PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表前にプチっとお知らせ



ルナたんとおとうたんおかあたんより愛を込めて
(↑ いつの間にこんなタイトルつけたんや?)
プッチプチのプチプレ企画に たっくさんの参加
どうもありがとうございました!

そして 突然の締切日変更と言う非礼を
お許しくださり ありがとうございました。


抽選の前に(ってまだやったんかぃな)
プチっとお知らせです。


告知やて



今回の参加者は24名でした。


お名前を挙げますので
漏れてる方がいらっしゃったら お知らせくださいね。


うなパイさん すずめさん めぐめぐさん
フランママさん れいごんさん りん子さん 
チャコばばさん 秋奈の母さん nemokaさん
ちょろさん greendogさん もじ子さん 
tabachabuさん maamaさん すべママさん 
くまのかあちゃんさん マミママさん さくらママさん 
海ママけいさん なびこさん 鉄平のおやさん 
kuchan mamaさん taearcさん 秘密コメさん





厳正なる抽選を・・・のはずだったんですが!


思いっきり感謝祭ってことで
全プレにしたいと 思います!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- マジですか


そーです 

全員に何かひとつ プレゼントしちゃいますわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


に 変更しました~


ヤケクソか?


もうね 正直言うと
最初から プチっとこのことは
頭の中にあったんですわ~ ( ̄▽ ̄;)

参加者が少なかったら 
いらんもんまで くっつけて送りつけたろー 
とか企んでたんですけどね~。

ちょっと人数が多すぎるので
お一人様 一つ・・てことで。



大丈夫なんかな?



おかあたん がんばります!


ただね・・

赤柴だるまの追加が 一組しかできなくて(涙)

ミニトートバッグはたくさん仕入れてきました!


ちょっとバラツキがありますけど
寝不足で思考回路ゼロな頭を ゆるゆる動かしてますんで
誰になにを お送りするかの発表は
もう少しお待ちください。


じらし作戦?


商品と みなさんのご希望を照らし合わせながら
まだちょこっと足りないぶんがあるので
(写真印刷もしないとアカンし 汗)
ほんまに すんません!ペコm(_ _;m)三(m;__)mペコ



びっくり



そんなこんなで
長文になりましたが
プチっとお知らせでした~


とうとう発表してもうた~! (゜Д゜;≡゜Д゜;)


あとは行動あるのみ!


しばしお待ちを




じらすわけじゃーありませんが
あと少しだけ お待ちください(;´▽`A``



寝て暮らすアタシ

| 未分類 | 00:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、うそ、やった~!すご~い\(^o^)/
さすが、みどりんさん。
嬉しいわ~♪
無理しないように、ゆっくり作業してくださいね。
それよりもルナたんなんてカワイイのe-51
いいお顔してる~。
昨日のお顔も好きですよ~。
なんか、興奮して寝れないかも(笑)

| マミママ | 2009/08/02 01:24 | URL | ≫ EDIT

全プレ~~~v-354
うそ~~~v-405
めちゃくちゃうれしいです♪
でもみどりんさん大丈夫ですか?24人に送るなんて・・
作業も、送料とかも・・
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが・・楽しみにしています!!(げんきんな私が悲しいv-356
どうもありがとうございます♪

| ちょろ | 2009/08/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

ひや~~~v-237
くじ運悪いから半分諦めていたんだけどめちゃめちゃ嬉しいです。 (๑→ܫ←)b☆イェィ♪
気長に何ヶ月でも待ちます!
みどりんさん、お手伝いしましょうか? (。→ˇܫˇ←。)ププッ

| うなパイ | 2009/08/02 07:45 | URL | ≫ EDIT

なんと!全プレ♪
太っ腹過ぎる~(笑)。日曜の朝からテンションあがりました!嬉しい~~♪感謝、感謝です♪
でも、作業が大変・・・うちのミルクの手でよかったらいつでもお貸ししますからね~(笑)。

| れいごん | 2009/08/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

ヤタッ!

