PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント




ネムネムのルナたんで遊んでたら
写真 撮られちゃいましたよ。

遊ばれてます

若いときと違って
唇?頬?が たるんできますね~(笑)



こんな格好で寝るからですよ~。


ぶさいくー


めっちゃおもろい顔!(^_^;)



さてさて
昨日の月曜日 買い物から帰ると
秋奈の母さんから 誕生日プレゼントが届いていました!


秋奈の母さんから


ルナたんの写真プリントとか
いろいろたくさーん!



かわええ~


大きなパネル!30センチもあります。

キャンバス地にプリントされてて
めっちゃかわええや~~ん(*´▽`*)

この写真は 17歳目前のときのですよ~。

若かったなぁ。

一年でこんなにも変わるんですね~ぇ。。。



ストラップ


おとうたんにもって2個も ルナたん画像の携帯ストラップまで!




お菓子も



おいしそうなお菓子も。
うなぎパイ 大好きです♪
こっこというお菓子は初めてです。



マスク


こちらでは新型インフルエンザで マスクが品薄。
秋奈の母さん それでわざわざホームセンターまで
買いに走ってくださいました!(感謝!)



一年前 17歳の誕生日のとき

18歳のお誕生日のお祝いを
一緒にしましょうね。約束よ。



と言って下さって とても嬉しかったです。

どうやら今のところ その約束も守れそうで
とっても嬉しく思うとともに 励ましてくれた秋奈の母さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがと~ぅ




狭くてむさ苦しい我が家が
ルナたんの館になってきましたよ~( ´艸`* )♪


秋奈の母さん いつもお気遣いいただき
本当にありがとうございます!




本日の 誕生日スペシャル記念の動画は
2007年5月27日です。

この動画の前に3本あるんですが
最初はベッドの上→私の目の前に立つ→
眠くて倒れこむ。となってました。

そしてこの動画↓です。

暑いけど 眠気に勝てないって感じです。



うとうと

| 未分類 | 04:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりん様、ルナたん おはようです。

いっぱいのプレゼントv-25に囲まれて
ルナたん嬉しそうですね(^-^)

新型インフルは、そちらではかなり騒がしく
なってきたようで、心配ですね。

ルナたんの寝顔、笑っちゃうけど、それがまた
すごく可愛いよ~v-238

いよいよ、18歳間近ですね~
今週はまた、暑かったり雨だったり
天候が変わりやすいので、お互い気をつけましょう!
そして、元気にお誕生日迎えられますように・・・


| まめ姉さん | 2009/05/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さんからのプレゼント、心がこもっていますね。
この時期マスクは、ありがたいですよね。
そちらは、大変ですね。
greendogさんも大丈夫かなぁ~?

ルナたんお顔、たぷんたぷんですか。
龍馬も、たっぷんたっぷんですよ。特に首!
人なら、きっと皺々なんでしょうね。

もうすぐ18歳!いよいよ後、6日ですね。

| うなパイ | 2009/05/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ルナたん、かわい~ですU^ェ^U/
私は、ルナたんの「おめめ」が大好きですe-266
なんか癒されます(^▽^)ほんわ~
もうすぐ18歳なんですね~スゴイ!
うちの子達もルナたんに負けないように頑張ってくれるといいな!

元気で誕生日を迎えられることを楽しみにしていますe-257

| ケンポコ | 2009/05/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

続々と届くプレゼント~。
ルナちゃん、みんなに愛されてんだなぁ・・・
もちろん、私もその中の一人ですよ~(笑)。

秋奈の母さんからのパネル、でっかくて凄くいい♪
今は何でも作れるんですね~。
18歳の誕生日の記念にピッタリ!
25日の誕生日、楽しみにしてま~す♪

| れいごん | 2009/05/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、プレゼントに囲まれて、嬉しいね~♪
寝顔もたまりません!
動画のルナちゃん見てたら、本当に幸せなんだと思う!
ウルウルです(^^ゞ
マスク今ぴったりですね(^^)v

| りん子 | 2009/05/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

早速、記事にして頂いてありがとうございます。
ルナたんの笑顔が二つも並んでる、って、とっても嬉しいです。
一年前と、少しも変わりないような気がするんですけど....
熟女度が、アップ?したかしら。

動画のネムネムルナたん、かわいいです~。
(動画だけでなく、どの写真のルナたんもかわいいです!
アイロンプリントにしなくて正解だったかもしれません。
どれもこれも使いたくて、写真を選ぶのにえらい苦労しそうですもの。)
ルナたんのいきづかいを聞いて、秋奈も、こんな感じに鼻にかかったいきづかいしてたっけ、なんて、思い出しました。
ちょっと前の動画でも、同じように思いました。
思い出させて下さってありがとう。



| 秋奈の母 | 2009/05/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

パネルすごい!
こんなアイテムが造れるんですねえ。
すばらしいっ!
ルナたんグッズがたくさんで
そろそろ個展が出来そうですね♪
で、もちろん!
受付にはルナたんが座ってて、
拝観料ならぬ拝観高級オヤツを収めなければいけない
システムにするっていうのは、どおかしら??

