PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の18歳になりました!



日付が変わって 5月25日になりました!


ルナたん 18歳になりました~~~



ヤッターッ!!! 


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ



一年前は まさかこんな日が迎えられるなんて
夢にも思ってなかったな~。

夢じゃないよね?(笑)

これも ルナたんや おとうたんおかあたんのことを
ずーーーっと励まし 応援してくださった 皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

これからますます厳しい日々になってくると思いますが
なるべく明るく(笑) ルナたんと一緒に頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこり


まずは17歳最後の日の画像です。

携帯電話での撮影です(^m^)


PM2時
PM2:00 野球の応援
PM2時20分
PM2:20 お風呂上り
PM3時42分
PM3:42 ご飯の前にまったり
PM7時55分
PM7:55 ネンネ前 水を飲んだ後


この記事を下書きしていたら
ルナたんお目覚め。

抱っこしろ~っと騒ぐので
ワタシのお腹の上に乗っかってます。

PM10:20
PM10:20

片手でキーボード打つの しんどいよ~ぉ。

PM10:20
PM10:20


おかあたんのお腹の上は 気持ちがいいんかな( ̄∀ ̄*)


そして記念すべき?
18歳の最初の一枚です!

ルナたん どのように お誕生日迎えたのかな~?



日付が変わったよ!
寝てました!

電気つけたら お目目が開いちゃった!


おめでとう♪


18歳 おめでとう♪
ぐっすり寝てね~^^;




お誕生日のお祝いの様子は
次回に紹介させていただきますね。

| 未分類 | 00:07 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん☆

お誕生日おめでとう!18歳なんて凄いね!!!1年前からブログ拝見しています♪うちも柴犬飼っていたので、ルナちゃんとかぶります。うちのミントは天国へ行っちゃたけど、ルナちゃんが18歳を無事に迎えられたことに私も嬉しい♪これからもかわいいルナちゃんでいてね(^_-)-☆

| eri | 2009/05/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

18歳おめでとうございます!

わ~18才のお誕生日おめでとうございます。
ルナたん、18歳ですよ~
偉いね、良く頑張ったね~
これからも、もっともっと頑張って行こうね!
茶々にもルナたんの後ろを歩かせるからネ!

おとうたんさんもみどりんさんも、おめでとうございます。
嬉しいですね。
愛しのルナたんの18歳の誕生日!
お二人の愛と工夫と笑い(?)に満ちたお世話があったからです。

今から、18歳記念の動画を楽しみにしています。

| 松の実 | 2009/05/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ルナたんv-238v-22v-2218才のHAPPY BIRTHDAYv-25おめでとうございますv-10
18才まで元気で過ごせたのもおとうたん、おかたんがいてくれたからなんですよねv-218
ルナたん、いつもカメラ目線でその瞳に惚れぼれさせて頂いている私ですv-10
これからも19才、20才、、、目指してルナたん、おとうたん、おかたんと頑張ろうね~v-221
その中に私も入れてね\(^o^)/応援、頑張ってするからね。これからもよろしくね。
記念すべきルナたんのバースディコメント、私がお初かしら~?そうだといいな~v-238

| フランママ | 2009/05/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おめでとう~~♪

18歳の誕生日、ホントにおめでとう!
初めてブログでルナたんと出会ったのは15歳だったかな?
「ルナたんは、老犬を飼ってる私に勇気と希望を与えてくれます」なってコメントした覚えがあります。
正直、まさか18歳まで頑張るとは思ってませんでした~。
だってみどりんさんがいつも「この夏(冬)が山でしょう・・・」なって言ってたんですもん!
でもちょっとずつ老いてはいくものの、このまま20歳まで頑張ってくれそうな気がしちゃいます♪
というか、頑張ってもっともっと長生きしてね!
ルナたん穏やかな顔して寝ちゃって・・・どんな夢を見てるのかな~?

