PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アノ頃君は若かった



風が強くて すこし肌寒く感じた一日でした。

ルナたん 風邪を引いちゃいけないので
久しぶりに袖付きの服を着せましたよ。


眠い
ごはんのあとは眠たいねん。


ねむ~い
ウトウト~



特にネタもないので
またもや昔の動画を引っ張り出してきました(^^;)


近すぎ
近すぎ!



古くからお付き合いしてくださってる方は
見覚えのある動画かもしれませんが
今日のは アップしてなかったものかも???

2007年5月31日。

この頃は まだしっかり食べてたんですね~。


お食事タイム

| 未分類 | 05:46 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんの舌がぺろっとでているのはいつ見ても可愛らしいですe-266
みどりんさんとお父さんに愛されてしあわせな夢をみているんでしょうね~
写真や動画でのお世話の様子はすごく参考になります。お散歩で犬友さんに話は聞けても、実際目でみる方がわかりやすいですし・・・

先日は相談にのって頂いてありがとうございました。e-466結局色々と考えてしこりの切除をしないことに決めたのですが、動物病院へ行って触診してもらった所、なんと小さくなっていました。フードを良い物に変えてミネラルウォーターにし、ドライ納豆と抗ガンサプリの「花びらたけ」を上げて5ヶ月になるのですが、少しずつ排毒が進んでいるようです。要点滴と言われていた腎臓の検査も正常に戻ったので、食べ物の力をひしひしと感じたんですよ。e-257

| きあ | 2009/05/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

e-456こんにちは、はじめまして!
ルナちゃん、かわいいですねU^ェ^U♥
我が家(実家ですが・・・)にも、14歳と13歳の豆柴v-528がいます!
今のところ、まだ元気ですが、流石にわが子達も老化が・・・進んでおります。
ルナちゃん、ほんと可愛いv-238
そのおめめに一目ボレしてしまいました♪
バラとのセクシ~ショットも最高に可愛いですU>ェ<U
またお邪魔させてくださいね~!

| ケンポコ | 2009/05/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

私もルナちゃんの舌ぺろ好きですよ
可愛いですもの
昨日はちょっと肌寒かったですよね
ルナちゃんは風邪大丈夫だったかな?
私ちょっと風邪気味で喉が痛いので早めの薬を飲みましたよ
みどりんさんもルナちゃんも気をつけてね
お父さんもですよ  笑

| 海ママけい | 2009/05/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

2年前は、若々しいですね。
一年一年、年を取っていきます。
出来ない事も増えたけど、かわいさは、倍増しているように思います。
高齢になるって、こんなに可愛いとは知りませんでした。

| うなパイ | 2009/05/14 15:21 | URL | ≫ EDIT

若々しくって、上手に美味しそうに食べてますね。
今でも美味しそうに食べてますけどね。
年をとって、もっともっと可愛らしくなってます。

私もルナたんみたいに可愛いおばあちゃんになりたいな。

| maama | 2009/05/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

みどりん様、ルナたん こんばんは。

若い頃のルナたんも可愛いけど
シニアになるにつれ、もちろん出来なくなる事、老いる事
どうしようもありませんが、
シニアのわんちゃんは、みんな穏やかな優しい顔つきに
なってきますねv-238

それが、たまらなく愛おしくて仕方ありません。
歳をとるっていい事もあるんですよ!
飼い主さんの愛情が増すんですからe-257
そして、月誕生日・誕生日 一緒に迎えられる
幸せも増します。。。
もちろん大変な事もたくさんあるけれど、
そういう幸せもとっても大事にしたいですね(^-^)


| まめ姉さん | 2009/05/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

今日も風が強くてお天気は良かったけどちょっと寒かったね。
おねむのルナたん つぶらな瞳がかわいいなぁ。
舌がペロっと出てるのもめっちゃかわいい♪

この動画、似たようなのは見たけどはじめてかも?
このころはドライフードと一緒にみどりんさん特製の
おじや食べてたね~ おいしそうに食べてるv-410
みどりんさんが台所にいたら ゴハンまだ~って
催促に後ろまで来たりしてたもんねー そう思うと
人間と違ってワンコの1年2年って本当に大きいよね、
こんなときもあったのにって思うけど それだけ長く
一緒に居てるってことやしね・・ そばに居てくれる
幸せが長く続きますように!

