PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチプチとプチプチプレ




いつもルナたんと アホな飼い主のことを
応援や見守ってくださってる方々に
ささやかですが 感謝の気持ちを込めて
プチプチプレゼント やっと開催しますです。

大変長らく お待たせしました!


待たせすぎやし


予定してたブツが手に入らず
ますます プッチプチのプチプチプレ(ややこしい)になりますけど
よろしければ 見てやってくださいまし。



ささやかですが



そうなんです。
今回のコンセプトは
一人でも多くの方に送れるよう
普通郵便で送れるサイズをチョイスしました。


セコイねん


そうそう・・・

って ちゃうやん!
その分 プレゼントできるからやねん!


前置きがすっかり長くなりました(; ̄ー ̄A





Aコース 赤柴だるま
赤柴
             ↑大       ↑中           ↑小


最近 有名になってきた和んこ堂さんの赤柴だるまです。

大中小の3個セット 2名さまに。




Bコース 黒柴だるま
黒柴


同じく 

大中小3個セット 2名さまに。



紙粘土で出来てるのかな?
一点一点、作家さんの手作りで
形を作って 色付けされています。
なので 形、色合い 柄など 少しずつ違います。

ご了承願いたいのは
黒柴の手前右側のように
ちょっと安定が悪くて 傾いてたりしてます。

そして・・・

ひび割れ


このように 割れ目が入ってたりするものもあったりしますが
目立つこところにはありません。


これも手作りの味わい・・ってことで
これをご了承の上、それでもいいよ。って方はお申し込みくださいね。


まぁ 単にワタシがちゃんと選んでこなかったのが
悪いんですけど~(汗)




Cコース お散歩ミニトートバッグ
ミニトート
横から



1名さまに。

やや薄手の素材です。




Dコース んこスタンプ
開ウンスタンプ


BLENHEIM 眞理さんの開ウンスタンプ
和んこ堂さんの花札シール。


2名さまに。

シールの絵柄は選べません。



Eコース 箸置き
箸置き


箸置き2個セット

1名さまに。



以上がプッチプチなプチプチプレ(ひつこい)で~す。



ここでお願いがあります。


プラスアルファーのプレゼントはなく
普通郵便でポトンと送ります。

包装は厳重にして送りますが
中身の保障は致しかねます(汗)

プッチプチなプチプチ(もうええって)なので
お礼などのお気遣いをされないようお願いします。


仕事が遅いおかあたんのやることなので
抽選・発送に時間がかかると思われます。


抽選方法は ルナたんができるはずもなく
おかあたんが あみだくじか なにかでやります。

それも動画などではアップできないと思いますが
不正のない抽選になります。



以上のことを 「いいよ~」と言ってくださるならば
どしどしご応募くださいませ。

お一人 何点でも応募可です。



応募あるかな



ドッキーン!!!

それって怖いかも。


柴グッズばかりで申し訳ありません(大汗)



応募の締め切りは
一応 8月2日(日)
7月31日午前0時
 までとします。

この記事のコメント欄に
ハンドルネームと ご希望コースをお書きくださいね。


みなさま どうぞよろしくお願いいたしま~す。


企画倒れにならないことを願いつつ・・・

よろしくね




追記

Cコースが2つあるというミスを・・(汗)
訂正いたしましたのでよろしくお願いいたします(汗) 
(7月27日12:57)


| 未分類 | 05:20 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番のりで~す!
図々しく、『開ウンスタンプ』と『和んこ堂さんの花札シール』Cコースに応募します!(Cコースが二つあるんですけど!?)
当たりますようにv-237  うなパイです。


| うなパイ | 2009/07/27 09:16 | URL | ≫ EDIT

2番のりです~!たぶん・・・

かわいいなあ~~!!
ほんと、ルナたん18歳すぎて赤ちゃんみたいに可愛いお顔になりましたねぇ~~

赤柴ダルマ、かわいい~ なぜか笑えますね☆

私は トートバッグを 希望☆です!

楽しみにしています~!


