PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってるねん



みなさま こにゃにゃちわ~のルナたんで~っす。


こにゃにゃちは~


おかあたんたら サボり癖がついてもうて
すっかりごぶさたしてるけど
アタシのこと 忘れられてないかなぁ?

すんごく心配・・・。

アタシは元気にがんばってますよー

でもねずっと こっちは暑くって
アタシ のびのび~ってなってるの!

こんな感じや~
暑い~

こんな感じ
だらーん

相変わらず おかあたんにべっとり
ほんげ~



扇風機だけで がんばってるで~

お金がないから節約 ってやつらしいよ。

わがやにクーラーが入るのは いつになるんやろ~?



おかあたんたら

時間がない とか
眠たい って
なんか毎日バタバタしてるわ~。


忙しいのは アタシも一緒やねんで。



内職したり~

お仕事
お仕事♪お仕事♪



調べ物したり~
ネットサーフィング
カチャカチャ




カメラマンになったり~
巨匠
シャッターチャンス!



郵便配達もするんやで~
ポストマン
遅達でーす



あ 寝るのも立派な仕事やからね(笑)
寝るのも仕事
ぐぅぐぅ



お仕事で疲れた おとうたんのマッサージも。
こってますねぇ
モミモミ


こってますね~
お疲れ様です
気持ちいい?


親孝行でしょ~
もみもみしてる?
なんでもできるねんで


忙しいわ~
しんど・・
ふ~ぅ



いちばん疲れるお仕事は
おとうたんの子守やね
子守もします
はいはい



子守するワンコ




そんなこんなで(どんな?)
毎日 アホなおとうたんの 子守に追われながら
がんばってるねん!!!

みんな~
がんばってるアタシのこと
忘れんとってな!!!

| 未分類 | 23:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケる~!!

最初のお写真のルナちゃん、パピー顔でとっても可愛い!
ずっと見とれちゃいました^^。

ルナちゃん、色々なお仕事頑張っているんだね!
色んな職種で頑張っているルナちゃんを見て、
なんだか笑っちゃいました!

パパさんとの動画も面白いね~^^。
結構激しいけど、されるがままなルナちゃん(笑)。
きっとナナと間逆な性格なんだろうなぁ~。
(ナナは結構怒りキャラなんで…^^)

| ななママ | 2009/06/17 01:30 | URL | ≫ EDIT

みどりん様 ルナたん おはようです。

ルナたん色々お仕事してたのね!
本当頑張ってるね^^
御苦労さま・・・

暑くてのびのびルナたん、大丈夫?
暑いとハァハァして大変だもんね!
お仕事のアルバイト代貰って
エアコンつけてもらってね(笑)

ルナたんに会えなくて、寂しかったよ~e-258

| まめ姉さん | 2009/06/17 06:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのこと、忘れたりしませんよ~!
なかなかコメント残せませんが、毎日お邪魔しています。

ルナたん、毎日暑い中、お仕事いっぱい、忙しくて大変ですね。
一番大変というおとうたんのお守り、
ルナたんとっても楽しいんだよね。
動画を拝見していつも思っていたけど、今回もやっぱりルナたん笑ってる。
決して嫌そうな顔ではないですもん。
みどりんさん、おとうたん、自信持ってね。
ルナたん、きっと、毎日が楽しくて嬉しくて幸せな気持ちでいてくれていると思いますよ。
時々、泣いたり怒ったり、わがままが出たりもしちゃうけど、
それもお二人のことを信じきってのこと。
これからも、三人で楽しく豊かに毎日を過ごして下さいね。

| 秋奈の母 | 2009/06/17 08:03 | URL | ≫ EDIT

更新がなかったので心配していましたが、ルナたんとっても忙しかったんですね♪
内職は何をしてるんだろう?
もしや縫物!?
遅達にはぷぷっ♪(ルナたんがんばれ!!)
おとうたんと遊んでるルナたんも可愛かった~
ホントどっちが子守されてるか分かりませんね(笑)

