PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表~♪



お待たせしました~

プチプレの結果発表でーす。


ひとつだけに申し込んでくださった方には
その商品を。

赤柴だるまの人気が高かったのですが
追加で一組しか 手に入らなかったので
他のご希望商品にさせていただきました。

さてさて 発表ですよ。



Aコースの赤柴だるま


商品が足らないってこともあって
奥の手(?)考えました!

我が家に飾られた 柴だるま2組を
里子に出すことにしました~。


元気でね~


これは我が家にある 唯一の和んこ堂さんグッズ。

6月に買ってきて 玄関に飾っていたものですけど
これでもいいでしょうか~???


ということで
有無も言わさず 追加で2名さま。



りん子さん なびこさん (2名さまは赤柴だるまだけをご希望でした)

すべママさん

taearcさん  さくらママさん。


さらに追加で


マミママさん。


マミママさんのぶんは いつか買いますので
それからお渡しします(^。^;)
私の分も買うぞ~っと。



Bコース 黒柴だるま


くまのかぁちゃんさん

kuchan mamaさん




トートバッグミニですが
和んこ堂さんは季節によって
デザインが変わります。


ミニトート
ブラウンのバッグ





追加で買ってきた物がこちらです。


ミニトートバッグ
グレーと生成り



ブラウンのものより 高さは短く
横長サイズになっております。

素材は頒布です。


ミニトートバッグ
かわいいでしょ~



色柄など無選別で送ります・・・が
どーしても この色がいい!っていうのがあったら
一応ご希望はお聞きします。

でもキリがないので 必ずお答えできるとは限りませんので
なにとぞご了承くださいね~。



ではでは 発表続けます。


Cコース トートバッグミニ


すずめさん もじ子さん nemokaさん
海ママけいさん(この4名さまはバッグのみのご希望でした)

フランママさん 鉄平さん めぐめぐさん
greendogさん 秘密コメントさん


以上9名さまです(三段腹~ 太っ腹~)


Dコース んこスタンプとシール


うなパイさん ちょろさん maamaさん(スタンプコースのみのご希望でした)
れいごんさん チャコばばさん


以上5名さま。


シールなんですけど
各種そろえました。

シール各種


これも一応 ご希望のものをお聞きします。

でも 対応できない場合もあるかもしれませんが
どうかご了承くださいませ。

お一人2枚です。

ただし 左端の黄色いのは これ1枚のみでお願いします。
これは屋外対応ですので
車やポストに貼るのも いいかもしれませんね~。


Eコース 箸置き


秋奈の母さん 

tabachabuさん(お二人とも箸置きのみのご希望でした)




ワタシ的には なんとか結果がまとまって
一安心したところです。


もしかしたら結果にご不満があるかたも
いらっしゃるかもしれません・・・

それでも

もらってあげるでーっ って方は
こちらの記事のコメント欄に
秘密コメントにて

郵便番号 住所 氏名 を
お知らせくださいね。
あ、ハンドルネームも忘れずに!(笑)


住所を教えるのは イヤだわ~

とか

やっぱりいらないわん


というかたは スルーしてくださいね。


お知らせいただいた 住所などは
今回のプレゼント発送以外に 使用しません。


住所を知ってる人も貰ってくれる人は
何か一言でも コメント入れてね♪




なんせ 初めての企画ですので
なにか不手際なことや 気分を害されるようなことがあったら
お許しくださいね。
また何かご質問などがあれば お気軽に~お聞きください(^^)



これもルナたんが 元気でいてくれるからこそ
実現できた企画です。

おそらくこれが最初で最後になるかと 思いますので
思い切って 全プレさせていただくことにしました。

(ルナたんがどうのこうのってことじゃなくて
結構パワー使って大変だからですよ^^)

みなさまに感謝の気持ちを込めて お送りしますので
お手元に届くまで 今しばらくお待ちくださるよう
重ね重ね お願いいたします。


たぶん年内には届くはず(えっ!!)


あ・・・

今日はルナたんの画像がない・・・!

| 未分類 | 06:03 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぁ~!