ところでみどりんさん、甲子園が近いのですか? 行くことありますか?
忙しくて近くてもなかなか行けないかな・・・?

| すずめ | 2009/07/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~( ´-`)ノ☆
わぁ~!ルナたんをはじめ、グッズ達も
メチャメチャ可愛いですね~♪
まだ、ルナたんのブログ読ませてもらって
日が浅いけれど・・・図々しく応募させていただきます!
Aコース 赤柴だるま
Cコース お散歩ミニトートバッグ
で、お願いします♪

あ、そうそう。
あれ?もう言ったかもしれませんが、
以前ルナたんのデジブック作成されていたと思いますが
とても感動したので
自分のワンコ達のを作ってみました♪
気が向いたら、見てくださいね(*´ェ`*)へへへ・・・
パクッて、すみません。

| めぐめぐ | 2009/07/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん&ルナたん、嬉しい企画ですよ~v-10
プチプレ?とんでもありませんv-238
私もルナたんブログ、まだまだ日が浅いですが応募させて下さいねv-22
和んこ堂さん、知ってますv-218
とっても迷いましたが~(優柔→汗、、、)
Aコース ミニトートバッグ
Bコース 黒柴だるま
で応募させて下さいませ。
ルナたん、スティッチと今日もネムネムのお友してもらって幸せ~なお顔が可愛いわ~v-10

| フランママ | 2009/07/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪プレゼント企画~♪
嬉しいなぁ・・・乗っちゃいます!(笑)。

赤柴だるま箸置き・・・
と、んこスタンプを(欲張りね~笑)エントリーします♪

本日、岡山のれいごん市はとっても暑いです。
久しぶりのお天気に喜んではいますが、段々と気温が上がって・・・あぢぃー!!
ルナちゃんのところも暑いんだろうなぁ・・・クーラーの部屋で涼しくお昼寝中かもしれないね♪(笑)。

| れいごん | 2009/07/27 13:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~プレゼント企画~♪
あつかましく、応募しますよ~~~。
外れても、恨みませんわ~(^^ゞ


私は、Aコース 赤柴だるま」にさせて頂ます~。
だるまって、転んぶも起きるんだよね~。
絵留も病気に負けないぞぉ~を込めて(^^ゞ

ちゃんと選んで来なかったって、滋賀まで行ったの~?
いつの間に?(^^ゞ

遅くなっちゃったげと、ルナちゃんの18歳2ヶ月のバースデーおめでとう~♪
「白髪で、顔はますます 赤ちゃん」
これがたまらないよね~~~(^^)v

| りん子 | 2009/07/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

仲間に入れて~!!

いつも読み逃げばかりしてました・・・。
お初にお目にかかります。チャコばばと申します。
18歳2ヶ月のルナちゃんとルナちゃん想いの飼い主様の
ブログをこれからも楽しみにしています。 ヨロシク~^^
厚かましいですが、プレゼント企画にワタシも参加させてください。
Aコース:赤柴だるま
Dコース:んこスタンプ  でお願いします。

| チャコばば | 2009/07/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、今日も可愛いよ~!

以前、私はいいです、なんて言いましたが、聞かなかった事にして下さい。
Eコースの箸置きが欲しいでーす。当たりますように。

動画が嫌い、というわけではないんです。
今回はセキュリティの設定を変えたみたいで、これまで見れた数日前のルナたんの動画も見れなくなっていました。
(警告音と注意書きがでます。)
そのうちに直してくれると思いますけど。
すでに、いろいろソフトが入っているので、
これ以上増やして、動作が重くなるのがイヤみたいです。

| 秋奈の母 | 2009/07/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

わ~い参加参加~!!

プッチプチのプチプチっていうから
てっきりプチプチ(エアパッキン)の
話かと思いましたよ(笑)
かわいいグッズばかりです~ん。
私もずうずうしく応募します(>▽<)9
誰もあげてないので、
Cコースのお散歩バッグコースでお願いしますm(_ _)m
当たりますように!
でもでも、プッチプチ郵送なら
ルナたんのブロマイドとかでも
応募者多数になるのでは~??

