PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳2ヶ月になったよ



先日 おっとりももちゃん の すももさんから
水出し紅茶と サンゴの根付けが贈ってこられました。


美味しそ~う♪
すももさんから
紅茶大好きなので ゆっくりティータイムで楽しみますね。




すももさんから


サンゴは

長寿 幸運 体を強くする などの
パワーがあるそうですよ。

サンゴをお守りにして
この夏も元気に頑張ってね! 応援してまーす♪


とのメッセージもいただきました☆


すももさん 大事にしますね。
どうもありがとうございました!


前にいただいたミニルナたんも 大切にしてますよ~(^-^)



がつがつ~


今日も ご飯を食べるルナたんの
応援団長をしてくれてました(^v^)


土曜日は じぃたんちに
おかずを作って持っていく日なので
夜までバタバタ・・・。

いつものことですけど
ルナたんは 自分のご飯が終わると
ネムネム・・ネムネム・・(Θ.Θ)

抱っこして動画の準備をしてる間に
眠っちゃいました(^_^;)








どれがルナたんか わかったかな?(笑)



どっちがかわいい?
どっちがカワイイ?



すっかり白髪だらけになったけど
顔はますます 赤ちゃんみたいと思いませんかぁ?

| 未分類 | 20:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんのお顔は、益々可愛くなっています。
そうか~パピーみたいなんだね!
優しいホンワカとあたたかい可愛いお顔になっていきますね。
高齢犬ってどうしてこう可愛く愛おしいのでしょうね。
また、来月も動画楽しみにしています。
よろしくね!

| うなパイ | 2009/07/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18才2ケ月、おめでとうワンv-91
ミニルナたんはフリースドッグかしら?可愛いですv-10
ルナたんのそばには応援団長がいっぱいですね\(^o^)/
ルナたんが一番、可愛いです~v-10
べビーフェイスなルナたん、いつも思うけど目が本当に可愛って思うフランママなのでしたv-238v-22
みどりんさん&お父たん監督の女優ルナたんの動画もファンですv-218いつも楽しく見させて頂いてます(^_-)-☆

| フランママ | 2009/07/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

脱力しているルナちゃん・・・舌出して、ぼっけーかわいい♪
あ・・・ぼっけーとは岡山の方言で「とても・すごく」という意味で、親しみを込めて言ってみました(笑)。

もう2ヶ月過ぎたんですね~。
うなぎも食べたし、夏に向かってスタミナ十分かな?
また来月もぼっけー可愛い顔を見れるの楽しみにしてます♪
18歳2ヶ月、おめでとうv-314

| れいごん | 2009/07/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

18歳2ケ月おめでとう\(^o^)/
ルナたん、と~ってもかわいいお顔になってるね~e-266
ご飯食べると眠くなるよね。
ミニルナたん、ほんとそっくりで作れるすももさん
素晴らしいです。

梅雨も明けなくて、変な天気だけど頑張りましょうね!

| マミママ | 2009/07/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳と2ケ月おめでとう
ルナたん元気で本当にうれしいです。
最近ますますかわいくなってますね。
いっぱいルナたんの中、本物はとびっきりかわいいです!
来月も元気な動画、楽しみにしてまーす。

| すもも | 2009/07/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

ウチのパソコンでは、今日の動画見れないんですけど
(動画を動かすソフトを頑としてダウンロードしない誰かが・・・。
私も禁止されているんです。くすん。)
ルナたんのかわいらしさは充分伝わってます!
どっちがかわいい? ルナたんに決まってるやん!

ルナたん、18歳2ヶ月おめでとうございまーす。
これからも、いっぱいゴハン食べて、頑張ろうね。

今、隣の公会堂の広場で子供達がラジオ体操やってました。
夏休みなんですね~。

| 秋奈の母 | 2009/07/26 06:39 | URL | ≫ EDIT

みどりん様 ルナたん おはようです。

遅くなちゃったけど、18歳2カ月おめでとう!
ミニルナたんに応援されて、ご飯がんばってたべてるね
エライね!ルナたん。

お友達に囲まれて、ネムネムルナたん可愛いですe-266シニアになると、パピーみたくなっていきますよね^^
抱っこしたり、ご飯食べさせたり、寝つかせたり、
お顔もそうなってきますね・・・そこがたまらなく
可愛くて仕方ないんですよね~e-257

| まめ姉さん | 2009/07/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

イェイイェイ♪
イイぞイイぞ、その調子でこの夏乗り切っちゃってよ~~~!
われらの希望の星!ルナたんマン!!