やったやったぁ~!
ルナたん、みどりんさん、ありがとう!
すごーく嬉しいです♪(小丸ちゃんグッズ←家ではそう呼んでます^^; 増えて嬉しいよ~ん(^^)v)
みどりんさん、忙しくて大変だから 私の分の発送は一番最後でいいですよ。

秋奈の母さん、いきさつ、みどりんさんから聞いてくださいな。
きっと箸置きが 愛おしくて愛おしくて たまらなくなりますから。。。へへへへへ...(ババ馬鹿丸出し^^♪)

| tabachabu | 2009/08/04 06:34 | URL | ≫ EDIT

連コメ失礼

今回改めて ルナたんブログが大人気なのが良~く分かりました。
応募者の人数に驚きぃ~!すごい!
たくさんの人がルナたんに会いに来てるんですね。(もっとこの応募者の数百倍いるはずですが..)
そして、みどりんさんがルナたんファンのみんなを大事にしてくれているのが分かり 
感動しました。
それにしても、みどりんさん 太っ腹過ぎまっせ... なんだか申し訳ないくらい...

| tabachabu | 2009/08/04 07:01 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

ターコさん おはよーございます^^

早速のコメントありがとうございます。
茶舞ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
お祝いもせずコメントも残さず、重ね重ねの無礼を許してくださいね。

箸置き、喜んでいただいて私のほうが嬉しいです。
というか恐縮^^;
箸置きと一緒に1ヶ月以上かかって(時間かかりすぎ)ターコさんのためにだけ
作った私の自己満足なものですけど
今週中に送りますね。
あ、ぜんぜんたいしたものじゃないんですけど、気持ちだけは
重たくこもってます(笑)
そして言い訳メールも後日にさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

| みどりん | 2009/08/04 07:12 | URL | ≫ EDIT

太っ腹なみどりんさん、ありがと~!!
とっても嬉しいです。
tabachabuさんのコメントから、想像すると、
モデルが茶舞ちゃんですか?
みどりんさん、よろしかったら、いきさつ、聞かせて下さいね。

| 秋奈の母 | 2009/08/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

スタンプとシールありがとうございます!
これで、運が付いてきます。どこでもペタペタ!
出来ましたら、黒柴シールを希望です!
赤柴シールならルナたんと思って可愛がります!

私も、モデルがtabachabuさんのお子さんかと想像していました。
いきさつ、知りたいです~!

みどりんさん、発送大変ですがよろしくお願いします!
いつまでも、待っていま~す。

| うなパイ | 2009/08/04 09:28 | URL | ≫ EDIT

追伸

すみません、随分前に、
たぶん、tabachabuさんのところのホームページ見せて頂いたことがあります。
西と東かぁ、と思ったので覚えてました。
略して**ダイ。みどりんさん、間違ってる?
今、探して、拝見してきました。たぶん、そうだと思うけど、
間違ってたら、tabachabuさん、ごめんなさ~い!

| 秋奈の母 | 2009/08/04 09:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす^^

やったーッ!
スタンプ&シール ありがとうございます!
スタンプは押しまくりますよ~ 笑
シールは大事に・いつも目に付く場所に貼らせていただきまーす。
全プレにしていただけて嬉しいです!
首を長ーくして、気長に待ってます♪
ありがとうございました!

| チャコばば | 2009/08/04 09:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 10:08 | | ≫ EDIT

わーい わーい! トートバックかわいいな~♪
ぜーんぜん 急がなくていいからねん。
大事にするよー

全プレは色んな面で大変なのに 本当にありがとうね。
それと、最初で最後とか言わんのよ~!
何回も全員プレゼントやってとか ワガママ言わへんからさー(笑)
ご長寿アイドル犬 ルナたんのファンはほんまに多いねんよv-91
~と 自分では悲観的なくせに人には偉そうに言う私・・スマソ

| greendog | 2009/08/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

YO!太っ腹っ

わっほーい、お散歩バッグがやっとチェンジできる!!
ウンPがついちゃっても目立たないように白以外が良いなぁ~
ルナブロマイドも希望です(*^~^*)
楽しみにしてます♪

みどりんさん三段腹って・・・(>m<)

| もじ子 | 2009/08/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

有難うございますぅ(*´ェ`*)

全プレしてくださるなんて・・・
図々しく応募してしまって、申し訳ないですね~(>o<)
でも、ホントうれしいです♪
有難うございます!

| めぐめぐ | 2009/08/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 11:16 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 11:46 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 12:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 13:42 | | ≫ EDIT

申し訳ないです~~~。
とっても嬉しいです~\(^o^)/
赤柴だるま、みどりんさんのを頂けるのかしら…(^^ゞ
和んこ堂さんグッズが、我が家に来るなのて、とっても楽しみだし、それもルナちゃんの企画からだもんね~。
自慢よ(^^)v
年内で良いですよ~(笑)
ゆっくりぼちぼち、やって下さいなぁ~~~(^^)
本当に有難うです~♪
楽しみにしています!