| のり | 2009/05/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

オメデトウ(^▽^)/

わ~い♪18歳!!
ルナたん、お誕生日オメデトウなのだ~っv-218
17歳の最後の日に野球応援して~
18歳最初の1枚目が、
タイガースユニフォーム姿ってのも嬉しいねえ~。
ルナたん、ますます元気に過ごそうね(^o^)9

| nemoka | 2009/05/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~\(^o^)/

ルナちゃん、18歳のお誕生日
本当におめでとうございます☆

ルナちゃん、スゴイな~!!
1歳上の先輩が頑張っていてくれるので、
とても心強いです^^。

いつも可愛い笑顔のルナちゃんスマイルを
これからも見させて下さいね☆

| ななママ | 2009/05/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

すんばらしい
たまにみどりんさんの文章が前向きでナイ時があったけど、そんな心配なんのその
ルナたんはいつも笑顔で
みんなを楽しませてくれてありがとうですよ

ルナたんこれからもパパさん・みどりんさんの「支え」になって下さいねそしてみんなの「希望の星☆」的リーダーでいて下さいよ~

ホントにホントに
お誕生日おめでとう

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/05/25 07:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまぁす

ルナたん、花の18歳お誕生日おめでとうv-315
みどりんさん、おとうたんさん、
おめでとうございます。

いいお顔してますね。
まだまだ元気に頑張れますよ。
これからもかわいいお顔楽しみにしてますからね。

| すもも | 2009/05/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたん お誕生日 おめでとう~~~(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚♪

私ものりさんと同じよ~ 毎年夏場冬場には 越せるかどうか的
なこと言ってたもんね。 そういいつつもルナたんは元気に頑張って
くれてここまで来たんやもんね。 すごく嬉しい!
ハイハイしてる子が高校卒業するんやもん 18年ってスゴイよね。
しかも変わらず かわいいまんまv-10 

2歳年上のルナたんと それをサポートする みどりんさんとおとうたん
がいつも頑張ってる姿を見て勇気や希望をもらってたよ。
ありがとう。 そして ルナたんのかわいい笑顔にいつも癒されて、
ルナたんが大好きなみんなのコメント読むと優しい気分にもさせて
もらえた。 これからも みんなと一緒に応援してるからね!
長生きしておとうたんおかあたんのそばにいてあげてね☆

| greendog | 2009/05/25 08:30 | URL | ≫ EDIT

ばんざ~い! ばんざ~~い!

ルナたん、18歳おめでとう!!
みどりんさん、おとうたん、おめでとう! そして‥ ありがとう!!
こんなに可愛い18歳はいませんよ。大事に大事にされているからですね。

ルナたん、これからもずっとずっと ルナたんのかわいいお顔が見られるのを
楽しみにしているからね♪
18歳 おめでとう!
次は19歳目指して レッツラゴ~v(^^)v

お誕生日の様子がアップされるのを 楽しみにしていま~す♪

| tabachabu | 2009/05/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん! 18歳おめでとう!
幸せに18歳が迎えられて良かったね~

これでパチンコ行けるよ~違うかっ

ステキな家族と一緒に誕生日が迎えられて、
まだまだいけるよ~

| maama | 2009/05/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
18歳!!すごいよ~≧(´▽`)≦

調子が悪い日もあるけれど
こ~んなに可愛いお顔でお誕生日が迎えられて
本当に嬉しいですよねぇ^^

ルナたんとみどりんさん、そしておとうたん
みんなで仲良く頑張ってるもんね!
これからも、もっともっとご長寿目指しちゃお~p(^-^)q

18歳のルナたんの可愛い姿も楽しみにしてるよ~♪

| AYA | 2009/05/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

18歳お誕生日おめでとう~
すごい~すごい~
いつまでも元気で
可愛いルナタン、みんなに愛されるルナタンでいてください
今日のルナタンも
とっても可愛いですよ
まだまだ元気で…
何か送りたいのですが
連絡先がわからなくて…
とりあえず、おめでとうサン!

| kuchan mama | 2009/05/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

v-254ルナたん、お誕生日おめでとうv-237

18歳本当におめでとう。
それから、みどりんさん、おとうたん、おめでとうv-237
みどりんさんがルナたんと一緒に暮らし始めた頃に
(あぁ、本当にきちんと世話をする人なんだなぁ)って思いましたが
ここまでルナたんのことを愛情いっぱいで包んで一緒に暮らすことまで
想像していませんでした。
でも、「大好きで大切な家族だから当然!」かな (^^ゞ

↓のデジブックも見させてもらいました。
永久保存版だねぇ!

