PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫




マスク


昨日 BONさんマミママさんから
マスクが届きました。

仕事柄 病院用のマスクがたくさんあるからって
一箱100枚入りを送ってくださいました!

どこもマスクは品薄状態で貴重なのに
商売道具を いただいてしまって申し訳ないです。

どうもありがとうございました。

greendogさんにも・・ってことだったので
本日 発送します(^^)




さてさて~
なにやらルナたんが 怒ってますよ。


アタシのよ


ピンクちゃんをずっと おかあたんの枕元に置いて
寝ていたから ルナたんが
アタシのよ!って怒ってます(^^;)



おかあたんたら



ゴメンゴメン
あまりにもカワイイからついつい・・。(^_^;)
すぐヨダレで汚しちゃうしねぇ。

でもね ルナたん。
ずーーっとルナたんを支えてくれてた子が
ちょっぴり寂しそうなんやけど~?

いいの・・・?



いじけてる


ルナたんのヨダレや食べこぼしで すっかり汚れて
度重なる洗濯で ヨレヨレにはなっちゃったけど

でもね~ いいのかな~
どこかに行っちゃっても。



ごめんね~



ピンクちゃんもスティッチも
頭のちょろ毛が 極似やし(笑)
分け隔てなく みんな仲良しでなくっちゃね♪

今までお世話になってるんやし。
もちろんこれからもね~。


お邪魔?



うんうん♪
それで いいのだよ。


・・・てか なんか変なことになってない?

もしかしてルナたん お邪魔虫?( ̄▽ ̄;) みたいね~ぇ。。。




本日の誕生日スペシャル記念動画は
16歳の誕生日のものです。

このころってお祝いらしいこともせず
特大クッキーを焼いてあげただけでした。


クッキー


めっちゃぶさいくなクッキーで はずかし~ぃ!



動画を撮ってるとは知らずに
一人で騒いでる おとうたんの声が入ってますけど(恥)


美味しそうに?食べてくれましたよ~(たぶん)


17歳誕生日

| 未分類 | 06:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなクッキー!とっても愛を感じますよ!
美味しそうに食べているルナたん見てるとこちらまで幸せに!

マスクよかった!
greendogさんの事が気になっていたんだけどこちらも売り切れで・・・!
安心しました。よかった!

| うなパイ | 2009/05/20 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ!
ケンポコブログ訪問ありがとうございます!
ケンポコ、ルナたんとやっぱり似てますよねー♪
私の大好きな「おめめ」が・・・i-84
ルナたんのクッキー良いですよぉ
もうすぐ、ケンポコも誕生日だから今年は私も手作りしてみようかなU^ェ^U

足フェチな私は、密かにルナたんの右手に惚れてますv-402

| ケンポコ | 2009/05/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

懐かしの動画♪

マスク送ってもらえて良かったですね!
東京でも売ってないけど、電車の中は1割もしてないなぁ。
上司は明日から大阪出張行くって言うし。。。「俺は気合で染らないッ」とか言ってるけど、そういう問題か?

「ピンクちゃん」って名前、見た目そのまんまだね(´ー`;)

| もじ子 | 2009/05/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

あと5日!

あと5日だねぇ ヽ(^o^)丿
すごいいなぁ~、えらいなぁ~ルナたん!

みどりんさんとおとうたんの献身的なお世話のたまのもだね。

インフルエンザ、どう?
あまり毒性が強くなさそうだけど、やっぱり寝込んだりしたら困るしね。
関東でもマスクは品薄だよ。
でも、まだ関西方面ほどマスクをしてる人はみかけないけどね。
みどりんさんが寝込んだりしたらルナたんが困っちゃうから、
うかうか病気になんてなってられないでしょ。
気をつけてね。

| うさぎ | 2009/05/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

マスク良かったですね~maama地方もお隣ですが、もうどこにも売ってません。
幸い、我が家は鼻炎の人が多いので、家にありました。

ピンクちゃんの「うふ」ってピッタリですね。

ケンポコさんと同じく、ルナたんの右手に釘付けになりました。

| maama | 2009/05/20 15:27 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お友達が増えて、嬉しいね(^^)
手作りクッキーかぁ~。
みどりんさん凄いよ~(^^)
今年は何する?(^^ゞ
マスクの画像で注文来たりして(笑)

