PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブデート



今日はルナたんの彼氏 リュウタくんに会いに行ってきました!

曇っていたので そんなに暑くなくてルナたんにとっては
最高のドライブ日和。

日頃の行いがいいのね~ぇ(^ー^)


マナースーツ着てみたレスラー?
レスラーみたい?





出かける前に

リュウタくんとgreendogさんに会いに行くんやから
賢くしとかんと アカンよ!
いい子じゃなかったら 山に捨てて帰るよ~!


と 脅かして 言い聞かせておいたおかげで
行き返りの車中も 心配になるぐらい
ぐっすり眠ってたし greendogさんのところでも
うつらうつらとおとなしくしていて とってもいい子でしたよ。


車中にて



途中 よけいな寄り道しちゃって
一時間でいけるところを
到着するのに3時間ちかく かかっちゃいました(汗)


はじめまして~



遅くなってごめんね~。
ずいぶん 待たせちゃったね。


会えて嬉しい♪



リュウタくんにもgreendogさんにも
ずーーーーっと会いたかったから
やっと会えて嬉しいよ♪


疲れたわ



リュウタくんは ブログで見るまんまで とっても可愛いよ~
なかなかの男前で さすがルナたんの彼氏だけあるわ~(^w^)

想像していたより大きくて男の子らしく どっしり貫禄がありました。

greendogさんの言いつけどおり(笑)
とってもおとなしくて おりこうさんでしたよ~。

ちょっと怒って鳴いたりしたけど
ぜーんぜんカワユイのなんの。

怒るのも元気のある証拠で とっても微笑ましかったよ。


軽くタッチ



リュウタくんは ルナたんが高齢オババとわかってくれてるようで
ルナたんには 怒ったりしませんでしたよ~
賢いね~。



ラブラブ~



なにやらラブラブモードで
ルナたんもぶりっ子に なってましたよ~。

いつもはおかあたんと一緒で ガラが悪いのにね(^m^)


寂しいなぁ



楽しい時間が過ぎるのも あっというま。
気が付けば1時間近くも 経っていました。
楽しい時間って過ぎるの早いね~。



また会おうね



また会おうね~
絶対 約束やで♪( ̄ε ̄〃)bユビキリ



ありがと~


お菓子もたくさんもらって
どうもありがと~


長時間 待たせた上に
初対面で いきなりトイレを借りて
お恥ずかしいです~(///o///)ゞ


椅子や カドラーなどなど
キレイに準備までしてもらって
本当にありがとうございました。

また ゆっくりしゃべりしよーね(^^)v


リュウタくんが 歩いている動画です。

しっかり体を支えていて
感動しましたよ~
リュウタくん すごい!
めっちゃ頑張ってルナ~♪





リュウタくん15歳8ヵ月



リュウタくん式 お別れのあいさつです(笑)


お別れのあいさつ

| 未分類 | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうね~ めっちゃ楽しかったよ~♪

想像してたよりデカ柴で びっくりしたでしょ。
なんせMAX17キロで BEST13キロで 痩せて10キロ以上あるん
やもんねぇ。 なんかしゃべってばっかであんまり
写真撮れなかったなぁって思ってたんやけど リュウタ
がルナたんに いやらしく(笑) タッチしてたなんて全然
気がつかんかったわー

ルナたんに関しては怒ってなかったと思うよー
カメラとか 私が何回もいらんことして 前足やら
頭やら耳やらさわりまくってたから吠えてたんと違うかな~?

ちょっと~ この動画 恥ずかしいっ。
オチッコしてしまってるし 私のO脚が~~~(笑)
また会いたいなぁ。 今度は忘れずルナたんを抱っこしてる
写真撮らんと・・  ルナたん 可愛かった~

| greendog | 2009/05/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い赤いサニタリー姿♪
超にあってます!
なんか、御年寄りが
第二の人生を謳歌している感じで
ほのぼのした感じで
読みいっちゃいましたよ。
ふたりとも元気元気~!
この調子で、益々元気全快
レッツらゴーだよ(^▽^)9

| nemoka | 2009/05/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん山に捨てられそうになったんか(゜ロ゜;)
ちゃんと言うこと聞いとかんと怖いもんな

なんか楽しそうや~んイチャイチャしてちょっとジェラシー
感じるわルナたん!
なーんねて本当に良い日になって良かったですね。

生リュウタくんと生greendogさんも見れて会えて
羨ましいです!僕もおかみさんに会いたいです。
なんか今日のルナたんはちょっとエロくて新鮮でした。

リュウタくんの動画本当にしっかり歩けて驚きです。
ちょこっと外野がうるさかったけど賑やかで
その場の楽しい空気が伝わってきました。

あ、そうそうルナたんのサニタリースーツ伊調姉妹みたいで
カッコかわいいでしたよ(^_-)-☆

| BON | 2009/05/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん ルナたん おはようございます。

ルナたん、おしりのイチゴがすっごくプリティだね^^
彼氏リュータ君は流石男の子って感じの
切れ長の目のイケメンさんですね~
ルナたん、ラブラブデート羨ましいわv-344

まめ姉さんも、イケメンさんとデートしたいわ・・無理^^;

| まめ姉さん | 2009/05/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 10:20 | | ≫ EDIT

初対面が実現したんですねっ!!!

