PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりだくさん



本日も 画像が盛りだくさんですけど
お腹いっぱいになっても
お付き合いくださいね♪(⌒∀⌒)


昨日ちょろさんからいただいた
目玉おやじブッセ ルナたんと食べてみましたよ。


目玉おやじブッセ


キャラメル味で とっても美味しかったです。


では ここからは
パラパラマンガ風に お楽しみください(*⌒m⌒*)


いただきます♪
あーん
うまうま
おいち~
美味い!
ごちそうさまでした~



ルナたんは美味しいスイーツを食べてるときが
一番幸せそうですね(●´艸`)

ちょろさん ごちそうさまでした~♪



先日 うなパイさんからプレゼントを頂いたばかりなのに
今日またプレゼントが届きました!!!



うなパイさんから



先日の記事で 大事にしていた写真立が割れたのを見て
新しいのを買いに あちこち走り回って探してくださったんです!(感涙)

そしたら 同じものがあったらしく
すぐに送ってきてくださいました。


ありがとう!
感激です~ぅ


写真立てのほかにも 使い捨てのシャンプータオルに
メガネ拭き かわいいクッキーと角砂糖
珍しい ドロップティーと言うものなど いろいろたくさん!


そして烏骨鶏のバウムクーヘン♪

こっこさん


18のローソクと お祝いのローソク♪

うれしい~
嬉しいな


うなパイさんの真心に感激です!(=艸=。)

うなパイさん たくさんの優しさを
ありがとうございます!!!!


バウムクーヘンは日持ちがするので
誕生日が終わってから ルナたんと一緒に
いただきますね~♪



今日は ここで終わりませんよ(^m^)


数日前のことですが

暖歩・遊歩の母ちゃんさんから
こんな可愛い写メが送られてきました~。

ゆんぼちゃん
遊歩ちゃん。


この可愛らしさに大ウケした
パクリ名人のおかあたん!
やってみましたよ~~!(爆)

ここからも パラパラマンガ風にお楽しみくださーい。


ルナたんマン?
正義の味方なのだ
強いのだ!
びゅーん
つかれたぁ
ガス欠です
寝ると回復するの



大活躍のルナたん
疲れちゃってネンネしちゃいましたよ~。


長々と最後までお付き合いくださり
ありがとうございました!

次にお目にかかるのは 誕生日ですね~~(^^*))((*^^)ワクワク

| 未分類 | 23:41 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ルナたんマン参上!良い子の味方!
カッコイイですねv-238
オバチャンの癒しアイドルでもあるんですよ~v-238

目玉のおやじのブッセは、キャラメル味だったのね。
美味しそうですね。

荷物、隙間を埋めるのに変な物入れて、ちょっぴり恥ずかしいです。
同じ写真立てがあって本当に良かったです。
しかも、マミママさんとお揃いだったなんて!
お役に立ててうれしいです。
明日は、いよいよお誕生日ですね。
どんな動画が見れるのかな?楽しみで~すv-266
(プレッシャーかけちゃった!)

| うなパイ | 2009/05/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

同じ写真立てを見つけて頂けてよかったですね~♪
クローバーがルナたんにとっても似合ってて素敵です^^
 
とうとう明日お誕生日ですね!
元気にもりもり食べて誕生日を迎えられて
私も本当に嬉しいです。
うちのジロー君もまだまだ頑張ってくれるはずなので
一緒に20歳の成人式迎えましょうねv-91

| taearc | 2009/05/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

ルナたんマン、張り切りすぎて疲れちゃったみたいです^^;
でもちょっと寝れば元気回復♪

写真立て、ありがとうございました!
探し回ってくださったことに大感激です。
ほかにもたくさんありがとうございました。
動画・・頑張りま~す(かなりプレッシャー)


taearcさん♪

いよいよ明日ですね~
バタバタした一日で終わりそうですけど
ささやかにお祝いしてあげます。
ジローくんはメチャクチャ元気だから
ハタチは余裕~♪って感じですね。
ルナもゆっくり付いていきますね~^^

| みどりん | 2009/05/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ブッセ食べてくれたんですね。
うれしい~ルナたんありがとうv-353
ルナたんはプレゼントラッシュですね。
やっぱりみんなのアイドルなんですよね~♪
写真たては同じものがあってよかったですね。
うなパイさんさすがですね。

ルナたんマン、とってもいいです!!!
今度十兵衛にもやってみようかしら♪

| ちょろ | 2009/05/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたんマン かわいすぎるぅ~~~
いいなぁ こうやって一緒に遊んでくれて。
ウチもおとなしくさせてくれるか一回やってみよかな(笑)

ちょろさんにもらったブッセ、おいしかったんやね~♪
ルナたんグルメやから おいしいもんしか食べへんもんね!

形があるものは壊れるけれど 大事なものだけに壊れたら
ショックやし気になるもんね・・
マミママさんとお揃いやのに~ って思ったけど、うなパイさん 
同じの探してくれたなんて~~ 感激やね!!
たくさんのプレゼントも良かったね♪

かわいいロウソクいっぱいになったねー
くれぐれも 変なことに使わんように( ̄ー ̄)ニヤリ

| greendog | 2009/05/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

ブッセ美味しかったですよ~
今日はどじょうすくい饅頭を食べました!
甘すぎず とっても美味しかったです。
キャンペーン応募してみますね~
切手まで貼ってくれててありがとう♪

じゅうくんもやってみて~
絶対かわいいよ~!


greendogさん♪

そやねん、あんまり美味しくないと、ていうか
普通に美味しいぐらいじゃ口の中に入れても
モグモグしないんよね~。
美味しかったらペロペロすごいねん(笑)

マミママさんの写真立てにはルナたんとのラブラブ3ショットの写真が
入ってる(そのはず)んやけど
ウチは可愛いルナたんだけ(笑)
うなパイさん、だいぶ探してくれたみたいで、ほんま申し訳ないわ~。
ありがたいよね。

そやねん、こんなにいっぱいのローソク
立てるとこないで~^^
どうしようかって話しててさぁ。
どれも大事やからちゃんと記念に置いておくわ。

ねぇねぇ 変なことにって何?何?( ̄ー ̄)ニヤリ

| みどりん | 2009/05/25 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/442-73e60fa0

TRACKBACK

近所の猫

多摩川に行く途中にしょっちゅう会う猫ちゃん そういえば 5/23のルナたんの所の記事で おでこに「ル」って文字をつけられるというかわいい悪戯をされていました。 この猫ちゃんは悪戯でも何でもなく天然です

| 柴っこ工房 | 2009/05/29 12:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