| nemoka | 2009/07/27 16:36 | URL | ≫ EDIT

では、訂正が入りましたのでDコースんこスタンプでお願いします!
運が付いて当たりますようにv-237

| うなパイ | 2009/07/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

すみませんv-16コメント第2弾です。
バッグの中にルナたんのお友達、マメしば~が入ってますネv-221可愛い(^_^)v
nemokaさんのコメント見て(^_-)-☆私も同感、ルナたんのブロマイドv-10ぜひ、仲間入りして下さいなv-218欲しい~v-207
もちろん、応募しますよ\(^o^)/

| フランママ | 2009/07/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

私も参加させてくださ~~~い♪
私はDコースがいいです!!!
よろしくお願いします。
わくわく楽しみだ♪

ちなみに・・私も大津の和んこ堂さんへ行ってきました♪
柴わんこグッズがいっぱいで楽しかったです!!!

| ちょろ | 2009/07/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

くじ運悪いから たぶんハズレまくりやと思うけど私も~~!
Aコースの赤柴だるまとCコースのお散歩トートバック♪
散歩にはもう行かれんけど かわいいねんもん(^^)
あ、もういっこDコースも! んこスタンプは前にもらったけど
花札シールが異常にかわいいから。

どれもハズれてしまう可能性大やけど参加することに意義が・・
ってか参加するのが楽しいもんね☆ あ、ハズれた人用に
ルナたんブロマイドってのもあるやん(強要)
ルナたんはいっつも ほんまかわいいなぁ。
老犬はなんでこんなに愛おしいんやろうね。
ウチもほんまに赤ちゃんみたいになってきたわ~

おとうたんにお世辞やなくフィナンシェおいしかったって
言うといてや~ オカンがまたよろしくとか言うてたわ(笑)

| greendog | 2009/07/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

参加♪

Cコースのお散歩バッグが欲しい~
ちょうど「新築そっくりさん」見学に行ってもらった今までのバッグが壊れてきて・・・
って、こんな事情汲んでもらえない?(^^;)

景品撮影を見守ってるルナさんかわええ・・・

| もじ子 | 2009/07/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

総取りじゃ~!

こう言う時にはあつかましく応募させて頂きます。
Aコースに3000点、Bコースに3000点、Cコースに3000点
Dコースに3000点Eコースに3000点、はらたいらさんに5000点!
外れた時は残念賞でおとうたんのめがねで我慢します。
今からわくわくです。欲張りな私はすべてのコースと
おとうたんのめがねに応募します。
あ一応応募動機を熱く語っときます!
A赤柴がスキダカラ、Bはやっぱ黒柴もスキダカラ、
Cは将来のた・め・にv-344
Dはどうしてもこれで花札がしたい!
E箸置きっていいよね~!
みどりんさん僕の熱い思い届いたでしょうか?
ルナたんには届いてるみたいですよ。

| BON | 2009/07/28 02:31 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

応募ありがとうございまーす\(@^o^@)/
Dコースのんこスタンプとシールのセットですね。
了解!
Cコース2つあるの教えてくれてありがと~
何度も見直してるのに全然 気付きませんでした~(>_<)
相当 寝不足だわ~(^^;)



すずめさん♪

応募ありがとうございまーす\(@^o^@)/
だれもいなかったらどうしよう・・・と思ってたんで
嬉しいです~♪
Cコースのミニトートバッグ了解です!

甲子園へはルナが留守番が出来なくなった去年から
行けなくなりました。
一昨年までは、野球観戦にたまに出かけてましたけど。
なにかご希望有りですか?(^^)
あるなら遠慮なく言ってくださいねw


めぐめぐさん♪

応募ありがとうございます~\(@^o^@)/

お付き合いが短くても、初めての方でも
大歓迎ですよ。
参加してくれて嬉しいです!

Aコース 赤柴だるま
Cコース お散歩ミニトートバッグ
ご希望ですね。
抽選までしばらくお待ちくださいね~。

デジブック、素敵な出来上がりでした。
感動しますね~(^^)
パクリなんて・・・ワタシもパクってきたので全然大丈夫ですよ(^^)v



フランママさん♪

参加してくださってありがとうございます!
日が短いですか?そうですか?
ずっと前から知ってるような気がしてました(^^)
さすが!和んこ堂さんご存知でしたか。
ワタシもまだ2回しかイベントに行けてないんですけど
アットホームなお店です。

えーっと
Bコースの黒柴だるまと
Cコースのミニトートバッグでいいですか?

