PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はりきってるね!




今日は若干 暑さもやわらいだようです。
それでもまだ30℃超えてますけどね;

夜は風が心地よく 過ごしやすいです。


午後の散歩はおとうたんが 行ってくれたんですけど
強引に 近所の公園へ久しぶりに連れて行ったら
普段は全然 歩かないのに ずんずん歩いたそうで。



それならばと 夜の散歩も公園へ連れて行きました。

公園までの道は 歩かないので抱っこしてなんですけど。

公園には カイザーくん(ノーリード)とママがいて
ママはベンチで電話中。

久々の登場!(2007.6月撮影)
カイザーくん


ずーっとあとを追い掛け回されて お尻の匂いを嗅がれてました(^◇^;)

股間に顔を突っ込まれてたよ。
怒るわけでもなくジッと立ってて
わかっているのかいないのか?
暗くて写真が取れなくて残念。

あまりにもしつこいので 抱っこしてレスキュー。
カイザーママも呼び寄せてくれて 助かりました。

ルナ、やっぱりかなり嫌がってたみたい。

その後、公園を出ると思いきや
ぐるぐるぐるぐる 30分ほとんど休みなしで
歩き回っていました。

しっかり歩けるやん! とツッコミたい気持ちを抑えつつ
帰りたがらないルナを抱いて撤収。


今日は何ヶ月かぶりに メチャクチャよく歩いてる。
おかあたんは びっくりです。

家に帰って疲れたからか 涼しいからか
ぐーっすりお休みされてます(*^m^*)
つかれたび~



おとうたんと散歩に行ったとき
がんばってるわね~ とか
可愛い顔してるわね~ って
言ってもらえたから 嬉しくて張り切ってるのかな?(* ̄m ̄)プッ

これからも この調子で頼むよ、ルナさん( ̄ー ̄)

家の前の道は 毛虫が多くて 歩ける場所が少ないので
これからは 公園まで抱っこして連れて行こうかしら。

土のほうが 足に優しく 歩きやすいですものねぇ。

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゜o゜*)w
やっぱり涼しくなったら元気が出てきたんですね!
ヨカッタヨカッタ♪
他のワンコとの接触も、意外と刺激になっていいんじゃないですか!?
抱っこで公園まで行くのは大変だと思うけど、やっぱりアスファルトより土の上の方がルナたんの足にもいいですよね~。

| のり | 2007/09/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

確かに涼しいと体調&やる気が違いますよね。うちのももだって、若いのに暑いとそれだけでダレまくりですから(!!)
あと土の上は柔らかいから、やっぱり足には優しいですよね。
我が家の「ご近所・散歩コース」は、田畑だらけなんですが、ももは、そのへりの柔らかい土のあぜ道をあるくのが大好きですよ。芝生の上はもっと好き。

| nemoka | 2007/09/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

そうそう、コンクリートってとっても暑いですものね~
私も歩く前自分の足でチェックします(^^;
それとベビーカーの様な物も用意してます。
歩けなくなった時にお外に出る為の物。
気が早いですがね(^^;

| りん子 | 2007/09/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

だと良いんですけどね~^^;
他のワンコとの接触は、適度だったら良いんだけど
カイザー君はしつこいの!
ルナは思うように動けないから、ひたすら歩いて逃げるだけで。
ちょっとストレス感じたみたいでした。




nemokaさん♪

芝生の上は気持ちが良さそうですね。
ひたすら意味もなく歩き回ってましたよ。
草むらに入ると他の犬のウンPやダニが心配なんですけどね。
老犬なのでフロントラインしてないもので。



りん子さん♪

ベビーカーに乗せて移動してるお家って多いですね。
前、台車に乗せて寝たきりの子を散歩してるのを見かけました。
わんこ用のカートって高いですよねぇ・・。

| みどりん | 2007/09/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

すごいですね、大成功の写真展、おめでとうございます(^O^)V
ルナちゃんの 可愛い顔を しっかり見られてうれしいです!
次回の開催も 楽しみにしていますv-238

| すずめ | 2007/09/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

すずめさん♪

皆様のおかげで大盛況で終えることができました(笑)
モデルは寝てばっかりなので、次回開催は危ういかも?(^~^;)

| みどりん | 2007/09/26 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/44-b3312e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

