PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳1ヶ月ですよ~



18歳1ヶ月を無事に迎えられました~


早速お祝いコメントを くださった方々に感謝です☆

覚えてくださっていて、また気にかけてくださっていて
ありがとうございます。


明日 金曜はおとうたんの仕事が休みでなので
木曜の夜は ゆっくりのんびり過ごしがち・・

いつもより遅い時間に夕食を食べ
ビールを飲んでいたら ルナたんオネムになってしまいました。

グズッていたので 抱っこしていたら
スヤスヤ・・・








ベッドに寝かせたら この通り
熟睡しちゃいました。

おやすみなさい



早く撮ってよ~って待ってたのにね(^^)


でも可愛い動画だから 結果オーライですよね~?(●ゝ艸・)

またこれから一ヶ月 頑張ります!

| 未分類 | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんの「がんばろうな、まだ」って声が
なんかジ~ンときちゃいました
ネムネムタイムに頑張ったね♪
ご褒美もらったかな?
それと・・・
太鼓の名人、笑っちゃいました!
さすがルナたん!何でもこなす女優だわ!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/06/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん、18歳1ヵ月おめでとう\(^o^)/
ネムネムになっちゃった?
いい夢みてね。うふっ、カッワイィ~e-266
アルバムの続き増やそうね~。
めっちゃ、私のお気に入りになってます(*^_^*)

| マミママ | 2009/06/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳1か月おめでとう。
おねむになっちゃったのね。
来月は早い時間にとってもらおうね。
おねむのルナたんもとってもかわいいけどね。
太鼓トントンもお上手でした。またみせてね。

| すもも | 2009/06/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの祝v-23818才1ケ月v-218ずっと意識してたんだv-10
ネムネムタイムのお顔も可愛いわv-218
グズッているところも見たかったなあ(動画でネv-221)
みどりんさんとお父たんがルナたんv-238に話しかける声、愛情が滲みでていて、好きですv-218
明日、明後日とずっと楽しみにしてますよv-10

| フランママ | 2009/06/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

本当だあ~何かおふたりの話す声を聞いていたら
なんかジーンとくるものがありました。
ルナたんは本当に愛されてるよ♪うるうるうる
みどりんさんのアップする動画をみると
ドラえもんをみた時のような感動があるんですよね。
何か例えが解り難くですいません。
とにかく、心に響くのですわ。
そして愛に包まれた環境で暮らすルナたんが、
また、ごっつ、かわいいんですわ~。うんうん。

| nemoka | 2009/06/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、18歳1か月おめでとう~e-266
最近あまりパソコンを触っていなかったのですが、
今日は月誕生日なのでコメントさせてもらいに来ました^^
ネムネムになっちゃったルナちゃん、
とっても気持良さそう♪
いつも変わらず、かわいいお顔を見せてくれてありがとうe-266
もうすぐ本格的に暑い夏がやってきますけど、
みどりんさんとお父たんさんもお身体に気をつけて
お過ごしくださいね。
来月も楽しみにしています^^

| iris | 2009/06/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^)/ございます。

あらぁー(゜o゜)出遅れちゃった^_^;
ルナちゃん18歳1ヶ月おめでとう(^^♪
美味しい物いっぱい食べて元気にねぇー(^_-)-☆

ママさんの腕の中で(-_-)zzzウトウト
気持ち良さそう(^O^)/
左手でルナちゃんの鼻筋を撫でてる指先、愛情を感じるは(^。^)

| りくたん | 2009/06/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんの腕の中でうとうとするルナちゃん
幸わせいっぱいだね
お父さんのまだがんばろうねには胸が熱くなりました
るなちゃん美味しいもの食べていっぱい寝て
まだまだ頑張ろうねv-91v-91
何も出来ないけども応援してるよ

| 海ママけい | 2009/06/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

18歳と1ヶ月おめでとう~♪
こうして、毎月の祝い楽しみですね(^^)
みどりんさんとおとうたんの幸せな空気が、やっぱり素敵です!
ルナちゃんも幸せに寝ているやん~。
暑いけど、乗り切って頑張ってね\(^o^)/

| りん子 | 2009/06/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳1ヶ月おめでとう☆

1日1日ルナたんの幸せ度は上がっていますね。
これからも、愛情たっぷりで、美味しいウマウマ食べて
頑張ろうね。

| maama | 2009/06/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、眠い中、お疲れさまでした。
ネムネムでも可愛いルナたんです。
眠い中懸命に努めたモデルは高くつきますよ~って
みどりんさんに言わなくっちゃね?
それとも、いつも美味しそうなものばかり食べているので、
モデル代は不要?

