PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テコでも起きない



金曜日は梅雨空で ジメジメ蒸し暑い一日で
そのせいなのかどうなのか
ルナたんは 一日中ずーーっと眠ってました。



ぶさいく~


抱き上げても ゆすっても そのときだけ
目を開けるけど うつろな目で
全然起きません。



いやん


嫌がる体勢にしたら起きるかな?と思ったんだけど
ぜーんぜんダメ。



こんな格好で失礼します



こんな格好でも グーグー寝てます(汗)



おーい


眠たいだけならいいんだけど
どこか調子が悪いのかと 心配になったり。



びくともしません



何をしてもビクともしません。







この動画のあとも また眠り続けたのでした。


病院へ連れて行こうかと思いましたが
晩ご飯のお肉 52g 完食したので
やっぱり眠たかっただけみたい(^_^;)

心配してた 夜中もよく寝てくれて
一度目を覚ましたけど
そんなに騒ぐこともありませんでしたよ(ホッ)

あんまり心配させないでよね~。

| 未分類 | 05:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネムネムルナたん、ほんとに、眠いんですね~
動画も、楽しく(!?)拝見しました。
あんまり寝てると心配になっちゃいますものね。

さっき、天気予報を見ていたら、
ルナたん地方、今日は暑くなるみたい。
ますます、大変ですけど、
頑張って、ゴハン食べてね~!

| 秋奈の母 | 2009/07/18 06:45 | URL | ≫ EDIT

よかった~、ルナたん眠かったんですね~。
ほんとに寝ててあんまり起きないと心配になりますよね~。
私も心配で起こしちゃったこと多々あります。
あんまり静かに寝てると、ドキッとします!

これから本格的に暑くなりますけど
お互い頑張りましょ~!!

| めぐめぐ | 2009/07/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

ネムネムのルナたん可愛いv-238
寝んねして、体力を温存しているのかな?
ご飯も、食べれたしよかったよかった。
龍馬は、ここのところ食欲が無かったので体重が20.2Kgになっていました。
これでも、多すぎなんですけどね。理想は、18Kg!
昨日、病院で点滴をしてもらったら今日は少し元気になっています。
これから、益々暑さが厳しくなってくるのでみんな頑張ろうね。

| うなパイ | 2009/07/18 08:49 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、眠いだけだったんですね~♪
食欲があれば大丈夫!
阪神の応援バットを近づけても無反応だったら、
そりゃ~心配しますよねぇ(笑)。
元気出して、今夜の試合応援だね!!

| れいごん | 2009/07/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん眠いだけだったんですね
食欲もあるようだし大丈夫だね
でもあんまり動かないとのぞき込んだり動かしたりして
起こして睨まれることあるんですよ  みいちゃんに
暑さに負けないでガンバですよ
楽しい週末を過ごして下さいね

| 海ママけい | 2009/07/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん、「寝る子は育つ」やでぇー!って
寝ながら言ってるのよね(^_^.)

パパさんルナちゃんを起してるのか・・・
遊んでるのか・・・ 優しい指先です(^^)

| りくたん | 2009/07/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

いつも、こっそりルナたんの可愛い姿を覗かせていただいてました。
ほんと、眠かったんですね~。
昨夜(金曜日)の巨人戦でのTVを見ながら、きっとルナたんもお父さんとバットを振って応援してるんやろな~。
鳥谷の逆転2ランの時は、ルナたんのバンザイ姿が浮かんでましたのよ~。。。でも、ひょっとして、その頃もおねむだったのかな~(*^。^*)
今夜は、お目目パッチリで応援するのかな~(^_-)-☆

| まめ | 2009/07/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

 ぐっすり寝てくれて嬉しいような、大丈夫かなって

 心配になったり・・・

 いつも、仕事から戻ると寝ているメリーのお腹を

 ジーッと見て動いてるのを確認してしまいます。

| ウラン母の母 | 2009/07/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの寝顔、笑ってるみたいでかわいいな~。
おとうたんに起こされたら、だんだん怒った顔に
なってきたけど、でも全然恐くないですね~(笑)
怒った顔もかわいいし・・・(^-^)
連日の蒸し暑さしんどいですね~。
早く涼しくなってほしいです。
梅雨明けしてないのに(^_^;)

| マミママ | 2009/07/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん!!

