PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真がいっぱい!


ワル顔
なんてブラックな顔なの。



誕生日のころから ルナたん怪獣再び・・・です。

起きてるときに 抱っこ抱っこと大騒ぎ。

抱っこすると 落ち着いてくれるんですが
おかげで なーんにもできませんのよ~。

( ̄◇ ̄*)ほっほっほ

だからパソコンもあまりできない状態です。


寝てる間に 調べ物やネットショッピングをやってます。


ネムネム~
憎めないのよね~



先日 ルナたんのお祝いに駆けつけてきてくださった

(そのときの様子はこちら

暖歩・遊歩の母ちゃんさんが 撮ってくださった
写真が届きました!


たくさんの写真


こんなにたくさ~ん!

さすがデジイチだけあって とってもキレイ!

あ!母ちゃんさんの腕が良いんですよね(^m^)ゞ

雨の中、それも屋根の下という
悪条件やったのに とってもキレイに撮れてますよ~(^o^)


ほんの5分か10分の間なのに
ルナたんたら こんなに豊かな表情をしてたのね~。


さすが女優!!(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)


ありがとうございます♪




ステキなフォトスタンドにまで 入れてくださって
(我が家初の2L判!)とっても嬉しいです~♪


表彰状や心温まる お手紙
とーっても嬉しかったです!

ほんと 我が家に来るべくして来た ルナたんですよね~。

ありがとうございます!.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


暖歩・遊歩の母ちゃんさん、父ちゃんさん。
ありがとうございました~!!!


あ ルナたんが目を覚ましちゃいました!(汗)

それではこれで落ちます。

| 未分類 | 05:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ♪
ルナたんの写真凄く可愛い!
いつもとは違ったルナたんですね~^^
怪獣ルナたん、大変だけど憎めないよね♪
暑くなって来てますます気をつけなくちゃいけない季節ですが
お互い20歳目指してガンバリマショー!!

| taearc | 2009/06/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの写真凄いですね
怪獣ルナちゃんも可愛いですよ
抱っこを強請るんですね
でも憎めないですよ
気候の変化が激しいので気を付けてくださいね

| 海ママけい | 2009/06/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、いつの間にか、惑星人になっているのね~~~。
それに色々と変身するんだね~~~(^^)
私は怪獣ルナごんが好きだなぁ~(笑)
沢山の写真、天井が、キャンパスかしら(^^)v

| りん子 | 2009/06/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

私も、怪獣ルナごん好き~。ブラックなお顔から
ネムネム星人に変身、ほんとさすが女優だわ~(笑)
写真もいいお顔のルナたんばかりですね!
大変でしょうが、抱っこ抱っこのルナたんって
愛しいですねe-266

| マミママ   | 2009/06/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

怪獣に変身しても可愛過ぎ!
『抱っこ抱っこ』って甘えるルナたんもかわいいv-238
みどりんさんは、大変ですが甘えん坊ルナたんかわいいです。
いろんな表情のルナたん、写真は嬉しいですね。

| うなパイ | 2009/06/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

あれまッ・・・ルナたんマンだったのが
怪獣ルナごんになってる!
ブラックな顔だろうがなんだろうが
ルナたんにゃ癒されますよ♪
見てるだけでホッとします

ルナたんスマイル、最高です!!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/06/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

怪獣ルナごんもかわいいけれど、暖歩ちゃん、遊歩ちゃんのママさんがとってくれた写真のルナたんもかわいいですよ。

フォトスタンドに入ったルナたんは、特にかわいいかしら。
みどりんさんに抱っこされていて、安心しているからかなぁ~

| なびこ | 2009/06/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、今日は怪獣ルナゴンにへんし~んv-237なのネv-238その後はネムネム星人ネv-10
マントを翻して?変身ターって感じかもね~(*^。^*)(能天気なコメですいませんv-11)
そんな、ルナたん、どの表情もいけるわ~v-10
ルナたんにの写真がいっぱいでとても嬉しいですね。
表彰状に温かいメッセージ、うるうるきちゃいます~V(;O;)V

| フランママ | 2009/06/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

taearcさん♪

自分で撮るとクセみたいなのがあるから
他の人に撮ってもらうと、また違って新鮮ですよね~。
いやいや、憎たらしいときもあるんですけどね~^^;
腹が立つときも!
もうすぐ入梅ですね。
ジメジメ鬱陶しいけど、頑張りましょうね~^^


海ママけいさん♪

抱っこすると落ち着くんでしょうね~。
元気なころでは考えられないことです!
これはこれで可愛いんですけどね。
そろそろ入梅しそうです。
鬱陶しいけど、乗り切るしかないですね。


りん子さん♪

いろんなものに変身するのよ~(^o^;)
たまりましぇ~ん。
ブラックルナたんは後ろ足のストレッチしててこの顔よ~(^^)
写ってるのは後ろ足なの!
りん子さんちは天井に貼ってるの?(^m^)


マミママさん♪

写ってる足は後ろ足なんですよ~。
ストレッチしてたらこの顔!
こんだけ表情が変わる子も珍しいですよね。
アカデミー賞ものかしら(^^)


うなパイさん♪

抱っこしてて落ち着いてると可愛いですけど
料理中とか、目も手も離せなくて大変ですよ~。
写真、とって嬉しいですね。
いい記念になりました。


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

いろんなもんに変身ですよ~ん(汗)
振り回されるおとうたんとワタシ。
泣いて要求するだけ、まだ元気なのかなと思うようにしてます^^;


なびこさん♪

わずかの間にいろんな表情のルナたんを撮ってもらえて
さすがですよね~。
嬉しいです。
たまに、いやよくおサルさんみたいな顔で写ってますけど(笑)
この写真は実家に飾って父親の癒しにしようかと思ってます^^


フランママさん♪

いろんなものにヘンシーン!ですね。
ネムネム星人のときは、テコでも起きません!
ネムネムでお逢いして写真を撮ってもらって
ちょっと心配でしたけど、さすが女優!本番には強いみたいですね(笑)

| みどりん | 2009/06/04 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/449-2ff4a2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

