PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度で二度おいしい



心配になるぐらい
死んだようにお昼まで眠っていました。


死んだように眠る



はいつくばって間近で 写真を撮るので
気配ですぐ目を覚ますんですけどね~(^_^;)


ほよ?
またぁ?


午後のおやつにうなパイさんにいただいた
烏骨鶏バウムクーヘンを食べましたよ。

烏骨鶏


もったいなくて なかなか食べれませんでしたが
賞味期限が近づいてきたので ついに!です。



恒例です
うまうま
ごちそうさまでした~


ルナたんもウマウマで満足♪って顔ですね(^^)

うなパイさん ご馳走様でした~♪



さて
ちょろさんにいただいた どうじょうすくいデカ饅頭

おまんじゅうとブッフェ
その時の画像。5/23の記事



手のひらサイズのでっかい饅頭なのですが
甘すぎず とっても美味しくて
ぺろりと食べれたんです(^m^)


お饅頭のグッズが当たるキャンペーン(リンク有)があり
ちょろさんが親切にも 応募はがきに切手を貼ってくださるという
心遣いをしてくださっていて 食べ終わった後
バーコードを貼って 応募したんですよ~。


そしたらなんと!
どじょまんクッション 当たりました~(^o^)


             どじょまん ↓
でっかーい
            ↑ ルナたん



顔より大きいですよ~(~D~ノ)ノ



デカッ!
あらま~
いやん
恥ずかしいわ



かわいいでしょ~?
ちょっとレアじゃないですか~??


また おかあたんのいいオモチャが増えました!(*≧m≦)=3


ちょろさ~ん 当たりましたよ~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

ちょろさんからのサプライズプレゼントですね!

どうもありがとう~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| 未分類 | 06:31 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、熟睡ですね~
時々、ねねも動かずに寝ている時があります。何をそんなに疲れることをしたのか?って聞きたくなるほど・・そして、足ぴくぴく、鼻ぴくぴくって。お~、生きていた!です。

どじょまんクッション、大きいですね~
リンク先の女の子と写っているのをみると、それほどの大きさに見えないけど、ルナたんと並んじゃうと、おおきい。。。
そして、そのどじょまんクッションをもっているのは、おとうたんでしょうか? 妙にマッチしています。。失礼・・

| ねね | 2009/06/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

みどりん様、ルナたん おはようです。

ルナたん本当においしそうに食べるね~
そんなウマウマ中の、お目目がキラリ~ンv-352
とってもプリティよ!

新しい、お友達どじょまん君もやってきて
ルナたん賑やかになりそうだネ^^

| まめ姉さん | 2009/06/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、美味しかった?
ルナたんの、ウマウマのお顔は本当にかわいいねv-238
食べてくれてありがとうv-237

どじょまんクッション、大当たりですね。
ちょろさんの気配りにかなり年上の私は、『スゴ~イ』v-237
見習わなくっちゃぁと思いましたよ。(すぐ忘れるんだけどね)
大きなクッションですね。ルナたんが小さく見えますv-237

| うなパイ | 2009/06/11 09:41 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、いっぱい寝んねしたせいか、お目目キラキラ~
「ご馳走様でした」の写真なんか10歳は若く見えます。
やっぱり睡眠はお肌(毛並み?)のもお目目にも良いのね!

新しいお仲間も加わって、又にぎやかになりましたね。

その辺のでよいので私もバームクーヘン食べたくなりました

| 松の実 | 2009/06/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

朝、気がつかないで、”ねね”の名前でコメントしています。
ごめんなさいね~

| なびこ | 2009/06/11 16:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは美味しそうで高級そうな食べ物を食べられて
めっちゃ羨ましい!
さすがは烏骨鶏。
食べ終えたルナたん、生き生きしてるね♪

| のり | 2009/06/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

すっご~~~い!
どじょまんクッション、当たっておめでとう~~~♪
これもルナちゃんパワーやねん!(^^)v
ルナちゃんのお友達が増えて、家の中楽しそぉ~~~(^^)

| りん子 | 2009/06/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

バームクーヘンやっぱり美味しそう(^.^)
ルナちゃんの目を見てれば分かるは(^^♪

ひょっとこクッション(゜o゜) デカイ!
ルナちゃんの背もたれにピッタリかも(^_^)
に! してもパパさんの顔もすっぽり隠れるぐらいだから・・
だいぶ大きいよね(^^♪ パパさんの顔の大きさ分からないけど。  パパさんm(__)m失礼しました。

ルナちゃんの回りには体に触れても優しい物で囲まれてるんだろうな。
 

| りくたん | 2009/06/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、こんなに熟睡されちゃうとツンツンv-219したくなちますよね~(^_^;)