ルナたん、これから厚さの厳しい季節になるけど
がんばって長生きするんだぞ~!
う~んとがんばって、「奇蹟の長寿犬v-82」って話題になるくらい
長生きするんだ!

これからもまろんと一緒に応援してるから
みどりんさん、ルナたんとの暮らし、楽しみながら頑張ってください。v-238

| うさぎ | 2009/05/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん花の18歳のお誕生日おめでとうv-252
みどりんさん お父さんおめでとうございます
今日も可愛いルナちゃんでしたよ
これからも3人で頑張ってくださいねv-221
みどりんさんとお父たんの愛の深さをしみじみ感じてますよ

| 海ママけい | 2009/05/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪

笑顔も寝顔もサイコーにかわいいルナたんv-10
これからも、たくさん見せてネ!!

ルナたん・みどりんさん・お父たん
3にんの力が合わさって、18歳を迎えたんですね・・・
とっても嬉しいです。

ルナたんを見習って、ウチも頑張ります

18歳の1年が、素敵に過ごせますように(^^)

本当におめでとうございますv-314

| おから | 2009/05/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

祝18歳♪

ルナたん、誕生日おめでとうv-428
みどりんさんとお父さんにとっても愛されているから
ルナたん幸せ者ですね!

私も見習って、ケンポコ達と接したいと思います。

なんだか私も幸せ気分をもらっちゃったよe-349

| ケンポコ | 2009/05/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ルナたん18歳のお誕生日おめでとう!

いつも愛情たっぷりのブログ拝見しています。
これからもルナたんの事応援していきます。
お父さん・お母さんも頑張ってくださいね!

| ちいちゃんママ | 2009/05/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、18歳の誕生日v-308おめでと~~♪

昨日、ルナちゃんの誕生日のお祝いに特大のステーキ・・・
小夏が代わりに食べたよ~~(笑)。
19歳、20歳・・・と、おとうたん・みどりんさんと共に
ゆっくり、ゆっくり年を重ねて、
ワンコ界のご長寿番付の一番になってねん♪

| れいごん | 2009/05/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

いつも優しくて明るいルナたんご一家のブログに癒されています。
大変なこともあると思いますが、そういうところを微塵も見せないですばらしいです。

我が家のがくは7才ですが、ルナたんご一家を見習って、そしてルナたんにあやかって幸せな日々を送らせてあげたいと思っています。

ルナたん 本当におめでとう~
阪神のこともよろしくね。

| まり2号 | 2009/05/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

もう泣きそうです~うぉんうぉん!
みどりんさんとおとうたん、そして熱い読者の皆さんの
愛情たっぷりのルナたんブログ、これからも更新楽しみにしてます!

| もじ子 | 2009/05/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ルナたん、18歳のお誕生日おめでとうv-238

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
*<( ^O^)/v-275v-275\(^O^ )>*

新しいこの年も素敵な事がいっぱいで、幸せに過ごせますようにv-237

おとうたん・みどりんさんおめでとうございます。
お二人の、愛情いっぱいの介護の賜物ですね。
これからも、頑張って下さいね。応援しています!

| うなパイ | 2009/05/25 14:55 | URL | ≫ EDIT

ルナたん18歳おめでとうございますv-274

暖かい家族に囲まれて幸せいっぱいのルナたんですね^^
いつもルナたんの写真を見て癒されています。
また1年、楽しく元気に過ごして下さいね♪

| rococo | 2009/05/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ルナたんe-239お誕生日おめでとうe-51
これからも可愛いお顔を見せてね。

| はるみ | 2009/05/25 15:17 | URL | ≫ EDIT

18歳オメデトー!
おかあたんおとうたん、本当におめでとう!!
寒い冬を頑張って乗り越えたんですもんね~。
次は暑い夏をジローと一緒に乗り越えましょう!
目指せ20歳の成人式!
ルナたんは振袖、ジローは紋付で出席しようね♪