そちらは暑いですか!!
ルナたん暑さに負けないでね!!
こちらは朝晩寒くて、旦那がいないときはホットカーペットをつけてる私です^^;

| ちょろ | 2009/06/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

日中は地獄のように暑い!
夕方は雷を伴う大雨・・・ルナちゃん、元気そうで
なによりです♪
動画、最後の『目がまわる~』には
笑ってしまいました。

| れいごん | 2009/06/17 13:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんが一杯だぁぁ~っっっv-344
嬉しいぃぃぃ~~~っっっv-437

元気だったのねっ!心配しちゃったよぉぉ~v-356
みどりんさま、可愛い動画もありがとうございますv-421
おとうたんさまとのナイスコンビで応援ダンシングですね♪
おとうたんさま、毎日ルナたんにお守りしてもらって幸せ
じゃん。

今日も元気でいてくれたことに感謝です(^-^)

| ぢゅんこです♪ | 2009/06/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん忙しくしてるのね(^_^.)
パパさんママさん交互に抱っこして貰って疲れも吹っ飛ぶんじゃ無いかしら(^_^)
我が家は私がメインで大陸の抱っこかな(^。^)
旦那は上手に抱っこ出来なくて・・・

あっ!そうそう。 
ルナちゃん、まだ仕事があるわね(^.^)
阪神の応援頼むわよ! 勝利の女神なんだから(^_-)-☆

| りくたん | 2009/06/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたんも忙しかったんやね~(笑)
おとうたんにマッサージしてあげてるのめっちゃ
ウケるよ~^m^
しかし、いつ見てもルナたんかわいいね~e-266
家も扇風機でがんばってるよ~(^_^;)
これから、どんどん暑くなるから今はまだ
マシなほうです(でも暑いかも)(^-^)
内職?ハートがいっぱいかわいいんですけど・・・

| マミママ   | 2009/06/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、満載で楽しませていただきました。

お仕事いっぱいお疲れ様です。
おとうたん、喜んでるでしょうね。

寝る仕事が一番板についてますね。
ルナたんの可愛いお顔を見るだけで、癒されますよ。
ルナたんの笑顔はいい仕事してますよ~☆

| maama | 2009/06/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん~~~~~。
いつの間に、そんなに仕事が増えたの~~~(笑)
だめよ~。高齢者はゆっくりすべきよ~BY絵留

動画、爆笑よ~~~。
しか~し、動き早いわ~(笑)
ルナちゃん本当に目が回るね(^^)
この仕事が一番楽しいだけどね~♪
阪神応援しているの?(笑)

| りん子 | 2009/06/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

バリバリのキャリアウーマンじゃないのぉ!ルナたん!!
いつの間にか内職まで始めてる・・それにしても遅達にはハマりました(笑)

どっちが子守か分からない~ってよくパパから言われます。
遊ばれてるのはママの方じゃんって・・(汗)
でも一緒に遊ぶ時間がなにより楽しくて嬉しいんですよね~♪

我が家はパパが仕事から帰ってくると ちゅば大喜びで出迎えるのに
全然(自分からは)遊んでくれないんですよ。私なんか昔仕事から帰ってくると
一番にツネくんとチューして抱っこして遊んで・・と してましたけど。(帰るのが楽しみだった♪)
パパは本来動物好きじゃないからだと思うんですけど、ルナたんのおとうたんみたいに
いつかはちゅばといっぱい遊んでくれるようになるのかなぁ・・。

(実は)いつもルナたんと遊んでくれてるおとうたんを羨ましく思いながら見ています(笑)。

| すべママ | 2009/06/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

ルナたんいっぱいいろんなお仕事してるのねぇ!
おとうたんのマッサージまでエライな~(*^▽^*)
郵便屋さんの「遅達」可愛くて笑っちゃった(笑)
ルナたんが届けてくれるなら「遅達指定」にしたいよ~♪

これからもっと暑くなるからお仕事無理し過ぎないでね(o^-')b

| AYA | 2009/06/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いルナたんを忘れるわけないじゃん!
毎日、のぞいてるよ。僕はストーカーみたいだね。

