PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し気の早い・・・




老いてきて ますます お猿さん みたい。


猿みたい




少し前のことですが
greendogさんから ルナたんの誕生日プレゼントが 届きました。



誕生日プレゼント




ちょっと気が早いですね~(笑)
誕生日が もし迎えられなかったら どうしよう?


どれも ルナたんやワタシたちのことを
よく考えてくれてる物ばかりです。


マナースーツ


これは サニタリースーツですが
お出かけのとき 尿漏れ対策に着せると便利だからって
選んでくれました。

お友達に抱っこしてもらうとき
オチッコが漏れて いつも気になっていたので
とっても助かります。

こんなのがあるなんて全然知らなかったわ~。

また機会があったときに着せて
紹介しますね。



クールマット



つづいてはクールマットです。
マットの裏にポケットが付いていて
そこへ保冷剤を入れるようになっています。
クマさんは枕です(笑)


嬉しい



この夏も頑張って乗り切って欲しいと
これを選んでくれたんですよ(嬉)


またもや・・
こんなことされても爆睡中。



こちらは人間用(^^)
お菓子


greendogさんって
おもしろいお菓子 よく知ってるな~って感心します(^v^)

このピーナッツなんて まさにおとうたん好み!
食べるのを楽しみにしてますよ。
まだオアズケです!( ̄m ̄)


おとうたんオアズケ



真心のこもったプレゼント
とっても嬉しかったです。

優しい気持ちに感謝 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まだ18歳の誕生日も迎えてないけど
19歳目指して 頑張るわね!



ありがとう~



ルナたん 寝ぼけた顔してますけど(^m^)

greendogさん リュウタくん
本当にどうもありがと~♪♪♪

今度 デートしようね(^_-)


| 未分類 | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お猿さんだなんて(笑)
ルナたんは歳老いていく程に
優しい可愛いお顔になってるもんね~^^

素敵なプレゼントですね♪
サニタリースーツ、イチゴがついてて可愛い~。
ルナたん似合いそう!

そして遅くなりましたが・・・
17歳11ヶ月おめでとう♪
すごいねぇ!!
お誕生日楽しみですね^^

| AYA | 2009/04/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

>greendogさんって
おもしろいお菓子 よく知ってるな~って感心します(^v^)

本当に、美味しい物・珍しい物を知っていますね。
さすがです!

今回も、素敵なプレゼントよかったですねぇ~。
ルナたんが、サニタリースーツを着ているところを見てみたいです。
きっと、よく似合って可愛いだろうなぁ~!
熊さんのも、優れ物のようですね。
これで、暑い夏を乗り切ろう~オォ~~!

| うなパイ | 2009/04/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんなにカワイイお猿さんがいたら、
大人気、間違いナシ
でも、ルナたんお猿さんじゃないよ~~♪

サニタリースーツ姿、私も見てみたいなぁ~。
かわいいんだろうなぁv-10

ルナたん、素敵なプレゼント
よかったねぇ~~!!

| おから | 2009/04/29 01:58 | URL | ≫ EDIT

お猿さんですか?ルナたん♪
もぉー、むちゃっ可愛いお猿さんですね。
ルナたんってお顔の毛っけが多いんですよね。
モフモフしててスリスリしたいです。^^;

サニタリースーツって尿漏れにも使えるんですね。φ(。_。)メモメモ
ルナたん、これで安心して おちっこちびっちゃってええよ~v(^^)

| tabachabu | 2009/04/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

もう少しで、18歳なのね。 
17歳11か月のお祝いの言葉をコメントしていなかった・・<m(__)m> 
おめでとう~

お猿さん顔のルナたんもかわいいよん。
これから暑くなるから、ク-ルマットは、助かるものですね。
そして、サニタリースーツ。 マナーベルトとかパンツは知っていたけれど、スーツなるものは、知りませんでした。
ちょっとのお出かけなどに便利ですよね。

| なびこ | 2009/04/29 15:41 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お猿さんみたいって、違うよ~~~ってべろ出しているよ~~~(^^)
greendogさんの選ぶ物って、知らないのばっかりです(汗)
クールマットも大きいですね。それにサニタリースーツって、お尻と胸に当てるのかしら…
さすがgreendogさんですね。勉強になります。
ルナちゃん、まだまだこれからよ~♪
熟女は今からだからね(^^v

| りん子 | 2009/04/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

マズルが間延びした感じになってきて
サル顔になってきたんですよ~。
「柴犬に戻りなさい」って話しかけてるんですけどね~
ますますサル顔です^^;