| 松の実 | 2009/06/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

18歳のお誕生日から無事 1ヶ月元気に過ごせたね~
おめでとう~e-405 みどりんさんに抱っこされて
なでなでされて気持ちよさそう♪ 
リュウタも抱っこしたり 頭をなでてたら寝るようになって
きたわ。まだガウりは健在やけど だんだん年とって本当に
今まで以上にかわいくてかわいくて仕方なくなるねv-22

ルナたん、暑いけど頑張ってまた来月、さ来月と1ヶ月ずつ
重ねていこうね!
応援してるからねーv-91


おとうたんとの太鼓の練習(笑) めちゃくちゃかわいかった~
ハァって言ってたけど ああいうのが無理のない良い運動になって
るんやと思うわ。 ウチも後ろ足 マッサージやら軽い運動
(歩いたりでなく)してあげてって先生に言われたよ。

| greendog | 2009/06/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳1ヶ月おめでとう~♪♪
抱っこで寝ちゃうなんて可愛いなぁ。
やっぱみどりんさんに抱っこされると安心するんだね^^

↓太鼓の達人もめちゃめちゃ可愛くって
超~ニヤニヤしながら見ちゃいましたよ~(笑)
自分が気持ち悪かったわ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ちゃんとお目目も両目見えてるなんてすごいですよ!
ワンコはあんまり視力に頼らないって言うけど
やっぱり絶対見えてるほうが良いですもんね!
ルナた~ん、いつまでも見えるように目薬頑張ろうねぇ^^

| AYA | 2009/06/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

再度になりますが、
18歳1ヶ月、おめでとうございます。
お祝いの言葉は、何度言っても嬉しいです!

みどりんさんの腕の中で眠るルナたん、どんな夢を見ているのかしら?
前から可愛いんですけど、この頃、どんどん、ルナたん、可愛くなってきていません?
写真や動画見るたびにそう思います。
今回は、お二人の愛情のいっぱい詰まった動画に感動しました。
ルナたん、幸せだね!

いろいろありがとうございました。
今、返信しました。
そうそう、バームクーヘン、昨夜いただきました。
おいしかった~! ごちそうさまでした。
ちょこっと、フローズンもしてみました。
真夏になったら、アイスと一緒に食べようと。
おいしそうでしょ?

| 秋奈の母 | 2009/06/27 07:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おめでとう!

これから、毎日暑い日が続くけど、元気なルナたん見に
来るからね。 ほんとに会えない距離にいるのが、悲し・・・

そうそう、どじょまんクッションで、太鼓の練習、
おかあたん?それとも おとうたん?かな?に遊ばれたの? 
もてるわんこは、つらいやね~

| なびこ | 2009/06/27 07:29 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、今度は暑いけど7月25日に18歳2ヶ月だよ~。
ルナたんの動画、とっても楽しみなんですよ。
待ってるからね~!

| うなパイ | 2009/06/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんとおとぅたんの会話がほのぼのとしてて
何だか幸せが伝わってきました(^o^)/
抱っこされたルナたん、赤ちゃんみたいで可愛いわ♪
私は月の誕生日はおめでとうはいいませんよ。
だって19歳の誕生日を元気で迎える事を信じてますから!

| のり | 2009/06/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳と1ヶ月おめでとう~!!!
とっても可愛い動画に またまた癒されました♪
(でも本当に眠そうでしたね・・笑)
太鼓の練習の動画も とっても可愛くて♪♪♪
ルナたん動画の中で(勝手に私の中で)上位入賞を果たしております。
おとうたんの愛情の深さも感じられて ルナたんて幸せわんこだなぁと
しみじみ思いました。

実家のツネくんは最近ボケてきたのか夜中に大声で叫ぶので 母が
近所に申し訳ないし 眠れないので困ると言っていました。
実家の父は そういうとこは非協力的なので、母が一人で大変そうです。
(きっとルナたんのおとうたんを見習ってほしいと言うと思います!)
ちゅばとツネくんが仲良くできれば しばらく帰省して一緒に世話したいと
思うんですが、ちゅばが最近また問題児になりつつあって・・・こちらも
気苦労が絶えません。
ツネくんは今 薬で何とか夜眠っているようですが、ずっと飲ませるのも
体に良くなさそうで嫌だし・・何か良い方法があったら知りたいです。
ルナたんは夜はどうしてますか?