トートバッグ、人気ですね(笑)
抽選までしばらくお待ちくださいね~。

ネムネムの顔しか撮れなくなってきましたよ~
でも可愛いでしょ!(笑)



れいごんさん♪

参加ありがとうございまーす\(@^o^@)/
欲張り大いに結構(笑)
どれか当たるかもしれませんもんね~

Aコース赤柴だるま
Dコースんこスタンプ
Eコース箸置き

の3つご希望ですね。
りょーかいです!
抽選を楽しみに今しばらくお待ちくださいね~。

こちらはずーっと曇ってましたよ。
そんなに暑くもなくクーラーも要らないほどでしたが
ルナたんは必要だったようで、ずーっとつけてました(笑)


りん子さん♪

参加ありがと~\(@^o^@)/
なるほど!病気に負けない・・か~
意気込み 伝わったよ(^^)

滋賀までなんて行けないよ~。
先月 イベントで京都の長岡京市での
青空市に出店されてたから、私の都合もよかったので
買出しにひとっ走り行ってきたのよ~
長岡京市も遠いね・・(^^;)

Aコース赤柴だるま 了解です!



チャコばばさん♪

はじめまして~
ようこそ 参加してくださってありがとうございます(^^)
お初の方も大歓迎ですよ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

Aコース:赤柴だるま
Dコース:んこスタンプ  
了解しました!
抽選までしばらくお待ちくださいね~。


秋奈の母さん♪

参加してくださってありがとうございます~
嬉しいですよ(^^)
Eコースの箸置きですね、了解です(^^ゞ

なるほど・・・
セキュリティーを強化したんですね。
設定もややこしいし面倒ですよね。
PCの動きが悪いと イライラするし。
また観れるようになったら、ネムネムルナたん
観てやってくださいね~(^^)


nemokaさん♪

はるばる遠いところからの参加(笑)ありがと~う。
そうそう、プチプチってあのプチプチみたいやなぁって
ワタシも思ってました(^^)

Cコースのミニトートバッグですね。
結構人気があって、倍率高いですよ。

あ、ルナのブロマイド(そんないいもんじゃないけど)
貰っても迷惑だろうけど当たった方に一緒に一枚送ろうかなーと思ってるんだけど
どの写真がいいのか???

なんかリクエストあったら教えてくださいまし~。


フランママさん♪

そーなんですよ、豆しばちゃんが入ってます(^^)
よく見つけましたね~。
ルナのブロマイドって貰ったほうは迷惑するんじゃないかと思うんですけど~(^^;)
どんな写真がいいか、リクエストありますぅ?(汗)


ちょろさん♪

参加ありがとうございます!(^^)
Dコースのんこスタンプですね。
りょーかいです(^^)v

20日のオープンのとき行かれたんですね!
いいないいな。大盛況だったみたいですね~
ちょろさん たくさん買い物されたんじゃないですかぁ?(^^)



greenndogさん♪

参加ありがとね~(^^)
だれもおらんかったら どないしょうかとドキドキやってん。

Aコース赤柴だるま
Cコース ミニトートバッグ
Dコース んこスタンプとシールのセットやね。

赤柴だるまはいっぱい飾ると可愛いし
ミニトートバッグはお弁当入れにもなるしね。
花札シールぐらいやったら また手に入ることがあったら
送ったげるで~。

外れた人にもルナたんブロマイド~?(汗)
そんなん貰っても迷惑な人おるで~。
好みもあるし難しいよなぁ。

久しぶりのリュウタくんの動画を観たけど
ほんまめっちゃ柔らかい顔つきになってるなぁ。
赤ちゃんみたいでカワイかった!

フィナンシェ お母さんにも喜んでもらって嬉しいわ~
いっぺんに3個食べたってメッチャ嬉しいわ。
旦那が作ってるんとちゃうけど(^^)b
あんなんでよかったら また送るで。
ワタシもルナと一緒に1個食べててん(^^)


もじ子さん♪

参加ありがとう~\(@^o^@)/

「新築そっくりさんの見学」????
このミニトートバッグもショップのママさん手作りなのですよ。
ちょっと薄手なので、そんなに丈夫じゃないかもだけど、いいですか~?^^;

一番人気なので、誰に手に届くことやら・・・。
お楽しみに!(^^)


BONさん♪

は、迫力ありすぎ~(^^;)
はらたいらって・・。
意気込みはよーく わかりましたよ(謎)
おとうたんのメガネも了解!(!?)
一応 RayBanですからね~。
もう1個、仕事用にメガネ市場で買った安いのがあるから大丈夫です(笑)

ミニトートバッグ 将来のためにって・・・
柴ワンコを飼ったときのため?とか。


| みどりん | 2009/07/28 03:52 | URL | ≫ EDIT

じゃぁ~~~ん!

