PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐のように現れて・・・


たりらりら~のこにゃにゃちわ!
お久しぶりぶりの ルナたんでーす♪

昨日はたくさん雨が降ったね!
一時は すごい土砂降りやってんよ~。

雨の日ってジメジメして憂鬱よね!

でもね、昨日の日曜はとっても嬉しいことがあってん。


雨の中 大阪からわざわざ 1時間もかけて
暖歩ちゃんと遊歩ちゃんの 父ちゃんさんと母ちゃんさん
会いに来てくれたの!



暖歩ちゃん遊歩ちゃん
写メで送ってもらった写真です。


もちろん 2わんちゃんも一緒にね。


暖歩ちゃんは7歳
遊歩ちゃんは2歳

2わんちゃんとも レディーですよ。

犬種は・・セッター???

聞くの忘れてたぁ。

車にずっと乗っていたので
おかあたんが 触れなくて残念がってたよ~。


そうそう 話のつづき・・・

雨なのでドッグカフェへ・・と思ったら
満席やってん!

天気が悪いから空いてるかな~と思ってたんだけど
さすが日曜日! 混むわね~。


仕方がないので近くの
図書館の分室の駐車場でお話してん。

お話・・というより撮影会♪

いーっぱい写真を撮ってくれてんよ(嬉)


その場の雰囲気を お伝えできたら・・と
事前におとうたんに カメラ役を頼んでたのに
すっかり忘れてしまってるし・・・

あとで おかあたんに怒られてたよ~(-゛-メ)←鬼のおかあたん


おとうたん 母ちゃんさんが持ってた
デジイチが羨ましくって 見惚れてたみたい~(●´艸`)ぷぷ


実際に お話したのは
5分ぐらいだったかな?

あっという間にやって来て
あっという間に 大きなプレゼントを置いて
帰っちゃいました!(●ゝ艸・)

まるで正義の味方みたいやね!


これもアタシの体のことを気遣ってのことやねん。


お気遣いアリガトね。




しばし呆然としながら家に帰り
いただいたプレゼントを開けてみると。


プレゼント山盛り


なんということでしょう。

バスタオルなど タオル類が全部で20枚もありましたよ(゚∀゚*)

他にはペットシーツに お布団にぬいぐるみ!


新しいお友達


どれもこれも実用的なものばかりで
あとうたんも おかあたんも 大喜び。



相棒
今日から相棒やで~

これ アタシのやからね。

おかあたんに盗られないように 気をつけなくっちゃ。



お布団♪


お布団もね フカフカして気持ちがいいねん。

初めての My布団。

いいでしょ~ イヒヒ~

ふかふか



寝転んでたら 眠たくなってきたわ。

おとうたんが添い寝して

これはええわ~!って喜んでたけど・・・



おとうたんに盗られないように



オヤジ臭がつくから やめて欲しいし。



ありがとうございました~



父ちゃんさんも母ちゃんさんも
とーっても元気いっぱいな人で
さわやかな 初夏の嵐?って感じかな。

大阪府民のパワーを見た!

これ褒めてるつもりやねんけど。変?


とっても素敵な お2人に応援してもらって
アタシ めっちゃ心強いわ~w

これからも もっともっと頑張るね!


本当にありがとう!


| 未分類 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら カワイイお布団やらタオルやら~
大きなぬいぐるみもピンクのルナたん色でカワイイ!
タオル類は何枚あってもいいもんね。
ペットシーツも常にいるし 実用的なプレゼント良かったね~

昨日お天気悪かったのに ドッグカフェもいっぱいやってんね!
インフルエンザ騒ぎもなんのその?(笑)

『暖歩ちゃんも 遊歩ちゃんも美人さんや~ 
 めっちゃ毛ヅヤがよくってかわいいなぁ♪
 あ、いやいや もちろん ルナたんが一番やで~』by彼氏のリュウタ

お二人さんの犬種はフラットかな? 
ほんまに美人でお利口そうやね~ 類は友を呼ぶのよね~ルナたん☆

| greendog | 2009/05/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、可愛いお布団やタオルなど、よかったね!
明るい色は、心も明るくなるって見たことがありますよ。

もうすぐ、18歳!
同い年やねぇ~!