昔の動画もかわいいからまた見せてね~

| greendog | 2009/05/14 19:15 | URL | ≫ EDIT

昨日から寒いですね
体調崩さないよう気をつけてくださいね
暑くなったり、風邪が冷たかったり…

わ~昔の動画2年前は足もしっかりして
おいしそうに食べていましたね
またみたいです
昔の動画見せてくださいね

| kuchan mama | 2009/05/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

モリモリとごはんを食べる姿懐かしいですね~♪
みなさんがおっしゃるように、この頃のルナたんも可愛いけど
今の穏やかな顔もすごく可愛いi-80
今日も寒くて風が強かったですね。
夜の8時に散歩に行ったらめっちゃ寒かった!
この時期は朝晩の気温の差が激しくて、お散歩時間も困っちゃう!

| のり | 2009/05/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

2年前のルナたん、若~い!!
思わず十兵衛の2年前の写真を見てしまいました。
そうしたら、色艶が違いました・・・
年は取っていくけれど、その年どしで可愛さが違い、いつの時も可愛いですよね。

暖かくなったり涼しくなったりしますよね。
ルナたん、風邪ひかないようにね♪

| ちょろ | 2009/05/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

これがこの時期の気温なんでしょうけど寒いですよね★
ルナたん、みどりんさん&お父たんさんも風邪をひかないように暖かくして過ごして下さいねv-237
ルナたんv-238一生懸命、食べてますね(*^_^*)
今のルナたん、みどりんさんの手でパクっと上手にゴックンして食べてるルナたんも好きですv-238
又、ルナたんの可愛い動画も是非、upして下さいネ♪♪

| フランママ | 2009/05/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

ルナたんゴハンモリモリ食べてるねぇ~!
やっぱり2年前は若いですね。
アキさんも少し前の写真がすごく若く見えるんですよ。
ちょっと寂しいけど・・・それだけ頑張って生きてるって事だもんねp(^-^)q
ルナたん今はみどりんさんとおとうたんに
上手に食べさせて貰ってるもんね^^
プリンとか美味しそうな物も食べてて羨ましいじょ(^▽^)

↓バラと一緒のルナたんとっても可愛い♪
セクシー写真もなんともかわゆいわ~
お目目キラキラで良い気分転換だったかな^^

| AYA | 2009/05/15 01:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんって
いわゆる富士額だよね!
って、改めて思っちゃった(^^)。
おでこのところの
毛色がそういう形~♪

| nemoka | 2009/05/15 02:04 | URL | ≫ EDIT

ご飯の後は眠たいねん、ウトウト~って可愛過ぎるわぁ~(*^。^*)
今回の動画は、初めて見ましたよ。おいしそうに食べてるな~って
おもいながら、この動画のルナたんはマミとそっくりで
びっくりでした(^o^)
秘蔵の動画や画像楽しみにしてますのでupして下さいね。
あっ、今のルナたんもね(笑)

| マミママ | 2009/05/15 02:36 | URL | ≫ EDIT

きあさん♪

しこりが小さくなってよかったですね!
すごいですね~。
これもきあさんの愛情の賜物ですね!
高齢になると手術ってリスクが高いから、なるべくならさけたいですもんね~。
食べ物の重要性はワタシもひしひしと感じています。
きあさんのわんちゃんが、これからも健やかに長生きできますように!


ケンポコさん♪

はじめまして!ようこそです。
豆柴ちゃんですか!それも2匹も!
可愛いんだろうな~ぁ(^^)
老化が進むのはしょうがないことだけど
少しでもゆっくりで会って欲しいですよね。
こんなところでよかったら、いつでも遊びにいらしてくださいね♪



海ママけいさん♪

ベロを噛んでしまって、いびつな形になってしまってますけど8(^^;)
可愛いって言ってくれてありがとうございます。
今日も寒いですね!
ワタシもちょっと風邪っぽい感じです。
早めの対処が大切ですね。
ワタシもお薬飲まなきゃ(^^)

| みどりん | 2009/05/15 06:42 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

2年も経つと人間だって老けますもんね(切実)
人間が老いても可愛くないけど(爆)
わんこはなんでこんなに可愛いんでしょうね~。


maamaさん♪

その年年の可愛らしさってありますね~。
いまはすっかりわがままで甘えん坊な赤ちゃんですけど
愛しいですね。

可愛いおばあちゃんになりたいですね~(^^)


まめ姉さん♪

おはよーございます(^^)
手がかかる分、愛情も増しますね。
出来なくなる事が増えてきて、ちょっと寂しくなったりしますが
ぎゅーって抱きしめたり、チューしたりと若い頃には
させてもらえなかったことが、いまはやり放題なので
嬉しいです~(笑)

一日一日が大切だし、ちょっとしたことが喜びに感じたり
頑張ってる姿に感謝したりと、本当にいろいろなことを
教えてもらっています。
ルナはどう思ってるのかな~「ウザイ」って思ってるかな~とか(笑)
何事もいい方に取る、お気楽おかあたんですけど、これからも
愛情たっぷり頑張りまーす(^^)


greendogさん♪

今日も寒いね。
ルナの寝床が冬バージョンに戻ったよ(^^)