みどりんさん、太っ腹~(^▽^)9
嬉しいでヤンス~。
ありがとうございます!!!
しかも、ルナたんの写真、
超楽しみ~ん♪

| nemoka | 2009/08/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ! 全プレ~~!?
ええのんかいな~ といいつつ喜ぶアタシ・・v-389
嬉しい~♪ 素直に喜ぶわん☆
だけど送る作業とか大変やし、超遅々で良いからね~
ルナたんブロマイド楽しみやなぁ。
ルナたんとおとうたん おかあたんからの愛、しかと
受け止めるぜいっ (*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★

私が前にもらったルナたんの写真はマイキットの時の
やで。 ゴハンまだですかい?って後ろからのぞいてる
やつとか(笑) 私はおとうたんに抱っこされてお花見して
るルナたんがとってもかわいくて好き♪
眠ってたり お目めクリクリのあどけない顔でみどりんさん
に抱っこされてる写真も好き♪

| greendog | 2009/08/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

わあ~いo(^-^)o♪ルナたんブロマイド付♪×柴グッズコラボが何と全プレ\(ToT)/嬉し泣きの企画です(^з^)☆Chu!!♪みどりんさん♪おとうたん♪ありがとう~V(^-^)V関東は中々、和んこ堂さんの出店が無いのでとても嬉しくて感謝感激雨アラレ状態です。土砂降りにしてるのは私かも(-.-;)ごめんなさいm(_ _)mみどりんさん送料とか大丈夫ですか?クロネコヤマトのメール便なら薄い物なら入るので送料が安く上がると思います。あと複数割引が使えるといいです。郵便局のゆうパックは十個送ると十一個目がただになるサ‐ビスはもうなくなっちゃいました★期日猶予はたっぷり、ありますので宅急便より郵便局の方が小包みの場合は安く上がると思います。参考になりますように。
ルナたん♪おとうたんの脱け殻が好き?フランは枕カバーフェチなのよお。枕カバーに体を擦り付けてお尻フリフリダンスしてますよ~"(ノ><)ノ匂いかと思いきや、新品の枕カバーにも悶えてますっ(≧∇≦)変なクセを持つ我が子です(^_^;)

| フランママ | 2009/08/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

なんと全プレ  太っ腹すぎじゃないの
当たるなんて思ってなかったのに  感謝ですよ
大丈夫ですか?  心配しながらも嬉しいですよ
ルナチャンノ写真つき
いつまでも待ってますよ
ありがとうございます

| 海ママけい | 2009/08/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- マジですか~!!!

24人もいるのに大丈夫ですか!?
私なんて先日のブログ1周年企画の参加者が少なくて良かった~なんて
思えてきましたよ(汗) (今 ぼちぼち描き描きしてます)
それにしても太っ腹!なんか優しいみどりんさんの性格が出てしまいましたね(笑)
頂く方は素直に嬉しいばかりです。楽しみにしていますので ゆっくりしてくださいね。

おとうたんの抜け殻、ルナたん好きなんですね♪
実家のツネくんも父のジャンバーをいつも下敷きにして寝てました。
「けっこう毛だらけじゃ~!」と父が叫んでいたのを思い出します(笑)

| すべママ | 2009/08/02 15:40 | URL | ≫ EDIT

わお~~~!
いいのかしら?
私は、こんな企画は、いつになることやら・・・
芸もなにもないねねだから。。ねぇ~
何か来るのか、とっても楽しみです。

最後の2枚の写真、かわいいね~。
ルナたん、ほんとにかわいいですよ~



| なびこ | 2009/08/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

みなさんが少しでも喜んでくれるのなら・・
ルナたん昨夜からずーっと怪獣で、
おかあたん壊れてまーす^^;

ご希望の品のどれかになりますので^^


ちょろさん♪

ちょっと思い切りすぎたかな^^;
商品はもちろん、送料代だけでも大変ですよね・・。
でもまぁ最初で最後になると思うので 食費削って
頑張りますわ~^^
ちょろさんは んこスタンプコースだけご希望だったので
んこスタンプ送りますからね~