熟睡ルナたんにやりたいほーだいのみどりんさんの悪戯に爆笑の渦だよ!
もちろんなんともなかったからだけどね~(ほっ)
金曜日の巨人阪神戦お好み焼き屋さんで見ながら、ルナたん今頃、、って話してたよん。
バチバチ応援してたでしょ~?

| もじ子 | 2009/07/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

昨日はめちゃくちゃ暑かったので
エアコン扇風機フル稼働でした。
まだ梅雨明けしてないんですよね~

寝て欲しいときは 何をしても寝ないのに
自分が眠たいときは 何をされてもビクともしません。
寝起きも悪いので お肉の食い付きが悪いので
ダンスやストレッチで目を覚まさせないと食べないんですよね~
18歳の子にこんなふうに遊んでいいんでしょうか?(苦笑)


めぐめぐさん♪

夜もよく寝たのに、お昼間ずっとこんなに眠そうにして
今回はマジで心配しました。
熟睡してるときの顔って、死んでる?って思うときがありますよ~(^^;)
お昼に寝せすぎると夜 寝つきが悪いので難しいところです。

暑さもまだまだ始まったばかり・・
一緒に頑張りましょうね~


うなパイさん♪

点滴して元気が出たんですね。よかった!
体重オーバーしてても食べてくれないと心配ですよね。
はやくいつものようにご飯が食べれるようになりますように。
みんな元気に夏が越せますように。


れいごんさん♪

夜はよく寝たのに ここまで起きないのは珍しくて
ちょっと心配しました。
といいながら こんなことして遊んでていいのか~?(笑)
阪神にはあきれ果てて 応援する気にもならなかったのかな!(^^)
昨日は撃沈・・・・!


海ママけいさん♪

はい、眠かっただけみたいで安心しました。
でも全然起きないってのもすごい根性?ですよね~
眠いのに起こされるほうは、大迷惑ですね。
みぃちゃんが入院で一日いないだけでも、寂しいですよね。


りくたんさん♪

育ってくれればいいんだけどね~(^o^)
自分が寝たいときは なにされてもクニャクニャ こんにゃくみたいですわ~
寝てくれてるほうが 楽でいいねんけど
夜中 起きるからしんどいのよね~ぇ。

旦那?自分が遊んでるだけだわ(^m^)



まめさん♪

はじめまして~
ようこそです(^^)

阪神=ルナたん って思ってくれる人がたくさんいて嬉しいです♪
鳥谷の2ランの頃はルナたん夢の中でした(笑)
きっと夢の中でバンザイしてたでしょう(^^)
昨日は・・・試合なんてありましたっけ~(涙)


ウラン母の母さん♪

同じです~
朝 グッスリ寝てたら
息をしてるかジ~ッと観察しますね。
かなりホッとしますよね~
熟睡してくれてると安心ですよね。


マミママさん♪

めっちゃ怒ってるでしょ~
ちょっと前だったら、がうーって言うんだろうけど。
ガウられなくなって、おとうたんはやりたい放題です。
今までの鬱憤 晴らしてるのかな(笑)

世間は夏休み・・
早く夏が終わって欲しいなぁ。


もじ子さん♪

そーなのよ。
もしどこか悪かったら、こんな動画撮って遊んでる場合じゃないですよね!
アップもできないよ。

ビール乾杯のお店はお好み焼き屋さんだったんですね!
マルしゃん、お留守番できるからいいな~。
もっちろんバチバチ応援・・してませんでした!

| みどりん | 2009/07/19 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/466-b39d65ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

