PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛 うま~っ



BONさんマミママさんにいただいた
黒毛和牛のお肉を 食べさせました。

網で焼いたのを少し大きめに切って
手で口の中へ入れてみました。





食べたことのない 高級なお肉に
ルナたん ちょっと驚いています(笑)



今度は細かく切ったものを
おとうたんの半強制給餌です。






撮り始めたのが ちょっと遅れてしまったので
ほとんど食べ終わったあとでしたが
食べっぷりがとってもよかったですよ。

残りは冷凍してるので
まだしばらくは高級黒毛和牛を 堪能できそうです♪


BONさんマミママさん ごちそうさまでした(^-^)


ルナたんには久しぶりに 阪神の応援をしてもらわなくては
いけないので tabachabuさんにいただいた
阪神バージョンのTシャツを着せました。


かっこい~


あらまー ぴったり
よく似合うわ~。

エースルナたんの登場やで~~っ



がんばれよー


ルナたん応援頑張りましたよ。

途中で 第一次睡魔が襲って
寝てしまいましたが
ルナたんの応援の甲斐あって
勝ちました~!(ほっ)



もう寝ます



さすが ルナたんパワーやね!

応援 お疲れ様。

| 未分類 | 02:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん ありがとう

昨日は久しぶりに気持ちの良い試合だったねぇ。
今岡のヘッドスライディングも良かったし 球児の3×3球三振も最高だったし、桧山も、もちろんしもさんも!!!

ルナたんの高級黒毛和牛パワー入り応援のおかげです。
私も高級黒毛和牛パワーが欲しいワン。

| まり2号 | 2009/05/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

グルメなルナたん、食べっぷりがいいですね!
見ただけで美味しさが伝わってきますよ。
ルナたん、余程美味しかったんでしょう。
最後の画像は自分から食べにいっているようですね。

阪神も勝ったし、よかったよかった!

| うなパイ | 2009/05/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

本当にグルメなルナちゃん
見てただけで美味しいよーて聞こえてきそうだよ
パワーをつけての応援  阪神の勝利良かったね
応援で疲れてしまったかな
阪神の洋服可愛いですよv-218

| 海ママけい | 2009/05/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんグルメがどんどん増すね~(^^)v
冷凍しているから、楽しみだね。
沢山食べて、阪神応援してね~♪

| りん子 | 2009/05/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

なぬぅー(゜o゜) 黒毛和牛を!! 何て贅沢な(゜o゜)
未だ食べた事が無いは・・・(^_^.)
やっぱり目で合図してますね。
「早く次のお肉下さい」ってね(^.^)
パパさんもルナちゃんのお口にスプーンで、はこんでますね。何時もと少し違うのかしら?
ルナちゃんのお口とスプーンが合ってないようにも(^_^.)
私の気のせいも。 パパさんm(__)mごめんなさい。

昨日はヒヤヒヤもんで試合を見てましたがルナちゃんの
応援で勝利(^^)v ずぅーと応援お願いね(^^♪ 

| りくたん | 2009/05/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

さすがグルメなルナたん。
お肉の食いっぷりがいいですね。
これで元気もりもりかな♪
でも、こんな美味しいお肉食べちゃうと、もっとグルメになっちゃうかもv-405

阪神の服もぴったり!!
もりもりパワーで応援したから勝ったんですね!!
ルナたん、これからもみんなで阪神応援しようね♪

| ちょろ | 2009/05/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

グルメ度200%のルナたんv-238
幸せ犬(者)でっせ~v-221
ルナたんの食べてる時の可愛い目にお肉を飲みこんだ時に
できるお鼻のシワに愛着を感じちゃいました~v-238
ちょろっと出た可愛いピンク色の舌も可愛いです~。
ルナたん、また、牛さん、食べれるね~v-10
ルナたん、応援、頑張ったねv-218その意気よ。
阪神のユニフォーム、カッコイイ~\(^o^)/18番も輝いてるよ~V(^_^)V

| フランママ | 2009/05/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

よかった~♪ルナたんの食べ方見てたら、
喜んで食べてくれたのがわかりました(^-^)
お目目、キョロキョロさせて飲み込んでましたね(笑)
食べてるお顔もかわいいしe-266

阪神Tシャツも似合ってて、背中の感じがなかなか
いいですよ!

| マミママ | 2009/05/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、美味しそうだね~♪
もぅ、ルナたんのお目めが 美味しいビーム出してますよ~~!!
良い匂いがここまで届いてますヽ(^。^)ノ
この動画見ながら 一杯やれそうです^^; ゴクゴク...v(^^)v あっ2杯飲んじゃった(*゚Ω゚)/ウィッス!!
Tシャツも なんだかいけそうな気がする~ 感じで グ~ d(^o^)b !でした。
(あれ~、これはもう古いお笑いですかぁ~? ガチョ~ン! すいません皆さんよりずいぶん年上です^^;)

| tabachabu | 2009/05/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

まり2号さん♪

今岡のヘッドスライディングは貴重ですよね~!
下さんは毎回、よく頑張って投げてくれてるし~
早く矢野っちが帰ってきて、アラフォートリオが揃うといいのにね。

美味しいものは喰いつきが違います。
今日もお肉、完食でした!(^o^)


