PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊り疲れて・・




長時間寝たあと
ルナたんの体は カチコチに固まっています。

時々 自分で寝てる途中
かる~く伸びをしてますが ずーっと同じ体勢で寝てますからね。

寝癖(下にしてる右側がぺちゃんこになる)も付いてしまってます。


体をほぐしたり ご飯前の眠気覚ましで
太鼓の練習や ダンスをするってわけですわ~。


たまたまそのときに流れてた音楽で
ダンス・・・なんですが
この日も 一曲 ずーっと踊りっぱなしで
そろそろ曲が終わり・・てときに・・・!!!

( ̄b ̄)シーッ

続きは動画を観てください(^v^)

無駄に長いので
最後のところだけ・・・ね♪(^_-)

虐待・・ではないですよね~?







最初は楽しそうに踊ってたんですけどね(⌒∀⌒)

ルナたんにしたら 大迷惑なんでしょうね。

でもおとうたんと おかあたんの楽しみなんやから
まだまだ相手をしてもらうで~(´∀`)

| 未分類 | 00:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんBONボンジョビのジャンプで
ノリノリやったやね。
いつ見ても和む動画ですね。
最後の「クゥ~ン」て鳴いたルナたんが可愛かったです。

おとうたんもみどりんさんもノリノリでナイスですv-218

| BON | 2009/06/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

残念!
ヴァンヘイレンですよ~(⌒∀⌒)
「ミスターブレイン」の主題歌です♪
図書館でCD借りてきたんです。
ルナたん そうとう疲れたんでしょうね。
でもこのあと ご飯がっつり食べたんですよ(笑)

腐った声でお恥ずかしい・・。

| みどりん | 2009/06/30 02:55 | URL | ≫ EDIT

ダンサー・ルナたん、今回もハードなダンスを
見事こなしてる!
ジャンピングまでして~♪
ルナたん・・・その「キュ~ン」の声は
「ダンス最高♪」それとも「父ちゃん、もうエエで」どっち?
ルナたんファミリーはホント見ていて
こっちまで楽しくなります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/06/30 07:11 | URL | ≫ EDIT

ラストの「くぅ~ん」が可愛い~♪
ルナたん、頑張ってますね~。
うちのケンポコも足腰が弱ってきたから
真似してダンスでもやらせようかな(^皿^)
絶対逃げるけど・・・。

| ケンポコ | 2009/06/30 07:48 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんノリノリなダンスですね
最後のくーんは最高だねかな? お父ちゃん今日はハード過ぎるよかな?
でも血行も良くなるので頑張って踊ってね
見る方も楽しみにしてるからね

| 海ママけい | 2009/06/30 09:47 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^)/ございます。

「ジャンプ」に合わせてのダンス(^^)vGOOD(^^♪です。
みどりんさんの「疲れたなぁー」の言葉に返事をするように
(ほんま疲れたは「クゥーン」)って可愛すぎぃー(^_-)-☆
パパさん、みどりんさんの笑い声。
ルナちゃんに癒されてる感じが伝わって来ます。
虐待じゃ無いよ! 愛情よ(^.^)

| りくたん | 2009/06/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

リハビリ兼ねてのダンス楽しそうですね♪
みどりんさんの『疲れたなぁ~』の声に『疲れました~クイ~ン』がグットタイミングで可愛かったです。
ルナたんの声、女の子らしくて可愛いねぇ~v-238

| うなパイ | 2009/06/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんが、浮いている~~~(^^)
最後の「クイーン」も可愛いけど、やっぱりパパ・ママの楽しい声が、嬉しいです~\(^o^)/

ルナちゃんも、まだまだ頑張るでぇ~って!(^^v

| りん子 | 2009/06/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

そうか~長時間眠った後の体をほぐすダンスなんだ~
眠って起きたらダンスタイム!
楽しいね。

うんちフミフミ祭りもいいけど、
やっぱルナたんのダンシングはマイケルも真っ青ね。
愛情たっぷり受けて幸せ者!!