実は友達ワンコに不幸があってアタシ、凹んでたんやけどルナたん見たら心がホっとしました
やっぱルナたんは癒しのパワーを持ってるね♪
感謝感謝です!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/07/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

あれれ~、どれがルナたんか ぬいぐるみか わっかりましぇ~ん^^♪
一番かわいいぬいぐるみのお手てが プラ~ンプラン動いてるから
あれがルナたんかなぁ?

くふふ... ルナたん可愛過ぎ! 2ヶ月の赤ちゃんワンコみたいですよ~
みどりんさん、おとうたん 来月もまたみんなで一緒にお祝いしましょうね♪ ルナたん おめでとう!!

| tabachabu | 2009/07/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃぁーん(*^。^*)  もちっ! 
     ルナちゃんがキュートよ (^_-)-☆

団長に応援してもらった(・・? 可愛い団長さんだは(^.^)

ルナちゃん! 僕も応援してるからなっ!  by 大陸

| りくたん | 2009/07/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

ルナチャン18歳2ケ月おめでとう
応援団長沢山いるけどもルナちゃんがピカ一ですよ
お目目が可愛いくて萌ですよ
暑さに負けないで頑張ろうね
ルナチャンノ可愛いお顔に癒されましたよ

| 海ママけい | 2009/07/26 16:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳2ヶ月おめでとう☆
珊瑚のパワーと可愛い応援団長の応援で
食欲増進ですね~

可愛いぬいぐるみがいっぱい全部ルナたんのなの?
でもでも、ルナたんの可愛さはピカイチよ~☆

| maama | 2009/07/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

18歳と2ヶ月おめでとうございます。
どっちが可愛い?ッてどっちも可愛いけど、ルナたんが
可愛いに決まっています。

眠りながらの出演、お疲れ様でした。
これからも美味しいものいっぱい食べて、いっぱい寝て
楽しくまったりと頑張りましょうね。

茶々も頑張ります

| 松の実 | 2009/07/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん!おめでとう!
鰻も食べたし、
さんごのパワーも借りてるし、
ますます活力UP~!だよ(^o^)9
ベロ出しルナたん、
確かに、童顔になったかも。
…でも、もともと大人顔だったのが、
そのまま維持されていて
童顔になった・・・?!
アンチエイジングじゃないですかあ~
すばらしい!!
気持ちは、このまま年々、若返ってね(^‐^)v

| nemoka | 2009/07/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおめでとうv-315
もう2ヶ月過ぎたんですね~
たくさんのぬいぐるみに囲まれて楽しそうです♪
豆しばちゃんも一緒でうれしいです。
もちろん、どの子がルナたんかちゃんと分かりますよ~
だってルナたんが一番可愛いからv-345

この分だと10ヶ月なんてあっという間ですね♪
ルナたん、この夏も元気に乗り切ろうね!!!

| ちょろ | 2009/07/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

龍馬くんも、ほんわかしてとっても愛らしいお顔ですよね~。
お目目が白くなったり落ち込んできたりと、老いてきますが
表情はパピー以上に可愛いです!

来月も無事に25日が迎えられると、いいな。


フランママさん♪

ありがとワン♪
ミニルナたんは、すももさんの幼稚園卒園記念に
作ってくださって、他にもたくさんお友達がいるんですよ~。
どの子もそっくりで、すごいんです(^^)

お目目がかわいいですか?(^^)
ありがとうございます!
すっかり白くなっちゃったし、右目が落ち込んでしまってますが
なんとか見えてるようです。
動画もいつも行き当たりバッタリですけど、楽しみにしていただいて
ありがとうございます♪嬉しいわーん♪


れいごんさん♪

ぼっけーかわいいでしょ(笑)
親しみこめて言ってくれてありがとう!

