PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな誕生日



ルナたん18歳への たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました!!!

自分のことのように一緒に喜んでくださって
おかあたんも おとうたんも感激して
ウルウルしてます~。

たくさんの人に祝ってもらって
最高に幸せな誕生日になりました!

感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当に ありがとうございます!



18歳やで♪ 18歳になったんやで~♪ と
何度もニヤケてつぶやいてると
tabachabuさんから プレゼントが!



tabacgabuさんから


洋服2枚と 心温まるメッセージ。


「18」って 探してくださったんやな~って
そのご苦労を想像して
tabachabuさんの優しさに感動しました。





今日はお祝いなので ピンクを着せましたよ。

かわいい


さすがtabachabuさん!
サイズがピッタリ~。


25日に届くように 何度も郵便局で
念を押してくれたそうです。
愛ですね~♪


似合う?


 とってもよく似合ってますよね~。

tabachabuさん 探し回ってくれてありがとうございました。

新しい服が欲しかったので とっても嬉しいです。
(なんでわかるのかな~?)



それともうひとつ嬉しいことが。


BONさんとマミママさんが 会いに来てくれたんですよ~。


マミママさん
BONさん



撮影会


ヨダレも気にせず いっぱい抱っこしてくれて
写真もたくさん 撮ってくれました。


楽しいね

今回 会うのは3回目なので
ルナたんもすっかり覚えたのか
とってもリラックスしてました。

しまいには こんな楽しそうな顔に。


嬉しいな


ルナたんは優しいBONさんと マミママさんのことが
大好きやもんね~。


BONさんちの子になります


すっかり 幸せそうな3人家族になってますよ(^m^)


BONさんマミママさんちの 子になれるわけもなく
家に連れて帰りましたが(笑)
プレゼント いただいちゃいました!






黒毛和牛


すんげー すんげー!!

黒毛和牛のステーキ!

すんごい霜降り! 木箱に入ってるし~(大汗)


こんなすごいもん もらっていいんやろか。

てかもう もう貰ってるし(汗)


プレゼント


それと 人間用の介護シーツと
12月と3月にお逢いしたとき 
撮っていただいた写真のアルバムです。

BONさんのおもしろい視点の写真で
とっても嬉しいです。


ずぼらな飼い主は アルバムなんて作ったことがないので
とっても嬉しいです。


BONさんマミママさん 
遠いところわざわざ会いに来て下さってありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

高価なプレゼントまで頂いて すみません。

ルナたんもまた会えるのを楽しみにしています。
元気に夏を越せるように 頑張りますね!
本当にありがとうございました。



急いで夕食を済ませ
いよいよ ルナたんのお祝いですよ~。


寝てたのを起こしたので
ちょっとぼんやりしていますよ(^m^)





ジジィが写ってたけど 気にしないでくださいne^^;



金メダル?


おかあたん手作りの 金メダル!
かっちょええ~(?)


ルナたんの犬生初めての デコレーションケーキ。

ちっちゃいケーキだけど
美味しくいただきました。


デコケーキ







ルナたん 18歳おめでとう♪ そしてありがとう♪

おかあたんの腕の中で ぐ~ぐ~眠るルナたんが大好きやよ。

ひっくり返ったときに ウルウルお目目で助けて~
見つめてくれるの 大好きやで。

オナラをいっぱいするのも カワイイ。

水を飲みながらウンPするのも 楽しいね。

ルナたんの何もかもが大好き。

ルナたんからいっぱい幸せをもらってるよ。
ちょっとはお返しが できてるかな~?

え?全然 足りない?^^;

そうやろね~ これからもっと精進するから
静かにそっと寄り添っていてね。

まだまだずっと・・・ずーーーっと・・・ね。

| 未分類 | 04:31 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんのお誕生会に一緒に参加させていただいているみたいで楽しかったよv-266
どうも、ありがとうv-238
みどりん家の深い愛情を感じ思わずホロリとv-237

tabachabuさんの選んでくれたお洋服、よくお似合いですよ。
さすがもう一枚は、タイガース仕様ですね。 
マミママさんとBONさんの心温まるプレゼントも素敵です。

ルナたん、美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったね。
健康でまた新しい年を重ねていこうねv-238

| うなパイ | 2009/05/26 06:17 | URL | ≫ EDIT

背番号18って

エースですね。 杉山?えっ?今年は違うの?

