PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチっと告知



ルナたんの写真立てが 割れてしまいました・・・。(┯_┯)

ショック!!



涙


なんか 縁起が悪いよね~ぇ・・・。



縁起が悪いと言えば
阪神タイガース!!!



まったく・・



今季は期待できないとは思っていたけど
予想以上にひどいです!



老体やのに



ゆっくりテレビの前で応援する時間もないから
ルナたんの応援もお休み中。
ご老体やしね。

しかし この老体が出て行かな アカンのか~?

ほんと情けなっ!


シクシク


さてさて~

前から考えてたことなんですが
プチプチプレゼントを企画中です。


ルナたんが18歳になろうかというときに
偶然にもカウンターが ゾロ目になります!

二重カウントしないように 設定してありますが
かねてから予想してたより 早く達成しそうです。

今日ぐらいにはゾロ目になりそうかな~。


もうすぐです


18歳の誕生日に重なり
本当にめでたい!
ゴールデンウィークになりそうですょ(^^)


去年は ゾロ目を踏んだ方と
前後賞の方に プレゼント企画をしましたが
今回は 感謝祭と銘打って 抽選にしたいと思います。


プチプチプレ



そうなんです、普通郵便で送れる 本当に小さな小さな
小さいもの過ぎて 申し訳ないんですが
少しでも多くの方に 喜んでいただければな~と思いまして。

あ、でも 商品の仕入れに なかなか出かけられないので
いつになるかは まだ未定です(汗)

6月中にできればな~と思っています。

あ! それに柴犬オーナーさん向けの物です~(スンマソン。。。)


よろしくね


どうなるのか 流動的ですので
期待しないで 待っててくださいね。




さてさて~っと
2007年5月16日
公園での写真です。


続けて見ると 動画みたいですね(((´゚艸゚`*)))クククッ



さあ 一緒に呼んでみましょう~(アホ?)


ルナ~

ルナルナ~ おいで~♪



は~~~い♪
ルナ~
おいで~
おいでおいで~
いい子いい子~
えらいね!


大変 よく出来ましたΣd(´∀`)


帰りたくないなぁ
まだ帰りたくないなぁ。

| 未分類 | 05:56 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

形あるものは、いつか、壊れます。
お誕生日前に、厄払いしてくれたんですよ、きっと。
厄払いできて良かった!、そう思いましょう。

もしかして、ルナたん、ご機嫌斜め?
特に野球の話しているあたり、
仏頂面しているように見えます。かわい~い!
カウントは、私で、77676だから、今日中にぞろ目、
過ぎちゃいそうですね。
抽選のプレゼント、楽しそうですね。
ちらっと気持ちが動いちゃいましたが、オーナー卒業した私は外しといて下さいね。
何百分の一かもしれないですけど、他の方の当たる確率が上がりますように。

ルナた~ん!と、心の中で呼んで、満喫させて頂きました。
連続した写真は本当に動いているように見えますね。
パソコンで見ていると、どきっとすることがありますもの。

他のワンコさんの動画を見ても、あまり、感じないのですが、
ルナたんのしぐさ、秋奈を見ているようです。
(秋奈がルナたんに似ているのか。)
ルナたんに、思い入れが入っちゃっているからかしら?
みどりんさん、ルナたんには、はた迷惑な話ですよね。
ごめんなさい。


| 秋奈の母 | 2009/05/21 09:03 | URL | ≫ EDIT

ぞろ目になりそうだなんて、誕生日月に嬉しいですね~~~♪
ラッキーセブンだもの、やっぱりルナちゃんは、幸せワンコなのよ~~~♪
そのルナちゃん、阪神応援してなかったの?(笑)
奇跡が有るかもよ~(笑)

写真本当に動いているみたい。
やっぱりルナ姉は目標の姉ちゃんです(^^)

| りん子 | 2009/05/21 09:50 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さんがおっしゃるように厄除けですよ。
阪神の不甲斐なさに割れちゃった!?

