PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の女神




ちょこっとご無沙汰しちゃいました。

ルナたん 大丈夫? ってメールをくださった方
ご心配ありがとうございます(*^.^*)


いつもネムネム


ルナたんは変わらず 食っちゃ寝の元気な シニアライフを
満喫しておりますよ~(^m^)


日曜は カラリとした気持ちのいいお天気でした。

入梅前にお風呂に入れて
すっきりさっぱり ふわつるになって可愛さUP!

ご飯のお肉も完食して
恒例のうたた寝タイム!

でもでも 野球が 2-3
一死満塁 サヨナラ勝ちの大チャンス!

バッターは金本!

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ルナたん!寝てる場合じゃないよ!(;´Д`)ノ

勝利の女神様の登場です。


アタシの出番!



ここで打たな 4番やないで~!!!щ(▼ロ▼щ)(おかあたんの脅し)


打って!



やったやったーー!


ライトへ痛烈なタイムリーヒット!

さよなら勝ちです~


ばんざーい



ルナたんが 応援すると
勝率100%ですよ(^▽^)



勝利の女神


ご隠居様に これからも ちょいちょい
出てきてもらわなアキマセンね(笑)


お疲れ~


あまりこき使わんとってー(Byルナたん)


では 最後におかたんのアホな歓喜の声を(^。^;)


バンザイ!

| 未分類 | 04:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりん様 ルナたん おはようです。

私も、ルナたんの元気な姿が見れて
良かったです。

100%ってすごいね~ルナたん!
まさに勝利の女神・・・
阪神からお礼こないかしら?^^

こんなに一生懸命応援してるのだもんね!

| まめ姉さん | 2009/06/08 07:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたん・みどりんさん・おとうたんこんにちは~v-238
>ルナたんは変わらず 食っちゃ寝の元気な シニアライフを
満喫しておりますよ~(^m^)

よかったですv-237食っちゃ寝の元気な シニアライフは何処とも同じですね。
龍馬もいつもの場所で、気持ち良さそうに寝ていますよ。

ルナたんの応援勝率はスゴイですね。
のんびり寝てはいられませんよv-237

| うなパイ | 2009/06/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

「ルナたん!寝てる場合じゃないよ」ってよ~~~(笑)
おちおち寝れないね(^^)
でも勝利の女神は登場しないとね~。
みどりんさんの喜びの舞、見なくちゃ(笑)
ご無沙汰で気になるから、毎日配信して貰わなくっちゃね(^^)

| りん子 | 2009/06/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

弱い弱~~い、ベイスターズ。。。
複雑な気持ちで読んでいましたが、最後のみどりんさんの勝利の喜びの歌を聞いて思わず笑ってしまいました(^o^)
我が家に勝利の女神はいない模様。。。
ルナたん!横浜のピッチャーを何とかして下さいな!

| のり | 2009/06/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

♪やった~やった~!また勝った~♪ダンスは
ハードですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ダンサー・ルナたん、勝利の女神やからこの時期は忙しくなりそうだね!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/06/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの勝利の女神様v-91待ってましたよv-221ルナたん、みどりんさん、お父たんの熱い声援が届いたのねv-218やった~\(^o^)/
ルナたんの応援してる時のパッチリv-238した目が何とも言えない位、可愛い~v-10
ルナたん、お父たんのノマノマ、イエ~イ♪もみどりんさんの阪神応援バージョンも、見させて頂いてる方も楽しくて好きだわ~v-221

| フランママ | 2009/06/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

勝利の女神さま、シーズンが終わるまでは
ゆっくり休めませんね。
ルナたんの「もうどうでもいいわ、好きにして~」って
感じなのが可愛いです。

ところで、写真も動画もおとうたんさんが撮ってくれている
のでしょうか?

| 松の実 | 2009/06/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱりルナたんは勝利の女神ですね。
ルナたんが応援すると勝ちますもんね~♪
まだまだ野球はこれから。
ルナたんおちおち休んじゃいられませんね。
“弱いソフトバンクにまた勝った~♪”には笑えましたv-410

| ちょろ | 2009/06/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

こんばんは、ご心配おかけしました^^
毎試合、応援できたらいいんでしょうけどね~。
ゆっくりテレビ観戦も出来ないのが現状です^^;
まぁ今年の阪神には すっかり諦めておりますです^^;


うなパイさん♪

こんばんは~。
食っちゃ寝、羨ましいですよね!
睡眠不足が染み付いて、お肌のコンディションがずーっと悪いんです(涙)
カイカイカサカサです^^;
毎試合、応援できればいんんですけどね~
飼い主、ルナの体力が・・(笑)


りん子さん♪

このめったにない(笑)大チャンスに
ルナたんが登場しないわけにはね~(^^)v
あれ、やっぱり心配してたぁ?
内職(?)が忙しくって~(^^)


のりさん♪

気持ちわかります~
でも阪神もいつ横浜に抜かれるかわかりませんよー。
横浜もここ数年、大変だけど、阪神の暗黒時代は
もっと長かったですからね~^^;


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ハードでしょ!
ずっと上下に動かしてたら、動きにあわせて
鼻がググググ・・・ってなるのが面白くて
ついつい遊んじゃいました~(^o^)
デーゲームだったら応援しやすいんですけどね~。


フランママさん♪

ありがとうございます~。
毎度、アホな動画アップでお恥ずかしいんですけど
なんせネタもないもんで~(^_^;)
そう言ってもらえると救われます!(^m^)


松の実さん♪

寝てたのに、何々?何があったのー?って感じでしょうか(^^)

今回は一枚目の写真以外は、全部おとうたんが撮ったものですよ~。



ちょろさん♪

昔、甲子園に行ったとき、球場を後にしながら
みんなが「勝った~勝った~また勝った・・・」と合唱しながら
歩いてたのをずっと忘れられなくって(^^)
今でも歌うのかなぁ?
今日はボロンチョに負けちゃいましたね~(^^;)

| みどりん | 2009/06/09 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/451-be46e73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