| nemoka | 2009/05/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

わお~ルナたんに負けた~
ルナたんの迫力あるお顔に茶々負けました。
茶々も凄い顔で寝ていたので、ブログに紹介したのですが、
こちらを見て、完敗だって思いました(笑)

18歳の誕生日まで1週間をきりましたね。
おとうたんさん、みどりんさん、新型だろうと何だろうと
風邪等ひかない様に、ルナたんとともに体調管理に
務めてください。

| 松の実 | 2009/05/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのブサカワ寝顔、最高~
可愛い過ぎる~
もうすぐ18歳ですね。
インフルエンザにかからないように、無事にお誕生日を迎えてくださいね。
アクセルも私も、遠い空の下からお誕生日をお祝いさせていただきま~す!!

| くぅ | 2009/05/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、たくさんのプレゼントに囲まれてうれしそう♪
ルナたんパネルはステキですね~
どうやって作るんだろう!?

お誕生日まで1週間をきりましたね。
ふふふ18歳か~すごいな~~~
ルナたんそれまで風邪ひかないようにね♪

| ちょろ | 2009/05/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!素敵ですね。手作りなんですか?
かわいいやろ~ってルナたんかわいいよ~(笑)
nemokaさんが仰ってる、ルナたん個展いいかもです(^_^)
観に行っちゃうよ(^o^)

| マミママ | 2009/05/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

寝顔、すごいでしょ~
美貌が台無し!( ̄m ̄)

今週は学校などが休校なんですが
子供たちは外で遊んだり、人ごみに親と出かけてたりと
意味ないやん!っておもいますよ~。
もちろん、家でおとなしくしてる子もいますけど。

また明日から雨の予報です。
夜中に「ケーケー」と2回、吐くときの声を出していたので
(何も出てませんけど)ちょっと気をつけてみていこうと思います。
18歳が通過点でありますように・・。


うなパイさん♪

マミママさんからも大量のマスクをいただいて
greendogさんにも・・といことで半分、送ります。
うなパイさんのほうでもマスクが無いってことですが
大丈夫ですか? 少し送りましょうか?

そうですよね、これが人間だったらシワシワで弛んでますよね。
わんこはシワが出来なくていいなぁ・・^^;


ケンポコさん♪

2わんちゃんと楽しそうな日々を送られてるようで
とっても微笑ましいですね~。
14歳と13歳、これから大変でしょうけど頑張ってくださいね(^^)
後ほどまた伺います~♪

18歳は通過点でまだまだ頑張って欲しいです(^^)


れいごんさん♪

パネルいいでしょ~(笑)
本当にたくさんの人たちに大事にしていただいて
ありがたいです!
もちろん、れいごんさんもね(^^)v
おとうたんといつもありがたいね~って話してるんですよ。
昨日やっとケーキの予約もしてきたし、めっちゃ楽しみになってきました(笑)


りん子さん♪

家の中、ルナのものばかりで溢れてるわ~。
ほんとありがたいよね~。
川西でも感染者が出ちゃったね!
こんなマスク姿って震災いらいだわ~(@_@)


秋奈の母さん♪

ありがとうございました~。
そうでしょ!ワタシも ルナたんの笑顔がふたつあっていいわ~って思ってたんです。
一年前のほうが顔つきがしっかりしてますよね。
ストラップの写真を見て写真選びに苦労したんだろうな~って
伝わってきましたよ。
早速旦那が、お花見の写真を付けています。

この頃の息遣いと今の息遣いと、随分違います。
今のほうがもっと苦しそうな感じです。
これからの季節、可哀相だなぁ。
でもまだまだ頑張ってもらわなきゃね。


nemokaさん♪

狭い我が家では柴グッズ、ルナたんグッズが全部飾れないので
飾れるところへ引越ししたいです^^;
いずれは「ルナたん記念館」を・・と思ってたけど
個展、いいですね~(笑)
高級おやつは、美味しいスイーツですね(^-^)
受付の横でワタシが目を光らせてます・・!


松の実さん♪

偶然にも同じような寝顔のアップでしたね。
でもいい勝負だとワタシは思いますよ~(笑)
でも茶々ちゃんの立ったお手手には可愛らしさで負けました。

去年のおとうたんの入院で懲りましたからね~。
一番困るのはルナたんですもんね。
体調管理、気をつけます!(と言いつつ何もしてませんけど)


くぅさん♪

アクセルくんは、こんなふうに鼻を潰してネンネしませんか?
笑えるでしょ~。

みなさんからの応援のコメントが活力のすべてです!
いつも心から感謝してるんですよ~。
くぅさんも、いつもありがとうございます♪


ちょろさん♪

パネル、素敵でしょ~(笑)
写真屋さんで作ってもらえるみたいですよ。
80210.com で検索すると出るかな?
いよいよ18歳ですね~。
もうすっかり18歳になった気持ちになってるんですけどね~(笑)
無事に迎えられますように~~

マミママさん♪

かわいいでしょ~。
見ててにやけてますよ。
写真屋さんで作ってもらったんですよ。
店員さんも「カワイイ!」の連発だったそうで
めっちゃ嬉しいです(^m^)
個展してもマミママさんしか観にこないかもですよ~(^o^)

| みどりん | 2009/05/20 04:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/438-49a1b5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