昨日からの記事とコメントを読んで 朝から涙でグシュグシュです。

ありがとうね ルナたん。

| まり2号 | 2009/05/26 06:59 | URL | ≫ EDIT

ピンクのお洋服がお似合いです。
後姿がちょっと色っぽいです。

ケーキを美味しそうに食べていますね。
ちゃんとアムアムって食べています。
みどりんさん、ちょっと大きかったかなと言いつつ
押し込むところがさすがです。
ルナたんにとっては17歳最後の日も18歳になった昨日も
同じ一日かもしれませんが、私達には大きな嬉しい昨日
のお誕生日です。
ルナたんも、一月ごとになにやら美味しいケーキを
食べて、飼主が喜んでいるから「特別な日」をわかって
いるかな?

| 松の実 | 2009/05/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

はぁ~ぴばぁ~すで~ ルナた~ん♪ はぁ~ぴばぁ~すで~ ルナた~ん♪
はぁ~ぴばぁ~すで~ でぃあ ルナた~ん♪ はぁ~ぴばぁ~すで~ ルナた~ん♪
  わぁ~~い、私も一緒に 歌っちゃいました^^♪
おめでとう!ルナたん!(何回言っても いいよね?)

ルナたん、Tシャツ 喜んでもらえてよかった!
サイズも ちょうど良かったね。ホッ‥
似合うよ 似合うよ~ヽ(^。^)ノ
18歳の記念だもんね。今年は 背番号18で いこかぁ~!
来年は 阪神小林繁投手の 背番号19 探すぞ~!
(あれ、古い? 私の頭の中は その時代の人しか 思い浮かばん^^;)

| tabachabu | 2009/05/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~私も一曲!
♪HAPPY BIRTHDAYルナルナ~ん♪
あれ?去年と同じ曲で芸がなかったかな(笑)
楽しい誕生日になりましたね♪ルナたんピンク似合うね!やっぱりカワイイわぁ~。みどりん家に限らず、ルナたんから癒しを貰っている人たちは数知れずだよ。お礼にこれからもルナたんにいっぱい元気ビームを送るからね(^O^)/

| nemoka | 2009/05/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆ルナたん

念願の18歳!おめでとう!!ルナたん!!!
ぺぺちゃんは迎えられなかった18歳。
ルナたんが元気に、無事迎えてくれてとてもとても嬉しいです。
こうやって次の19歳のお誕生日もみんなに囲まれていっぱい祝ってもらってね。
どこまでもいつまでも応援してますから。
本当におめでとう!!!

| KIKI AMBER | 2009/05/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ひゃぁー! 出遅れてしまったは(+_+)
ルナちゃん18歳 BDおめでとう(^^♪
ケーキを美味しそうに食べてる? いや!
食べさせて貰ってる姿(^.^) 甘えたさんで満足そう(^^)/
無くなると目でケーキのさいそくをしてるし(^_^.)
美味しい物は分かるのね(^.^)
沢山のプレゼント(゜o゜)
みどりんさん宅にはお宝がいっぱい\(~o~)/

まだ、お会いした事は無いですが大陸からのプレゼント
受け取って下さぁーい!

ルナちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
   e-398  e-144  e-239
                       by 大陸  

| りくたん | 2009/05/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

うわーん、今日も泣いてしまったよぉ~
18番に、金メダルに、ケーキに、霜降り肉に・・・
BONさん夫妻はマミちゃん思い出してたんだろうなー
マミちゃんとルナたんそっくりだもんね!

