PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公約違反?




こにゃにゃちわ~ ルナたんだす。

はろー



ルナたん地方は23日以来の
久しぶりの青空で めっちゃ アッチーです!


あちー




おかあたん企画の
プチプチプレゼントに
たっくさん応募してくれて ありがと~。


おかあたん べっくらこいてます。

あまりの多さに スカスカ脳みそが
パニクって すっかりブログの更新のこと
頭から 飛んでしもてます(^^)


おまけに ルナたんのブロマイドが欲しい
なんて 奇特なことを言ってくれる人がいて
ほんまに ええのん?って感じやねん。



ぶひ~


こんなおもろい顔やねんけど~



ぶっさ~


これでもかわええ?

こんなん送りつけられても 迷惑違う??


物好き?


相当な物好きやね~(´゚艸゚)ププッ

って欲しいって前提かい!



この話は置いといて・・と。


レロレロ



ここで おかあたんから
みなさんに 謝りたいことが・・・!!!


プレゼント企画の締め切りを
8月2日と書きましたが
7月31日(金) 午前0時までとさせてくださーい。



えええ!


もう参加者も これ以上は無いとは思いますが
念のために・・・!



公約違反


勝手を言って 申し訳ありません(大汗)


その代わりといってはなんですが
当選枠を増やしたいと 思っています。


だから・・許してね。

  By おかあたん




あ~あ
これで信頼がなくなって
アタシの支持率が 下がってまうやんか~。

公約違反の おかあたんのこと アタシがボコボコにしとくから
勘弁したってくださいね。


☆(゜o(○=(-д-メ)oバキッ

つねり(  ̄ー ̄)一C<>へ<)痛てっ

(゜o(○=(゜ο゜*)o バコ~ン!!

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ)



これでいいでしょうか?( ;゜σ゜)



アタシのかわええ 後頭部でも見て
和んでね~

・・・それほどでもないか?


芝生


バックシャンやと 思うねんけど。

| 未分類 | 12:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは~~~。
ルナちゃんの、ボコボコにした様子が、伝わってきたよ~~~。
みどりんさん、感想は?(笑)

「ルナちゃんのブロマイドが欲しい」
解るわ~~。
こっそり、持って帰っているもの(笑)

さて、今日は暑いよ~。
洗濯日和だよ~(^^)v

| りん子 | 2009/07/30 13:44 | URL | ≫ EDIT

バックシャンて・・みどりんさん、ダメですよ。今の若い人には
分かりません!(・・私にはすぐに分かりましたけど。)

ルナたんプロマイド、絶対みんな欲しいと思いますよ~!
お鼻が押しつぶされてるルナたん めっちゃ可愛いじゃないですか♪
ぜひぜひ当選者にはもれなくルナたんプロマイド、付けてくださいね~!!!
(当たんなくても欲しいわ~)

| すべママ | 2009/07/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんブロマイド参加者にぜひ下さいよ
大変でもお願いしますね
いつまでも待ってますよ 笑
ルナちゃん加減してボコボコにしたんでしょうね

| 海ママけい | 2009/07/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

プレゼント・・・ うぅーん。 それも嬉しいけど・・・
ヤッパ! ルナちゃんの写真が嬉しいは(^_-)-☆

ルナちゃん、ママさんをボコボコに(゜o゜)
公約違反したんだもんね(笑)
ルナちゃんも加減したんだろうな(^。^)
 

| りくたん | 2009/07/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

当選者にプロマイドもいいですが、外れた人にもお願いします。
つぶれたルナたんめちゃめちゃかわいいです。
このプロマイド(欲しい人おらんやろ)、欲しいです!

| うなパイ | 2009/07/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

今日はひさびさにええ天気やったね! 暑かったけどわりと
カラッとしていて 風もあったし。
リュウタのたまっていた洗濯 やまほどしたわ~(笑)