鵜骨鶏バームクーヘンのどアップv-221眩しすぎる~v-221ルナたんのパッチリv-238キュートな瞳が美味しいって語ってますよ~v-218みどりんさんのコケコケッも好きな私ですぅv-10
どじょうすくいデカ饅頭などなど楽しいお菓子が沢山、あるんですネ\(^o^)/どじょまんクッション、大きいから抱き枕にも使えそうですねv-218
お顔も愛嬌があっておもろいわ~(^^♪)

| フランママ | 2009/06/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

あっv-237誤字、脱字だらけ、、、v-13
ですみません<m(__)m>
ツンツンv-219したくなっちゃいますよね(^_^;)
が正しいし、鳥骨鶏バウムクーヘンが
鶏が2羽いるし、、、バームになってしまっているし(>_<)
気をつけなくちゃ(・_・;)
本当に失礼いたしました。

| フランママ | 2009/06/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱり★★誤字だらけ(;_;)シュン★★★
鶏は2羽いませんでした鵜骨鶏になってしまっていましたm(_ _)m
みどりんさん、ふざけてないですよ!!本当に間違えてしまいました(ToT)
重ね重ね、本当に失礼致しましたm(_ _)m

| フランママ | 2009/06/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

どじょまんクッションでかいですね!
ルナたんとどじょまんの掛け合いが可愛くて
さすが大阪犬、笑いのツボも心得てるのね♪

バームクーヘン、美味しかったんですね~。
ルナたんのお目目がパッチクリン^^
ルナたん、たーくさん貰うんだよ~♪

| taearc | 2009/06/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

バームクーヘンを食べてるルナたんのお目目がかわゆいv-10
とっても美味しかったんですね♪

それより・・どじょまんクッション当たったんですか!!
すご~い!!びっくりしましたv-405
店頭にクッションも一緒においてあって、可愛いな~と思っていたけれどまさかまさか!!
ルナたんのお顔より大きいから、ルナたんのクッショにできそうですね。
ルナたん、仲良くしてあげてね♪

| ちょろ | 2009/06/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

老犬って結構気配とか意外に敏感ですよね。
ポジーも寝ている時真横を通っても全く気付かないのに
カメラで狙うと目を覚まします不思議だー!

バームクーヘン勿体無くってなかなか食べれへんやったら
言うってくれたら食べに行ったのに(夫婦そろって)

最近みどりんさんクジ運良くないですか?
今時は似顔絵クッションなんかも有るんですね~(冗談です)
モデルはおとうたん?
でも饅頭でかくないですか?全部ひとりでいっちゃたとか…
確かおとうたんアンコ苦手やったような・・・

そのうちにルナたんがどじょまん使ってるところが
見れそうな気がします。

| BON | 2009/06/12 01:58 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさまのルナたん、おめめパチクリがかわいい~!
バウムクーヘンのおいしさを物語っていますね。
ちょろさんの気配りには脱帽です。
どじょまんクッション大当たりもすごい。
やっぱり私もみどりんさんくじ運良いと思います。
サマージャンボ、買いに走らなくっちゃ。(もう終わってましたっけ?)

どじょまんのおとうたんとの記念撮影にはしっかりポーズのルナたん。
よくわかってますね。
どじょまんとの掛け合いも最高です。
この勢いで梅雨と夏、乗り切ろうね。
どじょまんという、強い(?)味方も登場したし。

| 秋奈の母 | 2009/06/12 08:11 | URL | ≫ EDIT

なんか、お久しぶりです(^_^;)
ちょっと忙しくて、ふ~疲れた~っの毎日でしたが
ルナたんに癒されてました。
烏骨鶏のバームクーヘンを食べたあとのごちそうさま
でしたは、ルナたんの美味しい時のお顔ですね。
どじょまんとルナたん、ほのぼのしていい感じだわ~(笑)
とっても癒されます。
いつも、かわいいお顔見せてくれてありがとう(*^_^*)

| マミママ   | 2009/06/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

なびこさん♪

ねねちゃんも死んだように眠るんですね~。
でもほら、いつもハードなお散歩してるじゃないですか。
公園でお友達とじゃれ合ってるのって、かなりな運動ですよ~。

どじょまんクッション、おとうたんと違和感ないでしょ!?
これにメガネをかけたらそっくりかも~(笑)

「ねね」でもなびこさんってすぐにわかりましたよ~(^o^)



まめ姉さん♪

こんばんは~♪
美味しいものを食べるとお目目がキラリーンですよね(笑)
栄養満点で、また元気に過ごせそうかな?(^^)

今の一番のお友達はスティッチとビーズクッションですけど
どじょまんもそんなに遠くない日には仲良しになると思いますよ~。


うなパイさん♪

ご馳走様でした!
2日に分けて、ルナたんと一緒に食べました。
栄養満点なので、また頑張ってくれそうですよ。

切手を貼った応募はがき、すごいでしょ。
一言メッセージも書き添えてくれてたんですよ~。
おかげでいいものが当たって喜んでいます。

クッションが大きいというより、ルナたんが極小?(^^;)