わたしも参加させていただきます!
まさかここでもお目にかかるとは^^♪ くっくっく...
Eコース 箸置き・・これは例のモデル料には入っていませんでした^^;
(まだ発売当時は商品化されてなかったのかな?)
Eコースが人気ないのがちょっち淋しいです。(・_・;)
でも、当る確率「大」!v(^^)v
それと、、、スペシャルコース ルナたんブロマイド♪

みどりんさん、抽選はどのようにやるの?楽しみにしています♪

| tabachabu | 2009/07/28 08:07 | URL | ≫ EDIT

↑tabachabuさん、Eコース人気が無いわけじゃあないですよ!
欲しいけど、きっと赤柴を飼っている方が欲しいだろうと遠慮しましたよ!

| うなパイ | 2009/07/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

わ~い!! どれにしようか悩んでいるうちに1日経ってしまった~出遅れたか~

よおく考えた末、ワンコスタンプを希望しま~す!!

だんだんオネムで目が閉じてるルナたんのお顔きゃわゆい~☆

| maama | 2009/07/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん!
それは失礼いたしました m(_ _)m
みんなが 可愛いいって 欲しいって 思ってくれてるのは
ルナたんの2009.4.27の記事でわかってましたが、
http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/blog-date-20090427.html
この柴犬陶器には思い入れがあり過ぎなんで、ちょっとムキになってしまいました。すいません^^;
あっ、私は[販売元関係]ではありませんけど…
ここでは言えない ある秘密 があります。うひひ..
(もう…時効?まだだめか? みどりんさんだけが知っている・・・)

| tabachabu | 2009/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い!企画だぁ♪

私も参加しま~す♪

・・て、久しぶりにお邪魔したのに ずうずうしくてごめんなさい。
今月に入ってから ずっとすっきりしない体調で・・病院もはしごして通ってます(汗)。
最近婦人科系に悪いところが見つかって・・年齢的にもそろそろな気がしてたんですが
結構辛くて・・今年の変な暑さ(梅雨もまだ明けない・・)も加わって寝てばかりいます。
みなさんのブログも順繰りで回らせていただいてたんですが、ルナたんのところに
今日 来てみてラッキーでした♪
実は みどりんさんが この記事をアップされた27日は 私の誕生日でした。
なので (当たるかどうかは別として) 企画に乗り遅れなかったことが嬉しいです。

豪華なプレゼント・・どれが当たっても嬉しいですが、一応(?)Aコースの赤柴だるまと
Dコースの んこスタンプでお願いします。くじ運ないので当たると嬉しいなぁ♪

過去記事へのコメントでツネくんのことを書いた時、とっても丁寧で温かいお返事
ありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです。
ルナたんを見ていると どうしてもツネくんに逢いたくなります。
先日 ルナたんと同じように 一日中寝ていたことがあったようで 正直このまま
目が覚めないかも・・と不安になったと母が言ってました。
(結局ルナたん同様眠かっただけみたいでした。笑)
離れている分 まったく様子が分からないので 電話で聞くたびおろおろしてしまいます。
ルナたんのように まだまだ長生きしてほしいです。

遅くなったけど ルナたん 18歳2ヶ月 おめでとう♪

| すべママ | 2009/07/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、失礼致しました~(:_;)ペコペコ。
Bコースの黒柴だるまとCコースのトートバックでお願いします(^_-)-☆AとBを間違えちゃいました<m(__)m>
ルナたんのブロマイドはルナたんが大好きなクリームを食べる寸前の(笑)お目目パッチリのお顔のが欲しいです♪
第2候補はルナたんが舌を出しているお顔のブロマイドです\(^o^)/よろしく、お願いいたしま~す(~o~)

| フランママ | 2009/07/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

青空市のほうへ行かれたんですね!!
と言うことは十兵衛営業部長さんに会ったのでは!!!
私は十兵衛さんに会いたくて行ったのに、会えなくって・・
また行こうと思っています♪