| maama | 2009/06/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

タイミングよく、「クゥ~ン」って鳴くから
笑ってしまいました♪
ごめんね~、ルナちゃん・・・あれはまさに
『もう疲れた~!』ですね!
でも、楽しそうでついつい目じりを下げながら
見入ってしまいます(笑)。

| れいごん | 2009/06/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

クゥ~ンってめっちゃ可愛い~~i-80
まるで仔犬のようですね。
みどりんさんとおとうたんの声が楽しそうで
つい、うふふ・・と微笑んでしまいます♪

| のり | 2009/06/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、たくさ~ん、ねんねした後はストレッチしなきゃねv-91
ルナちゃんちv-258はいつも楽しそうで好きだわ~v-238v-218
ルナたんダンスとみどりんさんの掛け声にナイスタイミングで「クゥ~ン」がメチャいい感じ~v-10でもう一回、見る?うん、見る見るって感じでしたよんv-221
お父たんもとても楽しそうv-22

| フランママ | 2009/06/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

「フ~ン」って、ルナたん、可愛すぎ!
ルナたん、絶対、みどりんさんとおとうたんさんの会話
全部わかっていますよね。
以前もお二人の漫才に合いの手入れていたもの~
柴は柴でも大阪の柴は違うのね!

| 松の実 | 2009/06/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのクゥ~ン めっちゃかわいい~v-10
みどりんさんの 疲れたなぁ?って声にしっかり反応して
答えてるやんかー(^^) 
おとうたん やめれー ノリノリすぎやー しんどいねん!
とか思ってたりして(笑)  親子の楽しいひとときやね♪

しかし まぁ 懐かしい! キムタクのドラマの主題歌なん?
見てないから知らんかったわ。 これ、高校んときはやってたわ~
バンドやってた男子がコピーしてたな・・
Bon Joviも懐かしい・・ You Give Love A Bad Nameとかめちゃ
はやってたやんなぁ。 
BONさんもみどりんさんも私も年バレバレやん(笑)
JourneyのSeparate Waysとかも好きやったわ~ 今の若い人には
全然わからんやろうなぁ~

| greendog | 2009/06/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お疲れ様ですね~

でも、身体ほぐしには、ちょうどいい曲なのかな?

人間でも、同じ体勢で寝ていると、身体が痛いものね。動かさないとね・・・ 

おとうたんとみどりんさんのうれしい声を聞くと、こちらまで、うれしくなっちゃうよ~~

| なびこ | 2009/07/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたんノリノリですね~というより、みどりんさんとおとうたんがノリノリ!?(笑)
ジャンプまでしちゃってね~♪
最後のく~んがタイミングがよすぎて、面白いし可愛いです!!

ルナたん、おとうたんとおかあたんのお守り、お疲れ様。
いつも大変だね~v-291

| ちょろ | 2009/07/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

あはは~!ルナたん結構激しいダンスだねぇ!
ちょっと迷惑そうなお顔もこれまた可愛いよ~^^
きっと、とっても良い体操になってますね。

アキちゃんも最近あんまり寝返りもしないし
ずっと同じ体勢で寝てるから
体がかたくなったりするんですよ~。
ルナたんを見習ってダンスさせたほうがいいね~♪

| AYA | 2009/07/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ハードでしょ~
こうやって振り回せるのもダンスできるのも
元気やからできるんですよね~
「父ちゃん、もうエエで」のほうやと思いますよ^^;
寝ててお昼ご飯を食べ損ねて、早めの晩ご飯前の
眠気覚まし&ストレッチでした~。
いい歳して、アホばっかりやわ~^^;


ケンポコさん♪

逃げるうちはまだまだ元気ですよ(^^)
ルナたん最初はノリノリだったんですけどね~
さすがに長くて疲れたようです^^


海ママけいさん♪

く~んは「いい加減にしてー!」だったのかも(笑)
でもこのあと、お肉をガッツリ食べてくれたんで
いい運動になったようです(^^)

| みどりん | 2009/07/02 04:59 | URL | ≫ EDIT

何度見ても、可愛いです~!
みどりんさんの、疲れたなぁ、にお返事したのね。
ストレッチ、おとうたんもルナたんも、お疲れ様!
大切な日課のストレッチ、
ルナたん、迷惑なんて思ってないと思いますよ。

やっぱり、楽しそうですもん。

| 秋奈の母 | 2009/07/02 08:28 | URL | ≫ EDIT

すごいね~☆

準備体操にしてはかなりハードな内容となっとりますねぇ~
相変わらずルナたんもみどりんさんの声も可愛いですね!
  