| りん子 | 2009/08/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 15:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 15:34 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 17:30 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 20:08 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 20:08 | | ≫ EDIT

みどりんさん、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます。
楽しみにしています。
黒柴ちゃんシールはうなパイさんへいくといいな~♪

キリンさんのように待っていますが、みどりんさんご無理されないようにしてくださいね。

| ちょろ | 2009/08/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 21:44 | | ≫ EDIT

いつでも、ホント大丈夫ですからね(^_^)

先日、取引先のホームで夏祭りがあって手伝いに
行ったのですがダンナがたこ焼きで、
私が焼きそばを売る担当でしたよ(笑)
作るのは厨房の人です。

金曜日の夜には毎年恒例の避暑地へ大移動ですよ♪

| マミママ | 2009/08/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ありがとう~~~!

本当に太っ腹すぎる気が・・(応募しておいてなんですが・汗)
でも でも 柴だるまが希望だったので すごく嬉しいです♪
みどりんさんちに飾ってあったのも里子に出すんですね(><;)
いいんですか~?何だか本当に申し訳ないです・・。
でもせっかくのご好意なので 心から有難く受け取らせていただきます♪

実は私もみどりんさんと同じような性格で・・後先考えず全プレにしちゃいましたけど
いざ描いていて すごく時間がかかることに(今更)気づいて焦っています(苦笑)
(送料のこととかもコメントくださったのを見てから気づいたくらい。汗)

今回はたくさんの応募でみどりんさんちの財政に大きな影響が出ちゃいましたね。
申し訳ないけど楽しみにしています。私のは最後でいいので ゆっくりお願いします。
住所等については明日右上のメールフォームから送りますね。

(それにしても和んこ堂のグッズ、どれも可愛いですね~!
紺色?のトートバッグの絵柄、柴犬のシルエットがハッキリ出ていて可愛い♪ 
これってお店に行かないと手に入らないんですか?)

| すべママ | 2009/08/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです♪

本当に図々しくて申し訳ないですe-330
感謝の気持ちでいっぱいですe-466

くまを失ってから、悲しんでばかりいましたが、ルナたんに癒されて、少し光が見え、前に進めそうな気がしてきましたe-420

ルナたんに出会えた事を心から幸せに思いますv-238

みどりんさん、お疲れでしたらいつでも構いませんので、お体をお大事になさってください。
楽しみにお待ちしています☆★☆

| くまのかぁちゃん | 2009/08/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 02:18 | | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

tabachabuさんのコメントでたいてい想像つきますよね~(笑)
でも、ちょっと違うんですよ。
12歳になったばかりの茶舞ちゃんの愛娘小丸ちゃんがモデルなのです。
今10歳ぐらいかな~?
HPで「可愛いからぜひモデルに」と見初められたんです。
でもね、実物(写真でしか知りませんけど)のほうが
何倍も可愛いんですよ~♪
そうです、IZU This Love のチャブダイですよ。
秋奈さん方面の方が多くて密かにびっくりなんですよ~(^^)


| みどりん | 2009/08/05 04:13 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

↑・・・ということです(^^)
すごいでしょ~。
作ってる会社の社長には「モデルがこの子とわかると売り上げが落ちるから、内緒にして欲しい」
って言われたんですって。
そんなこと無いのにね~
でももうだいぶ前のことだから 時効ですよね(^^)

黒柴シールはうなパイさん用にと思って買いました(^^)
赤柴シールを可愛がるって!(笑)
ルナたんは幸せだな~♪

ささやかですが楽しみに待っていてくださいね。

| みどりん | 2009/08/05 04:17 | URL | ≫ EDIT

うひょ~!