うなパイさん♪

ささやかですが、んこスタンプ送りますよ~(^^)
仲良しさんには ちょっとお待ちいただくかもしれません。
気長にお待ちくださいね~。


れいごんさん♪

どうやったら少しでも安く送れるか
思案中です。
よく考えたら封筒も用意しなきゃいけなかったんですよね~
みーちゃん、手伝ってくれる?(笑)


nemokaさん♪

封筒も何も用意してないので
めっちゃ遅遅になるかと思いますが~。
nemokaさんはトートバッグのコースのみの
希望だったので それになりますよ。
詳しくはまた次回の更新に。


greendogさん♪

はっはっはー
思い切ったでしょ。
作業もお金も大変やで~
昔からこんなんやから、お金が溜まらんのやろね(笑)
でもみんなが喜んでくれたらそれでいいねん。
満足じゃ~。
写真も ご希望に添えるかどうかわからんけど
音うたんにも手伝ってもらって頑張るわ~。


フランママさん♪

ご心配ありがとうございます(^^)
そーなんですよ、どれが一番安上がりに送れるかと思って。
メール便は厚みが2cmまでなんですよね~
トートバッグは 取っ手がビミョーですけど なんとかいけそうかなぁ?って感じですけど
だるまとスタンプは 郵便じゃないとムリっすね~。
小包にするほどのサイズでもないし~。
準備に時間がかかりそうだわぁ。

ルナたんは元々、外飼いだったので抜け殻とかあまり興味ないですね~
元気な頃はワタシの靴下敷いて寝たりしてましたが(やっぱり脱ぎっぱなし・汗)

フランちゃんってどんな子なんやろ~?
めっちゃ見てみたいです(^^)

| みどりん | 2009/08/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

太っ腹でしょ~
堂々とした三段腹ですよ!(笑)
ママさんは トートバッグだけのご希望だったので
トートバッグ送ります。
詳しくは次回の更新を見てくださいね~。


すべママさん♪

マジですよ~~~(笑)
送り方とか全然そこまで頭になかったので
今から計画準備です。
いつも思いつきで行動して行き当たりバッタリな性格なので
呆れる人、いるかも~。
絵を描くほうが何倍も大変ですよ~。
それも似顔絵となるとプレッシャーもあるだろうし。
大変でしょうが体調に気をつけながらゆっくり描いてくださいね。

おとうたんの抜け殻、好きかどうか?(笑)
おやぢ臭いですからね~。
実家のお父様、そう言いながらもめっちゃ喜んでたんじゃないですか~?(^m^)


なびこさん♪

たぶんこれで最後の企画になるかもと思って。
もう思い切りましたよ~(^^)

なびこさんは 赤柴だるまをご希望でしたよね?
なのでこれを送りますけど、いいですか?

| みどりん | 2009/08/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

うれしぃ~!!

いいんですか!?
ブログ初参加でプレゼントを頂くなんて何だか申し訳ないですe-330
でも嬉しいので楽しみに待っていますe-265e-265e-265

ルナたん大好きe-291

| くまのかぁちゃん | 2009/08/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

絵文字間違えてしまいましたe-330e-330
正しくはv-238v-238v-238ですe-330
すみませんe-260

次の更新も楽しみにしてます♪

| くまのかぁちゃん | 2009/08/03 01:08 | URL | ≫ EDIT

ヤッター(^o^)v
ギザうれしす♪

| nemoka | 2009/08/03 01:53 | URL | ≫ EDIT

くまのかぁちゃんさん♪

いいんですよ~(^^)
三段腹なのでおまかせくださーい(笑)
次回に発表と思ったんですけど
ちょっとネタが多くて長くなるので
またその次の機会に^^;


nemokaさん♪

もうプチっと待っててね~ん(^^)

| みどりん | 2009/08/03 04:04 | URL | ≫ EDIT

太っ腹~!!

i-6こんにちは。チャコばばです。
遅くなりましたが先ほどブログを読んでビックリしました!!
ダメもとでの応募だったので、とっても嬉しいです♪♪
アーンド、ちょっぴり申し訳ないですv-9

でも、楽しみにしています!
ルナちゃん、今日も可愛かったよ~^^
パパさんの強引なまでのストレッチ?に、勉強させてもらいました!
まだまだ暑い日が続くから気をつけてね♪

| チャコばば | 2009/08/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

チャコばばさん♪

いえいえ、ささやかですがお送りさせていただきます。
第一希望の物でなかったらごめんなさいね~

強引なストレッチって後ろ足ブランブランですか(^^)
高齢犬なのに、手荒いでしょ~
あまり見習わないほうが・・・(^m^)

| みどりん | 2009/08/04 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/472-c9e2ce42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

