んでます。
ありがとうございました♪
メッチャネムネムで抵抗しないのをいいことに
やりたい放題ですよね~(^m^)
ルナたん内心、いいかげんにせい!って思ってるかも~?


秋奈の母さん♪

ルナたん役者でしょ~。
昔からなんですよ。
とっても愛嬌のある子だったな~って
最近よく昔を思い出します。

ふくちゃん、帰っちゃったんですか。
ちょっと寂しくなりませんでしたか?
でも秋奈ちゃんのほうがいいと思われる気持ち、わかります~(^^)

りくたんさん♪

育ち盛りの、それもラブラドールの体重って増え方って
すごいですね。
成長が楽しいです。
すごいものをいただいて、恐縮です。

ルナたん、このとき眠たいの限界で
何をしてもおとなしくされるがままなんですよ~。
いつもおもちゃにして遊んでます(^^)


greendogさん♪

かわいいやろ~。
なんか使うのもったいなくって。
ちゃんと2人分なのがまた嬉しくってさ~。
なんか申し訳ないよね。

オッサンがこれでうどんススってたら
知らん人が見たら、キモイよね~(爆)
見た目はオッサンやけど、中身はオコチャマなんやけどね~(^m^)

| みどりん | 2009/04/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~っ!

この器!
この柴犬の仔犬!
続きはカギ米で^^;

| tabachabu | 2009/04/29 13:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 14:19 | | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

えぇぇえぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!
マジですかぁ?
すっごーーーーーーーーーーい♪♪♪
めっちゃ自慢しちゃいそうですv(~o~)v

| みどりん | 2009/04/29 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/422-14f93590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