ついにみどりんさんの 貝のように堅い口が・・・開いちゃったぁ~(^^) ノ
もう、10年も経ってワンコレも柴犬(その他犬も)ファンに浸透しているでしょうから、
今更 売り上げは・・・関係ないですよね。うひひ..
それより、私も黙ってろと言われつつ、友達に宣伝しまくって買ってもらったので
相当売り上げに協力した筈ですからね。社長も許してくれると思います。(^^)v
で、そーなんです。秋奈の母さん、うなパイさん。 茶舞の一人娘の小丸がモデルなのです。
当時はブログなんてない時代で、柴犬のサイトを作ってる人もほんの僅かでしたので、
<チャブダイ>の小丸の写真が目にとまったのだと思います。
たくさん写真を貸し出しして、描いてもらったが納得いかず、
何度も描き直してもらったのですが...ちょっと違いました。^^; 
実物は それはそれは可愛い子でした。(^^ゞ
<チャブダイ>をリンクしておきますので 左メニューの「98~99年育児」あたりから
お時間のある時にでも 暇つぶしに覗いてくださいね。
みどりんさん、いろいろお気遣いありがとう!

| tabachabu | 2009/08/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん「ターコさんのためにだけ 作った」??
きゃぁ~~~楽しみ~~~♪
急がなくていいですから、X'masでも...お年玉でも待ってます。^^♪

お陰様で茶舞12歳になりました。
ルナたんのような可愛いおばあちゃん目指して
これからも元気で エイエイ オー!

| tabachabu | 2009/08/05 07:55 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、もしや赤柴だるま・・・本当に頂けるんですか?うっ・嬉しい・・・。(^◇^)有難うございます。
とっても忙しい時だと思うので・・・何時までも待ちます。ず~っと待ってます。
ルナたん可愛がるで~!ルナたんやと思って可愛がるからね!

| さくらママ | 2009/08/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪
嬉しいですけど、みどりんさんちの物まで出してもらっていいんですか?!
大変申し訳なく思いつつもありがたく頂きます^^
私も全プレといいながら未だミシンの練習中で皆様に届けられる費
日が来るのかと毎夜心配で枕を濡らしております(うっそん☆)
でも全プレって大変でしたでしょう?
無理ないようにルナたんに無理のしわ寄せが来ちゃったら申し訳ないですもん。。。
ず~っと待ってますのでのんびりと用意してくださいね~^^
次の更新にはルナたんスマイル待ってますね~!

あっ、ルナたんブロマイド欲しいです!!

| taearc | 2009/08/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 11:57 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 12:30 | | ≫ EDIT

やた!あとでコメします

| nemoka | 2009/08/05 12:54 | URL | ≫ EDIT

チャコばばさん♪

そんなに喜んでいただけて、嬉しいです(^^)
あ、書き忘れてたんですけど
スタンプはインク付きではないので、お好みのスタンプ台を
用意してくださいね~。
シールはなんでもいいですか?
みなさん、とっても控えめで(笑)ご希望がないんです・・。


greendogさん♪

かわええやろ~
特に希望がないなら、適当に送るよ?

うーん、そやね~
なかなか重たいお尻が上がらんから、なにか企画をしようと思っても
なかなか実行できんのよね(苦笑)
ルナたんの調子にもよるけど、またいつか出来たらいいな。


もじ子さん♪

りょーかいです♪
グレーの送るね。
これでいっぱいお散歩行って、ウンPいっぱい詰めてね^^;

太ってお腹がすごいねん・・・。



めぐめぐさん♪

コメントありがとうございます。
ゆっくり配送になりますけど
のんびりお待ちくださいね~(^^)

| みどりん | 2009/08/06 05:34 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

お知らせありがとうございま~す。
なるべく急ぎますけど、しばらくお待ちくださいね(^^)
すみません。


maamaさん♪

お知らせいただきありがとうございます。
書き忘れましたが、スタンプにはインクが付いていませんので
スタンプ台はご用意くださいね~。
お手元に届くまで、しばらくお待ちください。


なびこさん♪

お知らせいただきありがとうございます。
お気遣い、ありがとうございます(^^)
なるべく頑張って送りますね。
と言いつつ、まだ手付かず・・です。



りん子さん♪

ウチに飾ってたのがいいですか~?
では、そうさせていただきます(^^)
もしかしたら、今度お逢いするときに渡すかも!?
発送、がんばりまっす!



kuchan mamaさん♪

お知らせいただきありがとうございます~
発送までしばらくお待ちくださいね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)



さちぷーさん♪

そんなに喜んでいただけて、こちらのほうが嬉しいです~♪
名前だけでも、メアドを書いていただいても、どちらでも大丈夫ですよ。
お気軽にコメントを書いてくださいね。
またお待ちしています~(^o^)/


フランママさん♪

こちらのほうこそ、ありがとうございました~
それからフランちゃん、女の子でしたね!(汗)
大変失礼しました。
初コメント、探して拝見しなおしましたです。
ブロマイド、頑張ります~
てか結構どれにするか悩んでます!
今しばらくお待ちを~(^^)


ちょろさん♪

先日は遅い時間にすみませんでした~。
黒柴シールは「うなパイさん用だな」って密かにおもってました(^^)
赤柴オーナーさんは赤柴シールがいいですものね~^^

| みどりん | 2009/08/06 05:49 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

お知らせいただきありがとうございます~
喜んでいただけてよかった!(笑)
まだ手付かずな状態なので、もうすこしお待ちくださいね~

夏が早く終わるといいですね。
残暑が厳しかったらヤだな~(笑)
元気で乗り切りますね!ありがとう!!