ところでみどりんさん思い出して衝動買いしてしまった阪神グッズがあるので・・・
近々送りますね~(^^)/

| もじ子 | 2009/05/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

私も一緒にルナちゃんのお誕生日をお祝いしてる気分で
嬉しいですよ
ピンクの洋服がとっても可愛いですよ
ケーキも豪華版ですごーい
これからもルナちゃんが幸わせいっぱいであるように
遠くからお祈りしてますよ

| 海ママけい | 2009/05/26 14:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日おめでとう!!
18歳やもんね~
国によっては選挙権ももらえる年だよ~
すごいねルナたん。
おとうたんもおかあたんも、すごく頑張ってらっしゃるから、今のルナたんがいると思います。
おとうたん、おかあたん、おめでとう!!
ケーキも食べて、プレゼントも満載で、お友達も会いに来てくれて、本当にハッピーなお誕生日ですね。
一緒にお祝いは出来ないけど、かわりにドーナツ食べて祝いましたよ。
幸せのおすそ分け、本当に本当にありがとう!!

| くぅ | 2009/05/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんとパパさんとルナちゃんの合唱にウルウルだよ~~~~~。
金メダルかぁ~。
これかも沢山金メダル集めようね(^^)
ピンクの服似合ってるね~\(^o^)/
BONさんとマミママさんが来てくれて良かったね~。
しかし牛に見とれてしまった(^^ゞ

| りん子 | 2009/05/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳おめでとうございます。
私と同じお誕生日なので、嬉しさ倍増です。

み~んなに愛されている様子が、伝わってきて
拝見しながら、泣いちゃいました。

ウチのコも、なんとか25日も元気でいてくれました。
頑張っている姿に、ただただ、感謝です。

みどりんさんとぱぱさんとルナたんも
これからもず~と、一緒。ですね。
あらためて、おめでとうございます!

| natsu | 2009/05/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

ルナたん猛烈に可愛いですね

たくさんの人に愛されて、その山盛りの愛情が命をつないでいるんでしょうね

ルナたんに注ぐようなほっかほかの愛情を人間同士でも交わせたら世の中暖かくなりますよね

ルナたん18才おめでとうe-266

| きあ | 2009/05/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~ ピンクのお洋服めっさかわいい~v-10
やっぱりルナたんはピンク色が似合うねぇ。
『18』と数字が入っているのもスゴイ! みなさんとても
考えてプレゼントしてくださってる優しい気持ちが伝わるね♪

マミママさんに抱っこされてるルナたん 安心してるね~
いつものようにおかあたんを探す挙動不審さがないよ(笑)
ちゃ~んと自分を可愛がってくれる人のことわかってるんやね!
BONさんのアルバムのルナたんのお目めが良いわー
このつぶらな瞳がとても好きなのよ~私。
人間用介護シーツっておとうたんの?(笑) ウソウソ。

それにしても・・ 豪華なお肉だね~
いつも頑張るみどりんさんとおとうたん おいしくいただいて
パワーアップしてね! ルナたんもいっぱい食べるねんで~
これから 毎日 1日1日を大切にして 19歳目指そうね!

| greendog | 2009/05/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

ウルウルしながら見ちゃったぁ。
元気に18歳迎えられて本当に良かった♪
元気に美味しそうにケーキ食べて
ピンクの服がまたメッチャ可愛い!
ルナたんはピンクが一番似合うなぁ^^

来年と言わず成人式を一緒に迎えましょうね!

| taearc | 2009/05/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

きゃ~とっても素敵な誕生会v-10
私も一緒に歌っちゃいましたv-341
お父さんも一緒にお祝いされたんですね♪
ピンクのお洋服もとっても可愛いし、ケーキも、お肉も美味しそう。
金メダル、ルナたんにとっても似合ってます♪

ルナたん本当に本当におめでとう!!
来年も楽しい誕生会をしようねv-354

| ちょろ | 2009/05/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

世界一幸せなお誕生日を迎えられましたねっ♪
元気でいてくれることが、何より一番のプレゼント。
ルナたんから私たちへの嬉しいプレゼント、皆で受け取りましたよっv-25

真っ黒なお目目と、真っ黒なお鼻と美人の印の富士額が、今日もキュートですv-410

これからも、へこむこともあるでしょうが、みどりんさま、あなたは強いですっ!
へこみながらも、ちゃんとルナたんの「今」を立派に受け入れて、現状を見据えながら、元気で明るくいて下さるので、ルナたんも安心して、こんなにいい笑顔を見せてくれるんですものね。