| りん子 | 2009/05/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

あら~人形さんどうし
いい雰囲気に?^^

ルナたんも混ぜてもらわなくちゃね~
3人で仲良く画像・・・すっごく
微笑ましくて可愛いよ~v-238

心のこもった手作りクッキー素敵です。
18歳も、パ~っとお祝いしてもらおうねv-25

| まめ姉さん | 2009/05/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

マスク100枚あれば大丈夫ですねv-221備えあれば憂いなしデスv-218
今日、マスク探しの旅?にでました。どこも完売v-12残っているのはガーゼのマスクだけ。百均も完売でみんな入荷未定の張り紙がありました。
ルナたん、おかあたんから愛情いっぱいの特大クッキーにお友達から素敵なプレゼントv-25が沢山でとても幸せネv-22ルナたんの素敵な宝物だねv-238v-238

| フランママ | 2009/05/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

100枚入りマスク!すごいですね~
毎日変えても3ヶ月以上!安心安心。
嬉しいプレゼントですね。
ピンクちゃんとスティッチ、ホントにお似合い。
ルナたん、仲良く使ってね。

| くぅ | 2009/05/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、あと5日だね!
待ち遠しい~~~(≧∇≦)♪
大きいクッキー凄いですね
手作りなんてみどりんさんはマメ~!
で、今年は?
こっちまでワクワクしてますv(⌒o⌒)v

スティッチもピンクちゃんもルナたん専用だから
みどりんさんに取られちゃダメだよ~!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/05/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

一緒一緒~ 私だって去年の誕生日に犬ケーキ焼いたのが
初めてやったもん。 クッキーもいいね~ 今年は私も
時間があればクッキー作ろうかなぁ。
ルナたんおいしそうに食べてるから おとうたんテンション
あがってる~(笑)
いまも いっぱいゴハン食べたら喜んでるもんね!
大きなぬいぐるみは見た目も可愛いし 体の支えになるから
いいよね。 ピンクちゃんもスティッチくんもルナたんを
仲良く支えてあげてねー♪

この場をお借りして・・ マミママさん マスク、私まで
お気遣いいただいて本当にありがとうございます。
どこも品薄なのに申し訳ありません。 でも とても助かり
ます! みどりんさんもありがとうね。
うなパイさんも心配してくださって ありがとう!
みなさんの優しいお気持ち感謝すると同時にとても嬉しいですv-22

| greendog | 2009/05/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

大きなクッキーすご~い!!
ルナたん美味しそうに食べてますね。
それに何とも言えない可愛いお目目。
ルナたんって罪な女だわ♪

ルナたん、ピンクちゃんおかあたんに取られないように気をつけなきゃ!!
スティッチも大事にしてあげてねん♪

マスク心配していましたが、たくさん届いてよかったです。
これで予防はばっちりですね。

| ちょろ | 2009/05/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

手作りクッキー、ルナたん美味しそうに食べてましたね。
上手に焼いてるじゃないですか!
私なんか、誕生日わからないことをいいことに
誕生日してなかったです^_^;
やっぱり、16歳のルナたんとマミにてます(*^_^*)
マスクは小売してなかったので、たまたまストックがあったので・・
greendogさんへ
ブログにお邪魔した時に、あるから送りたいと思いましたが
住所もわからないし、みどりんさんに話たら送ってくれると言ってくれてお願いしました。どうぞ使ってくださいね(^_^)

みどりんさん、ありがとうです\(^o^)/

| マミママ | 2009/05/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

ピンクちゃんもスティッチも、大事な大事な枕の友だもんね♪
曜日で枕を替えると平等感がでるに違いないよ!

| nemoka | 2009/05/21 01:51 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

見栄えの悪いクッキーで恥ずかしいですよ(^^;)

greendogさんにも半分の50枚を送ったので
しばらくは大丈夫だと思います。
マスク、全国的に品薄ですよね。
うなパイさんは大丈夫ですか?