毎日、忙しくお仕事していたんだ!偉いなぁ~!
僕は、寝てばかりだよ。
それをいい事に、お母さんは、すぐどこかにお出掛けしちゃうんだよ。
すぐ帰って来るけどまたどこかへ行っちゃってお留守番ばかり!困ったもんだ!
ルナたん、この夏の暑さをのり切って秋には紅葉を見に行きたいね。
デートに誘ったら、リュウタくんに叱られるかな!?えへへ・・・・!
                   by  龍馬

| うなパイ | 2009/06/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

心配御無用でございます~。ルナたんファミリーさんを忘れるわけありませんV(^-^)V
更新されないと心配になってしまいます(>_<)
暑くて不快指数MAXですよね(;∇;)/~~暑いとダルダルです★
私は朝、黒酢を一杯、今日も頑張るぞ!!とグイッと♪りんご味のだと飲めます。みどりんさん豚肉や梅(クエン酸)は疲労回復に効果があるそうです。ご存知でしたらごめんなさいねm(_ _;)m

| フランママ | 2009/06/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

フリーター♪ルナたん、お仕事 お疲れ様~V(^-^)V
多才なルナたん、私もお願いしたいわ。バイト代、もちろん、奮発しますよ~(*^o^*)

| フランママ | 2009/06/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのこと忘れるわけないじゃない~
それよりもルナたん、動画を拝見した時、
キャールナたん、アラレモナイ姿~って思っちゃいました。
ピンクのお腹がセクシーですわ~

あと、ルナたんのお顔から、大阪が暑い~ということが
よくわかりました。
この寒い北海道にいると、たまには「あつ~い~」と
言ってみたくなるけど、お互い住んでいる場所で
過酷な気候に負けず乗り切りましょう。

| 松の実 | 2009/06/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

ななママさん♪

パピーみたいですか?
ありがとうございます^^♪

いろんなこと頑張ってるでしょ~(笑)
我が家ではおちおち休んでいられないんですよ~^^
動画も激しいですよね!
振り回されるルナたんを観て、大ウケの酷い飼い主です。

今はあまり怒ることもないけど、元気なころは
おとうたんにはよく怒ってたんですよ。
だって「柴」ですもん。一筋縄ではいきませんよね(笑)


まめ姉さん♪

おはようございます^^

ルナたんこき使われて(遊ばれて)おります。
今日、午後に初めてドライ運転ですけど、入れました。
30℃で蒸し暑かったですからね~
来週は梅雨らしく雨の日が続くようで、ますます蒸し暑いんだろうなぁ。

ボチボチ更新でがんばります^^


秋奈の母さん♪

忘れないでいてくれましたか?
ありがとうございます(^^)
なんか雑用に追われて、忙しくって。
もちろんルナたんの相手もしないと、機嫌が悪いですし(^^;)
最近、ますます可愛くって!
かわいい~ くぅ~可愛すぎるぅぅ!の連発ですよ(笑)
親バカ炸裂です(^^)v


ちょろさん♪

ご心配おかけしました~^^
手を焼かされながらも元気ですよ。
遅達、笑っていただけましたか!(^m^)
ルナはおとうたんの、いいオモチャですね。
めっちゃハードな動きに、まだついていけてるので
まぁ、大丈夫なのかな?(笑)

そちらは涼しいんですね~
こっちは30℃超える日もありますよ。
まだ6月なのに・・。


れいごんさん♪

毎日、あっついですね~ぇ!
大阪で雷雨があったってテレビで言ってたけど
れいごんさん地方でも、雷雨があったんですね~。
ルナたん地方は、もう何日も雨が降ってないんですよ~。
おかげで洗濯し放題(笑)

すっごい振り回されてるでしょ~。
撮りながら笑いをこらえるのに必死です!