うなパイさん♪

触っただけで溶けてくるようなお肉でしたよ!
ルナたんのおこぼれで飼い主も味わえました(笑)
体力いっぱいつけてこの夏を乗り越えるぞ~。
阪神にはもっともっと頑張ってもらわなくっちゃねぇ。


海ママけいさん♪

お肉を食べてパワーつけて応援しましたが
やはり高齢なので、すぐ疲れてしまって(^^;)
ちょっと寝てまたパワー前回ハッスルでした。


りん子さん♪

冷凍庫、ルナのお肉ばかりでパンパンだよ~(^^)
勿体ないから安いお肉と交互に食べさせるようにしてるわ。
贅沢よね~(^0^)


りくたんさん♪

贅沢でしょ~。飼い主もおこぼれに預かって
ラッキーだわ~~。
目だけがキョロキョロ、なにか物を言ってるでしょ~(^m^)
この動画はほとんど食べ終わったあとなので、ルナはもういらないってのを無理矢理、押し込んでる感じかしら~。
なかなかタイミングが難しいんですよ~(^o^;)
阪神の応援、がんばりま~す(^o^)ノ


ちょろさん♪

グルメ過ぎて怖いですよ~^^;
美味しいお肉のときは完食ですよ(^^)v
いっぱい食べて夏を越さなきゃね~。
阪神にもルナたんにも 頑張ってもらわなくちゃー!
ちょろさんも応援、お願いね~♪(^_-)

| みどりん | 2009/05/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたん おいしそうに食べてるね~
グルメっ子やから ちゃんと良いものは良い!ウマイ!って
わかっとんのやね。 おいしいお肉モリモリ食べてますます
元気になってもらわなねー いいなぁ 小分け冷凍したら
あと何回も楽しめるもんね♪

今年 阪神イマイチやね~
真弓、もうちょっとな~ ええかと思っててんけどさぁ。
阪神が頑張らんと関西全体が元気にならへんやんなー
勝利の女神、ルナたん応援よろしくね~!v-91

| greendog | 2009/05/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

ホント幸せ者でしょ~~(^m^)
お肉食べてる顔、可愛いでしょ!(親バカ!)
お目目キョロキョロ、萌え~です♪
牛さん、しばらく楽しめますよ~
大事に食べなきゃね(^^)v
縦ジマユニフォーム、かっこいいですよね。
ルナたんって何を着ても似合うわ~(爆)


マミママさん♪

食べてるときの顔、かわいいでしょ~(^o^)
高級なお肉でちょっとびっくりしてるし(笑)
キレイに完食ですよ!
ルナたんって何を着ても似合うわよね~。
可愛いとなんでも似合うのね!(アホ)


tabachabuさん♪

ウマウマしてる顔、かわゆいでしょ~(^o^)
何度も見ちゃいます(^m^)
いいオツマミになりますね~ぇ。
Tシャツ、バッチリでしたよ~。
探し回ってくださったうえに、ショップに何度も催促(笑)してくださったおかげです!
ルナたんってばなんでも着こなしちゃうから、ほんとすごいわ~(^m^)

| みどりん | 2009/05/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

いつからこんなグルメルナたんになったんやろか~(^-^)
前は何でも食べる、ただ卑しい子やったのに。
美味しいもの食べて体力つけて頑張らないとね。
今でも息が上がってるから、これからどうなるのか心配やわ。

真弓、最初からアカン思ってたよ~。
頼んない感じやし、変な采配するよね。
来年に期待しよう(^o^)

| みどりん | 2009/05/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

激しく遅れてすみませんが、

ルナちゃん、18歳おめでとう!!

りょうすけより年下だったのに現世では抜かれちゃいましたね(笑)

お肉美味しそうに食べてますね。
動画見ながら癒されました~。
いい食べっぷりで見ているこちらも幸せになります(^^)

| りょうすけの姉 | 2009/05/31 03:57 | URL | ≫ EDIT

りょうすけの姉さん♪

お祝いありがとうございます!
すっかりご無沙汰しちゃって~(^。^;)
そうでうすね、りょうすけ君のこと大先輩!と尊敬していたのに
いつのまにかルナがそういう年齢になってしまってました(笑)

美味しいものはまだ頑張って食べてくれるので助かります。
夏に向けて体力を付けておかないとね~(^^)

| みどりん | 2009/06/03 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/446-e864a88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