あんなことあったな~とか時々思い出すよね。
いつもストーカーされて嬉しい悲鳴上げてたわ。
玄関先で来客と話してたあと、玄関閉めて振り返ると
ルナがチョコンと座ってて、一緒に話を聞いてたんや~って
めっちゃ可愛くってさ~。
他にもおじやを食べてる動画があって、そっちのほうが
もっとガツガツ食べててんけど、こうやって観ると懐かしいね。
このころってまさか18歳を迎えられようとするとは夢にも思っていなかったから
ありがたいよね!
ヒンヒン言われながらも、まだまだ側にいて欲しいな~。


kuchan mamaさん♪

今日も寒いですね。
本当に天候が不安定で気をつけなきゃいけませんね。
kuchan mamaさんもお気をつけください。

16歳でも元気なほうですよね~。
昔の動画を観たいと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)


のりさん♪

懐かしいですよね~。
昔を振り返ってばかりもいけないんでしょうけど
誕生日が近いから、今だけいいかな~と思って(^^)

今日も寒いですね。
風が強くて冷たいから夜の散歩は寒いでしょうね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。


ちょろさん♪

毎日見てたらわからないけど
色が薄くなりますね~
ルナもますます色が薄くなってきてまた白髪も増えました!
つつがなく、18歳の誕生日が迎えれることを祈るばかりです~。

フランママさん♪

暑かったり寒かったりと間がないのか!って感じですね。
体調管理が難しいです。
今も上手に食べてくれるので助かります。
去年もそうでしたが、誕生日が近くなると
昔のことを少し振り返って紹介させてもらっています。
自己満足にお付き合いくださってありがとうございます。
嬉しいです♪(^^)


AYAさん♪

ちょっぴり切なくなりますよね。
歩いてる動画なんて観たら、余計にですよ~^^
本当に良く頑張ってくれてるといつも褒めまくっています。
ご飯もちゃんとお口を開けてくれるしね~。

セクシーショット、なかなかでしょ?^^
眠たいのたたき起こされて出かけたもんだから
ちょっと不機嫌だったかも~^^;


nemokaさん♪

くっきり富士額でしょ~
いまはさらに白髪が増えて、ぼんやり富士額だけど(^m^)
顔の部分は今はちょっとくすんでるけど、もっと真っ白の
美白やってんよ~^^


マミママさん♪

16歳のころがマミちゃんとよく似てると思いますよ。
また昔の動画をアップしようと思ったんだけど
今のネタがなくて、アップは見送ります(^^;)

| みどりん | 2009/05/15 07:24 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ぼけぼけのメールをして、ごめんなさい!
今日アウトルックでちゃんと見たら、返信してありました。
おかしい....この前見たときには気付きませんでした。
やっぱり、始まっているかも!?

バラとルナたんの組み合わせも可愛いですね。
ニコニコルナたんも、セクシーショットもかわいいですが、
私的には、お鼻を近づけている写真が女の子らしくて好きです。
今日の寝顔も、とっても幸せそうで、いいな。

昔の動画、こんな時もあったんだなぁ、と、
とても楽しく拝見しました。
また、いろいろな動画をupして下さいね。
わたしももっと、動画撮っておけば良かった、と、思う今日この頃です。



| 秋奈の母 | 2009/05/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのアップ、可愛いよぉ♪
明日からまた雨になるそうなので 少し寒くなるかもしれませんね。
ルナたん風邪ひかないように気をつけてね。

動画のルナたん、しっかり自分で立って もりもり食べてますね~。
これでも16歳くらいなんですよね。元気ですね~!しかもきれい!!
(とても老犬に見えない!)

↓のバラとの写真もとっても素敵です。
どのルナたんもお顔がとっても穏やかで優しいですね。
みどりんさんとおとうたんの愛情をいっぱい貰ってるいいお顔です。

(いつも読み逃げばかりしてます。ごめんなさい・・)

| すべママ | 2009/05/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

まだボケるには早すぎますよ~(^o^)
「可愛い」って言われて嬉しくて報告してくれたんですよね~。
ちょっと涼しい日が続いているので、風邪も心配ですが
なによりルナが少しは楽そうなので、ホッとします。
先日の夏のように暑いとき、寝ていても息があがってしんどそうでした。

動画、ワタシももっと早くから撮っておけば良かったと思います。
ずーっと動画の機能を使ってなかったんですよ。
勿体ない~。


すべママさん♪

こんばんはw
しばらく寒い日が続くようですね。
でも暑いのより、ちょっと寒いくらいのほうが
体が楽なようなので助かります^^

西日が当たって観難い動画ですけど、しっかり立ってご飯食べてるでしょ~。
キレイかどうかは、わからないけど~^^;

老犬ちゃんは、どの子も余計なこと考える必要ないし
自分のペースでゆったり暮らしているから、穏やかな表情になるんでしょうね~。

すべママさんもお忙しいんだから、読み逃げでも
遊びにいらしてくれるだけでも嬉しいですよ^^

| みどりん | 2009/05/16 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/434-acfd694c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

