PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい顔




18日土曜日もメチャクチャ暑い一日でした。

ルナたんと一緒にグ~グ~寝てたら
うなパイさんから ハウスみかんが届きましたよ!



うなパイさんから
寝てるの邪魔せんとって~や~



ビタミンCを摂って夏を乗り切ってね!
お母様にお供えください。


と 優しい心配りまで頂きました!


めっちゃ感激です~。(゜ーÅ)ホロリ


とっても甘くてジューシーで美味しかったです!

じぃたん(父親)のとこにも少し 持って行きましたよ。



うなパイさん いつもありがとうございます。(携帯にて)
P1001416.jpg
携帯電話のインカメラ また曇ってるし~汗





じぃたんから


じぃたんから お土産にショートケーキをもらいました。

もちろん
ルナちゃんにってね(⌒∀⌒)


お味のほうは 今ひとつ・・・(爆)

生クリームは まだイケルほうだったので
ルナたんには生クリームだけ 食べさせました。



美味しい顔ってどんな顔?
クンクン
あーん♪
もぐもぐ
おかわり
ほけ~
美味しい顔ってこんな顔


本犬 とっても満足されたようです(*^.^*)

栄養いっぱい摂って 夏頑張って乗り切らなきゃね。

| 未分類 | 06:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、ルナたん おはようです。

ルナたん、生クリーム美味しかった?
ルナたんは、スイーツ評論家になれそうなくらい、
色んなスイーツ食べてるから、グルメなのかな^^
スイーツ本出して欲しいわ(笑)

ルナたんは、生クリームが好きなんだね
まめ姉さんは、実は生クリームが苦手です。
前は好きだったんだけど、歳のせいか
最近は、和菓子の方が好きかな・・・

ルナたん、まだまだ若い証拠だね(^-^)
いっぱい食べて、元気に夏をのりきろう!

| まめ姉さん | 2009/07/19 06:46 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、生クリーム美味しかったね!
いいお顔してるもん!
↑まめ姉さんは、和菓子の方がお好きなのね。
私は、歳だけど両方いけるよ。だから痩せないんだね。
私の食欲が落ちてくれるといいんだけど、龍馬の食欲がまた落ちています。
ちょっと、心配なので病院に行って点滴をしてもらおうかと思案中です。
待ち時間が長いので、いくだけでも疲れそうです!

| うなパイ | 2009/07/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^)ございます。

まぁー! (゜o゜) みどりんさん宅には早くも
秋の味覚「おみかん」が届いたのですね(^^)

おみかんを持って行って、お土産に「ショートケーキ」を
頂いて来るなんて・・・

ルナちゃんは「生クリーム」に目がない(^_^.)
クリクリの目をして「満足ぅー!」って言ってる(^^♪

| りくたん | 2009/07/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

みかんって今の季節も有るのね~。
って当たり前だけど、つい不思議で(^^ゞ

ルナちゃん、さすが甘い物には目が、な~~~~~い!だね(^^)
おかわり頂戴に負けなかった?みどりんさん?(笑)
私、こんな暑い日だもの、何か食べたいって気持ちがうせるのよね~なので、あてで、ビールばっかり、グイグイ状態(汗)
また病気にならないか心配だけど、やめれましぇ~ん!

ルナちゃんも、暑いけど、頑張って食べてよ~~。
微動だにしない、ルナちゃん、面白かった(^^ゞ
いやいや失礼、みどりんさん心配だったね(^^ゞ

| りん子 | 2009/07/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

茶々です。
ルナたんは生クリーム派なのね。
美味しそうね。
それに食べさせてもらうのがお上手だわ。

私はウチの松の実がバタークリーム派なので
あまり生クリームは食べたことないの・・・
でも、まめ姉さんと一緒で、和菓子はけっこう
食べているわ~
アンコが一番好きかも。
大阪は暑くて大変そう。
でも暑くても昨日のように、ずーっと寝ていられる
ルナたんは若いってことなのよ。
寝るにもエネルギー要るものね。
私はけっこう鼻がグズグズしたり、咳がでたりして
起きてしまうの。

ルナ姉たんを見習って、いっぱい食べて寝て頑張るわん!
by 茶々

| 松の実 | 2009/07/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日も暑かったことでしょう。
ルナたん、いかがかな?