| うなパイ | 2009/05/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お友達からの素敵なプレゼントの埋もれて幸せそうだわあ~v-22
可愛い柄のタオルにピンクのクマさんのぬいぐるみv-238フカフカのお布団にぬいぐるみ、抱いて楽しい夢が毎日、見れそうだネ(^_-)-☆
来週の今日は待ちに待ったルナたんのお誕生日の日だねv-238v-218v-238v-218v-238今から待ち遠しいわ~\(^o^)/

| フランママ | 2009/05/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は5分10分の事で雨の中出てきてもらい
ホントに有難うございました♪
「フォトバック」でルナたんを見掛けて
ず~っと会いたいなぁi-175と思っていたのが実現でき、めっちゃ嬉しいです!
その笑顔がたまらんですよ♪
「ルナたんパワー!」は凄いッス!!!

夏は無理かもしれないけど秋にはまた会いたいですぅ!
今度は晴れの日に・・・ね♪
パパさん・ママさん本当に有難うございました
感謝感謝です!

さぁルナたん!「目指せ成人式」ですよ!
ルナたんの晴れ着姿、期待してまっせ!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/05/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント、よかったですね~^^
お布団もとっても気持良さそう♪
↓の寝言、かわいいですよね~e-266
私も寝言、永久保存したくて何度かチャレンジしましたけど、
タイミングが難しくて撮れませんでした(涙)
歩いてるだけの動画とか、何でもない瞬間でも
とっても貴重ですよね。
こうしてちゃんと残しておられてえらいな~って思いますv-352

新型インフルエンザ、大変なことになってますね。
一応、昨日の朝からマスクを買いに行きましたけど、
やっぱりどこも売り切れでした!
何軒目かで購入できましたけど、
TVで目の粘膜からでも感染する って言ってたので、
気休め程度なんでしょうねぇ。。

とにかく うがいと手洗いですね!
みどりんさん達もお気をつけくださいねv-352

| iris | 2009/05/19 02:27 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

ルナたん用のダンボール箱があるんやけど
夏用と冬用を、入れ替える箱やねんけど
だんだん大きくなっていくねん^^;
ルナたんワタシらより、物持ちやな~って笑っててん。
ほんまありがたいよね~。

フラットっていうの?
暖歩ちゃんも遊歩ちゃんも、とても人懐こそうで、可愛かったよ~。
めっちゃ元気やった。
キレイにしてもらってて、すんごい可愛がってもらってるんやろね~。

ドッグカフェはびっくりやったわ~。
次回、挑戦するわ!


うなパイさん♪

どれもかわいいでしょ~
センスが光ってます。

龍馬くんと同い年・・
大先輩の同い年ですね♪


フランママさん♪

可愛いものがたくさんでしょ~。
ドンと車に積んで、サッと帰って行かれました(^^;)
お二人とも、ルナたんを見る目が優しくて嬉しかったですよ~。

ほんと、いよいよですね!いよいよ~!


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

こちらのほうこそ、遠いところわざわざすみません。
それもほんの数分しか、お逢いできなくて。
申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。
ルナたんネムネムだったし^^;(いつもですけどね~)
この夏、乗り切って元気で秋を迎えたいです。
またお逢いできたらうれしいです~

地味目に「目指せハタチ!」と宣言しておきますね(^^*)


irisさん♪

お会いしたこともない人たちに、こんなによくされて
本当に驚くとともに感謝感謝です^^

寝言や手足をバタバタさせてるところって私もなかなか撮れませんでした。
この動画はいつもより少しおとなしい寝言です(笑)
もっと撮っておけばよかったな~とおもいますけど
ブログをしてたので、動画や写真が普通より多いのかと思います。

新型インフルエンザは通常のインフルエンザとあまり変わらないらしいですね。
だkらワタシはあまり深刻に考えてないんですけど
やはりマスク姿の人が増えて異様な感じになってきましたね~。
外でちょっと咳をしても白い目で見られそうなので
気を使いますよ~^^;
過剰反応しすぎな感もありますが、手洗いうがいが一番なので
気をつけます^^

irisさんもお気をつけくださいね~

| みどりん | 2009/05/19 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/437-c1d4a175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

