PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は画像が多いです



お昼過ぎまで ずーっと雨だった金曜日。

お仕事が休みな おとうたんは
一歩も家から出ることもなく(^^;)
一日 まったりしてましたよ~。


ねーむれ~♪


そんなおとうたんの 日頃の労をねぎらって
添い寝して 子守唄を唄ってあげてました(^m^)

イビキの子守唄ですけどね~。


さてさて~
まったり過ごしていたら
ルナたんへプレゼントが届きましたよ~。


ちょろさんから


ぬいぐるみにチョコレートケーキ 18のローソク
お饅頭などなど こんなにたくさん!

おさみし十兵衛の生活の ちょろさんからです!



かわいい!
ルナたん豆柴違うやろ。よく間違えられたけど~



前々から気になっていた
豆しばの ぬいぐるみ♪
めっちゃかわええ~。
ツボにはまったわ~www

里子ちゃん


ちょろさんちから たくさん里子に頂きました♪

どの子もカワイイ~♪(*≧∇≦)p

大事に大事にしますね!



おまんじゅうとブッフェ



どじょうすくいデカまんじゅうと
目玉おやじブッセ

おもしろ~い。( ´艸`* )♪


男前じゅう君


男前のじゅうくんからの メッセージもありました。

じゅうくんはルナたんの イケメンボーイフレンドやもんね~♪



ありがと~♪



何がいいかと 一生懸命考えて
選んでくださったそうです(嬉)

真心いっぱいのプレゼント
本当にありがとうございました~♪





おかあたんが 豆しばくんを抱っこして(また!)
ゴロゴロしてたら またもやプレゼントが!!!Σo(*'o'*)o



りん子さんから




絵留ちゃんのママ りん子さんからでした!

足がたのキットがある♪


ろうそく



名前とかわいいローソク。
ローソクがいっぱいヾ(@°▽°@)ノわーい



アルバム


これ見て見て!
りん子さんの 手作りアルバムなんです。


中の写真はもちろん アルバム自体も
手作りなんです~ぅ(゜ーÅ) 感激~っ!


タイトルがまた素敵♪

2008年~2009年
ルナちゃん
18歳への日々


素敵♪


中も素敵なんですよ。
しばしお付き合いください(*´ー`*人)(クリックしてね)



5月6月7月8月
9月10月11月12月
1月2月3月4月



一枚一枚 見てたら
その頃の記憶がよみがえって
くすっと笑ったり アホなことばかりしてる自分に
今さら気付いたり(遅)

なにより りん子さんがブログをさかのぼって
写真を選んでくれて 手間暇かけて
作ってくださったのに 大感動です。


嬉しいです



また宝物が増えました。
大事に大事に飾りますね~。


たくさんの方に 近づく誕生日を
ワクワクしながら心待ちしてくれたり
お祝いしてもらって 本当に本当に
言葉では言い表せないぐらい 感謝しています。

18歳まであと・・2日になりました!(いつの間にか日付変わってるやん・汗)


ありがとうございます!



いつも応援してくださってる 皆様に感謝しています(人´∀`).:*・゚.:。+゚

| 未分類 | 01:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー豆しば いっぱいやん! めっさかわいい~♪
豆しばはルナたんと言うよりぬいぐるみ好きのみどりんさん
の心をわしづかみやね(笑) ひょっとこの形のおまんじゅうも
かわいくて笑える~ ちょろさんらしいねー 
ルナたんやみどりんさんのこと考えていろいろ選んでくれた
なんて感激やね。 十兵衛くん、ほんまハンサムやわぁv-10
ルナたん モテモテやな~ 浮気したらあかんでぇ。

りん子さんのつくったアルバム・・ 
見ててウルっときてしまったわー (T-T*) 
1年間長いようであっという間やし みどりんさんや
おとうたんはいろんなこと考えながら過ごした1年やもんね。
どの写真もかわいいのばっかりや~ りん子さん優しいねv-22
ルナたん あと2日やな~ これからも頑張って元気で
みんなにかわいい笑顔みせてよーe-420

| greendog | 2009/05/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、豆しばのお友達がたくさん出来てよかったね~v-266
ちょろさん、一生懸命考えて下さったんですね。
目玉のおやじのブッセに興味津々!
どんなお味なんでしょう?

りん子さんのアルバムにも感動v-237
すごいです。いろんな事が出来るのですね。
月曜日は、にぎやかなお誕生日が迎えれますね。

| うなパイ | 2009/05/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん豆しばのお友達が沢山できて良かったね
可愛いローソクとちょろさんが一生懸命に考え選んでくれた
プレゼント凄いね
りんこさんのローソクも可愛い  いっぱいだね
手作りのアルバムは凄いですね
後2日楽しみだね  私までわくわくしてますよーv-238