ぢゅんこさん♪

ご心配おかけしました。
相変わらず、おとうたんにおもちゃにされて頑張っています^^
老犬をこんなに振り回していいんかいな~?って感じですよね。
なんとか動きにもついていけてるので、大丈夫ってことで^^;
毎日、かわいい~!の連発で親バカっぷりを発揮してますよ~(^o^)


りくたんさん♪

メインの仕事は「食っちゃ寝」と文句たれ なんですけどね^^
抱っこ、なぜか旦那のときは、嫌がるんですよ。
昔からよく旦那の抱っこにはガウってたし~
だからウチもワタシがメインで抱っこです。

今年のタイガースは諦めました!(笑)
来年、応援頑張って胴上げを見ようね!って言い聞かせ中です(^^)v


マミママさん♪

ご心配おかけしました~^^
マッサージ、いいでしょ。
たまにワタシの背中も押してくれますよ。
全然効かないけど(笑)
毎日、暑いですね!
梅取り、お疲れ様でした~
木に登ってる写真、見ましたよ^^

ハート、可愛いですか?
ムフフフ・・・良かった~( ̄m ̄)


maamaさん♪

ついついたくさん写真を使ったり
記事がながくなってしまいます。
もっと簡潔に書きたいんですけどね~。

寝るのが一番みたいですね。
寝てくれてるほうが静かだし、用事ができて助かるし。
笑顔がいい仕事ですか!?
わーい ありがとうございます♪


りん子さん♪

絵留ちゃんへ 

そうよね~?
おかあたんたちに、言ってやって~~
もっと労ってって。

りん子さんへ

激しいでしょ~?
鼻がブヒブヒ鳴っちゃうの!
オコチャマのおとうたんには呆れるわ~
阪神の応援もちゅーとはんぱでしょ!
おとうたんの性格そのものやわ~(爆)

         Byルナたん


すべママさん♪

期間限定?の内職ですよ~。
なかなかキリがなくて困ってます^^;

こうやって一緒に遊べるのも幸せですよね~
出来るうちはどんどんやろうと思います(笑)

パパさん、動物が嫌いなんですね~。
全然そんな感じしませんでした。
大喜びで出迎えてくれたら、ウチの主人だったら
おおはしゃぎですよ、きっと。
今でもメロメロですから(笑)
実家にルナがいたころ、旦那に散歩に連れて行って貰うのを
大喜びしていたので旦那も楽しみだったようです。
ウチの主人はめっちゃオコチャマなので、こうやって遊んでくれるんだと思いますよ~^^

パパさんは今はちゅばくんの元気いっぱいのパワーに押されてるのかもしれませんね。
もう少し、歳を重ねてきたら、また変わってくるかも?



AYAさん♪

遅達指定!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ルナたんなら途中で忘れて紛失するかも~

マッサージと言うより「重し」って感じかな(笑)
毎日暑いですね~
まだ6月だというのに、これからが思いやられます。



うなパイさん♪

龍馬くん♪
デートに誘ってくれるの?
わ~い 嬉しいな。
龍馬くんとなら、リュウタくんは怒らないと思うわよ。
紅葉、見れるといいな。

龍馬くん、お留守番できるからエライよ!
アタシなんて一人になったら不安で寂しくって
それに起き上がれなくなったら、助けてもらわないと困るんよね。
おかあたんたちも手を焼いてるみたいやけど
ちょっとわがまま言って甘えてるねん(笑)


       Byルナたん


フランママさん♪

ご心配おかけしました~。
他にやることがあって、そちらに時間をとってました。
クエン酸・・そうですよね。
意識して摂らないといけませんね。
もうしんどすぎて自分の体を持て余しています。
体が悲鳴上げてるって感じ。
梅干、いっぱい食べるぞ~(笑)


フランママさん♪

バイト台は、美味しいスイーツとクーラーで
お願いします(笑)
肩でもお揉みしましょーか?(^m^)


      Byルナたん


松の実さん♪

忘れないでいてくれてありがと~。
セクスィーでしたか?
お腹だけ、ムチムチでしょ(笑)
少し魚アレルギーが出て、お腹がカイカイやの。

顔で暑いってわかった?


こっちはすでに30℃超えてるからね~
でもまだまだこんなもんや ないねんよ~。
もっと悲壮な顔になるからね!
楽しみにしてて~(笑)

  Byルナたん

| みどりん | 2009/06/18 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/455-ffffa2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

