PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリー ルナへようこそ。



本日はルナの写真展(うそです)へお越し頂き
誠にありがとうございます。

皆様の日ごろのご厚意により ついに
巨匠 ルナのおかあたんの写真展を
開催することと相成りました(*大うそ)

それでは ごゆっくりとご観覧くださいませ <(_ _*)>


タイトルは田吾作ルナっちです。
かっこいい?


一日の労働を終え 心地よい疲労を感じてます。


モナリザ ルナの微笑み
うっとりするわん



なんとも不適な笑みで 何かが起こりそうな想像をかき立てられる作品です。


お地蔵さんルナぼん
かわいいわん



おとうたんに抱っこされて 放心状態なのです!


暴れん坊将軍ルナ吉
芸術だ!


やっぱり おとうたんの抱っこは嫌いみたい・・。


天使ルナ子さま
ブラボー


汚れのない 無垢な微笑でございます。


くれくれ詐欺師L
いいね~


お腹がすいてないのに
可愛い顔して 際限なく
おやつを要求する極悪犬なのです。



以上 アホ記事にお付き合いくださり
ありがとうございます。

尚、画像を縮小せず(アップして気が付いたので)面倒臭くて
そのままアップしたことを 心よりお詫びいたします。
3番目と6番目の画像 おもいきり切れてるし(大汗)

| 未分類 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさんお願いです、笑わせないで下さい!!

うんp漏らされ続けても変わらぬ愛情、すごいですね。
全然「チキショー!!」って思わないんですか?
私は肛門絞りして防ぐほう見つけられなかったら、愛情注ぎ続けられたかどうか...このブログで知ったのですが、あれって出来る犬と出来ない犬がいるんですね。ルナたんは出来なくてもみどりんさんちで良かったねぇ!

私も親ばかぶりもっと見習おうと思います(^ ^)>

| もじ子 | 2007/09/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

ぶふふふ=!おもひろい~よ~ん!
田吾作とか暴れん坊将軍とか、うけ狙いにしか思えない!!
「いとをかし」な展覧会でございました~。ゴチ!
横組み写真は切れてしまったのね。残念!

| nemoka | 2007/09/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

巨匠~!天使ルナ子さまが特に気に入ってしまいましたぁ♪
暴れん坊もかなり素敵です(笑)

ルナちゃんの靴下良いのみつかりました?
アキさんが以前謎の足痛い病になって歩けなくなった時にも
靴下履かせたんですけど、
ワンコ用靴下もベビー用もすぐ脱げてしまいました。。
で、結局ルナちゃんと同じくっつく包帯で足に靴下のように巻いて過ごしていたら良くなりましたよ!
ルナちゃんの足も少しでも良くなりますように☆

| AYA | 2007/09/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

キャーーー素敵!!!(笑)
こんな事出来るのですね~
こんなに大きなパネルでの展示会、本当だったら凄いね(^^)

ワン子のベビーカーって高いよ(^^v

| りん子 | 2007/09/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

んぎゃ~ どれもこれもめっちゃかわいいやんかぁーv-10v-10
ルナちゃんはお目め まん丸でお鼻も真っ黒でカワユイのう。
私は写真とるのが下手くそやし リュウタもカメラ嫌いやから
こんなカワユイの撮れた試しがないよ・・。

いつもキレイにしてもらっているから 年とっても毛並み
全然悪くないね~♪ 
くつ下はいた姿もキュートよ。
私も妹に甥っ子さんがいらなくなったらベビーカーちょうだい
って頼んでるんだよー

| greendog | 2007/09/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

やっぱり親ばかすぎですか?(* ̄m ̄)プッ
ウンP漏らされても、可愛いですからね。
もちろん動かない散歩にしても、お漏らしにしても
うんざりすることもありますよ。
でもどこのワンちゃんも同じだって、もじ子さんに教えてもらってからは
気持ちも楽になりましたね。
ウンPの足型を見た時は
「あらら・・やっちゃった。添い寝してなかったから
いけなかったんだ」って思います。
だから最近は散歩でウンPしなかったら添い寝は絶対にします。
踏まれさえしなければ、楽ですから^^

もじ子さんも 充分親ばかだとお見受けしてましたが?(笑)




nemokaさん♪

はい、仰るとおり『ウケねらい』です。
楽しんでいただけて何よりですわ~。
こんな大きな画像とはアップするまで気が付かなかったのよん。




AYAさん♪

天使ルナ子さまを気に入っていっていただき
ありがとうございます!
お買い上げ~~?(笑)

くっつく包帯を直接巻くのですね!
よっしゃ、やってみようっと。
AYAさん、ありがと~(*´ー`*人)

| みどりん | 2007/09/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

おもしろいでしょ?
本当にこんなことができたら、すごいよね。

ちなみに ここでできます。
みなさんも愛犬のギャラリーを作ってみては?

http://www.dumpr.net/museumr.php


ワンコ用品ってなんでもお高いですよね><




greendogさん♪

あんまり手入れらしい手入れなんてしてないんやけどね。
お風呂も月一くらいやし。
目はね、若い時より落ち込んできたよ。
人間も目が落ち込んでくるやん?
ワンコも一緒やねんね。
鼻も顔のわりには大きいし。

そうやね、いらなくなったベビーカー貰うと良いね。
ワタシもちょっと当たってみよう。

| みどりん | 2007/09/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い!
ルナたんって、ホントに表情豊かですよね~。
“ルナの微笑み”と“暴れん坊将軍ルナ吉”の表情の違い。
同じワンコかしら!?って感じですね(^o^)

| のり | 2007/09/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

面白いことができるんですねえ。
思わず見入っちゃいましたよ(笑)
2枚目の作品がお気に入りです(^^)

| りょうすけの姉 | 2007/09/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

でしょ~?ホント表情が豊かでいつも笑わせてもらってます。
ワタシも思いますよ、別犬みたいやなーて。
わんこって表情が豊かで可愛い奴ですよね!(* ̄m ̄)



りょうすけの姉さん♪

ご覧頂きありがとうございます。
ワタシも2枚目のアノ不適な笑みがお気に入りです(*^.^*)

| みどりん | 2007/09/26 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/45-9fcbe6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