| taearc | 2009/05/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

ルナは今日で18歳~♪
●Happy Birthday!!●
本当におめでとう♪
おとうたんとみどりんさんの喜ぶ姿が目に浮かび、とっても嬉しいです。
ルナちゃん、次は19歳だよ~。
ルナちゃんの目に映る幸せな日々を送って下さい~\(^o^)/

| りん子 | 2009/05/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳おめでとう!!
この一年頑張りましたね!!
みどりんさんと、おとうたんの、愛情の賜ですね。
さあ、この勢いに乗って、20歳を目指しましょう!

と、↓のデジブックのほうに、朝、コメントしてました。今夕方です。
BONさんとマミママのお祝いメッセージもデジブックの方にはいってましたよ。

この一年は、おとうたんの緊急入院があったりして大変だったものね。みどりんさんの疑惑事件もあったし。
その間もルナたん頑張りましたね。
感慨もひとしおです。
さあ、今夜は、三人でお祝い。
どんなおいしいものがいただけるか、ルナたん、楽しみだね~。

これから暑い夏がやってくるので健康管理が大変ですけど、
みどりんさんおとうたん、
ゆったりまったり、頑張らずに頑張って下さいね。
そうして、また、次は19歳のお誕生日をお祝いしましょう!
今からお誕生日のプレゼント考えておきま~す。
何にしようっかな~?



| 秋奈の母 | 2009/05/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

v-315ルナたん、18歳のお誕生日おめでと~v-315
元気にお誕生日を迎えられてとってもうれしいです♪
この1年も元気いっぱいでいられますようにv-354
そして、来年も再来年もずっと一緒にお祝いしたいですv-353

すごくたくさんのお祝いのメッセージにびっくりしています。
ルナたんはたくさんの人に愛されてるのね~v-345
今日はお誕生会ですね。
ふふふ、楽しみです♪
ルナたん、いっぱいいっぱいおめでとうv-274

| ちょろ | 2009/05/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

祝\(^o^)/

ルナたん 18歳のお誕生日おめでと~
おとうたんもみどりんさんも おめでとうございます
喜びもひとしおでしょうね
ワタシもうれしくて涙がでちゃう
ついこの間 17歳おめでとうって言ったように思うのに
もう1年たっちゃったんですね
今年も表彰してもらえるね
そして 来年も表彰してもらおうねぇ~
 
ルナたんの笑顔 いつもありがとん
これからも いっぱいいっぱい みせてね~ 

| hana。 | 2009/05/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

祝18歳

ルナたん、お誕生日おめでとう。
みどりんさま、お父さん、おめでとうございます。
いつも読み逃げしながら、我が家の老犬の道しるべに
励ましをもらっています。
ルナたんのつぶらな瞳を見ながら、勇気をもらいます。
やさしいルナたんのお顔がすごく羨ましいです。
みどりんさんとお父さんのやさしさで、ルナたんが穏やかに
幸せに過ごせますように。

| ウラン母の母 | 2009/05/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

ルナたんお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いつもルナたんの笑顔の写真で癒されています。
ルナたんがいる何も変わらない日常が
1日でも続きますように願っています。
ルナたんファミリーは沢山の人に愛されていますね(*^^*)
これもルナたんがくれた【縁】【絆】
ルナたん、おかあたん・おとうたんにいっぱい甘えて
これからも笑顔を見せてくださいね☆^∇゜)

| 柴犬 古都 | 2009/05/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(≧∇≦)

初めてコメントします!はじめまして☆コロ助の姉です!

ルナたんが18歳になったらコメントしようと楽しみにしていました(^w^)ほんまに嬉しいです!おめでとうございます!

うちのコロ助は今年15ですが、ルナたんに負けないよう元気でいるよう伝えます!(笑)

| コロ助の姉 | 2009/05/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

eriさん♪

はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます。
少しでもeriさんの癒しになれたら幸いです。
これからもよろしくお願いしますね~(^^)


松の実さん♪

お祝いありがとうございます!
本当に18歳を迎えられるとは思ってなかったです。
来年も同じことが言えれるようになるといいな~。

また今日からゆっくりのんびり頑張ります!