| すべママ | 2009/06/27 15:23 | URL | ≫ EDIT

暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ルナたんはだいたいなんでもこなすんですよ(笑)
何を着ても似合うし、わがままいうのも いっちょまえです!
大女優よね~(*≧m≦)=3


マミママさん♪

ありがと~♪
ネムネムのルナたんもかわいいでしょ。
最初、目を開けたまま眠ってるのわかりました?
なんでもこなすルナたんは眼を開けたままでも眠れるんです!
アルバム、気に入ってくださって嬉しいです~
苦労した甲斐がありました!(^m^)


すももさん♪

飼い主、ビール片手に録画しておいたドラマを観てたら
ルナたんネムネムになってしまいました~
ほったらかしですね~(汗)
太鼓、上手でしたか?
初心者なので、真剣な顔で笑えますよね~(^^)


フランママさん♪

ありがとーございます♪
なんかこの一ヶ月は妙に長く感じました!
動画はいつもぶっつけ本番で、ワンパターンなしゃべりだなぁと
恥ずかしくなってきました。
木曜の夜はワタシたちがダラダラしてるので、ルナたんは早く寝たいから
迷惑そうです。
またワンパターンな動画を観てやってくださいね♪
いつも暖かい言葉をありがとう♪


nemokaさん♪

なんかすんごいお褒めの言葉で恥ずかしいわ~ん
いつもぶっつけ本番でバタバタと慌てて撮ってるから、そんなたいしたもんじゃないわよ~ぉぉ。
ルナたんが可愛いのは(笑)生まれつきなので
ワタシたちのおかげじゃないわよ~
だからルナたんの姉妹、どんな子だったのか、すんごい気になるの!
似てるのかな~?ってね。


irisさん♪

お久しぶりです~
お忙しいんですか?
お祝いしに来て下さってありがとうございます!^^
グズグズ言い出したので抱っこしてたら
いつのまにか眠ってしまって^^;
どーする?とか言いながら とりあえず撮ろうかって
撮ったのが今回の動画です^^;
このまま朝までぐっすり眠りました^^
今年は特に暑いみたいだけど 元気に乗り切って欲しいですね。
また頑張ります!^^


りくたんさん♪

しどろもどろなしゃべりで恥ずかしいわ~(^_^;)
手も男みたいな手でしょ~。
抱っこすると安心するのか、すぐ眠っちゃって。
それがまためっちゃかわいいんやけどね~(^m^)


海ママけいさん♪

いつも暖かい応援ありがとうございます。
それが何より一番嬉しいことです(^^)
いっぱい食べてネンネして・・・これが一番の幸せですね~
まだまだ頑張ります!(^^)v



りん子さん♪

ありがとー。
寝ちゃったよ、どうする?ってとりあえず撮った動画なのよ~^^;
このまま朝まで寝ちゃったわ!
夜はちょっと涼しくて、寝やすいから助かるよね~
まだまだ頑張るわよ~(^^)/

| みどりん | 2009/06/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

maamaさん♪

ありがとうございますw
食べるって生きるってことですから
まだまだ食べてくれることに感謝です。
何でも良いからウマイもん喰っとけ!って感じですよ^^;


松の実さん♪

ありがとうございます^^
少しでも栄養のありそうなもの・・とは思うけど
ルナがたべれる物って限られるので どうしても
クリームとかのスイーツ系になってしまいますね。
そでも普通に美味しいだけじゃ納得しないみたいで
その反応がまだしっかりしてるな~と思えて嬉しいんです。
モデル代は「おいしいもの」ですね~


greendogさん♪

ありがと~
なんかkの一ヶ月は長く感じられたわ~
一日はあっという間に終わってるのにね。
リュウタくんもだいぶ柔らかくなってきたのね。
ルナも昔は抱っこすると鼻にしわを寄せて怒ってたけど
どんどん可愛くなってくるよね~
全幅の信頼を寄せられてる感じがして、なんとも言えん目で見てくれるときが
もう胸キュンで、一生忘れられそうにないわ。
ルナがいつかいなくなったときの反動が怖いけどね。

太鼓、可愛いでしょ~
体も固まってくるから、軽い運動やマッサージは大事よね。
朝、起きたときなんて、体がカチコチやねん。
体に寝癖が付いてるし。
greendogさんもマッサージ頑張ってね。