私も、もうすぐ7777きり番です。まだ先だけどね!
キリ番って、楽しいですよね!
ワクワクします。

もうすぐ、25日ですね。
楽しみ楽しみ!!

| うなパイ | 2009/05/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真立てなのに 割れちゃいましたね・・。
でも ↑ みなさん仰ってるように 代わりに厄を受けてくれたんだと思います。 
同じようなことを以前 職場の先輩から聞いたことありますもん!
18歳のお誕生日を前に厄払いできましたね♪

阪神! 本当に不甲斐ないですね~!!!
特に野球ファンではないですが パパが毎日スポーツニュースを見るので ついでに見ています。
・・が! 去年の勢いはどうしたよ!?って感じですねぇ。
やっぱルナたんの応援がなくちゃダメなのかも~(笑)。

新緑の公園をこちらに向かってくるルナたん、とっても可愛いです~♪
このまま ぎゅって抱きしめたくなっちゃいます。
私をはじめ、たくさんのルナたんファンのためにも まだまだ元気でいてほしいです。

(キリ番・・一度でいいから当たってみたいわぁ・・)

| すべママ | 2009/05/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日前の厄除けだと思いますよ
そしてルナちゃんの18歳の誕生日の写真は
新しいものに飾ってほしいとルナちゃんが念じたのかな?
秒読みに入りましたね
頑張ってね
野球ほとんど見ないからわからないけど阪神ダメなんですか
ルナちゃんの応援を待ってるのかしら

| 海ママけい | 2009/05/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

只今、77755です!もうすぐですね♪

ルナちゃんが応援団長なので、いつしか阪神の勝敗が
気にるようになりましたよ~(笑)。
ほんと、今はダメダメだね!
特に贔屓にしているところはないけど、優勝するなら
阪神がいい!! 優勝セール、行ってみたいもんね♪
カープなんて優勝の可能性すらないもんなぁ・・・
カープファンに怒られるかな(笑)。

| れいごん | 2009/05/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

ひやぁ~77768だぁ~!

私も ルナた~~~ん♪って 呼んじゃいましたよ。
近くに来てくれて ハイありがとね^^♪
いいこいいこしてムギューっとしたくなっちゃいます。
ホントに動いているみたい。。。

ルナたん、私の机のカレンダーにも25日はデカデカと
ルナたん18歳!って書いてあります♪ 
どんなお誕生日になるのかな...

| tabachabu | 2009/05/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのバ-スディまでカウントダウンが始まりましたねo(^-^)o秒読みですっ。月曜日が待ち遠しくてフランママはそわそわ、ウキウキしてます(^з^)-☆Chu!!
写真立て、割れちゃったのはショックだけど、ルナたんの身に何も起きなかったのだから身代わりになってくれたんだ~と思っていますV(^-^)V
みどりんさん、ルナたん、バ-スディ企画、お気持ち嬉しいな~♪~(^0^ )幸せのお裾分け♪♪マスクの事がも心遣い、どうもありがとうございます。感謝感激してます。
我が家の方は新たに患者さんが出た八王子の隣の神奈川なんですよ。今日もついでに薬局へ寄ったら入荷したけどすぐ完売だったそうです。店員さんがいきなり入荷したのでびっくりしたと言ってました。
ルナたん家の方が入荷が中々 難しいと思いますのでルナたんと使って下さいね。もし本当に苦しんだら使わせて頂いちゃいます。てその時は遅いかな?
長文で失礼いたしました。

| フランママ | 2009/05/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

今 覗いてみたら
「77777」になってます!
二重カウントしないので、ワタシではないはず。。。
誰がゾロ目、踏んでくれたのかな~??

| みどりん | 2009/05/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、見つけましたよ~v-237
v-22同じ写真立てv-238
近いうちに送るからね~v-266
待っててね。

| うなパイ | 2009/05/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

あら~、割れてしまったの?
でも、私は、割れてしまったり、壊れたときには、いつも、悪いことをここで断ち切ってくれるんだ~って、考えるようにしています。 だから、これからは、いいことずくめ!って!