2わんことも仲良くご対面できたんですねぇ~
ルナたんも道中グズらず、いいコいいコ!
ひゃ~感激しちゃうっ!!
私も生でご対面みたかったな~

リュウタくんが歩いてる動画に入ってる、
みなさんのほほえましい会話がまたいいですネ(≧m≦)

| KIKI AMBER | 2009/05/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~リュウタ君とデートだったのね~~~。
ジェラジェラ~~~ルナちゃんの彼氏なら仕方ないわ~(笑)
またまた二人の会話に(爆)
それに、みどりんさんの「山に捨てて帰るよ~」って(驚)
私の「ポイするよ~」より具体的だわ~~~(^^ゞ
リュウタ君の歩く姿も嬉しいです。
二人がまた会う時、お邪魔したいわ~(^^ゞ
絵留は、家政婦のおばさん「見てただけ~」になるようにするからね(^^ゞ

| りん子 | 2009/05/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

苺のおちりがセクシー
リュウタくん、元気になりましたね。
やっぱりきかん気が強いと病気にも打ち勝つんですね。
さすが柴だけあって、ルナたんは女の子らしく、リュウタくんは
男の子らしく、ですね。
ルナたんも楽しいゴールデンウィークだったようですね。
でも、ちょっぴり疲れた?

| 松の実 | 2009/05/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、レスラー姿、お似合いだよっ
力強いよ~ん
金メダルあげたいっ
リュウタくんとご対面、ラブラブで妬けるわ~
リュウタくんは男前でルナたんは可愛い、お似合いですね。
リュウタくんの歩いてる姿も見れて、嬉しいです。
二人で力を分け合って、二人とも長生きしてほしいな☆

| くぅ | 2009/05/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

こちらこそ~ 昨日は楽しい時間をありがとう!
あっという間の1時間やったわ~。
お母さんも快く出迎えてくれて嬉しかったよ~。

なんかリュウタくん、スケベなオヤジみたいになってスンマソン(汗)
ラブラブぶりを表現したかったんやけどね^^
うん、リュウタくん全然怒ってなくてとってもおりこうさんやったよ。
あちこち触れたし♪
とってもいい動画が撮れたな~って思ってるんやけど。
ちょっと賑やかやけどね(笑)
ほんま写真を撮ってあげるん忘れててごめんやで。
なんか緊張して舞い上がってたんやね。
次回は必ず!


nemokaさん♪

第二の人生!(*≧m≦)=3
まだまだ青春真っ盛りでっせ~。
赤、似合うでしょ。やっぱり女の子やね~。
リュウタくんに会って、元気を貰ったようで
久しぶりに飛び跳ねるぐらい、手足をバタバタさせて
夢の中で走ってましたよ~。


BONさん♪

そやろ~ おかあたん、むっちゃ怖いねん。
昔からおかあたんには逆らえへのよ。

ラブラブでいいでしょ~。
BONさん、今度会ったらラブラブ~しようね♪

おかあたんたち、めっちゃうるさいやろ!
リュウタくんがすごい頑張ってるのを見て
感動したみたいよ~。
リュウタくんが倒れたときのこと思い出して
元気な姿を見て嬉しかったんやて。

伊調姉妹か!
これいただきまーす(笑)
アニマル●口(の娘)って思ってたけど、古かったね!


まめ姉さん♪

まめ姉さん、こんばんは^^

ずーっと会いに行きたくて行けなかったので
やっとデートできて嬉しかったです。
リュウタくん、お昼寝してたの無理矢理起こされて
ちょっと眠たかったみたいで、お目目しょぼしょぼさせて
可愛かったですよ。

イケメンとデートより、豆さんとデートのほうが
絶対楽しいですよ(^^)v


KIKI AMBERさん♪

ウチは平日休みで、なかなか時間が合わなかったんだけど
今回、予定外の休みになったので会いに行けましたよ。
リュウタくん、ブログで見るまんまです!
動画、賑やか過ぎましたね~^^;
デカイ声で入ってて恥ずかしい・・。


りん子さん♪

えへへ~ お先に失礼って感じね。
今度は是非一緒にね~。
絵留ちゃん「家政婦は見た!」になるの~?(笑)
絵留ちゃんはお年寄りには優しいから大丈夫よ~(^^)v
車の中で騒いだらgreendogさん地方の山にポイして帰ろうかと・・^^;
さすがにそれはイヤだったみたいで、怖いぐらいおとなしかったわ~。


松の実さん♪

生命力が旺盛なんでしょうね~。
まだまだ元気で頑張れますよ。

ルナもね、意外と大丈夫でした。
さすがに疲れて夜はよく寝てくれたけど、夢の中で
リュウタくんと走っていたのか、久しぶりに飛び上がるほど
手足をバタバタさせてたので、嬉しかったです。
こんなふうに夢の中で走ってるうちは、まだまだ大丈夫なのかな?と思ったりします。


くぅさん♪

レスラーみたいでしょ(笑)
強そうに見える?
リュウタくんもルナにちょっと興味を持ってくれたみたいで
おもしろかったですよ。
カメラがイヤで怒らせちゃったけど。
怒る姿もまたカワユイ♪

一緒に頑張ろうね~と約束して帰ってきましたよ~
またデートするんだもんね(^^)




| みどりん | 2009/05/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、リュウタくんとデートだったんだね。
逢えてよかったね~v-238
楽しそうな、デート風景ですね。
リュウタくんの動画がこの頃見れないので、歩いているリュウタくんが見れてうれしいです。
ルナたんとのツーショットもほのぼのとしていいなぁ~!

| うなパイ | 2009/05/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

デートがやっと実現できました!
リュウタくんの歩く動画が、片手では撮れないって
前にブログに書いてあったので、絶対撮ろうと思っていたんです。
全然足が支えられないなんて言ってたけど、そんなことないですよね~
ホント、よく頑張ってて感心します!

| みどりん | 2009/05/11 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/426-d7f46471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