松の実さん♪

わんこも睡眠って大事やな~って感じますね!
もちろんワタシも・・
もうずーっとお肌がボロボロですよ。
体を支えるのもますます厳しくなってきたので
クッション類は役立ちますね。
スティッチもビーズクッションもだいぶくたびれてきたし(^^;)

バウムクーヘンって流行ってて、いろんなのが出てますよね~


のりさん♪

烏骨鶏なんて食べたことないけど、黄身の色が濃いくて
栄養価が高そうですよね。
スタミナいっぱいつけて、暑さを乗り切ってもらわないと(^^)


りん子さん♪

ありがと~(^^)
我が家にはスヌーピーやプーさんや、大好きなセサミストリートの
ぬいぐるみがたくさんあるのよ~。
どれも埃を被ってるけど(^^;)
ますます賑やかだわ~ぁ。


りくたんさん♪

背もたれによさそうですよね~
最近、体を支えられなくてひっくり返ることが増えたので
こういうので体を支えてあげるといいんでしょうね。
ただ今はまだ動き回って、クッションがすぐに飛んで行くから
使えるのはもう少し先かな(^^)

旦那の顔は、大きくないですよ~
小さいほうかなぁ?
全然違和感がないよね(^m^)

クッションを立てかけたり、長座布団でカバーしたり
柔らかいもので囲まれてますよ~。


フランママさん♪

フランママさんって楽しい~♪
ワタシ、好きですよ、こういう人!(^^)♪
どうぞ気にしないでくださいな(^_-)
「うこっけい」ってちゃんと変換しないですよね~。

どじょうすくい饅頭、おもしろいでしょ~
お味もなかなかいけましたよ。
島根ってゲゲゲの鬼太郎があったりと、楽しそうだわ。
どじょまんクッション、勿体なくてまだビニールに入ったままです(笑)
可愛いでしょ(^m^)


taearcさん♪

ルナたんの背もたれにちょうどいい大きさのクッションですよ~。
ルナと比べると、なんでもデカく見えるのよね~。
遠近法かしら?(^_^;)
2日に分けて食べましたよ!もちろんルナたんもね~。
甘いものがないと物足りなくなってきて
めっちゃ恐ろしいです~ぅ。(汗)


ちょろさん♪

そうなんですよ~ すごいでしょー。
愛嬌があって可愛いですよね。
これもちょろさんが、切手を貼ってくれてたおかげですわん。
ありがとうね~。
そのうち、ルナのヨダレでベタベタになると思うけど
いいお友達になると思いますよ~(^^)v


BONさん♪

ポジーちゃんはカメラ嫌いやから余計になのかもしれませんね。

このクッションにメガネとシワを書いたらおとうたんそっくりですよね!(爆)
饅頭は白餡でしたよ。
おとうたんと半分こしました。
毎日、なにかしら甘いもの食べてますわ~。
脳科学によると、甘いのは脳にいいらしいので!(^m^)

このクッションは背もたれに良さそうな大きさです。
最近体を支えきれずひっくり返ってばかりなので
もう少ししたら役立つと思います。
我が家にあるぬいぐるみ、クッション総出で、ルナたん支えます!


秋奈の母さん♪

くじ運ですか~?
あんまりよくないほうなんですけどね~
一昔前は懸賞に凝って、よく応募もしましたけどね~。
宝くじもケチなので買うのが惜しくて・・。
たまたま買ったら1万円当たったことはありますけど、それ以降は
怖くて買ってません。

どじょまんとの記念撮影、カメラ目線でばっちりでしょ(笑)
最近 体もグニャルので支えるのも大変なんですよ。
金曜は暑かったのでグッタリ・・って感じでした。
まだまだこれからなのにね。夏が思いやられます。

マミママさん♪

お忙しいんですね~。
それなのにブログを見にきてくれてありがとう。
更新もなかなか思うように出来ずで・・ゴメンナサイ。
今日はもうこんな時間で
ルナたんも今、目を覚ましたので今日も更新できません(涙)
また寝損ねたワタシ(ToT)

| みどりん | 2009/06/13 05:05 | URL | ≫ EDIT

ちょっと心配…v-390

ルナたんの最新画像が見られないので、元気にしているかなと心配です。
みどりんさま、出来れば動画キボンヌe-266

ハグハグ食べているところとか、平和に寝ているところとか、おとうたんさま
とデュエットでダンシングのところとか、元気なルナたんが見たいですっv-441

| ぢゅんこです♪ | 2009/06/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

タイムリーなコメントありがとうございます(笑)
動画アップしました(^^)
18歳の子を振り回していいのか?って感じですよね~。
暑い中、元気で頑張ってますよ~。
ご心配おかけしてすみませんでした(汗)

| みどりん | 2009/06/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/454-03d73055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