わー。この時期にみかんなんてすごーい。
それもとっても綺麗ですね。
お肌にもよいし、みどりんさん、夏バテも解消ですね。

ルナたん、ケーキおいしくてご機嫌ですね。
この調子でがんばってね。

| すもも | 2009/07/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの美味しいお顔を見るたび
ルナたんと同じ物食べたくなりますよ。
ケーキ食いて~(笑)
でも外はどしゃ降りです。
今の時間だとコンビニしかないし・・
がまんがまん(^_^)

| マミママ | 2009/07/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

オレンジ色が鮮やかで美味しそうなミカンですね。
これでしっかりとビタミンCを摂って夏バテ防止と
美白に頑張って下さい。
私は日焼けし放題・・・

生クリームのお髭をつけたルナたん可愛いね。

| maama | 2009/07/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

わあ~おいしそう♪
ルナたんはケーキ大好きだよねo(^-^)o
大好きなものたくさん食べられるってシアワセだよね!これから夏本場!ますます頑張ってね(^O^)

| nemoka | 2009/07/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

夏は果物がジューシーでいけます~v-218
夏は果物が宝庫だと思うんですよ~v-10
ルナたん、ビタミンCで美白してね。あと水分補給も大事よ~v-237
ルナたん、『生クリームもっと下さい』ってお顔に書いてあるみたいv-238最後の満足そうなお目目もとってもカワエ~v-238カワエ~v-10
口についたクリームの愛犬の顔が好きで~(^^♪よく、クリームやヨーグルートをつけちゃうのよね~v-221

| フランママ | 2009/07/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのうまうま顔可愛い~~~
やっぱり生クリームは美味しいですもんね。
十兵衛も乳製品が大好きです!!
ルナたん、たくさん栄養をとって昼間は暴れて(?)、夜中はぐっすり眠ろうね~♪

| ちょろ | 2009/07/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

こんばんは~

ルナたん昔は餡子のほうが好きだったんだけど
今は上手に食べれないので、どうしてもクリーム系になっちゃいます。

歳のせいって。。。
まだ若いじゃないですか!!!
もともとアッサリ系なのかしら?

ルナたん美味しいときは、ペロンペロンして
めっちゃ萌え~~♪なんですよ(笑)


うなパイさん♪

ワタシも和洋なんでもOKです(笑)
甘いのも辛いのも大好き~
若い頃は甘いものってあまり食べなかったけど
今は甘いものいっぱい食べてますよ。

龍馬くん心配ですね。
どうしちゃったんだろ。
ステロイド入れると、食欲が出るんですよね~
リュウタくんみたいに自宅でできると負担がかるくなって
いいのにな~。
みんな元気になりますように!


りくたんさん♪

こんばんは~^^

もうおみかん!?ですよね~
この時期のってお高いよねぇ^^;

こんなに早く食べれるなんて本当にありがたいわ~
自分では絶対買えないもん。

西宮の阪○百貨店に行ったとき
551の豚まんと一緒に買って来てくれるの(^^)
ケーキは美味しくないからロールケーキにして!ってリクエストしておいたわ~(^m^)


りん子さん♪

そーでしょ~
ワタシもびっくりよ。
こんな早い時期におみかん食べれるなんて
初めてのことだし、とーっても甘くて美味しかったわ(^o^)


なぬなぬーっ!
ビールばっかり!?
アカンやんか~ 
飲んでもいいけどちゃんとご飯食べてよ~
ルナはちゃんと食べてるよ~(^^)
体 大事にしないとね!
ワタシも飲みたいけど 飲んじゃうと夜中 ルナが起きた時
起きれなくなるのよね~(涙)
最近 飲んでなくても起きれなくなってるけど(^m^)