AYAさん♪

ありがとうございます~
抱っこね、おとうたんのよりワタシのほうがいいみたい。
ワタシだと落ち着くんですよ^^
違いがわかるんですね。

ニヤニヤだったらワタシたちのほうが、メッチャ気持ち悪いですよ~
何度見ても「かわいいー」ってニヤケてるんですから(笑)

そうなんですよね、お目目まで見えなくなると寂しいし
やっぱり見えてることに越したことないですよね。
ビックリしたような反応だけど、それでも嬉しいし、顔をじーっと見てくれるのが
なんとも愛しくてたまりません^^
一日5回以上の点眼ってけっこう大変だけどがんばります^^


秋奈の母さん♪

ありがとうございます~
はい、何度言われても嬉しいです(^^)

そうなんです、益々可愛くなってますよ!(親バカです)
ルナの姉妹たちもこんなに可愛いのかしらとめっちゃ気になってます。
まだ生きてる子いるのかな?とか。

バウムクーヘン美味しかったんですね。
よかった~
フローズンって珍しいですね。
冷凍庫に入れおくだけなんですか?


なびこさん♪

ありがと~
そんなふうに言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです(涙)
更新、さぼりがちだけど頑張らなきゃね・・。

太鼓の練習、おとうたんですよ(汗)
ワタシ、ごっつい感じ、しますか?
確かに性格はおやぢですけど(^^)


うなパイさん♪

いつもワンパターンな動画なのに
暖かい言葉、ありがとうございます(*^^*)
次回は梅雨があけてるかな?
ジメジメ吹き飛ばしてがんばるど~!


のりさん♪

おぉ~w(゜o゜)w
愛のこもった言葉をありがとう!
19歳まであと332日もあるけど^^;
頑張るわ~~(* ̄0 ̄)/

赤ちゃんみたいでしょ~
可愛すぎてたまりましぇん。


すべママさん♪

お祝い、ありがとうございます。
上位入賞果たせてうれしいです(笑)

夜鳴きは大変ですよね。
なによりご近所に気を使いますよね~

ルナの場合は、夜中とか昼とか関係なかったです。
というか今もですけど。
昼間でも起きてるとき、なにやら文句言ってますわ~。

旦那も仕事があるので夜は寝てるし、夜中に出勤するし
休みの前夜でもさっさと寝てしまって、ほとんどワタシが起きてるって感じでした。
大声で叫ぶほどではなかったけど、グズグズ泣いたりすると
抱っこして外へ気分転換に出てみたり、ご飯を食べさせたり何度も水を飲ませたりスープを飲ませたり、ずっと抱っこしてあやしたりと
ずーっとそんなことばかりしてました。
そのうち疲れて寝るんですけど。
朝までぐっすり眠る日もあれば、明け方近くに目を覚ますこともあります。
今夜は8時~11時前まで、グズグズでしたが、今はぐっすり眠ってます。
抱っこしても何をしても手がつけられないときは、開き直って
ある程度疲れるまで、暴れさせるようにしています。
数時間もしたら、コテンと寝てくれるのでそのほうが、中途半端にするより楽な気がします。
かわいそうで胸が痛みますけどお互い眠れるほうが息切れしないと思いますし。
あ、そういえば体を支えて歩行訓練して、わざと疲れさせたりしてたな~。

薬はあまりいい話を聞かないので、旦那にも何度も言われましたが
絶対飲ませたくなくて。今は一時に比べると、よく寝てくれるようになったので薬の話も出なくなりましたけどね。
ツネくん薬が合ってるようなら、安心ですね。

ただ困ってるのが抱っこしないと寝なくなったのがね・・。
ほうっておくと、いつまでも一人でヒーヒー言ってます。

この一年、ルナたんを抱っこしながら眠ってたことが多かったような。老化が進むほどに、そういう面では楽になるんでしょうね。
お母様、体はもちろん、精神的な面が一番大変だと思います。
どうか心の支えになってあげてくださいね。
我が家も旦那と、ルナのことではよくケンカしたんですよ~。
旦那に一番腹が立ったって感じです。
大変でしょうけど、可能ならば実家へ一度、顔を出されると
お母様も喜ばれるんじゃないでしょうか。
夜鳴きもまた懐かしく思える日が来るので、今は大変ですけど
乗り切るしかないんですよね~。
支離滅裂であまり参考にならない話ですみません。

| みどりん | 2009/06/28 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/460-46118661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

