PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画3本



本日もネタがないので
2年前の動画のみ 紹介させていただきます。

すんませーん(汗)


まず1本目は 初めて撮った動画です。

もう何年も使っていたデジカメなのに
動画は使ったことがありませんでした。
(正直言うと使い方を知らなかった!)

2007年5月22日早朝
ただただもくもく歩く様子です。






このころから あまり歩きたがらないようになってきました。

ワタシが座って呼ぶとやって来る。て感じの散歩をしてたなぁ。

きっと足腰が痛かったんでしょうね~。

2007年5月27日。






ワタシがしゃがむと 嬉しそうに近寄ってくる姿が
なんともグッときます。

このころは おかあたん命! のルナたんやったんですよ~。







産まれてすぐ、右手の骨折という障害を持って
育ってきてるので 痛々しい歩き方ですけど
若いときは そんなことも感じさせないくらい
元気に走り回っていたんですよ。



どうってことのない動画をご覧いただき
ありがとうございます。

長くなったので また次回に!(誕生日まで続けま~す^^;)

| 未分類 | 05:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>また次回に!(誕生日まで続けま~す^^;)

(*゚▽゚*)ワクワクわ~い!楽しみで~す。
動画のルナたん、本当にかわいいねv-238
魅力の塊ですv-237
いっぱい、ルナたん見せてね。

| うなパイ | 2009/05/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの頑張って歩いてる姿に元気をもらいましたよ
少し痛そうに歩いてるけど頑張ったね
今日も私の知らないルナちゃんに会えて嬉しかったですよ

| 海ママけい | 2009/05/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん、懐かしいわ~。
足が悪いながらも、よく坂の上の公園まで頑張って登ってたよね。
あ、この道は違うかもしれませんが(*^_^*)
18歳の誕生日までもうすぐですね♪
毎日、動画を楽しみにしてま~す(^o^)/

| のり | 2009/05/16 13:33 | URL | ≫ EDIT

一生懸命歩くルナちゃん、素敵な顔だよ~♪
"おかあたん命"、ウルウルです。
誕生日への日々の動画楽しみにしています~\(^o^)/

ルナちゃん、またなんだか寒くなりそうだし、気を付けてね~\(^o^)/

| りん子 | 2009/05/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

この間は来てくださってありがとう♪
ルナたん、もうじき18歳になるんやね
すごいなぁルナたん
そして、パパとママの愛
ここのところはしのぎやすいけど、今週の月・火は、異常に暑かったね。暑さのほうが参るから、気をつけてねルナたん
ところで、昔の写真や動画、いいなぁ
今でこそ、ちょっと知識がついて、動画ってものがアップできるってわかってきたけど
デジカメ初代のときの動画や写真は、前のPCと共に消え去った。。。バックアップという知識もなかったもん
今は唯一つ、今のデジカメに動画が残っている
HPもね、新しくしたので、リキの写真館でも作ろうかって思っているんだけど、あるのは赤ちゃんのときと、おじいちゃんの写真だよ
・・・・
お年寄りになっても、いとおしいよね
散歩ですれ違う、よたよたのワンちゃんのほうが、最近はいとおしいです

| tenko | 2009/05/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

わー 懐かし~
足が悪くても ウンショウンショって頑張って歩いてたよね。
ルナたんスマイルがかわいいなぁ。
本当にぐっとくるもんがあるわー もっかいこんな風に
歩いて欲しいし自分の足で歩かせてあげたいって気持ちに
なってしまうね・・ 

お誕生日まで ルナたん動画祭りやね~♪
最近のゴハン食べさせてもらって一生懸命モグモグやってる
のもかわいいし 前の動画も懐かしいのやら 初めてのやら
色んなルナたんに会えるのが楽しみやわ~

| greendog | 2009/05/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

古い動画なのに、暖かい言葉ありがとうございます。
古いカメラなので写りが悪いですね~><
誕生日スペシャル記念?で、自己満足でアップしますね~(^^)



海ママけいさん♪

当たり前だけどこんな時期もあったんですよね~。
ぴょこたんぴょこたん、頑張って歩いてるでしょ(^^)
今ももっと頑張ってますよね


のりさん♪

のりさんが一番古いお付き合いなのかもしれませんね~。
懐かしいよね!
あの急な坂道も頑張って登ってたんだよね~。
楽しみにしてくれてありがとう(^人^)


りん子さん♪

ニコニコしながら近づいてきて可愛いでしょ~(バカ)
ルナたんとラブラブでおとうたんが、ヤキモチ焼いてたな~(^m^)

しばらくお天気がすっきりしないみたいね~。
暑いよりは今ぐらいのほうがベストみたいよ~(^^)/


tenkoさん♪

おひさしぶりです^^
そうなんです、暑いより、今ぐらいのほうがルナにとっては
過ごしやすくていいんですよね。
これから厳しい夏がやってくると思うと、気が重いですよ。

画像が消えちゃったのはショックだね!><
ルナも16歳からの写真がメチャクチャ多いのよ~。
ブログを初めてから特に増えました(笑)
赤ちゃんのときの写真も数枚しかないし、その間の写真が全然ないの。
デジカメなんて便利なものがなかったから仕方がないのかもしれないけど
もっと撮っておけばよかったなぁ。


リキくんの写真館、ぜひ作ってくださいよ(^^)
新しいHPも拝見しました。
いつ見ても素敵なリースばかりで憧れます。

ワタシも運転中に老犬を見かけると、声をかけたくなってしょうがないの。
でも車は急に止まれない・・。

また遊びに行きますね~。

| みどりん | 2009/05/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

誕生日スペシャル記念祭りYO~♪
古い動画引っ張り出してきて
ワタシの自己満足でやってるのに
楽しんでくれてありがとうね。

体重減少にもうちょっと気をつけてあげてたら
もう少し長い間、歩けてたんかな~とか思ってね。
こればっかりは誰にもわからんことやから考えてもしょうがないんやけど
18歳間近でも体重が増えてりとかしてたら、考えずにはいられなくてさ~。
今はルナが笑顔で暮らせるように、それだけ考えるようにするわ。
最近、FC2やワタシのページが開きにくくて、コメント返しができなかったり更新がすぐにできなかったりで、疲れるわ~。

| みどりん | 2009/05/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

1時間前にコメントしたら送信出来なかったです。やはり開きにくいんですね。
ルナたん動画、3本も見れて嬉しかったですよ(*^_^*)
頑張って歩いてる姿にウルウルきちゃって感動でした。
今も変わらず、おかあたん命だよねルナたんは!
赤のカラーとリード似合っててかわいいな~
私も色んなルナたんに会えるの楽しみで~す♪

| マミママ | 2009/05/17 01:10 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

マミママさんもでしたか。
サーバートラブルだったのかな?
時間がとられて、めっちゃ疲れますわ~。
頑張って歩いてるでしょ(^^)
今ももちろん可愛いけど、こんな可愛いときもあったんですよ~。
もっと動画を撮っておけばよかったな。

| みどりん | 2009/05/18 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/435-fc4966a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