松の実さん♪

茶々ちゃん♪

バタークリームのほうがカロリー高そうね。
こっちはバタークリーム探すのが大変だわ。
アタシも餡子のほうが好きやってんけど
上手に食べれなくなっちゃったの。
だからスポンジよりクリームばっかりやねん。

一日中 エアコンがついてるからね。
でも風邪なのか鼻炎なのかわからないけど
鼻がブシュブシュいって目が覚めたり
ながーい鼻水がいっぱい出るのよ。

喰っちゃ寝が長生きの秘訣よ。
一緒に頑張ろうね~

  By ルナたん

| みどりん | 2009/07/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

すももさん♪

こちらはグズグズ天気ですっきりしません。

おみかん とっても甘くて美味しかったです!
こんなに早くに食べれるなんて、最高の贅沢ですよね~
感謝感謝です♪

春からずっとアレルギーや疲れで顔がカイカイになって(ワタシが)
まぶたが腫れてたりとか、顔が赤くひりひりしてたんですけど
最近、やっと落ち着いてきました。
UV対策は何もしてないので、美白とは縁遠いですけどね(笑)


マミママさん♪

食いて~って!
マミママさんも そんなふうに言うんですね(^m^)

チョコケーキも一緒に買ってくれてたんですけど
そっちのほうが美味しかったです。
ルナたん食べれなくて残念。

雷 すごかったですよね。
ルナたん目をパチクリさせてましたよ(笑)


maamaさん♪

美白とは縁遠いですね・・。
野ざらし状態なんで シミだらけです(涙)

白いひげは美味しい顔の印です(^^)


nemokaさん♪

こんなにケーキを食べたのって ほんとここ数年だわ~
元気な頃ってほとんど食べさせてないもの。
今は食べれるもんはなんでも食べろ~って感じ(^^)



フランママさん♪

夏は果物が喉越しよくてグーですよね。
色白は七難隠す・・ってあれ本当よね~(笑)
ルナたん お水はいっぱい飲みますよ。
たまにポカリを少しだけ水に混ぜてあげます。
オチッコもいーっぱい出る出る~(^m^)

美味しいとずーっとペロペロやってるのが めっちゃ可愛くて
萌え萌え~~~~♪なんですよ。
食べたいくらい可愛いですよね!


ちょろさん♪

十兵衛くんも乳製品好きなんですね!
美味しいもんね(^^)
昼も夜もよく寝るんだけど 目を覚ましたときが大変です^^;
飼い主バテバテ~(笑)

| みどりん | 2009/07/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
アキさんの手術の際にはコメントありがとうございました。
お蔭様で今はだいぶ落ち着いて、食欲も出てきたし
なんとなく元通りの生活に戻りつつあるような感じです。
まだまだ頑張ってもらわなきゃねっ!

ルナたん、美味しい顔可愛いね~^^
やっぱ女の子はスイーツが好きよね♪
美味しいのいっぱい食べて夏を乗り切ろうね~!!

| AYA | 2009/07/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

食欲が出てきたとのことで安心しました!
今は痒いのね^^
あと一息ですね~
アキさんはさすが、強い子だわ~^^
勇気もらえます!

とになく何でもいいから食べさせて体力付けないと!と思って。
どうしても筋肉が落ちてきてるから、見た目が可哀相になるんですよ~。

| みどりん | 2009/07/22 03:55 | URL | ≫ EDIT

18歳2ヶ月(^^)v

ルナたん 今日で18歳2ヶ月だぁ~ やったぁ~!
おめでとう!
美味しいもの食べて 体力付けて 夏を乗りきろう!
エイエイ おぉーーっヽ(^。^)ノ

| tabachabu | 2009/07/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

無事に18歳2ヶ月迎えられました~
なかなか手ごわいおばあちゃんですけど
まだまだ頑張って一緒にいて欲しいですね。
エイエイ おぉぉぉーっ!

| みどりん | 2009/07/25 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/467-59eae680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

