PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇と懐かしい動画



夕食後 薄暗くなってきたので急いで
隣町の(歩いていける距離です)岩ヶ平公園にある
小さなバラ園へ行ってきました。


きれいに咲いてるね
どっちが可愛い?
どっちがカワイイ?



見頃はちょっと過ぎちゃってたけど
まだまだキレイに咲いてましたよ~。


いやん
セクシー?


公園にはたくさんのワン連れの人がいて
若い柴犬の飼い主のオバサンが

病気ですか?
柴なんですか?
年をとるとこうなるのね・・。



ちょっと冷めたような感じの言い方で
老犬に興味ないって感じでした。

自分のわんこはまだ若いから
まだまだ関係ないわ!って思ってるのかしら。

ちょっと寂しかったです。

きっと初めてわんこを飼ったんかもしれませんね~。

将来 ボケたからって捨てないことを願うばかりです。(大きなお世話?)


おいしそう
食べれるかな~



    ルナたん



    ルナたん


    
    ルナたん


ルナたん18歳の誕生日まで2週間を切りました。

まさかここまで頑張ってくれるとは思っていなかったので
今もまだ 誕生日を迎えるまでドキドキです。

一年前のルナたんは どんなんだったかな~
2年前は?

古い写真や動画を観ていると
時間がたつのも忘れて 見入ってしまいます。

ちょっと切なくなったりね。

これから時々 昔の動画や
画像を引っ張り出してみたいと思います。

これも飼い主の自己満足なので
みなさんも お付き合いくださると嬉しいです。


まずは 第一弾。


2007年5月28日 ルナたん16歳になったばかりです。

飼い主が食べるご飯が気になって
ちょうだい光線が(ヨダレも)出ています(笑)







あ~ 懐かしい。
ルナたん とっても元気ですね。


次回はどんな動画が出てくるかな~?(´゚艸゚)ププッ

| 未分類 | 12:28 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラ園に行ったんですね
きっと甘い香りが漂ってて気持ち良かったでしょうね
バラとルナちゃん  勿論ルナちゃんの勝ちですよね
2年前のルナちゃん  元気にくれくれビュームですね
後2週間で18歳凄いことですよv-238v-221

| 海ママけい | 2009/05/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

みどりん様 ルナたん こんにちは。

薔薇とルナたん、流石女の子!似合いますね~
でも、ルナたんの方が可愛いよ(^-^)
薔薇と一緒だともっと可愛いよv-10

もうすぐ18歳ですね~私も本当楽しみに応援してます。
でも、ドキドキ・・・わかりますよ!
私も、20歳はどうしても迎えさせてあげたかったから
近づく度、毎日ドッキドキでした(^^;)
無事迎えられて、肩の荷が下りたかんじで
今はのんびりです。

ルナたんガンバレ~~~e-257

| まめ姉さん | 2009/05/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

まぁー(^。^)何て愛らしい顔をしてるのかしら(^_^)
薔薇の香りがルナちゃん分かるのかしら(^.^)
薔薇が美しいのも、きっと分かってるんだろうな!
ルナちゃんセクスィーだは(^_^.)

ワンちゃんをペットとしか見てない方なんでしょうね。
家族と思ってる方なら、そんな言葉は出てこないと思うは!!

いっぱいルナちゃんの動画UP待ってまぁーす(^^)/
私も大陸の写真を見直す事がありますが時間を忘れて見入ってます。(^^)v

| りくたん | 2009/05/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

バラも美しいけど、やっぱりルナたんの可愛さには勝てないかな?
大きなバラですね。
とてもゴージャスです!

18歳の誕生日まで2週間たらずとは、ルナたん偉いな~
よく頑張っているし、これかも頑張るよね~。
ちゃんと口からご飯を食べているうちはまだまだ大丈夫。
皆で「はたち」を目指すのよ。
もちろん今は、目前にせまった18歳をつつがなく迎えられるように!
ピンクのバラを香りをかいだのよね?
「食べれるかな」なんて、ちょっとレディに対して失礼よネ。

| 松の実 | 2009/05/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、薔薇園に行って来たのね~v-221フランもきのう、行ってきたのよv-238ルナたんと一緒だねv-218ルナたんv-238可愛いv-238(^_-)-☆そしてパパに抱っこされてセクシー秘書って感じよv-238
ルナたんの18才のバースディv-272フランママも待ち遠しいな(^_^)vルナたん、頑張ろうねv-221フランの友達で日本犬のmixで20才のわんこがいるのよv-10

| フランママ | 2009/05/13 16:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~薔薇園に行かれたのですね~\(^o^)/
ルナちゃんと薔薇、素敵です~♪
ピンクの薔薇とは、めっちゃセクシー(^^)
ルナちゃん薔薇の良い香りした~?
振り返ると懐かしさと切なさが重なってしまいますよね。
動画が残っているってすばらしい事です!
18歳までもうすぐだね(^^)

| りん子 | 2009/05/13 16:39 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、バラと同じピンクの舌がかわゆい~
お目目もくりくりで本当に可愛い~~~
バラがかすんでしまいます。
アクセルも時々、「病気ですか」なんて言われることがありますが、「おじいちゃんなんです!!」とはっきり言います。
年配ワンコを飼っているのは、大事にしている証拠!
自慢しましょうね~
もうすぐ18歳ですね~
25日は私も遠くからお祝いしますね。
頑張れルナたん、紅母さん&紅父さん!!

