PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

烏骨鶏かすていら



今日も暑かった~!

ルナたん 息があがって しんどそうだったので
greendogさんにいただいたクールマットを
敷いてあげました。

クールマット
ひんやり



ほのかにヒンヤリと気持ちがよくて
じ~っとしていましたよ。

夕方には風が冷たくなってきたので
はずしてあげました。
また暑いときに 使おうね。



うなパイさんから 美味しそうなものが
たくさん届きました!


うなパイさんから


ルナたんがすっぽり隠れるぐらい
ご当地カレーにポテチ
四国のお菓子に静岡の新茶です。


カステラとお手紙


そして お手紙と とっても高級そうな
烏骨鶏のカステラ!

烏骨鶏って 高級 おいしい とよく聞くけど
食べたことありましぇ~ん。


夕食後 カステラを切ってみました。


黄色い!


まぁ なんということでしょう!

こんな濃い色のカステラ 見たことねぇよ!
おいしそ~~~う♪♪


自然な甘みで さっぱりしていて
とってもおいしかったです。(表現力が乏しくてスンマセン)
そしてなにより 栄養満点で体に良さそう!

ルナたんも 喜んで食べてましたよ~!


飼い主の寒い会話は気にしないでくださいね(^_^;)





こんな高級でおいしいものを食べたら
ますますグルメになっちゃうね~(^o^)

栄養満点やから ますます元気になれるよ~


うなパイさん いつもいつもありがとうございます!

どれも好きなものばかりなので
美味しくいただきますね。



ルナたーん 明日も 烏骨鶏カステラ食べようね(^^)b

| 未分類 | 04:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりん様 ルナたん おはようです。

昨日も暑かったね~ルナたんひんやりマット
お腹冷やし過ぎないようにねv-289

烏骨鶏のカステラ、ウマウマできて良かったね~
本当に黄色くておいしそうe-257
ルナたんは、色んなもの食べられて
本当幸せだね~(^-^) お腹壊したりしませんか?

豆さんは、胃腸が弱いのでいつものごはんしか
あげられません。かわいそうだけど、下痢Pになったら
大変ですので・・・辛いところです。

| まめ姉さん | 2009/05/12 08:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ウマウマしてくれて嬉しいです。
昨日も暑かったですね。
クールマットで気持ち良さそうに寝んねしていますね。

ルナたん、本当に小さい女の子なんですね。
リュウタくんが巨柴なら、龍馬は何なんでしょう?
今や、食ちゃ寝・食ちゃ寝の繰り返しで18Kgが22Kg弱に。
これ以上は、太らせません。

| うなパイ | 2009/05/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん鳥骨鶏カステラ美味しそうに食べてるね
沢山色々な美味しいものを食べられて幸わせだねv-221
みんな栄養満点元気もりもりだね
18歳のお誕生日もうすぐだね
頑張ってるなちゃんv-91

| 海ママけい | 2009/05/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃぁーん!ひんやりマットで暑さ知らずだね(^^♪
気持ちよさそうだは(^_^)
鳥骨鶏のカステラ(゜o゜)食べた事は無いけど・・・
美味しそう(^.^)
プリンに続きカステラなんて益々グルメ犬になるわね(^。^)

| りくたん | 2009/05/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

鳥骨鶏のカステラなんて食べた事ありませ~~ん(笑)。
ルナちゃん、グルメだなぁ(笑)。
今日も日中は暑くなるけど、クールマットがあるから
快適かな??便利なアイテムですよね♪
ルナちゃんの誕生日まで約2週間・・・すでにワクワク
嬉しいハイテンション状態です(笑)。

| れいごん | 2009/05/12 11:58 | URL | ≫ EDIT

鳥骨鶏カステラ、おいしそ~~~~
ルナたんのウマウマ顔見てたら、カステラ食べたくなったぞ~
まだ5月だというのに、クールマットの登場。
今年も暑さ対策には苦労しそうですね。
うちも入浴&保冷剤で、頑張って夏を乗り切るぞ~
頑張ろうねルナたんっ

| くぅ | 2009/05/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

うわー 使ってくれてありがとう!
保冷剤も小さいし 入れるところが一か所しかないんで
マナースーツ同様 あまり役に立たんかったかな・・って
思っててん。

リュウタ、ちょっとお腹の調子が悪いから(飼い主ともども
食べすぎ・・)治ったら一緒に食べようと思っててんけど
色が濃いくておいしそうやね。 ルナたんも モグモグ
食べてくれてるね~ いただきものは一瞬 恐縮するんやけど
実はめちゃくちゃ嬉しいのよね!

この場をお借りして 私も~ うなパイさん いつも
本当にありがとうございます!

| greendog | 2009/05/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、今日も暑かったね~。毎日、嫌だね~v-217立派な毛皮しょってるからあつ暑
ういよねv-12
クールマット、ちゃんと乗って偉いなあv-221うちは乗らないからタンスのこやしとなっております。
柴友さんに教えて貰ったクールになる方法→ペットボトルに水を入れて凍らせた物をタオルに巻いて上げる寝床に置いて上げたりするといいそうですよ。
ルナたんブログは美味しい食べ物が沢山、登場するからほんと!美味しいわ~。鳥骨鶏のカステラ、色が鮮やかで美味しそう~。卵さんの栄養、たっぷりとれたね。
ルナたん、グルメで羨ましいワンv-238

| フランママ | 2009/05/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

………(・_・)?
ウコッケイも
「コケッコケッコ~」
って鳴くのかなあ……???
おいしそうにカステラ食べる
ルナたんの姿に見とれつつも
二人の会話のやりとりが
妙に耳にのこっちゃいましよ(笑)

| nemoka | 2009/05/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

こんばんは~、おはよう?かな(笑)
そうなんですよね、お腹が冷えて壊してはいけないから
気をつけなきゃいけませんよね。
去年までは大丈夫だったことが、今年は気を付けなきゃってことが
増えてきますね~。