サニタリースーツ、似合うかなぁ?
ますますおサルさんになったりして^^;
そーなんですよ、もうすぐ18歳!
アキさんはもうすぐ19歳じゃないですか!
すごすぎますよ~。メッチャ元気だし
いてくれるだけで拍手ものです!^^


うなパイさん♪

サニタリースーツ着せて、ナ●キンを入れるんですけど
なんか照れちゃいますね(笑)
こんなかわいいイチゴちゃん、似合うかな(^m^)
笑わないでね(^_-)
冷え冷えシートを買おうかな~と思っていたので
これで様子を見てみます!



おからさん♪

どーしてもおサルに見えるときが多々あるんですよ~。
斜め横からみた顔とか、マズルの感じがサルっぽいの。

こんなスーツがあるなんて知らなかったから
勉強になりましたよ~。
似合うといいな~。
ホントおサルみたい・・って思われたりして~(^o^)


tabachabuさん♪

ルナたんは獣医さんのお墨付きの毛深い子なんです^^;
今は顔と頭だけモフモフですけど、若いときは全身モフモフ毛深いオンナなのでした。

マナーベルトやショーツは知ってたけど、こういうのがあるなんて
知らなかったわ~。
そういや、茶舞ちゃんのセクシーショット見つけちゃった♪
「レース付きのハイレグショーツ」めっちゃムラムラきましたよ~(爆)



なびこさん♪

ありがとうございま~す(^o^)
早いものでもうすぐ18歳です。
もう高校3年生です。

そーなんです、マナーベルトやショーツは知ってたんですけどね。
これはパンツが脱げないように首の部分が付いてるんですよ。
これで抱っこしてもらうときに、気を使わなくてすみます(^^)v

これでウンPされたら大変だろうけど、男の子ってそういう点
便利ですよね~。


りん子さん♪

サニタリースーツってワタシも初めて見た聞いたわ~(笑)
首の部分の輪ッかが付いてて細い胸当てみたいなので
繋がってるわよ~。
近日公開しなきゃね(^^)
まだ熟女でいけるかしら~。
姥になってない?(^m^)

| みどりん | 2009/04/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

しょうもない品物やのに紹介してくれてありがとうね。
どこのワンコもみんなかわいいって思うんだけどやっぱり
男の子と女の子は 顔つきが違うように思えてね~
ルナたんには ピンクと赤って先入観があってさ。
マナースーツ・・ サイズ間違ってないかヒヤヒヤもん
やったよ~ せっかちな上によく間違うから(笑)

18歳の誕生日はもう目前やし 心配はつきないけど
これからも元気でかわいい姿を見せてもらえると嬉しいな♪

| greendog | 2009/04/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お猿さん?見えないですよ~。お目目パッチリv-238印象的な美人さんです。
お友達からの心のこもったプレゼントv-238嬉しいですね。サニタリースーツってあるんですねv-221
苺のアップリケとクールマットのバウ柄がとても可愛いわv-218お友達のお蔭でルナたん、今年の夏も乗り切るぞ~v-91エイエイオー(*^_^*)

| フランママ | 2009/04/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

greendogさんはぁ

コーヒー好きなんですかねぇ(笑)
とまぁそれはさておき
ルナ姫がお猿だなんて!
見えないですよ~。
いつまでもアイドル犬の
路線まっしぐら~♪
ですよん。
あっ(゜O゜)
これは余談ですが、
ももがフセしている姿を見ていると、つくづくアザラシに似てるなあ~と思います(^3^)

| nemoka | 2009/04/30 01:20 | URL | ≫ EDIT

特に好きと言うわけでは・・

nemokaさん

みどりんさんとルナたん、最近 ケーキやプリンの甘い
お菓子食べてるみたいだったので なんかあっさりした
もの・・と思ったらこれになっちゃいました。
ルナたんは食べれないですが~
好き嫌いがあるので お口に合わなきゃ ゴメンってことで(笑)

コギちゃんのお尻はラブリーですよ~v-10
プリプリ振って歩く後ろ姿、とってもかわいいもん♪

| greendog | 2009/04/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

少し早いお誕生日プレゼントv-218
ルナちゃんを愛してくれてる方なんですね
サニタリースーツ始めてみましたよ
何処へ行くのにも心配ないですね
おさる顔だなんて失礼だよね
ルナちゃんは可愛いし癒してくれる凄いワンコちゃんだよ

| 海ママけい | 2009/04/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

greendogさん
そうでしたか!

