PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せを感じる時



ルナたんが寝てる間に
少しでも寝ようと お布団の中に入ると
イビキとも言い難い 音か聞こえてきます。

寝言でもないしな~。


音程が付いていたり
リズムが変わったりして
オッサンぽくて聞いていて 笑ってしまいます。

ささやかな幸せをかんじる時でもあります。


薄暗いので わかりにくいし 聞き取りにくいです。
撮り始めると なぜか音が止まってしまいます。

いびき?

| 未分類 | 05:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりん様 ルナたん こんにちは。

この度は、豆さんのためにお悔やみコメント
どうもありがとうござます。

私も、ルナたんの18歳のお誕生日楽しみにしていたのですが
こんな時だったので、遅くなってゴメンナサイ

ルナたん18歳おめでとうv-274
これからも、のんびりでいいので、がんばってくださいね!
また遊びにきます。

| まめ姉さん | 2009/06/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

ルナチャンノ寝息 いびき そんな音を聞いて
幸わせを感じるみどりんさんv-238
私もそんな思いをする時がありますよ
みいちゃんの寝顔 寝息 いびき
夜目が覚めて静かだと自分の頭の上のみいちゃんのベットを
ちょっと引っ張ってみたりして確認
あーみいちゃんも気持ち良く寝てるんだと思ったりしてます

| 海ママけい | 2009/06/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、気持ち良さそう~v-238
寝ながらみどりんさんとお話しているのかな?
やっぱり、女の子!いびき?寝言?の声もかわいいねv-238
龍馬は、この頃静かで寝言もいびきもかきません。
それはそれで寂しいものですね。

| うなパイ | 2009/06/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの寝息…いびき…聞こえたよ~(^^)
幸せを感じるってわかるわ~。
私も絵留のピクピクするのを動画に撮りたいのに、なかなか撮れないの。
撮ると何故にやめるのか…(笑)
一緒の時間ってやっぱり良いね(^^)v

| りん子 | 2009/06/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

横で安心してスヤスヤ スースー眠ってくれると何とも言えず
愛おしいよね~ それだけで幸せな気持ちになるものね。
いつまでもいつまでも こういう時間が続いて欲しいって
素直に思うよねー そう思いつつも深夜、急に静かになったり
したら・・ 笑らわれるかもやけど~ 死んどんちゃうか!?
なんて心配でさー ガバっと起きて背中に耳を押し付けたり
するときもあるねんよー 私(笑)

↓の薄毛、リュウタもあってね ベスト着てるからわからへんねん
けど胸のあたりがうすくなってピンク色に透けてんねんけど
人間の老化でジイさんがハゲるのと一緒かと思っててん。
もともとアレルギーやカユカユがないし。
なんなんやろうね?

| greendog | 2009/06/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

くぁわいい~、寝息。
ホントに愛おしいです。
横で、むぎゅむぎゅしてみたいなぁー。

みなさんのおっしゃるように
急に静かになると、血の気がひきますよね。
一気に目が冴えます
私の心臓の方が、もたないと思います・・・v-292

| おから | 2009/06/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの寝息?いびき?可愛いですね~
こんな音なら聞いていてもいいな~
みどりんさんが幸せを感じるの分かります♪
私も十兵衛の寝息を聞くと何だかうれしくなって、ずっと聞き入ってしまいます。
でも・・途切れた時は大丈夫?息してる?と、ちょっとドキッとしますけどねi-229

| ちょろ | 2009/06/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたんの寝息にほのぼの~v-22しちゃいましたv-238スースー、聞こえる寝息、可愛いわあv-10幸せを感じる気持ち、大いに理解できちゃいますv-218
私もフランの寝顔、見てると癒されてジッーて眺める事はしょっちゅうなんですよ。
でもこの前、寝息が聞こえなかったので心配になって、ツンツンしてしまいましたv-12
本人は迷惑そうだったけど、安心して寝れました~(*^。^*)

| フランママ | 2009/06/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

音程がついてる~♪
思わず抱きしめたくなるぅ♪
そんな事したら起こしてしまうけど(笑)。
寝ているところを撮ろうとすると、不思議と音が止んだり
起きたりしますよねぇ~。
みどりんさん・・・ニタァ~としながら撮ってません?(笑)

| れいごん | 2009/06/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのイビキ(?)は、さあ~
可愛いよ!
音量も小さいしさ~。
うちのは、相当うるさいですよ(*_*)
たまに夜中に、私が、はっとして目覚めることがあります。
「ナンじゃ今の音は~?!」みたいなイビキを出すことも(笑)

| nemoka | 2009/06/02 02:11 | URL | ≫ EDIT

プププッ
イビキも可愛くお上品ですな~
もうイィってしたくなります(分かります?この表現で
みどりんさんがムービーを録りたくなるキモチ、分かりますよ~

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/06/02 08:00 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの寝言? いびき? 聞こえてるよ。
大陸もそうなんだけど動画を撮ろうとするとピタッと
止まるのよね。 何でかしら?
一度でいいから私も撮ってみたいは(^^)