| くぅ | 2009/05/13 20:29 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい~
紅母さん紅父さんと、お名前を間違えて入力してしまいました~
本当に本当に失礼しました。
心から反省いたします。ごめんなさい。

| くぅ | 2009/05/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

うわ~、若いわ♪
でも可愛さは変わらないところか
もっと可愛くなってきてるよね~。
老犬には老犬の可愛さがあるんですもん。
ずっと若いまんまじゃないのは老いてくる自分をもって分かる事。
年若い柴ワンコが老いてもなお大事にしてもらってる事を祈ります。。。
そして可愛く老いたルナたんとジロー君を
大いに自慢しましょう!

| taearc | 2009/05/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

バラの花きれいやね~
やっぱりルナたんは 赤とピンクが似合うなぁ~v-10
昨日の夕方 雨が降る前に行ったんやね。 そっちは公園が
ちゃんと管理されていてうらやましいわー ウチの近所は
市が管理せえへんからさー こないだも 行かれるような
状態やなかったし・・ 自治会の掃除の時に公園もしてるん
けど もともと管理が悪いから放置ウンPも減らんしねーv-390

(^m^ )クスッ やめてぇ~ みどりんさんもおとうたんも
笑らかせんといてよー! 股間にバラなんて似合うのは叶恭子
かルナたんくらいやでー またBONさんに今日のルナたんは
エロいって言われるよ(笑)

本当にね~ 元気でいてくれると嬉しいし感謝の気持ちでいっぱい
やけど いつまでそばにいてくれるんかとか 年とると切実に
思うようになるもんね。 昔の動画見ると このあいだも話した
けどやっぱ せつなくなるよね。 せやけど 今日も、1年前も、
2年前の昔もルナたんはかわいいよ。
みんなに愛されてかわいいね~って言われるのとってもうらやましいよー 
ブログもさ、昔も今もみどりんさんとおとうたんの愛情いっぱいで 年とって
も愛らしく幸せそうなルナたんやから応援したくなるんよ~♪ 

| greendog | 2009/05/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたん可愛い~!
そしてお顔がちっちゃい~ん。
バラの花と同じくらいなのねん。
柴さんはやっぱり小型ですね。
ルナちゃんの
16歳の時の動画をみると
かなりアゴの下ががっしりしてましたね。
確かに元気で若い!
でも、今は歳を重ねた可愛さがあるよ~ん♪

| nemoka | 2009/05/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

呼んだ?
ルナたんと薔薇どっちが可愛いか?ルナたんやがなぁ~!
股間にバラ、セクシー?セクシーやがなぁ~!
薔薇食べれるか?それは無理やがなぁ~!
若い柴犬の飼い主のオバはん?アホやがなぁ~!
2年前のルナたん?今も2年前もメッチャ可愛いがなぁ~!

お誕生日楽しみにしていますe-266

| BON | 2009/05/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

あ、BONです(=゜ω゜)ノ
言い忘れたことが有りましたので

今日のルナたんめっちゃエロい(σ・∀・)σ
以上薔薇が似合うオスカルのようなBONでした!

| BON | 2009/05/14 02:50 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

公園の中にある小さなバラ園ですけど
キレイに咲いてました。
一箇所にワン子連れの人たちがたむろしてたので
あまり思うように写真は撮れませんでしたけど
良い記念になりました。
18歳・・褒めてやりたいですね~。

まめ姉さん♪

薔薇よりカワイイ?
ありがと~。
薔薇もアタシの引き立て役ね(笑)
応援ありがとー
がんばりまーっす♪ Byルナたん

毎年誕生日が近づくとドキドキです。
豆さんもこれからもっと長寿犬の記録を伸ばしていってくださいね。
とっても励みになりますよ~(^-^)
応援しています!


