PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスクリーム大好き



今日も30℃を越す蒸し暑さで
先日 すずめさんにいただいたアイスクリームの
黒すぐり(カシス)を ルナたんと食べて涼みました。

めっちゃくちゃ美味しくって ルナたんが必死な目で
ずっとペロペロ舐めてる姿が
カワイイィィィと もだえるほど可愛くて(笑)
動画を 撮ってもらいました。

めっちゃ親バカでスンマセン(^_^;)








かわいすぎて またもや もだえてしまった!( ´艸`* )♪

| 未分類 | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(^^)/ございます。

おぉー! 何時も異常にアイスクリームを堪能してますね。
ペロペロの回数も「美味すぃー(^^♪もっとぉー(^^♪」と
言ってるように見えます(^.^)

みどりんさん親バカでは無いですよ(^_^)
そう思うのが普通だと私も思ってます。
      ↑
    私も「バカ親」です。^^;

| りくたん | 2009/06/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんも頑張ってるんだよね
私も頑張ってるよー
アイス美味しそうですね
みどりんさん親ばかじゃないですよ  
飼い主さんはみんなそう思っていますよ
頑張ってるねのアップのルナちゃん可愛いv-221

| 海ママけい | 2009/06/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

みどりん様、ルナたん こんにちは。

ルナたん、アイス ウマウマ出来て良かったね~
大好きなものをウマウマ中の
ルナたんは、お目目ぱっちり・キラリーンi-189
なお顔が、すごぉ~くカワユイですよ^^

ちょっとは、涼めたかな・・・

| まめ姉さん | 2009/06/18 13:36 | URL | ≫ EDIT

うちでも二人で、カワイイ~カワイイ~って何度もみました。
ほんとにカワイイッe-266
ルナたんが食べてるの見たら私もアイス
食べたくなっちゃった(^u^)

梅取り、見ちゃいました?ダンナが勝手に載せるんですよ。
私は恥ずかしくて嫌だったのに(^_^;)
今、塩漬けしたのが水が上がってきたので
そろそろ紫蘇を入れます。

| マミママ   | 2009/06/18 16:34 | URL | ≫ EDIT

本当に、兵庫県あついですね
お昼温度見たら、30度ありました
もう冷たいもの、離せませんね

これからですね。
暑いのは嫌いだ

体調崩さないよう、ルナタン、みどりさんおとうさん
頑張って夏を乗り越えようね!

| kuchanmama | 2009/06/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

本当に毎日暑いよね~。
明日もまだ暑いみたい…(-.-)
ルナちゃんも頑張ってね~。

可愛いすぎて、もだえている、みどりんさんが可愛いよ~(笑)

| りん子 | 2009/06/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^O^)
なかなかblog再開できないnemokaです。ルナちゃんもいろいろ頑張ってるみたいだから、私も頑張りますo(^-^)o
美味しいアイス良かったねん~。ルナたん!すばらしい食生活!!

| nemoka | 2009/06/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

私も もだえちゃいましたよぉ~~
メチャクチャかわいいv-10

りん子さんのおっしゃるように
可愛いすぎて、もだえている、みどりんさんが可愛いでーす(笑)

| おから | 2009/06/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

30度越してしまう暑さv-13蒸し暑いのってたちが良くないですv-16暑いのは嫌いだけど蒸し蒸しするよりカラっとした暑さの方がましかな~(・_・;)
カシスのアイスv-238美味しそうですね~v-218カワイイ~v-10てもだえる気持ち、私もフランと二人きりの時、連呼してるのでわかるわ~v-10外に聞こえようが旦那が通ろうが自分の世界突入していますよv-10v-22
アイス、お出かけした時にフランにもぺロぺロさせて上げちゃいますv-221
ルナたん、冷えると思うからおなかだけはお大事にしてくださいね。

| フランママ | 2009/06/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

アイスを食べるルナたんめちゃ可愛いですよ~v-10
萌え萌え萌え~~~v-345
もだえているみどりんさんが目に浮かびますよ♪
暑い日が続いているようなので、体調には気をつけてくださいね。

| ちょろ | 2009/06/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

何度見ても、ルナたんってどうしてこんなに可愛いのv-238

アイスは、よっぽど美味しかったのね。
黒スグリってどんなお味なんでしょう?
ちょっと、すっぱいの?ルナたん教えてv-237

| うなパイ | 2009/06/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

暑いんですね~

カシス=黒すぐり・・勉強になりました☆
そちらは30℃くらいなんですね。 きっとみどりんさんこちらに来たら「寒い~!!」ってもだえますよ!
今日ようやく23℃くらいで 昨日は20℃くらいだったから長袖だったんですよぉ~
ルナたんおいしそうに食べてくれてるけど みどりんさんは食べましたか? 酸っぱいのかなあ・・?
アイスあんまり食べないのですが 安比のは味が濃いって周りでは言っています。
ちなみにうちの冷凍庫に1個残っていたアイスは 霜がついてました V(^-^;)V

暑い夏、元気に乗り切ってねぇ~~!!