| りくたん | 2009/06/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

ワンコのイビキや寝言って可愛いですよね。
猫も時々「にゃにゃにゃ」って寝言は言いますが、イビキはないから残念です。

ルナたんのイビキを聞きながら、ニッコリしているみどりんさんが目に浮かぶようです。

| maama | 2009/06/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのイビキ聞こえましたが、可愛くて
リズムがあって笑っちゃいました^m^
寝ようって思った時、ルナたんのイビキだったら
幸せですが、おやじのイビキは腹がたちますよ(笑)

| マミママ   | 2009/06/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

急なことで大変でしたね。
ワタシもビックリしています。
お祝い、ありがとうございます。
豆さんが亡くなった日がルナの誕生日なので、一生忘れません。
心配なことばかりですが、ゆっくりゆっくり歩いていきます。



海ママけいさん♪

寝息が聞こえないと、心配になりますよね~。
ワタシもよくそーっと覗き込んで確認します(笑)
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、一番安心すると言うか
幸せな気持ちになれますよね~。


うなパイさん♪

こんなオッサンぽい声でも愛しく感じます^^
グッスリ寝てるんだな~と思うと安心しますね。
時々、足をバタバタさせてるのを見ると嬉しくなります。
寝てても息が荒いときは心配で見てて辛いですよ~。


りん子さん♪

撮り始めると、しなくなるのは何でだろうね~(^^)
不思議よね!
今日も尻尾パタパタさせるの撮り始めたらやめちゃって。
残念だったわ~ぁ。


greendogさん♪

あるある~。
ルナが静かに寝てても、習慣ですぐ目が覚めるねんやんか~
それであまりにも静かやったらワタシも見に行くもん(笑)
息してたら「あー生きてたわ」ってまた寝るけどね。

薄毛な~ 老化によるものか、魚アレルギーやと思うねん。
前みたいに頻繁に頭を振ることがないから気が付かなかったんやけど
稀に頭を振るようになってね、この前お風呂に入れたときタオルで耳を拭いたら、右耳が真っ黒やって。
お腹も少しカイカイのあとがあるし、前足の脇の毛がなくなって
ずっと生えてこうへんし、気付くの遅いけど魚アレルギーが出てきたんやと思う。
だからお魚スープ、中断してるねん。


おからさん♪

おはようございます。

気持ち良さそうに寝てくれるのが一番嬉しいですよね。
みなさん同じなんですね~。
静かだと、こっちが飛び起きますよね(笑)
ワタシも寝てても何度も目が覚めます。
老犬オーナーの習性ですね~^^;


ちょろさん♪

わんこって何でも許せちゃうから不思議ですね。
たまに寝息が途切れると「無呼吸症候群!?」なんて思いますよ^^;
そんなわけないんだけどね~(笑)



フランママさん♪

見てるだけで幸せですよね~^^
ワンコのパワーってすごいわ。
寝ていてシーンとしてること ありますね!
ワタシもヒヤッとしますよ~
気になって何度も目が覚めちゃいます^^;


れいごんさん♪

もっと音程が付いてるときがあるんですよ~。
一旦お布団に入ったんですけど、面白くて撮り始めたら
あまり変化がないようになって・・。
ニタ~と笑ってたかもですけど、起こさないように
息を殺して撮ってたので苦しかったです!(笑)


nemokaさん♪

コギってイビキが大きいのかな?
シーズーとかなら、わかる気がするけど。
イビキが大きいと「生きてる!」ってよくわかっていいよね。
老犬オーナーは、寝息に敏感になるのよ~(笑)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

イィi-204i-204i-204i-175i-175って表現
よくわかりますよ~。
これって関西独特の表現なんかな?
まさしく イィi-204i-204i-204i-175i-175ですよ!

夜中にもそもそ起きだして、撮影しました~^^;


りくたんさん♪

この動画の後、電気をつけて撮影してたら目が開いちゃって。
ヤバイ!と思ったけど電気を消したらまた寝てくれてホッでした^^
寝てても撮ってるって気配を感じるのかしら~?


maamaさん♪

ネコちゃんも寝言を言うんですね~
可愛いんだろうな^^
ルークくんは寝言、イビキはかかないのかな?
ワタシ、寝つきが悪いのでこの音を聞きながら子守唄になってますよ^^


マミママさん♪

そうそう!
旦那のイビキにはむかつくよね~。
部屋がもっと広かったら家庭内別居したいくらいだわ(爆)

| みどりん | 2009/06/03 04:21 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、はじめまして!

ルナちゃんとっても可愛いですね~♪
家のわんちゃんは時々ムニャムニャ寝言?を言ってる時があります!(笑)
イビキやゲップ、おしりのぷぅ~!も幸せな音ですよね!

| もも | 2009/06/04 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/448-f08807f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