交流戦?、昨日はうれしかったよ~
えっ?だって、日本ハムが2連勝したから~
別に日本ハムのファンではないけどね
です! おこられるかなぁ~

| なびこ | 2009/05/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

写真たて、みなさんがおっしゃるように、厄払いをしてくれたんですよ♪
だから気にしない気にしない♪
阪神は弱いですね・・カーネルおじさんの威力はどこに行ったのでしょうか・・・
これから巻き返すように一緒に応援しましょう!!
キリ番は77881。全然終わってる・・・
朝秋奈の母さんが77676だったのに~
ルナたんブログ1日に200人以上の方が訪問されてるんですね。
すご~い!!!

| ちょろ | 2009/05/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

ルナタンあと、3日ですね
早いですね
みんなにお祝い
楽しみですね
見たときは77675だったのですが
77910になってますね
200人以上の人が見てるんですね
すごいですね。
割れてしまって残念ですね
うなパイさんやさしいですね
よかったですね
またいただけるなんて…
るなたん~v-344

| kuchan mama | 2009/05/22 08:36 | URL | ≫ EDIT

うむうむ、写真たての件は
いい厄除けになったよ。
確かに、タイガースの今期の勝機を
占った結果かも(@△@)
やはり、ルナたんの応援がないと~ですよね。
もそっと
ビシッとした結果を出してくれんと
ルナたんも応援やになるよねえ~。

| nemoka | 2009/05/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

ホッ( ´o`)

ルナたんの誕生日が過ぎてしまたんではないかと思って慌てて来ましたε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
あと3日なんですね~♪
当日ちゃんと遊びに来なくっちゃ♪(去年は出遅れたんです・・・)

えぇっと・・・カウンターはどこだろ・・・?
なんて呑気に見てたら、もう過ぎちゃったんですね~; ̄ロ ̄)!!
キリ番踏んだ方は気付いてますかねぇ。。。
実は昨日チラッと覗いたんですが、カウンター見てなかったんです。。。
でも、夜だったので私ではないと思うんですけど(^_^;)

ところで。
阪神が弱いだぁ~?
そんなこと言っちゃいけませんよ~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

| のり | 2009/05/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

若い頃のルナたん超可愛いな~!
もちろん今も超超~可愛いよぉo(^▽^)o
でも・・・↓のすごい顔でネンネのルナたんは本当にすごい~(笑)
お口が怪獣みたいになってるよ~!
まぁ、こんな姿も何ともきゃわゆいんですけどね( ´艸`)

いよいよルナたんのお誕生日間近ですねぇ♪
どんなお誕生日になるのかな^^


| AYA | 2009/05/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

そう言われるとそう思えてきました(笑)
厄払いですよね~。
ただ、買ってまだ間がなかったので、お気に入りだったり
ちょっとショックでした~。

不機嫌と言うより、ネムネムなんです。
この格好で抱っこしてても、ぐ~ぐ~と寝息を立てだしたので
遊んでみました。
プチプチプレは本当にたいしたものじゃないんですけど
少しでも気にある物があったら、申し込んでくださいね。
まだ何になるか、漠然としか決まってませんけど。
秋奈くん、ルナと似てますか?
迷惑なんてとんでもない!
そんなふうにわが子のように思ってくれるなんて、とっても嬉しいですよ♪
ありがとうございます(^^)


りん子さん♪

いいタイミングでいい数字のゾロ目でしょ~。
たいした物じゃないけど、質より量(人数)と思ってるの~。
このころはエッホエッホと公園の中、歩き回ってたのよね~。
いい目標になれるように、まだまだ頑張ってもらいま~す(^o^)/


うなパイさん♪

そうですね~
ルナの代わりに・・と思えばいいんですよね。
とっても気に入ってた物だったのと、高かったのに~って思っちゃって(^^;)