| すずめ | 2009/06/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

体が溶けそうなほど暑いのは困るけど、
今は、「暑い~」と言える地域が羨ましいです。

ルナたん、美味しかったんですね。
「可愛い!!!」です。

でも、今回の主役はみどりんさんの
「かわいい~!!!くーっ」
だと思います。

その気持ち、よく分かります。
昔の「食べちゃいたいほど可愛い」ってこういうことを
言うのかな?と思うことがよくありますよね!

| 松の実 | 2009/06/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

美味しいものは少しずつでも分け合って食べるのが
ウチのモットーなのです(^^)
特にルナたんは 残り少ない犬生ですからね(^^)
このアイス、ほんまめっちゃ美味しいですよ~。

親バカじゃなくて「バカ親」なの?^^;
でも、大陸くんって本当に可愛いって私も思いますよ~(^^)


海ママけいさん♪

はーい ルナたん頑張ってますよ。
ママさんも頑張ってるんですね!
お体、気をつけてくださいね。
そうですよね~
みんな一緒ですよね~
スリスリチューチュー(笑)できるようになって幸せです。
若いころなら、させてくれませんでしたから。


まめ姉さん♪

おはようございます。
美味しいものは一緒に食べさせてあげたくって^^;
必死でペロペロやってたので、もう顔が緩みっぱなしです。
こちらはもう暑くて暑くて。
ワタシも暑いのは苦手なのでこれからが思いやられます。


マミママさん♪

かわいいでしょ~(笑)
このアイス、ほんとめっちゃ美味しいです。
ルナたんの目の色がちがうよね^^

木に登ってたくましいな~と思いました。
BONさんは高所恐怖症なんですね(笑)
美味しい梅干が漬かるといいですね~。
我が家は義母お手製の梅干を食べていますよ(ヨダレが出てきた・笑)


kuchannmamaさん♪

雨が降りませんね~
水不足なんですってね。
暑さもまだまだこれからだというのに思いやられますね。
わたしも暑いのは嫌いです。

頑張ってこの夏を元気で乗り切って欲しいです。


りん子さん♪

昨日一人で長岡京市まで出かけて
小一時間、外に出てたら顔が真っ黒になっちゃったよ~
ヒリヒリする~ぅ。
日焼け対策、しなきゃだめね~

自分のアホさに、笑えるわ~(^^)


nemokaさん♪

お仕事忙しいのかな?
見に行ったけど、更新されてないわ~(^^)
無理のない程度に頑張ってくださいね!
寂しいよ~ん。

皆さんのおかげで食生活が豊かです(笑)


おからさん♪

いやいやいやいや
お恥ずかしいですよ~
動画では2回しか「かわいいいい」と言ってませんが
実際はもっと連呼してるんです(恥)
可愛すぎて我慢できないんです(笑い)


フランママさん♪

可愛くってたまりませんよね~ぇ。
もう毎日夫婦揃ってもだえてますよ(笑)
人になんと言われようが、可愛いものはかわいい!

生クリームやアイス、お腹を壊さないか様子を見ながら
食べさせています。
今のところウンPも、もっちりして大丈夫です。
クーラーをガンガンつけだしたときには、要注意ですね(^^)

| みどりん | 2009/06/20 05:05 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

可愛いですか~
ありがとうございま~す。
これが見たくて、アイスとかクリームをあげちゃいます(笑)

めっちゃ暑いです・・
久しぶりにお出かけしたら、日焼けしてしまった・・
顔が痛い(涙)


うなパイさん♪

かわいいですか~?
ありがとう♪

バニラにカシスを混ぜてるので、すっぱくはないんですけど
カシスの小さな粒々が入ってて、それはすっぱいです。
最初はアタシには無理だと思ってたみたいやけど
味見したらすっぱくなかったから アタシにも食べさせてくれたのよ。
全然イケルわ~
めっちゃウマですよ。

     Byルナたん


すずめさん♪

もちろん!ワタシも旦那も食べましたよ!
もっとすっぱいのかと思っていたら、全然そんなことなかったので
ルナたんにも食べさせました。
カシスの粒々はすっぱいですけどね、ずっと舌の上で転がしてたら
かなりすっぱいですけど
小さい粒なので気になりません。

乳脂肪分はどれぐらいあるのかわかりませんけど
でもしつこくないですよ!
ミルクの香りが濃くて、とっても美味しいです。
ワタシ的にはハーゲン●ッツのほうが、脂肪分が高くて、ちょっとしつこく思います。
たまに食べるのなら大丈夫なんですけどね(笑)
なんか安物のラクトアイスに手が伸びにくくなってきましたよ~(苦笑)


松の実さん♪

「寒い!」ていうのもイヤだけど{暑い!」ていうのも
かなりきついですよ~。
また関西は特に暑いですからね。

ワタシの声のほうが目立ってますよね(汗)
笑い声が「オバチャン」だわ~と恥ずかしいです^^;

「目に入れても痛くない」と言う表現も よくわかりますよね~^^

| みどりん | 2009/06/20 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/456-ac8bff51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