お買い物は・・ちょこっと(?)しましたよv-291

| ちょろ | 2009/07/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆初めまして☆

くまのかぁちゃんです。
6月4日に黒柴の“くま”を亡くし、悲しみに暮れていました。くまに似た子はいないかなぁと思い、探していたところルナたんのブログに出会いました。それから毎日のように密かに遊びに来ています。ルナたんはとっっっても可愛くて癒されますね。
これからもお世話になります♪

せっかくなので、私もプチプチに参加させていただきます♪
Bコース:黒柴だるま
Cコース:トートバッグ
でお願いします。

ご家族の皆様ととルナたんの健康を遠くから願っています。


| くまのかぁちゃん | 2009/07/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

ダンナに先越されてくやしいです(笑)
しかも、おとうたんのめがねとか意味不明だし(^_^;)
すみませ~ん!
ルナたんのお顔と言葉があっていて笑えたよ~。
今日もめっちゃかわいいわ~e-266

| マミママ | 2009/07/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

参加ありがとうございま~す(^^)
箸置きはお持ちじゃなかったんですね!
「限定生産}と書いてあったので、その当時はまだなかったのかもしれませんね~

うーー。
抽選方法はあみだくじ・・とは思ってたんですけど
もう少し申し込みの様子を見て、変更するかもです。

ルナたんブロマイド!
ターコさん専用スペシャルなん用意できてまっせー!
早く送らなきゃ・・^^;です。



うなパイさん♪

ご配慮、ありがとうございます(^^)
この柴っ子ちゃん、可愛いですよね~。
tabachabuさんの内緒話を聞いてからは
このシリーズがますます愛しくなったんですよ~。


maamaさん♪

わーい 参加してくれてありがとうございます!\(@^o^@)/
んこスタンプもなかなかの人気ですね!

最近は寝てる顔しか撮れなくなってきましたよ~(寂)



tabachabuさん♪

いつもは貝のように固い口が
モゾモゾしています~^^;
10年以上 経ってるし
もう時効じゃないですかぁ??
いいんじゃないですか~??^^;

| みどりん | 2009/07/29 04:17 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

参加ありがとうございま~す\(@^o^@)/
とっても嬉しいですよ~
ありがとうございます!
ご無沙汰はワタシのほうも一緒ですので
気にしないでください^^

お体 大丈夫ですか~?
通院されてるとのことで、安心はしていますが
辛そうですね><
ワタシのこのバカみたいに元気な体を少しお分けしたいぐらいです。
これしか取り得がないんですけど(恥)

27日、お誕生日だったんですね!


Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiiiBirthday♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜


豪華・・ですか?(^ω^;)ゞなんて書き方をしたら
作家さんに失礼ですね。

Aコース 赤柴だるま
Dコース んこスタンプ ですね!
りょーかいです(^^)

抽選&発表までまだまだ時間がありますけど
しばらくお待ちくださいね~。

離れてると、様子がわからないだけに心配もひとしおですよね。
ワタシ、思うんですけど
寝れるのってまだ大丈夫なんじゃないかなー。
みんながみんな、当てはまるわけじゃないけど
亡くなる前って結構 寝れないって子が多い気がします。
もちろん 普段どおりの生活で急に・・ってこともありますけど
寝るのってすごい体力いるので(人間もそうですよね)
よく寝れるのって体力がそこそこはあるんじゃないでしょうか。
ワタシの勝手な考えなんで、スルーしてくださって結構です^^

ツネくんきっとまだまだ頑張ってくれると思います^^
ルナも14歳ぐらいからずーっと「いつ死ぬかわからない」って
毎年、言ってましたから(^^)v


フランママさん♪

いえいえ ご丁寧にありがとうございます(^^)
ワタシもCコース2つっていうミスやらかしてたし~^^;

クリーム食べてる写真、いっぱいあるので
またじっくり探してみます。
ゆっくりのんびり(ぐうたら)なので、時間がかかるけど
気長にお待ちくださいね~^^; スミマセン・・・


ちょろさん♪

私が行ったのはまだ冬の頃に大阪と
先月 京都でしたので お留守番わんこは
網手ちゃんでした。

ちょこっと(?)(^m^)笑
なかなか和んこ堂さんのスケジュールと合わないので
なかなか買い物が出来ずなので
ショップに行かれたちょろさんが羨ましいです~


くまのかあちゃんさん♪

はじめまして~
ようこそです!
お初の方も大歓迎ですよ~\(@^o^@)/
いつも見守ってくださってありがとうございます!