プチプレ めちゃたくさんの応募やね。
倍率高いなぁ~v-390

ルナたんは ほんまかわいいから 写真欲しいって人多い
んちゃうかなぁ。 私も欲しいよ~ って言いながら
りん子さんと一緒で すでに何枚も勝手にもらってるけどネ。

| greendog | 2009/07/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたんブロマイド、私もほしいですよ~~~
迷惑なんて思ってる人いないと思います!!
反対にみんな欲しがってますよ♪
くしゃ顔ルナたんもめちゃかわゆいv-10

そうそう、外れた人にはルナたんのブロマイドってのはどうですか!!!
(ははは、勝手なこと言ってますv-341

| ちょろ | 2009/07/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

ほ~らねo(^-^)o

ルナルナ☆ブロマイド欲しいヒト、続出でしょ?
どの写真もかわいいわぁ~
確かに、後ろ頭も相当魅惑的やね。
私はワンコのお尻フェチ、次に後ろ頭フェチやからね(>▼<)

| nemoka | 2009/07/31 01:54 | URL | ≫ EDIT

おはようごさいまーす。
ルナたんのプロマイド絶対みんなほしいですよ!
お鼻つぶれているのなんて最高です。
後ろ姿もかわいくって、なでなでしたいです。

バックシャンって??
若くないけどわかりませんでしたv-291

| すもも | 2009/07/31 08:07 | URL | ≫ EDIT

それいい~!!

こんにちは!
ルナたんのブロマイド いいね~♪♪
ついでに ブロマイドって言葉、懐かしいです^^

| チャコばば | 2009/07/31 10:28 | URL | ≫ EDIT

えええ~?!
今ってブロマイドって言わんの?
何ていうか教えて~!

| nemoka | 2009/07/31 11:44 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

イタキモよかったわ~(^o^)

みんな結構お持ち帰りしてるんやね~
あとで請求に行きます!お高いわよ~ん(^^ゞ

洗濯物、よく乾いたよね~
シーツとかいっぱい洗ったわ(^^)v


すべママさん♪

え!?や、やっぱり?
古いかな~と思いつつ、今時はなんというのか
わからなくて~。
昔、職場のおばさんが「アタシ バックシャンやねん」って
しょっちゅう言ってたから、これしか思いつかん・・・。

ブロマイド、お安い御用ですけど、どの写真にするか
また悩んじゃうわ~ぁ。


海ママけいさん♪

ご希望に添えるよう検討します。
写真選びだけでも かなり悩むんですよね~
おとうたんのセンスは当てにならんし(爆)
手加減なんてしてくれませんでしたよ~(笑)


りくたんさん♪

だんだんいいお顔を撮るのが難しくなってきたわ~。

ボコボコにして みなさん許してくれたかな?
約束(マニフェスト)は守らなきゃね~(^_-)


うなパイさん♪

つぶれた顔の欲しいですか!
相当な物好きかマニアックですね~(^m^)
でも嬉しいです。ありがとうございます。
前向きに検討中ですよ~


greendogさん♪

昨日今日と久しぶりにいい天気やったね~
ルナのはもちろん、シーツとかタオルケットとか
洗濯してさっぱりしたわ~。

ぎゃー ここにもお持ち帰りしてる人が!
あ、そいや私もリュウタくんのいっぱい持って帰ってたわ!(^o^)


ちょろさん♪

ありがと~(^^)
そう言ってもらえると嬉しいわw
ワタシって調子乗りやから 、みんなに送っちゃうぞー!(笑)
変なのが届いても クレームなしでね~(^m^)


nemokaさん♪

ふむふむ ほんまやね~
世の中 不思議なことってあるんやね~(^v^)

ルナたんの左耳がハゲハゲで、かなり減点よね~(>_<)