フランママさん♪

ワタシたちはちょっとお手伝いをさせてもらってるだけで
ルナたんの頑張りのおかげです。
あとは健康な体に生まれてくれたから・・。
いつも暖かな応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)/


のりさん♪

お祝いありがとう!
のりさんとは一番古いお付き合いですもんね~。
さくらちゃんが10歳だから・・・ってコメント覚えてますよ。

だった本当に毎年毎年、今年が最後かも・・・とマジで思いながら
過ごしてたんですよ~
ワタシたちもビックリです。
来年も同じことが言えたらいいんだけどね。
またこれからもボチボチですけど よろしくお願いします。


nemokaさん♪

お祝いありがとうなのだ~。
野球応援してたら、雷雨になって中止になってんよ(怒)
せっかくゆっくり観てたのにね~。
ボチボチだけど、頑張るからこれからも応援よろしくお願いします(^^)

| みどりん | 2009/05/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!

18歳のお誕生日! ルナたん本当におめでとう♪
『おめでとう』よりも『ありがとう』がふさわしいような
気持ちです。
ルナたんの優しい笑顔と みどりんさん、おとうたんの
愛情あふれる介護の様子に いつも心が温かくなっています。
ありがとうございます。
これからも まだまだルナたんの笑顔が見たいです。
がんばって! ルナたん!
そして 本当に 本当に おめでとう!!!

| すべママ | 2009/05/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、18歳おめでとう~v-344
みどりんさんとおとうたんさん、おめでとうございますv-352
こうして元気に18歳のお誕生日を迎えたルナちゃんが見られて
私も嬉しいです!
ルナちゃんとみどりんさん、おとうたんさん、
皆様の頑張りの賜物ですね^^
これからもご家族みんなで、たくさんの幸せな時間を
お過ごしください^^

| iris | 2009/05/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

ななママさん♪

お祝いありがとうございマース。
歩いたりはできないけど、でも元気です。
素晴らしい先輩たちがたくさんいるので
ルナが一日でも長く笑顔でいられるように頑張ります!


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

お祝いありがとうございます。
確かに!凹み記事はよく書いてますよね^^;
そのたびにみなさんに励まされたり時には叱ってくれたり。
ほんとありがたいです~。

またこれから一日一日を大切にすごして行きます。
ホント、ルナたんは「支え」です。


すももさん♪

お祝いありがとうございます!
いい顔してますか?
嬉しいです♪
これからも笑顔でいてくれるように、お世話がんばります^^


greendogさん♪

お祝いありがとう!
たくさんの人に祝ってもらって最高に幸せやわ~。
18歳の子供を持つ人が、ビックリしてたよ~^^;
私自身もびっくりだけどね。
ほんとよく頑張ってくれて最高な子やわ(親バカ)

勇気や希望をもらってるなんて・・・そんな~
最高の褒め言葉やわ!嬉しいよ!ありがとう!
そういう私もルナにはたくさんのものをもらってるんやけどね~。
一日でも長く側にいてもらえるように お世話頑張るね!
これからもよろしく!


tabachabuさん♪

お祝いありがとうございます!
一緒に喜んでくださって嬉しいです。
今日から19歳への第一歩を踏み出しました!
一日でも長くルナたんの笑顔が多くの方に見ていただけますように。
レッツラゴ~!!


maamaさん♪

お祝いありがとうございます!
パチンコが出来る年齢なんですね^^
お酒は飲めるようになれるかな~。
とりあえずは今夏を乗り切れるように頑張ります!


| みどりん | 2009/05/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

お祝いありがとうございいます!
18歳になって嬉しいのとホッとするのとで
あっという間に一日が終わろうとしています^^;
いろいろと心配事が絶えないけど、AYAさん見習って
明るく頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。


kuchan mamaさん♪

お祝いありがとうございます!
たくさんの方に喜んでいただいて幸せです!
またこれから一日一日、のんびり頑張ります。
一緒に喜んでくださるのが、最高のプレゼントです!(^^)
本当にありがとございます♪