可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

Bコース黒柴だるま
Cコース ミニトートバッグ ですね。

了解で~す(*^-゜)b

抽選&結果発表まで予定より遅くなりそうですけど(汗)
お許しくださいね~ぇ。
それまで楽しみにお待ちくださいませ。

暖かい応援、ありがとうございます(^-^)v
がんばります!


マミママさん♪

あれ?
マミママさん承知してたのかと思ってましたよ。
正直、どう扱っていいのか・・と。(爆)
シカトしようかとも思ったんですけどね~(* ̄m ̄)プッ

BONさんにお伝えください。
「おとうたんのメガネへの熱い想いがないんですけど?」(笑)

ところでマミママさんご希望の品ってどれなんですか?
(BONさんは、しっかりスルーしてます)

| みどりん | 2009/07/29 04:59 | URL | ≫ EDIT

参加させて頂きます。

おはようございます。
ルナたん元気そうですね!
最近雨も多いし、蒸し暑いし・・・と思ったら涼しくなるし、さくらは元気だけど、ママがダウンしちゃんました。
ルナたん・みどりんさん、関西のこの蒸し暑い夏を頑張って乗り越えましょうね!
プレゼントは、
Aコース・赤柴だるま
Dコース・んこスタンプ
に応募します。
厚かましいですが、よろしくです。

| さくらママ | 2009/07/29 07:24 | URL | ≫ EDIT

嫌ー出遅れもいいところですよ
可愛い企画ですね
倍率高いけどもCのミニトートバックでお願いしますね
外れてもけして恨みはしませから大丈夫ですよ
皆さんと同じくルナちゃんの写真が欲しいです 無理かしら
楽しみができました  ありがとうv-218

| 海ママけい | 2009/07/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

お~っと!
忙しくて、ブログのお散歩ができない間に。。こんなことに・・
もちろん、参加します!

赤柴だるまがいいかしら?

たのしみですね!

ルナたんのおうちの方は、雨は大丈夫ですか?
暑いですけど、クーラーに頑張ってもらってね。。

| なびこ | 2009/07/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

いやあ~ん
ルナたんのブロマイドならどんなんでも
かわいいからいいわよ~ん。
でも個人的にはあ~
ベロ出しているの好きやわあ~。

| nemoka | 2009/07/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは Aコース Cコースがいいなあ0
僕は ルナちゃんののまだ半分だよ

| 鉄平のおや | 2009/07/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんのお返事にウケてましたよ^m^

それでは、厚かましくAコースとEコースを希望します。
どれもかわいくて、みどりんさんいつもセンスいいですね!
私、くじ運悪いけど抽選楽しみにしてま~す(^o^)

| マミママ | 2009/07/30 03:09 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

参加ありがとうございます~(^^)
ほんとに変な気候ですね~
ながいことお日様 みてないな~
さくらママさんは大阪にお住まいなんですね。

Aコース 赤柴だるま
Dコース んこスタンプ

了解です!
結果発表まで日がかかりますが
しばらくお待ちくださいね~(^^)


海ママけいさん♪

参加ありがとうございま~す(^^)
締め切りまでまだ日があるので 大丈夫ですよ!

Cコース ミニトートバッグ

了解しました~
倍率高いですね。
もうしばらく結果発表までお待ちくださいね。


なびこさん♪

参加ありがとうございます~
夏祭りの準備でお忙しいのかな~?
だんだんねねちゃんのテンションが下がっていくのが
可愛いですよ~

Aコースの赤柴だるま

これも人気があって倍率高いですね。
結果発表までしばらくかかりますけど
気長に待っててね(^人^)


nemokaさん♪

いやー えらいことになってきた!
応募も思ってた以上に多くて慌ててるのよ~ん。
写真ね~ 有無も言わさず勝手に選んで希望者には送らせてもらうわ~^^;