りくたんさん♪

お花の匂い、わかってくれたかな~。
最近、鼻が利かなくなってきたかな?と思ってて。

ルナのような老犬を見て、人それぞれ反応が違いますね。
老犬を見送った人は、暖かい言葉を賭けてくれたり懐かしそうな優しい目で見てくれます。
わんこ飼ってるのに、物珍しそうな目で見たりとか。

りくたんさんも昔の写真とか見いちゃいますか(^^)
見ていて楽しいし切なくもなりますよね~
「こんなことしてる場合じゃない・・」と慌ててブログの更新を始めるんですけどね(^^;)

| みどりん | 2009/05/14 03:52 | URL | ≫ EDIT

松の実さん♪

大きなバラでしょ~。
おかあたんが顔に花を押し付けてくるから
食べれるのかと思っちゃったわ!
バラより可愛いなんて~。
てへっ 照れちゃう!

「はたち」って気が遠くなりそう。
先輩たちはすごいよね!
とりあえず18歳までは頑張るわ~。
のんびりなおかあたんだから、まだなにも準備してないみたいなんだけど。

Byルナたん


フランママさん♪

フランちゃんも薔薇園に行ってきたのね~。すっごい偶然♪
雨が降るからって慌てて行ってきたの。
アタシは眠たかったから、すんごい迷惑だったんですけど(笑)
先輩わんこちゃんたち、尊敬しちゃうな~。
おかあたんに「まっだまだ側にいてよ」って言われてるから
なるべく頑張るよ~

Byルナたん

| みどりん | 2009/05/14 04:25 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

雨が降る前にって行ってきましたよ~。
もっといろんな種類の薔薇があったんだけどね~
思うように撮れなかったわ~。
一年の重みってすごいよね~。
誕生日、迎えられるかしら~(笑)


くぅさん♪

薔薇と初めて一緒に写真撮ったんですよ~。
いっぱい咲いててきれいでした。
アクセルくんも「病気ですか?」って言われるんですね。
「もうすぐ18歳なんですよ」といってリアクション少ない人、多いです。
別に期待してるわけじゃないけど、ちょっとは感心してよって思うわ~^^;

名前間違い、気にしてませんよ~。
それより紅母さん&紅父さんとわんちゃんってどんな人か
気になりました(^^)


taearcさん♪

本当に老犬って老犬にしかない可愛さですよね。
ジローくんのぽわんとしたお顔も大好きです。
ルナたんはワタシの自慢です。
みんな誇りを持って、介護してるものね~。
どこの老犬ちゃんも、とっても愛しいです。


greendogさん♪

そやねん、雨が降るからっていうんで
慌てて行ってきてんよ~。
近いっていっても車でサッといって帰ってきたんやけどね。
この公園は2年前は歩いて桜を見に行ってんよ~。
暑い中、頑張って歩いてたな~って思い出すわ。

だんだん出来なくなってくることが増えてきて
胸が締め付けられるけど、なんやかんやといいながら
ここまで頑張ってくれて感謝やわ。
もちろん、まだまだ側にいてくれないと困るんやけどね。
フツーに暮らしてた変哲のない柴やのに、ブログのおかげで
たくさんの人たちと知り合いになれて、たくさん応援してもらって
ブログを初めてよかったなって思う。
ルナは幸せな子や~。
リュウタくんだってたくさんの人に応援してもらって
可愛いって言ってもらえてるやん。
ワタシもその一人やで~(^^)


nemokaさん♪

飼い主に似ず、顔が小さいです^^;
コーギーって足が短いから小さいように思えるけど
実際は骨太でがっしり大きいですよね。
ルナのベスト体重は8キロ台だけどももちゃんは何キロなんだろ?


BONさん♪

ぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
も~ BONさんたら笑わさないでくださいよ~。
お腹がよじれました!

え!!BONさんって「オスカル」やったんですか?
「アンドレ」じゃなくて??
男装してたんですね・・(^^;)

| みどりん | 2009/05/14 05:04 | URL | ≫ EDIT

薔薇とルナたん、とっても素敵な写真です。
大きくて綺麗な薔薇ですね。
ルナたん、そんな素敵な薔薇にも負けていませんよ。
私も、昨日(13日)薔薇を観て来ましたよ。

| うなパイ | 2009/05/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

3歳の柴犬みにぃママです
ルナちゃんすごくお顔立ちが綺麗ですね胸キュンだったので、思わずコメントさせて頂きました
最近、寒くなったり暑くなったりで嫌な天候ですがルナちゃん元気で頑張ってくださあぃ
ルナちゃんのべっぴんな顔ゎ癒しで-す
更新楽しみに待ってます

| みにぃ | 2009/05/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

薔薇に負けてないですかぁ?(^m^)
でも柴に薔薇ってあまり合わないですね~。
うなパイさんも薔薇を見に行かれたんですね。
龍馬くんは一緒じゃなかったのかしら?


みにぃさん♪

はじめまして♪
3歳だとまだまだ元気いっぱいでヤンチャでしょうね~。
癒しですか?ありがとうございまーすwww
まだまだ頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします♪

| みどりん | 2009/05/15 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/433-dd57d80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