うさぎさん♪

お祝いありがとう!
そうよね~ ひとりごとのブログでルナを引き取ったことを書いて
数ヶ月経ってからルナのブログを始めようかどうしようかと迷いはじめて
それから3,4ヶ月も迷ってブログをはじめたらいつのまにか
こっち専門になっちゃって^^;
まさかこんなに長生きしてくれるとは思ってなかったしね~。
日に日に愛情が深くなって、介護するようになってから
もっと愛しくなって、ルナのいない生活は考えられないよ。

これからの季節が曲者よね!
ここ数日、涼しかったけどまた明日から暑いみたいだし。
なにかと神経使うけど一緒に頑張るわ~。
あまり欲張らずにとりあえず、今夏を元気で乗り切るのが目標^^;

海ママけいさん♪

お祝いありがとうございます!
時にはケンカしながらですけど、ルナたんを真ん中に
お世話を頑張りたいと思います。
一日でも長く側にいて欲しいですもんね~^^


おからさん♪

お祝いありがとうございます!
ルナたんには幸せをいっぱい貰ってます。
なかなか万全なお世話ではないですけど、力を合わせて
頑張ります!
ルナたんの笑顔が一日でも長く見られますように!
これからも応援よろしくお願いします^^


ケンポコさん♪

お祝いありがとうございます!
わんこに愛情いっぱいなのは皆さん同じですよね。
ココへ来る人たちは皆そうですよ~。
もちろんケンポコさんも^^
一日一日の積み重ねですが、これからまた頑張りますね。

| みどりん | 2009/05/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさん♪

はじめまして!
お祝いありがとうございます。
ちいちゃん、もうすぐ1歳なんですね!
かわいいな~ぁ。
いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)/


れいごんさん♪

お祝いありがとう~♪
特大のステーキ食べたの?
わ~ すごいね!
小夏ちゃんも一緒にお祝いしてくれてありがとう♪

あまり欲張らずゆっくりゆっくり過ごしていきますね。
これからも応援よろしくー(笑)


まり2号さん♪

お祝いありがとうございます^^
いつも見守ってくださってありがたく思っています。
大変なことも多いですけど、それ以上に幸せをいっぱい
返しきれないほどもらっているのでまだまだガンバリが足らないと思っています。
他の方たちのほうが、愛情はもちろん、手もかけてらっしゃると思います。
また今日から次の目標に向かって(阪神の優勝?)
日々頑張っていきます!

阪神の応援も頑張らなきゃね。


もじ子さん♪

お祝いありがとう!
泣いてくれてありがとう!
ほんと皆さんの熱いコメント、涙ですね~
嬉しいです!
これからもノロノロ更新だけど よろしくお願いしますね~。


うなパイさん♪

お祝いありがとうございます!
いつも優しく見守ってくださって感謝しています。

老犬って何があるかわからないから、不安もありますけど
ゆっくり時間が流れてくれたらと思います。
3人、力を合わせてこれからまた頑張りますので
よろしくお願いします(^^)/

| みどりん | 2009/05/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

ひゃっほ~♪

ルナたん、18歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


おとうたん、おかあたんの愛情の賜物ですね(^O^)

これからもずっとずっと、かわいいルナたんに会えるのを楽しみにしてま~す!
うちのわんずもルナたん目標にがんばるど~!



あ、今年のタイガースはトホホ(;´д`)ですが、交流戦で盛りかえしてくれることを祈ってます~!
なんで打たんねん(怒)

| Ray | 2009/05/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

rococoさん♪

はじめまして!お祝いコメントありがとうございます^^
嬉しいです♪
rocoちゃん、可愛いですね!
動物嫌いだったんですね~
rocoちゃんは大切な家族ですね。
いない生活なんて考えられませんよね~
これからもよろしくお願いします♪