いつも可愛いルナたんを見せて下さって、本当にありがとうございますv-421
皆、ルナたんが大好きです♪

19才への挑戦が始まりましたよっ!
次のお誕生日も、どうぞ元気で穏やかに迎えられますように。

| ぢゅんこです♪ | 2009/05/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

二日前のブログで、もうすぐ!って書いてあって、私の方がわくわくして、この日を待ちましたよ~

また、1か月、2か月・・・とすてきな1年でありますように・・
今日、公園で、21歳のわんこに会いました。後足を少し引いているけれど、しっかりと歩いてお散歩してましたよ~。


阪神がいま一つだね~、ルナたん、応援しなくちゃね~
私は、前にも書きましたが、自前の選手を出してこないで、他で育てた選手で成り立っている巨人が大嫌いなの~。この頃は、育ってきた選手がでているようだけど、でもね~。 谷にしたって、小笠原にしたって、外から来たのよね~。 あまり野球に詳しくないから、ぼろが出ないうちにやめますが、巨人が負けた日は、はっぴーです!

| なびこ | 2009/05/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-22花の18、v-238幸せな誕生日v-221を読んでお父たんとみどりんさん、お友達の愛情を一心に受けてるのをみてウルウル、感極まっちゃいました。余韻も冷めやらずな私です。
お友達に抱っこして貰った時のルナたんの笑顔、手作りの金メダルをつけて貰ったり[絵文字:v-238バースディケーキを食べてる時の笑顔が素敵でとてもいいお顔してますネ\(^o^)/ルナたんのお目目って本当に可愛いデスv-238ずっルナたんのスマイルv-238見てたいですv-10
ルナたん、ピンクのお洋服、とっても可愛いv-238ルナたん、ピンクが良く、似合うネ。
18の数字もキラキラしてますv(^_^)v

| フランママ | 2009/05/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-22花の18才の「才」と
ずっとルナたんのスマイルv-238の「と」が
抜けてしまってごめんね<m(__)m>

| フランママ | 2009/05/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日にルナたんに会えてとっても嬉しかったです\(^o^)/
3回目で覚えてくれたかもと私も思いました♪
動画とみどりんさんからの、ルナたんへのメッセージに
ウルウルきましたよ。ピンクのお洋服もかわいいし
金メダル最高!ルナた~ん、また会いに行くからね(^-^)
みどりんさん、おとうたんありがとうございました

| マミママ | 2009/05/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

あわあわっ
出遅れちゃいましたが18歳のお誕生日おめでとうございます^-^
皆さんから愛されてるルナちゃんはとっても幸せ者ですね。笑顔に癒されます♪


| 眞理 | 2009/05/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

あらためて

v-308ルナたん18歳おめでとうv-315
先日はあつかましくお邪魔してどうもでした(笑)

ルナたんが覚えていてくれたのが嬉しかったです。
誕生日の動画10回位見ちゃいました
みどりんさんからの金メダル、ルナたんの1番のプレゼントですね。
おとうたんの間が最高にうけてしまいました。

今度は秋にルナたんと六甲方面で紅葉狩り&サル
行けたらいいのになぁ(ルナたんとは約束済)楽しみです。

そうそう昨日はいきなり変なものメールしてすみませんでしたm(__)m
おまけにコメントまでいただいて今回はやっつけ仕事
やったんでまた改めて公開できる物をつくります。
ブログ更新しました良かったら見てください。

ルナたん毎日応援してるからな!

| BON | 2009/05/27 02:25 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

慌てての撮影だったので飾り付けをうっかり忘れてしまいました!
最近、わすれっぽっくて仕方がありません^^;
みなさんのお祝いのおかげで、盛大に誕生日会ができました。本当にありがとうございました。

来年はもっと美味しいケーキを買おうねってルナと約束しましたよ^^


まり2号さん♪

「18」が重かったのか、杉山・・。
いま いないですよねぇ?
やっぱルナたんがエースですね(^m^)


松の実さん♪

後姿がいろっぺーですか?
これ、丈が長めなのでとってもいいんです。
阪神バージョンも着るのが楽しみだわ。

美味しいものはペロペロもぐもぐしますよ。
このケーキは生クリームは美味しかったけど
スポンジがイマイチでした!
だからスポンジを口に入れると少し固まってましたよ(笑)
ホント、一ヶ月ごとに大騒ぎしてる飼い主のこと
どう思ってるんでしょうね~?(^m^)



tabachabuさん♪

一緒に歌ってくれてありがとうございます^^
飼い主の音痴さを披露して恥ずかしいんですけど
ルナたんのために恥をかきすてました!(笑)