すももさん♪

こんばんはー。
えぇ~ すももさんも?
嬉しいな~ ありがとうございます(*^^)v

バックシャン、ご存じない!?
やっぱり死語なのね~
今はなんて言うのかしら・・。



チャコばばさん♪

またまたカルチャーショック!(これも死語?)
ブロマイドって懐かしいですか!
生写真・・も古いですよね。
う~~~む やっぱりワタシ かなり古い人間です。


nemokaさん♪

ねーねー 知りたいよね!
今は ブロマイドってないの?
むかしはいっぱいあったよね~
ピンクレディーとかたのきんトリオとか・・・(古っ!!)
自滅してます・・・。

| みどりん | 2009/07/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん、こにゃにゃちわ~v-238
きのうは関東も溜息つくような酷暑でしたv-12でもみどりんさんのお家の方が気温、めっちゃ、高いんですよね(>_<)v-217がんばって乗り切って乗り切って欲しいですv-237プチプレの大盛況に倒れないで下さいよ~v-91v-218
ルナたんのお顔がみんな、いいのよ~v-10可愛い可愛いv-221お鼻がむぎゅってなったルナたんもみんな好きv-238ブロマイドだけでも満足するからそれだけでもいいって思うくらいなのよv-221
バックシャン、私もすぐわかったよ(^_^)vルナたん、斜め35度向いてくれたら見返り美人だったのに~\(^o^)/

| フランママ | 2009/07/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

ルナタン、可愛いです!ヨ
プロマイド!懐かしい言葉ですね
とってもいいです!
はずれても、もらいたいですね

みどりんさんとこと、同じ兵庫県なので
毎日、曇ったり晴れたり、安定してない日々、
そう変わりはないと、思いますが、
うっとしいですよね
ジメジメして、ぅっとうしいですよね
るなたん、ルナタンみどりさんおやじさん
食中毒にかからず、クーラーの温度で、一定の温度保ちながら、日々過ごしてくださいね。
でもルナタン、幸せ一パイのお顔してる!
かわいいです!大好きです!

| kuchan mama | 2009/08/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

フランママさん こにゃにゃちわ~(^o^)
毎日 アッチーですねぇ。
急に大雨が降ったり、所々で被害も出てるようで
気をつけなきゃいけませんね~。
おかあたんは 普段はほとんど引きこもりなので
あまり季節を感じることはありませんけどね(^^;)

まぁ~ ありがたい言葉ですよi-175
それじゃー 写真だけ・・・ってウソウソ(^m^)
写真は大量にあるけど、見返り美人のポーズってないんですよ(涙)
撮っておけばよかったな!


kuchan mamaさん♪

みなさん お世辞でもそう言ってくれると
単純やから嬉しいです(^^)

毎日 鬱陶しいですね。
晴れていてもいつ雨が降るかわからないから
油断できませんね。
雷も多いし・・。

クーラーも当たりすぎてしんどいですね。
ちょっと涼しいからと窓を開けても ルナにはダメみたいです。
風邪引かないように気をつけなきゃ~。

| みどりん | 2009/08/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

支持率大丈夫だよ!

みどりんさん、ルナたんにぼこぼこにされましたか!ルナたん許したって~!支持率下がって無いよ~!(^v^)
こちらは今日も夕立ちですっごい雨が一瞬降りましたが・・・まずまずの天気でした。溜まった洗濯物やっと片付きましたよ!

| さくらママ | 2009/08/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたんかわいい!!!!
ブロマイド欲しいです☆
鼻クシャの写真で是非お願いします★
何だかルナたん日に日にかわいくなっている様な…v-236

| くまのかぁちゃん | 2009/08/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

支持率、大丈夫ですか(^v^)
信用第一ですからね~

1日はあちこちで花火大会でしたね。
9時過ぎ、まだ花火の音?と思ってたら雷でした(笑)
大雨が降って涼しくなりましたが
我が家のお嬢はエアコンがないと ダメみたいです。
電気代が~(涙)


くまのかあちゃんさん♪

「こんなんいらんやろ」がいいんですか!?
ゆっくり配送になりますけど、しばしお待ちくださいね(^v^)
日に日にかわいくなる=老化が進む なのかな?

| みどりん | 2009/08/02 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/471-e3533d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