あと3日ですね~
多くの方に一緒に楽しみにしてもらえて超嬉しいですよ~♪


すべママさん♪

そうですよね~ ルナたんが元気でいてさえくれれば
写真立てくらいね~。
春に買ったばかりでとっても気に入ってたのと、ワタシにとっては
ちょっとお高かったのもあって、落とした自分に腹が立ってね。
縁起も悪いと思ったけど、みなさんが仰ってくれるように
いい方向で考えます!(^-^)

ルナたんの影響で阪神が気になるようになったって言ってくれる方が何人かいて、なんかとっても嬉しいんですよ~。
一緒に誕生日を楽しみにしてドキドキしてくださったりとか
本当にワタシたち家族はみなさんに幸せをたくさん貰っています。

私の元までやってきたら、思い切りナデナデしてました。
やりすぎて鬱陶しがられましたけど(^^;)

プチプチプレ、いつになるかわかりませんけど
気になる物があったら、ぜひ申し込んでくださいね~。
全然、たいしたものじゃないですけど(^^)


海ママけいさん♪

ありがとうございます~。
見事な日々の入り方でしょ。
破片が一つもこぼれなかったのが不思議です^^;
お誕生日まで長いな~と思っていたけど
もう秒読みですね~。
誕生日もいつものようにバタバタと過ぎ去りそうかな(^^)


れいごんさん♪

ルナの影響で阪神が気になるようになったって、めっちゃ嬉しいんですよ~。
あ、阪神ファンが増えるからって訳じゃないですよ(笑)
それだけルナが愛されてるんだな~ってとっても幸せな気持ちになります。
本当にありがとう!
今のところ広島にも負けてるんやもんな~・・。(涙)
カープファンも熱狂的ですよね^^;

| みどりん | 2009/05/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

むぎゅーってしたら、鬱陶しがってましたよ、この頃は(^o^)
この公園でウロウロ歩き回ってたんですよね~。

誕生日を一緒に楽しみに待ってくださってありがとうございます!
本当にルナたんだけじゃなく、ワタシたち飼い主もみなさんから
たくさんの幸せをいただいています。
25日はいつもと変わらず、バタバタとあっという間に終わってしまいそうですが
ささやかにお祝いしようと思っていまーす(^^)/


フランママさん♪

一緒にそわそわウキウキ、誕生日を楽しみにしてくれてありがとう!
とーっても嬉しいですよ。
ルナたんもワタシたちも本当に幸せです~♪

プチプチプレは本当にささやかですが、日頃の感謝の気持ちをお返しできたらと、少しずつを一人でも多くの方に送れたらと思っています。
いつになるかわかりませんけど、待っていて下さいね。
写真立ても身代わりになってくれたと思って、すっきりしました!
ありがとうございます。
マスク、どこも品薄みたいですね~。
フランちゃんのためにも気をつけてくださいね~。


うなパイさん♪

同じものがあったんですね!
すごーい。
かなり探し回ったんじゃないですか?
どうもすみません!(≧人≦)
メールもありがとうございました。
楽しみにしてます♪

| みどりん | 2009/05/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

野球は、朝のズームインでの結果しかみないのだけど…
阪神=ルナたんになってますv-290
だから、最近は毎朝 どうしてるかな??
って思うのです。
ルナたんパワーは凄いなぁ~♪
弱いから、ルナたんの笑顔がナイのかなぁー!?

写真たては、とっても残念だったけど
皆さんのおっしゃりる通り「厄払いできて良かった」
私もそう思います!

| おから | 2009/05/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

なびこさん♪

そ~ですよね
ワタシってセコイから「高かったのに!」「気に入ってたのに!」って
一番に思っちゃって~(^o^;)
自分で落としたから、文句も言えないし~(^-^;)

おぉ~ 仲間仲間♪
阪神がダメな分、すっきりしましたよ(^^)v
なびこさん、関東なのに珍しいですね!

| みどりん | 2009/05/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

あーショックですよね。お揃の綺麗で凄く気にいってるんですよ。
代わりの何かオシャレな物ないかと思いましたが、イマイチで・・・
そのうち、うなパイさんが同じのを探して下さったみたいで
感心しました!