サイズがピッタリでさすがだわ~って思いました。
丈も今持ってるのより、だいぶ長いので嬉しいです。
ずっとおニューの服が欲しいと思っていたので
なんでターコさんわかったの?って驚きましたよ~。

阪神は今、18番がいないのでルナたんがエースで頑張ります!
小林・・古すぎる~^^;
19ってのも覚えてなかったわ~


nemokaさん♪

お祝いアリガト~う♪
ルナルナ~ん♪気に入ってるよ!
ピンク似合ってますか?うれし~い。
元気ビーム送ってくれるの?
わーい 嬉しいな~。バンバン送ってね(笑)


KIKI AMBERさん♪

お祝いありがとう~
ペペさんがいなくなって寂しいだろうけど
ココ蔵ちゃんメルモちゃんと、そしてあと少しで増える家族とで(あ、とぅしゃんも!^^;)
明るく楽しく過ごしてくださいね。
それがペペちゃんが嬉しいことだと思うから。
19歳・・迎えられるよう頑張らなきゃね!うん!
応援、心強いよ~ ありがとう!(^^)/


りくたんさん♪

お祝いありがとうございまーす(^^)
横目でチラ見してるでしょ。
美味しいものはペロペロするので おもしろいですよ~

そーなんですよ! こんなにいっぱいプレゼントを貰ってる子って
ちょっとすごいですよね~
飼い主もびっくらこんですよ。

大陸くーん♪
どうもありがとう^^
e-398e-144e-239
プレゼント しっかり受け取ったよ~(^^)


もじ子さん♪

またも泣いてくれてありがとう!(笑)
マミママさんはいつも「ルナたんi-175ルナたんi-175」って
すんごい可愛がってくれますよ。
BONさんも優しい目でルナたんのこと見てくれます。

私のこと 思い出して買ってくれたんですか?
わーい メッチャ嬉しい。
ふと思い出してもらえるのって最高に嬉しいです~。
楽しみに待ってま~す(^o^)


海ママけいさん♪

ありがとうございます~
ケーキ、去年はショートケーキで来年はデコレーション買うからね!って約束してたんです。
それが実現できてよかったです。
一緒に食べれて嬉しいです~。
海ママけいさんの応援、心強いです。ありがとうございます!よろしくお願いします(^^)v


くぅさん♪

お祝いありがとうございます!
18年って本当にすごいですよね~
わが子ながら自慢です(笑)
たくさんの方におめでとうって祝福してもらえて
本当に最高ハッピーなお誕生日でした!
ルナたんはもちろん、ワタシたちも幸せ者です。
くぅさんもドーナツでお祝いしてくれてありがとう!
優しいお気持ち、とっても嬉しいです。
ワタシたちもみなさんから幸せをたくさん貰ってますよ~♪

| みどりん | 2009/05/27 04:49 | URL | ≫ EDIT

大勢の方にお祝いしていただいて、皆様の心のこもったプレゼントもいっぱいいただけて、
ルナたんよかったですね~!
BONさんとマミママさんに抱っこされているルナたんに緊張が無いのがすごいです。
ルナたんもBONさんとマミママさんが大好きなのね!
ちょっと笑える金メダルの授与式もあったりして私もしっかり参加させて頂いている気分になってしまいました。
本当におめでとう!
最後に綴ったみどりんさんの言葉に感動して、涙がじわっと。
あ、書いている側からまた涙が。
(ティッシュを取りに行きました。)

さあ、ルナたん、これからも頑張って、
みどりんさんとおとうたんと一緒に優しい時間をいっぱい積み重ねていってね。
そうすれば、気付いたら19歳になっていますよ、きっと。
何にもできませんけど、心より応援しています。



| 秋奈の母 | 2009/05/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おめでとう~

すっかり遅くなってしまいました~
18歳、おめでとうございます!!