シナモンも起きがけは筋肉こわばっているからほぐすように医師から言われていますが 朝はどうも慌ただしくて・・

みどりんさんを見習わなければ、って思っています。
うちは特に後ろ脚がこわばるのでジャンプ!! いいかも!

| すずめ | 2009/07/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

さすがに疲れたんですね~。最後の「くぅーん」はルナたんの
感情いっぱいこもってました(笑)。
それにしても可愛い声ですね~。何回も聞いてしまいました♪
おとうたん、みどりんさんに苛められ可愛がられて
ルナたん幸せ~♪ こんな風に家族の真ん中にいられることが
何より ルナたんにとっても 幸せなことだと思います。
いつまでも可愛くって優しい姿を見ていたいです~。

| すべママ | 2009/07/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

そうなんですよ~
ルナにはいっぱい癒されてますよ(^^)
幸せをたくさん貰ってるわ~w
ルナがいつかいなくなったら、夫婦の危機かもよ~(^m^)


うなパイさん♪

本当に疲れたみたいで、普段はなかなかこんな可愛い泣き方
あまりしないんですけど、さすがにめっちゃ疲れたんでしょうね~。
本犬にしたら、笑い事じゃないわよ!って怒りたいのかも(^^;)


りん子さん♪

華麗な?ジャンプでしょ(笑)
ルナにしたら、大迷惑よね~(^^)
こうやって遊べるだけ、まだ元気なんだと思うわ~(^-^)


maamaさん♪

起きたては体がカチコチになってるんですよ~。
眠いとご飯も食べようとしないので
こうやって遊んだ後は、ガッツリ食べてくれます(^-^)
マイケル・・・ムーンウォーカーの練習でもしようかしら(^o^)


れいごんさん♪

ほんとにね~
「ゴメンな~」とか言いながら、爆笑で遊んでしまいます(^_^;)
いいオモチャにされて、ルナたん内心 怒ってるかな(笑)


のりさん♪

こんなことばかりして遊んで、爆笑してる飼い主って・・・(^_^;)

可愛い鳴き声が聞けたから、何度も観てニヤケテますよ(^m^)


フランママさん♪

我が家の中心はルナたんですね。
ルナがいなくなったら、我が家は思いきり暗ーーーくなりそう(^^;)
一番遊んで楽しんでるのは、おとうたんです(^v^)
こんな可愛い声で泣くのは久しぶりだったので、疲れてイヤイヤーって感じだったんでしょうね。
大爆笑してる飼い主って、鬼だわ~ww


松の実さん♪

あ、そうですね。
耳は聞こえないけど返事すること多いですよ。
単なる偶然なんでしょけどね~(^^)
さすがツッコミは心得てるんですね!(^_-)


greendogさん♪

この曲、一曲分ずーっと踊ってたからね。
相当疲れたんやと思うわ~。
こんな可愛い泣き方、めっちゃ久しぶりやで~。
こんなんしてるの見てたら、ついつい顔がほころんでまうねん。
我が家のアイドルで夫婦の潤滑油やんなぁ(笑)

キムタクのドラマ、観てないん?
あれ面白いから録画して、ご飯時とか時間のあるときに
観てるねん。結構キムタク好きやねん^^;

今の若い人・・その言い方やめて~(^m^)


なびこさん♪

ほんと、ブログネタがないからって
なんて動画をアップしてるんでしょうね~
やめとこうかと迷ったんですけどね・・(^。^;)
こんなふうにおとうたんが遊んでるのを見ると
自然と笑いが絶えないんですよ~。
何をしてても可愛くて可愛くて♪(^m^)


ちょろさん♪

18歳の老犬を こんなふうに オモチャにして
ひどすぎるよね~ぇ。
おとうたんのお守り もうやめようかしら。
こんなに疲れてるのに 笑うなんてひどいおかあたんたちでしょ!

  Byルナたん


AYAさん♪

激しいし長いし・・
相当 迷惑だっただろうな^^;
でも久しぶりに可愛い声が聞けて
嬉しかったんですよ~(鬼)
アキさんも体が固くなりますか。
関節も固くなってくるし、ストレッチ&マッサージ
いいかもしれませんね(^^)


秋奈の母さん♪

この動画、アップするかどうか迷ったんですけどね。
タイミングよく可愛い声で泣いたのが可愛くて(^o^)
ダンスが少し長すぎたみたいですね~。
なにをやってても可愛くって、ついつい遊んで喜んでいます(笑)


すずめさん♪

激しすぎますよね~
そう思いハラハラしながらも、かわいくてニヤケテしまいます。

すずめさん、お仕事があるから朝は慌しいですもんね。
少しさすってあげるだけでも、だいぶ違うと思いますよ~。
時々ですけど後ろ足を押して「キックキック」ってやってますよ。


すべママさん♪

そうなんです、最後のク~ンですべてを物語っていますね~。
我が家の中心はルナたんです。
ルナたんが我が家の元気の元、笑顔の元です。
皆さん、同じでしょうけど(^^)
大変なことも多いけど
一日でも長く一緒にいて欲しいな~ってそればかりです。


| みどりん | 2009/07/07 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/462-d4f56d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

