PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンシング~



ご飯の支度しながら
ラジオか音楽を聴くことが多いんですが

とーっても懐かしい音楽が流れてきました。


するとおとうたんと ルナたんが踊り始めたんですが
おかあたんは 揚げ物中。

しばらくは楽しく見てたんですけど
我慢しきれなくなって カメラを取りに走りました。









後ろでパチパチいってるのは
油の音です(汗)



良い子のみんなは真似しないでね(^_^;)


このあと ルナたんお疲れの様子でした~(^▽^;)


アホな飼い主
アホな飼い主持つと疲れるわ~

| 未分類 | 05:04 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりん様 ルナたん おはようです。

今日もルナたん可愛いね~
でも、ダンシングルナたんが見たいのに
見れな~い!なんでだろう・・・
また後で見てみます。

どんなダンシングして、疲れちゃったのか
気になりますv-393

| まめ姉さん | 2009/06/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃんとパパさんのダンシングが見れないなは(-.-)
懐かしい音楽? 私も聞きたぁーい(^^♪

ハードかしら? ルナちゃんが疲れたって事はハードなのね。
後から楽しみに見てみます(^^)/

| りくたん | 2009/06/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

私も、見れな~いv-237
見れないと余計見たくなるから困ったもんだ。
何の曲なんだろう?
曲名が分かると想像しちゃうんだけどね。

| うなパイ | 2009/06/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

こんにちは^^
観れませんでしたか~?
朝からなぜかYouTubeが重くて
アップロードできたけどなかなか変換が終了しなくて
時間がかかってたんですけど、このじかんでもまだ出来てなかったんですね!><
たいしたダンスじゃないんですけど^^;
最初のほうがハードだったんですけど、撮り始めた時には
ちょっと疲れてトーンダウンしてしまってます。


りくたんさん♪

その時間でもまだ観れなかったんですね!><
かなり変換するのに時間がかかって、ワタシも待ってられなくて
パソコンを落としたんですけど、そんなに時間がかかったとは思いませんでした~。
今は観れるでしょ?
撮り始めたときにはトーンダウンしてますけど、ずっと曲の始めから
激しく踊っていたんですよ~。


うなパイさん♪

のまネコならぬ のまルナです(笑)
動画が観れるようになるまで時間がかかったみたいで
すみません。
上のコメントにも書きましたが、ダンスも終盤だったので
かなりトーンダウンしてます。
最初はもっと張り切って激しかったんですよ~。

| みどりん | 2009/06/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

あはっv-238みどりんさんも楽しいお方だけどお父たんも楽しいお方ですう~v-10
ダンサーv-221ルナたん、頑張ったねん\(^o^)/
近つ゛いたルナたんの肉球も可愛いくて~v-238
ルナたん、今日のストレッチ、完了~(^_^)v
ご苦労様でしたv-221
BGMのパチパチも曲の一部に溶け込んでて最高でしたよんv-222

| フランママ | 2009/06/04 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ダンシングルナたんを満喫させて頂きました。
楽しいし、体がほぐれるし、後はぐっすり眠れるし
良かったね~

確かに懐かしい音楽ですね。

| maama | 2009/06/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

観せて頂きました(^^)
懐かしい音楽と、油のパチパチ音が、とってもマッチしてるわ~(笑)

ルナちゃん、この動きについて行けるって、若いよ~♪
私なら、筋肉痛になるかもね(^^ゞ

| りん子 | 2009/06/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

再びぃー訪問(^_^.)

ルナちゃんのダンスも見れたし聞こえたわよ(^^♪
結構ハードな音楽。 そのリズムに合わせて踊れるなんて
まだまだルナちゃん若いです(^^)v

懐かしい何て言うから80sかと思っちゃった(^_^.)
私だけかしら?  

| りくたん | 2009/06/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

最高~♪

ルナたん ダンス最高やん♪
おとうたんも一緒に踊ってるのね(^^)v
いつも思うけど二人のリズム感がバッチリヽ(^。^)ノ
ルナたんの笑顔に また今日も幸せなv-238 もらったよ!
ありがとう!

| tabachabu | 2009/06/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

ちょっと笑ってしまいました!
♪ノマノマイェ~イ♪懐かしい。。。

ダンサー・ルナたん、イイ動きしてるぅ!
でも1番楽しんでたのはパパさんかしら???
いつ見てもイイコンビですね♪

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/06/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

朝、観ることが出来なくてどんな曲かな?って思ってました。
前に携帯の着信音にしてました^m^
おとうたんとルナたんのダンスいつ観ても楽しいよ~\(^o^)/
ルナたんのぽんぽこりんもいつ見てもかわいいです。
揚げ物、大丈夫でしたか?おいしそうな音がしてます(笑)

| マミママ   | 2009/06/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ダンス姿がとてもかわいいですね。
それに良い運動なんでしょうね。
ルナちゃんの疲れた顔もネムネム星人の顔もたまらなく
かわいいですねe-487

| Love NY | 2009/06/05 05:43 | URL | ≫ EDIT

見れました見れました。
おとうたんの振り付けにルナたんのダンサーなのね。
楽しそう!リハビリ兼ねていいですね。
龍馬も、もう少し小さかったら遊べるのに~~。

揚げ物の美味しそうな匂いがして来ましたよ~。

| うなパイ | 2009/06/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
のまのまイェイ♪ルナたん可愛い~~( ´艸`)
楽しくってストレッチにもなっていいですねぇ!
油の音も良く聞こえた~(笑)