はるみさん♪

はじめまして!ですよね?
お祝いありがとうございます!
ずっと笑顔でいてくれるように頑張りますね^^


taearcさん♪

お祝いありがとー!
冬よりも夏のほうが曲者よね~。
今からちょっと大変ですよ。
でも元気で今夏を乗り切って紅葉を見るのだ!
それがとりあえずの目標です^^;


りん子さん♪

この文字、ウルっとくるでしょ~。
写真に収めたわ~(^o^)
とにかくこの夏を元気で乗り切ってくれることを
願うばかりだわ~。
夏なんて嫌いだー(笑)


秋奈の母さん♪

お祝いありがとうございまーす。
いつもいつも暖かい応援ありがとうございます!
前記事のコメント拝見してましたよ。
思ったよりこの記事へのお祝いコメントが多くて
ちょっと慌てています^^;

ルナがいる間は私の体は二の次って考えてます。
もちろん、倒れたりするとお世話も出来ないので、そうならないつもりです。
ルナがワタシにとっては一番ですから。
入院・なんてことにならないように気をつけますね。
なにやらおとうたんが、ヘルニアとかなんとか言ってます(溜息)

19歳まであと364日ですよ~^^
気が遠くなりそうです!


ちょろさん♪

お祝いありがとうございます!
去年もちょろさんにお祝いしてもらいましたよね~。
今年も一緒にお祝いしてもらえて嬉しいです♪
来年もお祝いできるといいんですけどね^^

ワタシもたくさんのお祝いコメントに驚いてます~。
ほんとにたくさんの方たちにお祝いしてもらって
最高に幸せです!
動画のアップ、ちょっと遅くなりそうです~(汗)


hana。さん♪

お祝いありがとうございます!
この一年って長いようで早かったですね。
たくさんの方たちに一緒に喜んでいただけて
最高です!いい一日になりました。
またこれからもアホなことばかりなブログですけど
よろしくお願いします(^-^)/

11月の表彰まで気が遠くなりそうな道のりだけど
もらえるように頑張るぞー。


ウラン母の母さん♪

お祝いありがとうございます!
こちらこそ、時々お邪魔させてもらっていながら
コメントも残さず失礼しています。
心配なことや大変なことが多いですけど、これからの未知なる道のりを
ゆっくり歩いていきます。
ルナは若いときから「間の抜けたおとぼけ」な顔してましたから(笑)
今は「サル顔」です!

穏やかにゆっくりゆっくり時間が流れてくれるのが一番の願いですね。
本当にありがとうございます(^v^)


柴犬 古都さん♪

お祝いありがとうございます!
いつも見守ってくださっていてありがとう~です。
ルナのおかげでたくさんの優しさ、縁、絆などもらえました!
他にもルナにはいろんなことを教わっています。
ルナにも感謝感謝です。
一日でも長く笑顔をお見せできるよう、頑張ります(^^)/


コロ助の姉さん♪

はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます。
お誕生日にって待っててくださったんですね!
嬉しいです~ ありがとうございます!

あ!言い聞かせるのって大事やと思いますよ。
コロ助ちゃんにいっぱいいっぱい言い聞かせてあげてくださいね~(^o^)/


すべママさん♪

お祝いありがとうございます!
「ありがとう」ってありがとう!(笑)
本当にそんな気がします。
これからもたくさんの方に可愛がってもらえるように
ルナたんには頑張ってもらわないと!
ぼちぼちゆっくり歩いていけたらなーと思っています。


irisさん♪

お祝いありがとうございます!
一緒に喜んでくださることが一番嬉しいです!
ワタシなんて全然力不足ですけど、ルナたんの頑張りのおかげです。
まだまだ側にいて欲しいので、ゆっくりでいいからまた今日から
過ごしていきますね。
これからもよろしくお願いします^^

| みどりん | 2009/05/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

Rayさん♪

お祝いありがと~~
ワタシらの賜物。。なんかじゃないですよん。
そんなたいしたことしてないですし(汗)

この夏は今までにないくらい厳しくなりそうだけど
頑張って乗り切るどー。
元気に秋を迎えるどー。

阪神・・関西独立リーグにも負けるんちゃうか。

| みどりん | 2009/05/26 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/444-bc8621a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