| 海ママけい | 2009/05/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

ルナたんとお父たんのさりげなく、お手手タッチv-222が絆をヒシヒシと感じるわ~v-238ラブラブだねv-10
豆しばグッズ、可愛いですよね(^^♪フランは豆しばなのではまっているんですよ~。ガチャポンでも見かけるし、一番、お気になのは枝豆の形したストラップで押すと黒いお豆さんが出てくるんですよv-218
ルナたんの18才の心のこもったv-25続々届いてますねv-238
りんこさんからの手作りアルバムv-238宝物v-238間違いなしですね\(^o^)/ルナたん&みどりんさん、幸せな気分100%以上ですね♪フランの10才のv-25犬友さんに頂いた時、感激で涙がでちゃいました、、、。
25日のルナたんのお誕生日はあさっての月曜日v-238二日を切りましたネ。早く、来ないかなあv-238とても待ち遠しいフランママですv-10

| フランママ | 2009/05/23 15:09 | URL | ≫ EDIT

アルバム凄いイイですね~!
ルナたんはホントにみんなから大事に思われてるんですね♪
なんだかウルッっとしちゃいました
幸せ者だわ、ルナたん♪

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/05/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

豆しばのぬいぐるみ、かわいいですね。おまんじゅうも目玉おやじ
もとってもユニークです。じゅうくんも、イケメンだし
ルナたんモテモテ~v-238

手作りのアルバムって凄いです!私も欲しいぐらい(^_^)
写真っていいですよね~(しみじみ)

| マミママ | 2009/05/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

豆しば かわいいやろ~。めちゃツボやわ。
ちょろさんのブログでずっと気になっててんけど、里子にって
出してくれてん。
そうそう、ワタシこういうのん、いい年して好きやねんな~。
どんなものでも、その人のことを考えながら悩んだりしながら
選ぶやん・
それがまた嬉しいよね~。

りん子さんの感動やろ~。
去年も手作りの写真立てをいただいたけど今回もすごいよね!
忙しいのに、手間暇かけて作ってくださったと思うと
じ~んとくるわ~。
一番思い出したんが11月やな~。
退院してきて最初の写真やし。ルナもよく頑張ったな~。
プレゼントに限らず、みなさん一緒に喜んでくださってるのが
一番 嬉しくってね~。
ほんまにメッチャ幸せやなーってウルウルしてるねん。
まずは無事に18歳を迎えて、また19歳目指していくわ~。


うなパイさん♪

ルナたんが食べれるもの・・って考えてくれたそうです(^^)
ブッセ、今日食べさせてみましたよ。
キャラメル味で美味しかったです♪

りん子さん、すごいでしょ~
とっても器用でいろんなことされるんですよ。
ワタシには到底真似できません(涙)

うなパイさんも今日はたくさんのプレゼント
ありがとうございました(^o^)♪


海ママけいさん♪

ろうそくだけでもすごい数を頂きました。
これもみなさんのお祝いしてくださる優しい気持ちの
表れだと、感謝感謝で言葉に言い尽くせません。
アルバムも宝物になりました!
いよいよですね~。
ママさんも一緒にわくわく喜んでくださってありがとうございます!嬉しいです♪


フランママさん♪

最初はお手手を繋いでたんですけど
いつのまにか離れてました(^^)
フランちゃんは豆柴ちゃんなんですね~。
可愛いんだろうな~ぁ。見てみたいな~。
豆しばグッズ可愛いですね!
枝豆をプニュって押し出すのって気持ちが良さそうですよね!
ワタシがあまり出歩けなくて、こういうグッズも見かけないので
ちょろさんが里子に出してくれたんですよ~。優しいですよね。
みなさんから幸せをいっぱいいただいちゃって、本当に人生で最高に幸せなときかもしれません。
フランママさんも一緒にお誕生日を楽しみにしてくれて本当にありがとうございます!
こんなに楽しみにしてくださるなんて、夢のようです!
ルナたんもワタシたちも幸せだ~~~☆


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ホント、旦那と毎日のように話してるんですよ。
ルナのことをわが子のように気にかけてくれ、一緒に誕生日も
喜んでもらって、ありがたい!幸せだーって。
だからまだまだがんばらなアカンねんで!ってルナにも
言い聞かせる毎日です(^^)
希望の星になれるよう、頑張ります☆☆☆

| みどりん | 2009/05/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

greendogさんも言ってるけど おまんじゅうとブッセ、ちょろさんらしいですよね~(^^)
りん子さんのアルバムには脱帽です。
器用な人って羨ましいですね。
ワタシ何も出来ないから、とっても悔しいですよ。

| みどりん | 2009/05/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたんに喜んでもらえてよかったです!!
今年も元気にお誕生日を迎えられそうでうれしいし、いいことばかり。
豆しばちゃんもルナたんと一緒にいられたら幸せだと思います♪
ルナたん、お誕生日まであと2日だねv-354

りん子さんのアルバムはすごいですね~
こんなにステキに写真が手元に残るなんてうらやましいです。
私もこういう器用なことできるといいのにな~

| ちょろ | 2009/05/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

いろいろとたくさん、ありがとうございました!
とーても嬉しかったですよ。
豆しばもころんころんしてて可愛すぎます!

りん子さんすごいですよね。
ワタシも器用だったらお世話になってる人たちに
いっぱいやってあげたい。

| みどりん | 2009/05/23 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/441-6fa1b7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