このカステラは本当においしかったみたいです。
もそもそして、最近あまりこういうのは食べなくなったんですけど
メッチャおいしいものはちゃんとモグモグします(笑)

最近はお腹壊さなくなりました。
生クリームもカスカードクリームも大丈夫です。
少しずつしか食べさせませんけどね(^m^)
ゲリPはルナたんもずーっと続いたことがあったので
辛さ、よくわかりますよ~。


うなパイさん♪

ごちそうさまでした~♪
ルナたん、カステラとかあまり食べなくなってきてたんですけど
本当においしいものはちゃんともぐもぐゴックンしてくれます。
次の日も喜んで食べてくれましたよ。

昔、成犬なのに子供に間違えられたり、豆柴といわれたりしました。
豆柴ほど小さくはないんですけど、10年以上前って豆柴は
ほとんど見かけませんでしたからね~。

ルナに見慣れてるから、リュウタくんが大きく感じました。
よく考えたら先代犬のゴマ柴と同じくらいの大きさなのかも。
龍馬くん、あまり太ると足腰に負担がかかりますよね。
普通は痩せて悩むのに、太って悩むなんて、ちょっと嬉しい悲鳴なのかも?


海ママけいさん♪

いつもうなパイさんに美味しいものを送っていただき
本当に嬉しいです。
久しぶりにおいしそうにカステラ食べてくれました。
栄養満点なので嬉しいです。
誕生日までドッキドキですよ~。


りくたんさん♪

暑かったですもんね~。
年々、息が荒くなって見ていて辛いですよ。
いつも美味しいものをいただいて、おこぼれを貰ってる
ワタシのほうがメタボでやばいです(^^;)


れいごんさん♪

クーラーが入るまではクールマットで
涼んでもらいます!
電気代が怖いもんな~。
烏骨鶏カステラ、甘すぎずおいしかったですよ~。
世の中にはおいしいものがたくさんあるのね(笑)
はい、誕生日もうすぐですね~。
でも毎年のことだけど、無事に迎えられるまでドキドキなんですよん。


くぅさん♪

美味しかったですよ~。
ルナたんも久しぶりに美味しいカステラ食べました。
イヤだったらゴックンしないんですよ~~。
贅沢ね!
今からこんなに暑かったら夏はどうなるのか心配だけど
一緒に乗り切ろうね~。


greendogさん♪

役にたってるよ~ ありがとうね。
保冷剤はあまり大きいと逃げ場がなくて
冷えすぎてもいけないから、これくらいでいいのよ。
もっと冷やしたいときは、家にあったアイスノンソフトも
一緒に入れられるし。
クマさんは弾き飛ばされていたので大事にしまってるよ。

カステラ甘すぎずふんわりして美味しかったよ。
グルメなルナたん、お口の中に食べかすも残さないぐらい
ゴックンして食べてたわ(笑)
リュウタくんもお腹の調子が治ったら、食べさせてもらいね~。
お腹も腰、膝もお大事にね。


フランママさん♪

行動範囲が狭いので、おとなしく乗ってくれてますよ。
去年までは、アイスノンんにほとんど乗ってくれてませんでしたから(^^;)
ペットボトルの保冷剤、いいですね~。
今度やってみます。
ルナたんのおかげでワタシも美味しいものが
たくさん食べれて 嬉しいです(^m^)
飼い主の舌も肥えちゃって・・どうしましょう?


nemokaさん♪

鶏だけど「コケー」って鳴かないのかなぁ?
とっても黄色いカステラだったので
生卵、食べてみたくなりました。
あまりいいもの食べ過ぎると、いつも安物買いだから
あとで困っちゃうよね(^^;)

| みどりん | 2009/05/13 06:34 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!
ルナたんも本当に美味しそうに食べていますね。
ウチの茶々もだけど、ルナたんも正真正銘グルメです。
ちゃんと、美味しいもの、好きな味って自分で持っていますよね、ワンコも。
相変わらず、みどりんさん、口に物を入れるのを上手ですし・・・
私なんか、ドンくさいから、茶々とタイミングがあわず、
よく指を食べ物と間違われています。
ルナたんの表情もさることながら、おとうたんさんとの
会話も楽しめる動画を又お待ちしております。

| 松の実 | 2009/05/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

烏骨鶏のカステラ~!!! 
私の口には一生入らないかもしれません。
これを食べたら、20歳なんて楽勝かもね。

うなパイさんって・・・どんなグルメなの~!!

| maama | 2009/05/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

↑ コメントのお返し
何度やってもページが開かなかったので
諦めたら、ちゃんと反映されてました^^;
記事の更新も出来ず、かなりイラッときたワタシ。


松の実さん♪

若い時ってなんでもOK!でしたよ~。
茶々ちゃんは、グルメだけどあまりがっついてないですよね。
ルナはとってもいやしんぼうでしたよ。
今のところ、口を大きく開けてくれるので助かります。
指はわかっているようで、口の中に入ってる間は
思い切り噛む事はないです。
今の状態がいつまでつづいてくれるかな~と内心不安です。


maamaさん♪

20歳まで生きてくれればいいんですけどね~。
あと2年もある。。。
自分では絶対買えない、高級なものをうなパイさんは送ってくださるので
本当にありがたいです!

| みどりん | 2009/05/13 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/431-d21c63e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