↓ルナたんの寝息も可愛くて癒されるわ~!
アキさんも寝言言ってる時ムービー撮ろうとすると静かになっちゃうの~(。>0<。)
アレって本当不思議ですよねぇ。

| AYA | 2009/06/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす。
ダンシング楽しかった♪♪~
揚げ物しててもみてしまうのわかります。
でも気をつけてね。
最初はもっとのりのりだったんですか?
十分のりのりなのでどんなだったのかな?
おとうたん、振付けお上手です。

| すもも | 2009/06/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

マイヤヒ~♪懐かし~ 一世風靡しましたな~
この歌を聴くとどうしてもスマスマを連想します(笑)

ダンシング・ルナたん♪
おとーたんの振り付けで、とっても楽しそうね♪
ノリノリ一家で、これからも幸せに暮らしていける
ルナたんは幸せもんだね~(^_-)-☆

それにしても油の音って、あんなにハッキリと
聞こえるもんなんですね~(*^。^*)

| あん金ママ | 2009/06/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

ルナたんが踊ってる~可愛い~v-10
こういう刺激っていいんじゃないですか!!
ルナたん若返ったりして♪
またルナたんダンス見せてくださ~いv-411

| ちょろ | 2009/06/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

あ~、なんか聞いたことある音楽だ♪
無理矢理ダンシングゥ・・・笑わせていただきました!
明るい家庭でルナちゃん楽しいだろうなぁ。
時々疲れるけど(笑)、それもぐっすり眠れるように
おとうたんの愛情ですよね~♪

| れいごん | 2009/06/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

ダンシング~は運動とお目覚めにとてもいいですね^^
いつもこんなふうに振り回されて(!)遊ばれてます(^m^)
肉球が可愛いでしょ!
油のパチパチも危ないですよね~^^;
きのこを揚げてたので、音がすごいです(汗)


maamaさん♪

こんばんは~
高齢犬にはいい運動です。
18歳の子にこんなことしていいのかしら?(^。^;)
でもルナも楽しそうだから(?)いいですよね~
この曲って一度聴くと、耳について離れないことないですか?


りん子さん♪

パチパチすごい音で入ってるよね!
めっちゃ危ないし~^^;
筋肉痛?
あ~ ルナもなってるかも!(^▽^)


りくたんさん♪

今度は観れてよかったです(^_^)
ノリのいい曲でしょ?
一度聴くと耳について離れないんですよ~ぉ。
80sの曲、もちろん懐かしいですよ~ん(^m^)


tabachabuさん♪

ストレッチ代わりと目覚ましにちょうどいい感じです。
夕方のネムネムルナたんを起こすのも一苦労なんですよ~。
これだけ我が家の恥をさらけ出して、いいものかと思う動画なので
お恥ずかしいんですけど~。


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

数年前の曲ですけど、懐かしいですよね!
おとうたんはよくこうやってルナたんに遊んでもらってますよ。
18歳の子にこんな激しいことして遊んでるのって
ウチだけちゃうやろか~?(^^;)


マミママさん♪

着信音にしてたんですか!
恐れ入りました~(笑)
ノマネコ、可愛かったですよね~。

お腹ばかりがぷくぷくしていて、大丈夫なのかしら?って心配になるほどですよ~。

揚げ物大丈夫でした(^^)
このとき、エリンギを揚げていたので音がすごいですね^^;


Love NYさん♪

こんばんは~。
いい運動になってますよね。
そう信じたいです(笑)
ダンスの後、少し眠ってしまいましたよ(^m^)


うなパイさん♪

観れてよかったです!
龍馬くんの抱っこは大変そうですよね^^;
ルナは小さすぎて、ついついオモチャになってしまいます。

エリンギを揚げてたので、音がすごいですね。
こんなに大きな音で入ってるとは思ってなかったので
びっくりでした。


AYAさん♪

ルナたん迷惑そうな顔してますよね。
でもこれも運動&眠気覚まし!
油の音もすごいですよね(汗)
お恥ずかしいです~

アキさんも撮りはじめると静かになるんですね~。
ほんと、不思議ですよね!
寝ていても気配を感じるのかしら~( ´艸`)


すももさん♪

こんばんは~
楽しんでいただけて良かった!
面白くて、我慢できずに撮っちゃいました!(笑)
でも気をつけなきゃいけませんよね。
最初はもっと左右に動かしてましたよ。
手の動く範囲が少し狭くなってきてるので、振り付けもなかなか
難しいです。
褒めていただいて、おとうたん喜んでおります!( ´艸`)


あん金ママさん♪

あ、ワタシもスマスマ思い出します!
この歌って、一度聴くとしばらく頭の中で
グルグルしてません?(笑)

ルナたん幸せなのかしら・
眠たいのにたたき起こされて、わけもわからず
振り回されて(ダンス)遊ばれて、いい迷惑なのかも(^_^;)
飼い主は幸せいっぱいなんですけどね~(^^)v

油の音、すごいですよね!
ラジオのほうが近くにあったのに、油の音に負けてますよね!


ちょろさん♪

楽しんでくれてありがと~♪
いい刺激になってると嬉しいですね。
人間だったら文句でも言いそうです(笑)
あら、調子に乗ってまたやっちゃいますよ~( ´艸`)


れいごんさん♪

疲れるほうが多いと思うわ~!(笑)
ルナがしゃべったら きっと飼い主は怒られてばかりだわ。
ダンス中は嫌がったりしないから、案外ルナも楽しんでるのかも?
愛情と言うより、おとうたんが楽しんでるだけかも~(^m^)

| みどりん | 2009/06/08 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/450-f6d01da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