去年、17歳のお誕生日のときからなんかあっという間だったなあ・・
なんて思って一人で勝手に涙ぐんでいました。
これからいろいろと大変なこともあるでしょうが、いつもの明るいみどりんさん、おとうたんで乗り切っていかれますように。
いつも応援しています☆

| すずめ | 2009/05/27 12:17 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

メッチャ音痴で恥ずかしいんだけど~(^▽^ゞ
金メダル、変てこでしょ~
笑えるよね!
誕生日にBONさんマミママさんに会えて嬉しかったよ~
牛、すごいでしょ!美味しかったわ~(^^)


natsuさん♪

お祝いありがとうございます!
natsuさんもお誕生日おめでとうございます♪
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiiiBirthday♪

頑張ってくれてる姿に、ただただ感謝ですよね~。
これからもっと大変なことや心配事が増えるとは思いますけど
同じように頑張ってる子や飼い主さんがいると思うと
元気をもらえます。
これからも一緒に頑張りましょうね。

| みどりん | 2009/05/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

きあさん♪

お祝いありがとうございます(^^)

殺伐とした世の中ですが、ブログを通してたくさんの人から
優しさや思いやりをいただいて、世の中捨てたもんじゃないなーと感じます。
ここへ来て下さる方はいい人ばかりで本当に感謝!です(^^)


greendogさん♪

ここまで書いたコメントが反映されず
今また書き直してるねん(涙)

18の服、すごいでしょ~。
探すの大変やったと思うねん。
皆さんそうやけど、お金はもちろん、労力や貴重な時間を使ってくださってるんよね~
ほんまにありがたいわ!

爪とか目とか、ドアップですごいきれいやねん。
毛の流れ一本一本がよくわかるし、自分では撮れないから
ほんま嬉しいよ。
介護シーツ、同じこと言ったわ~(笑)
実は一度だけルナのペットシーツをおとうたん借りたことあるねんで~(爆)ココだけの話やで(笑)

ここ数日ずっと粗食に耐えていたから、めっちゃ贅沢させてもらったわ~(笑)
柔らかくて美味しかったよ。
ルナたん用に小分けして冷凍したから、しばらく楽しめそう。
19歳の誕生日って気が遠くなりそうや、しあんまり欲張ると
罰が当たりそうやから、とりあえずは元気に夏を越すことが
今の目標やね。
頑張るで~っ!

| みどりん | 2009/05/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

taearcさん♪

ありがとうございまーす(^^)
ジローくんの足元にも及ばないけど
元気に迎えることが出来て、夢のようです!
ピンク、似合ってますか?ありがとー
さくらちゃんも良く似合うよね~。
やっぱ女の子ね~。
ジローくんと成人式に出れるように頑張らなきゃね(^^)v



ちょろさん♪

一緒に歌ってくれたんですね~^^
ありがとう♪
本犬は何事?って顔してますけどね~。
お肉、美味しかったです。
ルナたんもびっくりしてました(笑)

お祝いありがとう♪
来年もお祝いできるように頑張りますね(^^)v

| みどりん | 2009/05/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

お祝いありがとうございます!
皆さんがルナたんのことをたくさん可愛がってくださってる
おかげで、ルナたんも元気に18歳を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
ブログをやってよかったな~って思います。
本当にルナもワタシたちも幸せ者です。
いろいろありますけど、成長させてもらってると思って
頑張ります!
19歳への挑戦・・ホントそうなんですよね~。
この一年もいろいろあったけど、これからもまた
いろんなことがあるんだろうな~と覚悟しなくちゃ!
元気に迎えられるように頑張ります(^^)


なびこさん♪

お祝いありがとうございます。
一日一日の積み重ねで、また1ヶ月、2ヶ月を
お祝いしていけたらと思います。
呆れずにお付き合いくださいね(^^)

21歳でお散歩!
素晴らしいですね~。
ギネスに申請できますよ!