鉄平のおやさん♪

こんばんは~
いつもありがとうございます^^

鉄平ちゃん9歳になったんですね~
おめでとうございます♪
前、メールでは8歳って言われてましたもんね。

Aコース柴だるま
Cコースミニトートバッグ

了解しました~(^^)v
結果発表まで日にちが かなりかかると思いますが
気長にお待ちくださいませませ。


マミママさん♪

可愛いでしょ~
このショップでは自分用ではなく
プレゼント用ばかり買っています。
我が家にあるのは赤柴だるまオンリーです^^;

Aコース 赤柴だるま
Eコース 箸置き

りょーかいしました。

思ってた以上に応募が多かったので
今から頭を悩ませて夜も眠れず(笑)
ブログの更新もすっかり忘れてます(爆)

| みどりん | 2009/07/30 04:15 | URL | ≫ EDIT

どんけつで、応募希望です

ワア~こんな企画やっていたんですね!
赤だるま
アオだるまもかわいいですね
私も希望してもいいですか

何でもいいですが…
Aコース ミニトートバッグ
Bコース 黒柴だるま
で応募させて下さい

でも何でもいいです!
どんけつに、なちゃいました
みどりさん!
見捨てないで
よろぴくです!

| kuchan mama | 2009/07/30 05:23 | URL | ≫ EDIT

プッチプレ、好評で、すごいですね~!
昨夜、セキュリティ一つ外してもらって、やっと、動画が見られるようになりました。
ネムネムルナたん、かわい~い!
時々目を開けようとするけど、また、寝ちゃうのね。
ほんとに眠いのね。

いつの間にか、ブロマイドプレゼントも成立してるの?
私も欲し~い!ルナたんのだったら、なんでもいいよ~。
だめもとで頼んじゃお。
ルナたんの肉球サインつき、って、だめ?
(言ってみただけだから、あんまり気にしないで下さいね。)
食紅で、とか、前にそんなこと、話したよね~。
すっかり忘れてました。
秋奈の肉球サイン、取っておけば良かった、と、今頃思う私です。

| 秋奈の母 | 2009/07/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

お久しぶりです~
参加ありがとうございます!
見捨てたりなんかしませんよ~(^^)

えーっと・・

Bコースの黒柴だるま と
Aコースの 赤柴だるまでしょうか?
それともCコースの ミニトートバッグかしら?

どっちかな~?

お知らせしていただけると 助かります(^^)


秋奈の母さん♪

すごいですよね~
ワタシもビックリ、嬉しい悲鳴を上げてます。
ちょっとプレゼント数 増やそうかな?

ネムネムかわいいでしょ~
おとうたんが持ってた 豆しばのタグが顔に少し
当たったの気付きました?
顔がピクってなるけど、それでも寝てるでしょ(笑)

去年に比べると、すごい寝るようになりました。
いいのか悪いのか??ですが起きてるときは変わらず
怪獣ルナゴンです。

肉球付きはちょっとムリかもだけど
写真ぐらいなら、いくらでも送りますよ~
ただ おとうたんが編集ソフトを変えたかなにかで
白いふちが(余白)が出来るようになったんですよ~。
それでもよろしければ!(^^)

食紅での足形、まだ試してません^^;

| みどりん | 2009/07/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

キャー!

ちわ~!
プッチプチプレだ~、って眺めて後で申し込もうと思って忘れてた!!
やっばかった~。
ハイ、Aコースと Dコース 申し込みます^^
ルナたんの臭い付だともっと嬉しいな♪
暑いけど ルナたん、元気で頑張ろうね!

| taearc | 2009/07/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 20:33 | | ≫ EDIT

taearcさん♪

こんばんは~
急に締め切り変更して すんませーん^^;

Aコース 赤柴だるま
Dコース んこスタンプ

りょーかいしました。
臭い、かなりなもんですよ。
さくらちゃん、怒るんちがうかな~^^;
発表までしばらくお待ちくださいね~


秘密コメさんへ♪

はじめまして
いつも応援ありがとうございます^^

Aコース 赤柴だるま
Cコース トートバッグミニ

ルナたんブロマイドコース(こんなんあったっけ?^^;)

了解です!
今後ともよろしくお願いします♪

| みどりん | 2009/07/31 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/470-5fd50bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