私もルナたん呼んで遊びましたよ(笑)
本当に傍に来てくれるようで楽しかったわ~\(^o^)/

| マミママ | 2009/05/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

みなさんにそう言ってもらって すっきりしまいsた!
ありがと~(^o^)
カーネルおじさんの封印された呪いを、開いちゃったのかな!
一昔前の阪神を見ているようです(涙)
今回はキリプレではないので、いつになるかわからないけど
感謝祭をしますので、気に入ったものがあったら
申し込んでみてくださいね~

たいしたもんじゃなくて恥ずかしいですけど~(^o^;)

| みどりん | 2009/05/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

早いものであと3日です♪
みなさんに一緒にお祝いしてもらえて本当に幸せです。
この3日、何事もないとは思いますけど
でもやっぱりドキドキしますね~^^
みなさん本当にいい方ばかりで、最高に幸せです!


nemokaさん♪

そーなの、あまりにも情けない試合ばかりで
ルナたん力が入らんのよ~。
てかかえって縁起悪いよね!今の阪神。
あと3日、阪神も勝って祝って欲しいわ。


のりさん♪

去年、出遅れてましたっけ~?(´゚艸゚)ププッ
慌てて来てくれたんですね!ありがとうございます(^^)
ゾロ目は今日の午後になってたので、誰だったんでしょね~。
ゾロ目プレゼントではないけど、申告があったら嬉しかったかも。

あ・・横浜さんには足を向けて寝られません(シ_ _)シ はは~


AYAさん♪

(≧艸≦)ぷぷぷ~
↓こんなすごい顔でも 可愛く思えるんだから不思議ですよね~。
どんな顔だって愛しいわ~^^

お誕生日、ささやかですけどお祝いしてあげますね。
今年も迎えられそうで嬉しいな~♪

| みどりん | 2009/05/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

おからさん♪

おからさんも阪神のこと気にかけてくれてるんですね♪
わ~ すごいな、嬉しいな♪
ルナたん応援団長、弱すぎて応援する気になれないそうです
よ。
なんてウソウソ(^m^)
これはネムネムなんで遊んでみただけです(^^)
多くの方に優しい言葉をたくさんいただいて、
とっても元気になりました!どうもありがとう!(^^)/


マミママさん♪

せっかくマミママさんとお揃いなのに~!って思いましたよ。
マミママさんは落とさないように気をつけてくださいね。
ワタシは観葉植物で引っ掛けて落としました(涙)

うなパイさん、すごいでしょ!
探し回ってくれたみたいで、偶然同じものがあったんですって!
さらにビックリです。本当にありがたいな~。
マミママさんも探してくれてありがとうね♪

一生懸命に駆け寄ってきてかわいいでしょ♪(^m^)
胸キュンですよ(笑)

| みどりん | 2009/05/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

わ~ん!!大事な大事なルナたんの写真立てが~
でも、こんなことにもめげないほど、ルナたんは強運の持ち主のはず!!だってゾロ目の予感だもんね。

ルナたんがだんだん近づいて来てる~
ホント動画みたい。

ルナたんのピンクのお腹がスキ☆

| maama | 2009/05/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 23:20 | | ≫ EDIT

maamaさん♪

春に見つけてとっても気に入ってたんですけどね~
ちょっとした不注意でした!
誕生日に重なって、ゾロ目にもなってなんかラッキーですね♪
まだまだ頑張れそう?

ルナたんのお腹、メタボでかわいいでしょ!
人間だったら醜いのにな~^^;

| みどりん | 2009/05/22 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/440-fd352103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