すっかりマイペースなルナたんに振り回されっぱなしですけど
ぼっけーかわいいので許せちゃいますね。
どんどん老いてますけど、来月も可愛い顔が見てもらえるように
頑張ってもらいますね~。


マミママさん♪

ありがとうございまーす。
朝、愚図ってたらお昼間からずーっとネムネムで
何しても起きなくて手を焼いてます^^;
先月もネムネムルナたんでしたね~

フェルトドッグを作れるだけでもすごいのに
こんなにそっくりに作れるなんて尊敬ですよね。

まだしばらくお天気がハッキリしないみたいですね~。


すももさん♪

ありがとうございます(^^)
ますます脱力系の顔になってきて
いつも顔をスリスリしてます(^^)
来月も動画を見ていただけるように頑張ってほしいな~。


秋奈の母さん♪

お祝いありがとうございまーす♪
今日の動画だけ、観れないんですか?なんでだろ?
その誰かさんはなんで動画を嫌がるんでしょうね~。
見ていただけなくて残念です。
といってもルナたん、寝てますけど(笑)

一ヶ月長いようなあっという間のような感じで
当日になって動画どうする?って毎回慌ててます(^^;)

梅雨が明けないから夏休みって感じがしないですね~



まめ姉さん♪

こんばんは~
お祝いありがとうございます(^^)

毎日いっぱいこぼしながら頑張って食べてます。
まだまだこれからも頑張って食べてもらわないとね(^^)

一時に比べると、よく寝るようになりました。
いい事なのか?老化が進んでるからなのか?よくわかりませんが
寝るだけの体力がついたのかなっといい方に考えてます^^;

手がかかる分、ますます愛情が深くなりますね!
毎日スリスリ、チューチューしてますよ(笑)
老いたから捨てるって人が信じられません!


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ありがとー♪
ルナたんマンは頑張ってまっせ~。

あ、わかる~。知り合いのわんちゃんが亡くなると凹みますよね。
少しでもルナたんで癒されてもらえると、ルナたんも
頑張り甲斐がありますよ!(^^)v



tabachabuさん♪


(* ̄m ̄)ぷぷぷ
も~ターコさんったら、面白いです!
お祝いありがとうございます!

お手手、寝てるとピクピクっていつも動くんです。
お顔も少し動いてるでしょ(^m^)

先月に引き続き、寝てるとこで申し訳ないっす!
来月も寝てる予感が・・・・。(^^;)



りくたんさん♪

大陸くーん、りくたんさん
キュートってアリガチョ~ てへっ☆

応援団がたくさんいてて めっちゃ心強いわ~。
イケメン大陸くん 頑張るね~(^^)v

   By ルナたん



海ママけいさん♪

ありがとうございます~♪
ルナたんの応援団がたくさんいてくれるので
心強いです。
これからも頑張りまーす(^^)



maamaさん♪

お祝いありがとうございます~
ぬいぐるみはもちろん、たくさんの応援団がいてくれるので
とっても心強いですね!

ぬいぐるみは、ワタシが振り回してるもの以外は
全部応援団の人たちからのプレゼントです^^;
ぬいぐるみ好きのおかあたんには たまりましぇ~ん。


松の実さん♪

お祝いありがとうございます。

起きてるとうるさいけど、寝てることが多くなってきました。
それも自分の都合でね^^;

喰っちゃ寝が老犬には一番ですね。
起きてると怪獣です。

茶々ちゃんはまだまだこれからですね。
体調を崩してるわんちゃんが多いので
お互いに気をつけて頑張りましょう(^^)


nemokaさん♪

お祝いありがとう~(^o^)
アンチエイジング!
飼い主もやりて~(^^;)
介護疲れで一気に老け込んだ感がします(-_-;)
ルナたんが羨ましい・・・。(^^)



ちょろさん♪

お祝いありがとうございます~
2ヶ月があっという間のような長いような。
梅雨もまだ明けてないし、この夏はどうなるんでしょうね~?
早く秋が来て欲しいわ!

| みどりん | 2009/07/27 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/469-188afa80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