読売ね~ ワタシも同じ理由で嫌いです。
他には自分とこが一番って感じなとことか。
なんでみんな入りたがるんでしょうね~
用がなくなれば冷たく捨てられるだけなのに。
ファンの人。。見てたらごめんなさい。
今日も負けましたね~♪(爆)

| みどりん | 2009/05/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

一緒に喜んでくださってありがとうございます~(^^)
大変なことも多いけど、喜びも大きいです~。
いつまでもかわいいルナたんでいてほしいな~。
可愛く老いるって人間ではなかなかないですよね(笑)
お目目もちょっと大きい鼻も小さいマズルもぜーんぶ大好きです(笑)
この18はワタシたちの誇りです♪
いつもありがとうございます(^^)/


マミママさん♪

お誕生日にお逢いできて嬉しかったですよ~
せっかくの休日だったのにすみませんでした~。
ルナたん、ぼへーっとしてるようで、しっかりしてますね。
マミママさんの抱っこ、気持ちが良さそうでした。
ルナたんもワタシもマミママさんやBONさんが大好きですよ。
また会いに来てくださいね~。
こんどはこっちから押しかけましょうか(笑)


眞理さん♪

あー!眞理さんだ~♪
お祝いありがとうございます!!
それと初コメントも(^m^)
いつも影ながら応援しています!


BONさん♪

お祝いありがとうございます♪
いえいえ、お忙しい中わざわざ来てくださって
とっても嬉しかったですよ~。
もちろんルナたんもね。
ちょっと鬱陶しいルナたんやったのに
優しく受け入れてくれてありがとうございました。
今もまだ続いていて、あまり寝てくれずちょっと大変です(汗)

サルの話、あれって約束成立してたんですね!
ルナたんがサルに間違われないように気をつけなくっちゃ。

例のメール 嬉しかったですよ。
タイトルのユニークさにさすがBONさんだと感心しました。

ブログに取り上げてくれてありがとう!
もうすでにいつものメンバーのコメントが入っていて
出遅れた!って焦りました(^_^;)

| みどりん | 2009/05/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

たくさんの方から心のこもったお祝いをしていただいて
メチャクチャびっくりしてます。
BONさんたちも3度目なので、慣れたみたいです。
初めてお逢いしたときはルナたんも緊張して
ずっと私のことを目で追ってたのにね。
わりと早く覚えたみたいでびっくりです。

金メダル、かけ方が悪かったんです(汗)
あとでやったら ちゃんとかけれましたから。
いつもドタバタな動画でお恥ずかしいです。

気が付いたら19歳って理想ですね♪
この一年はもっと大変かなーと思います(後ろ向き?)
秋奈の母さんには いつもお世話になってて感謝しています。
いつも応援ありがとうございます!


すずめさん♪

お祝いありがとうございます(^o^)
あっという間のような 長かったような~。
命の大切さと人の温かさを感じさせられる一年でした。
これからも、悪ふざけしながらがんばりまーす。
いつも応援ありがとう♪♪

| みどりん | 2009/05/28 01:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

はじめまして。
以前、Youtubeで犬の検索をしていたら、偶然ルナちゃんの動画に出会いました。飼い主の方にご飯を口まで運んでもらい、一生懸命食べる姿に感動しました。以来、とても癒されています。その後、こちらのブログを見させていただくようになりました。
私も実家にポメラニアンがいますので、ルナちゃんを見ては思い出しています。
18才のお誕生日に思い切ってメッセージを残させていただきました。
☆お誕生日おめでとうございます☆
ルナちゃん、19歳目指してがんばってください!☆

| Love NY | 2009/05/28 02:45 | URL | ≫ EDIT

Love NYさん♪

はじめまして!
お祝いありがとうございます♪
YouTubeからいらしてくださったんですね!
嬉しいです~^^
ニューヨークにお住まいなんですね!
かっこいい~~!

半強制でも食べてくれるので助かってるんですよ。
いっぱい食べて体力つけて頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします♪(^-^)

| みどりん | 2009/05/28 03:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ルナたん 18才のお誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o
ますます可愛いルナたん
ルナたんは柴犬界のアイドルですね。
ファンがいっぱい~♪
もちろん私もファンですよぉ(^O^)/
19才を目指して頑張ってくださいね。応援しています!!!!!

| さくらmama | 2009/05/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん♪

お祝いありがとうございまーす♪
たくさんの方に可愛がっていただいて
ルナは幸せ者です(^m^)
さくらmamaさんも、いつも応援ありがとうございます!
心配なことも多いけど、これからも頑張ります(^o^)/

| みどりん | 2009/05/30 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/445-fe82bb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

