PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喰っちゃ寝



鼻



晩ご飯のお肉
食べ残すことが増えたので
5月のいつごろからだったかな
網焼きしてあげると めっちゃ食いつきがよくなりました。

ほぼ完食の日が続いております(^^)♪

今日も いつもの倍増しのお肉を
きれいに食べてくれました。


満腹


食べた後はいつもこんな感じ(^。^;)

お腹が膨れると眠たくなるのは
わんこも同じなんですね~。


食っちゃ寝
食っちゃ寝です。


こんなふうにお腹いっぱい食べてくれる日が
長く続くといいな~。



寝顔
鏡よ鏡 鏡さん~?


夜中3時
あまりにも可愛い寝顔なので
遊んじゃいましたよ~。



気が付いた!


あ! 気配で目を覚ましちゃった!(汗)


このあとベッドにちゃんと寝せてあげましたよ。

| 未分類 | 04:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナアップつぼにハマりました。
食っちゃ寝最高ですね~僕もルナたんみたいに
食っちゃ寝してみたいです。でも太りそうで怖いです。

穏やかな時間が感じ取れます。

| BON | 2009/06/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

ワンコの寝姿って本当に可愛いですよね。
起こしたくなるぐらい可愛いです。
ルナたんの、お鼻のアップも可愛いね。
この、静かな幸せな時間が長~~~く続きますように!

| うなパイ | 2009/06/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

アップの鼻が綺麗ですね。
横に行って添い寝したくなるように気持ちよく寝てる。

イケメンが映ってますね~

| maama | 2009/06/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

私は「ひひひ」がツボですv-10
ルナたんが網焼きにずっとハマってくれますように♪
でも夜中の3時って!

| もじ子 | 2009/06/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

なぬ~~~。
ルナちゃん網焼きにしないと食べないの~~~~~。
グルメぶりが定着したわね~(笑)
粗食の絵留に言っちゃダメよ~~~(^^ゞ
ルナちゃんは、アイドルだから許してあげるわ~(^^)
これからも、グルメぶりを発揮してどんどん食べてね~~~\(^o^)/
ルナちゃんの笑顔が、みどりんをお茶目にするのよ~(笑)

| りん子 | 2009/06/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

毎日完食なんですね。えらいぞルナたん♪
食欲があるっていいことですよね。
このまま続きますようにv-354

ルナたんのお鼻、黒くて綺麗ですね~
うらやましい!!
十兵衛のお鼻は何だか色がハゲています。
どうしてだろう・・?

| 十兵衛 | 2009/06/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのお鼻、艶々でとても綺麗よですねv-218
それに比べてうちのフランたらたぶん、おもちゃをぶんぶん、振り回して遊んだ時にv-217自分の鼻に当たったみたいで、5円玉の穴位、禿げちゃってマスv-12
トレードマークと割り切ってますが(笑)綺麗じゃないっv-237
ルナたん、網焼きして貰ったお肉、みどりんさんの愛情がいっぱいだねv-10アイスも美味しそうに食べてたねんv-221ルナたんはみんなに愛されているのねv-238プレセントもいっぱいですね、凄いなあv-221

| フランママ | 2009/06/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

食っちゃ寝、してみたいです。
動かなくてもお腹が空くのが厄介ですね。

鼻の模様がキレイでしょ~。


うなパイさん♪

あまりにもよく寝てると具合が悪いのかと心配になりますよね。
ここ数日、涼しいので楽そうですよ。
暑くなってくると、ルナの呼吸を聞いてるだけで憂鬱になってしまいます。


maamaさん♪

たまーに腕枕で寝てくれますよ。
でも寝返りも打てないので こっちの体がもたないです^^;
イケメンですか?^^;


もじ子さん♪

ひひひ 可愛いでしょ(^^)
一度目を覚ましたんだけど、水を飲んだらまたすぐに眠っちゃいましたよ~。

りん子さん♪

網焼きにすると、美味しいのよね~
いい匂いがしてるわよ~(^o^)
飼い主は粗食に耐えてるのよ(^m^)
そうよね、ルナが笑顔だから、ワタシも笑っていられるのよね~。
ずーーーーーっとこんな日が続くといいなぁ。


ちょろさん♪

毎日、煙をあげて焼いてますよ^^
人間より贅沢です!
お鼻、キレイですか?
これでも所々、色がはげてますよ。
老化のせいかな?って思ってます。


フランママさん♪

フランちゃん、おもちゃを振り回してたんですね(笑)
目に浮かぶようで可愛いです~♪
ケガしちゃったんですね、元気な証拠ですよね^^
網焼きにして、細かく刻むんですよ~。
人間のご飯よりルナのご飯!って感じで張り切ってますよ(笑)
ルナたんが作ってくれたたくさんの縁に感謝して大事にしたいな~と思っています(^^)/

| みどりん | 2009/06/11 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/453-d3946dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