ケンポコさん♪

見栄えの悪いクッキーを褒めてくれてありがとう(^^)
ワタシって大雑把なので、なにをやってもこんな感じです。

ケンポコくん、ほんとそっくりでビックリしました。
姉弟なのかなって思うほどですよ。

右手に惚れてくれてるんですか?
悪いほうのお手手なのに、嬉しいです。ありがとう!(*^^*)


もじ子さん♪

東京でも感染者が出ましたね~。
全国へ拡がるのも時間の問題ですよね。
もじ子さんもじ太さんもお気をつけください。

この動画を観てもじ子さん、ビックリしてたよね~(^^)

「ピンクちゃん」発想力がないもんで~(^。^;)


うさぎさん♪

ドキドキの5日なのよ~。
あ、もうあと4日だわ。
なんかすっごく長く感じるし~(^^;)

そうなの、うかうか病気なんてしてられないわ!
もし入院・・なんてことになったらルナは生きていけないわよね~。
だから絶対、ルナが生きてる間は大きな病気できないと思ってる。
新型インフルエンザも全国に広がっていくと思うから
うさぎさんたちも気をつけてね。

こっちではコンサートや地域の行事、全部中止なのよ~


maamaさん♪

お隣さんだったんですね(^^)
マスクも全国的に品薄になってきてますね。
ワタシはあんまり大げさには考えてないんですけど
回りの雰囲気でマスクして無いとヤバイ・・・って感じです。

右手が悪いので曲がらなくなってるんですよね~
元気な頃は曲げれてたのにな。

| みどりん | 2009/05/21 03:53 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

初めてのお祝いがこのクッキーよ!(^m^)
大雑把なワタシが作れるのってこんな感じよ~。
今年?最後になるかもしれないからね~。
ふふふ、当日までのお楽しみ。


まめ姉さん♪

まめ姉さんみたいに長い時間、抱っこもできないんで
ぬいぐるみやクッションに助けてもらってます(^^)

クッキーの見た目は悪いけど、愛情はこもってます!(^^)
今年はちょっとだけ贅沢しようかな?


フランママさん♪

どこもマスクは品薄なんですね~。
こんなにマスクが売れたのって初めてじゃないですか?
半分は友達に送ったけどまだたくさんあるので
入手困難でしたら、少しですがお送りしますよ?
特大クッキー、見栄えが悪すぎて恥ずかしいですね(^^;)
多くの方に見守っていただいて本当に幸せ~です。


くぅさん♪

貴重なマスク、ありがたいですね!
ウチの父親にも分けてきました。
ピンクちゃんとスティッチの仲を邪魔しないように
使わなきゃね~(^^)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ヨダレで汚れるのが惜しくて、ちょっと拝借してました。
これからはルナたんの添い寝のお供になってもらいます。
今年? たいしたことはできないけど、お祝いしてあげます(^^)

おかたんがピンクちゃんのこと
メッチャ気に入ったみたいやねんよ~
メッッ!ってしてやってね!(byルナたん)


greendogさん♪

greendogさんも美味しそうなケーキ焼いてあげてたね~。
美味しそうに食べてたもんね!

クッキーデカイままやってたから、それで笑ってたみたいよ~。
ルナ、真剣な顔して食べてるでしょ(笑)
支えにしてるクッションやぬいぐるみは
すぐにヨダレでカピカピになるから毎日洗濯するんやけど
こういうのっていくつあっても助かるよね。
ピンクちゃんは支えるにはちょっと背が高いから
添い寝の友になってもらうわ~(^^)

ゆうパックで今日届くからね。
また同梱するもの入れ忘れちゃっててさ~
いつもバタバタっと荷造りしてるからやけど
ボケてきたんちゃうかと思うわ~(^^;)


ちょろさん♪

真剣な顔してクッキーを食べてるでしょ(^m^)
ちょっと意地悪して、クッキーを引いてみたりしてるし。

スティッチは体を支えてもらって
ピンクちゃんには添い寝してもらうわ。
おかあたん いい年してこういうの好きやねんよ
恥ずかしいね~(byルナたん)


マミママさん♪

お菓子作りが上手そうなマミママさんにそう言ってもらえると嬉しいけど、やっぱり不恰好で恥ずかしいですね!

マスク、本当に助かりました。
半分ずつさせてもらいました。
父親もマスクがなくて困ると言うので
少し渡してきましたよ。
みなさん、心配してくれて本当にありがたいな~って
メチャクチャ幸せですよ(^^)


nemokaさん♪

これにビーズクッションも加わるのよ~。
毎日洗濯してるから、色もだんだん褪せてきて・・^^;
ピンクちゃんには汚れないように添い寝してもらいます。
蹴飛ばされないように気をつけなきゃ。

| みどりん | 2009/05/21 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/439-0b06aee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