ルナたんのサニタリースーツ姿と共に、
その後の、珈琲羊羹のレポートを
みどりんさんに期待しまっす(笑)

| nemoka | 2009/04/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

私、ワンコの白くなったお猿さん顔大好きなんですよ~
ルナたんのお猿さん顔は眉間のところがカモメのようにマルマルになっていて、理想のお猿顔でステキ☆

| maama | 2009/05/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは、はじめまして。
最近コチラのブログを発見し、
しばしば拝見させていただいております。

ルナたん、かわい~ですね。
つぶらな瞳にめろめろです。

実は、ウチの黒柴翔太(推定15歳)も
去年の11月に倒れて、介護が必要な身になってしまったのです。
何か介護のヒントは無いかと、このブログ村にたどり着きました。
私たちの家族も皆さんのブログやコメントを拝見して
勉強したり励ましていただいています。

また、私自身の誕生日が5月25日という事もあり、
ルナたんの注目度は高いのです。
ルナたん、ぜひ一緒に歳をとっていきましょう!
(と、勝手に応援させていただいております。すみません)

| natsu | 2009/05/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

しょうもないなんてことないよ!
どれも役立つし、greendogさんの優しさがこもってるもん。
ルナはね~ やっぱり赤とかピンクがよく似合うねんね。
タイガースの白い服や、この記事に載ってるグレー系の服を着てても
もひとつ似合ってないな~と思って。
マナースーツも可愛すぎてオババわんこに似合うといいねんけど~。
まだ着せてないんやけど、サイズは大丈夫と思うよ~。
ほんまありがとね。

この夏がほんま心配でたまらんのやけど、今日も顔が18歳に見えないとか
言われていい気になってるねん(笑)
心配も絶えないけど、2回目の長寿犬表彰目指して頑張るわ~!


フランママさん♪

美人なんて・・ありがとうございます(^^)
高齢になって美貌が急降下したな~って思ってるので
嬉しいです♪

今は便利なものがいろいろありますよね~
一昔前は人間のパンツをヒートのときにはかせてる人もいましたけど。
この夏、頑張って乗り切って欲しいです!
みなさんの応援にお応えできるように、頑張ります!!


nemokaさん♪

高齢になってどんどん顔が細くなって
サルっぽいな~って思って。
ももちゃんがアザラシ!?
まーなんて失礼な(笑)
そういや今日、運転してたら頭以外が全身ベージュぽいコギちゃんが
歩いてきて「珍しいカラーやわ」と思ってよく見たら
サマーカットされてました!
ちょっと引いちゃいましたょ(^^;)


海ママけいさん♪

そうなんです、ルナたんのことをとーっても
可愛がってくれる一人なんですよ。
まだ会ったこともないんですけどね(笑)
ルナは幸せな子だな~とみなさんに感謝です(^o^)


greendogさん♪nemokaさん♪

珈琲羊羹はね・・・

実はワタシは羊羹はあまり食べないの。
嫌いじゃないけど、好んで食べないって感じ。
これも羊羹によりけりなんだけどね。

珈琲羊羹はさっぱりして美味しかったよ。
最初食べたときは「不味くはないけどちょっと・・」と思ったけど
次の日にちょっと厚めに切って食べたら美味しく感じた(笑)
珈琲の香りが最初に広がって、次に小豆の味がするの。
まさに珈琲羊羹!
旦那は小豆が苦手なんだけど、これは美味しいって食べてたよ(^^)
greendogさんが言うように、好みが別れると思うけど
我が家では花丸でしたよ~♪


maamaさん♪

理想のおサルさん顔ですか!(*≧m≦)=3
ぬぼーっとした感じが余計におサルですよね。
こうも顔が変わるもんだと驚きです。


natsuさん♪

はじめまして~ コメントありがとうございます!
ワタシも他のブログや老犬オーナーさんに
いろいろ教えていただいて今日まで来ています。
一番大きなことは、応援していただいてることが力になりますね。

あまり介護の役立つような情報は書いてないブログですが
息抜きに遊びに来てくださると嬉しいです。

お誕生日が一緒なんですね~♪
もうすぐですね、楽しみですね~(~~)
一緒にお祝いしましょうね(^^v
今後ともよろしくお願いします♪

| みどりん | 2009/05/01 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/423-19babe7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