マミママさん♪

メールしようと思いながら
気付いたら遅い時間になって、ずっとしそびれちゃってます(汗)
マミママさんなら許してくれるかな~と思って。
今度、お逢いするときまでに絶対用意しておきますからね~
ウチもいなくなって寂しいし(笑)

いよいよ大移動ですね!
ゆっくりリラックスして日頃の疲れを取ってきてくださいね~。

あ、やっぱりたこ焼き!(笑)
でも焼かなかったんですね~ 残念。


すべママさん♪

喜んでいただけると私も嬉しいです~
だるまはまた買いに行くので大丈夫ですよ。

そーでしょ~
絵を書くほうがずっと大変だと思います。
ワタシは参加できなくて残念でしたけど><
絵って描かれる人の人間性がすごい出ると思うので
それぞれ画風もタッチも違うし、誰が描かれた絵でも嬉しいものですよ。
前に「もじ太さんの絵に比べたら・・。」と言われてたので
そうじゃないんですよ~ってずっと言いたかったんです(^^)

もうね~ いつも計画性がないというか頭の中でぼんやり考えてるだけなので
いい歳してこれは直りませんね(笑)
でも、いつも応援してくださってる皆さんに少しでも喜んでいただけると
ルナたんも嬉しいと思います。

住所などのお知らせ、お待ちしてます(^^)


あ、ココのグッズは実店舗が最近、オープンしたんですが
まだ月に1~2回 日曜のオープンだけです。
それも滋賀県。
ネットショップも最近始めましたけど、アイテムはまだまだ全然です。

各地で行われる「手作り市」や「青空市」に出店されています。
地道な活動でかなり最近は有名になってきたので、これからますます有名になると思いますよ(^^)

| みどりん | 2009/08/06 06:06 | URL | ≫ EDIT

くまのかぁちゃんさん♪

ありがとうございま~す(^^)
くまちゃん、頑張ったんですね!
これもかあちゃんさんが、一生懸命お世話をされたからでしょうね~
くまちゃん、幸せな犬生だったんですね(^^)

呆れられても、可愛い可愛いわが子ですもんね。
ワタシもそういうのに負けず、ルナたん第一でいこうと思います。
またいつでも遊びにきてくださいね。
コメントもお待ちしています。
お手元に届くまで楽しみに待っていてくださいね~(^^)


tabachabuさん♪

ターコさんのお許し?が出たので堂々と書きましたよ(^^)v
でもほんと、いいですよね~
すごいですよね~
前に小丸ちゃんの成長記録を拝見して、かわいいなーと思ってて
手放すときはさぞや悲しかっただろうな・・と。
でもお友達になので、今でも時々は会えるので楽しみですよね。
浜辺で茶舞ちゃんとチビ小丸ちゃんが海に向かってる
後姿の写真が大好きで、目に焼きついてますよ。

リンクも貼ってくださってありがとうございます!
どうしようかな~ 勝手に貼ってもいいかな?と思っていたので
良かったです(^^)

あ、あ、あー。
あまり楽しみにしないでください。
でもあまりにも手間暇かけすぎと、2ヶ月以上も手元にあるので
愛着が湧います。
あ、なんか押し付けみたいになってすみません(汗)
近々、お送りします(^^)


さくらママさん♪

メールありがとうございました!
確認しましたです。
そうですよね~ 忙しいですよね。
でもたぶんずっと忙しいので、やり始めたら一気にやると思います。
しばらくお待ちくださいね。


taearcさん♪

あ、そーですよ。
手作りプレゼント、楽しみに待ってますよ!
ミシンは使い慣れましたか?
でもお仕事もあるしお忙しいから、ゆっくりでいいですよん☆

ルナたんブロマイドとな!
ジローくんという可愛い老犬ちゃんがいるじゃないですかん。
でもま、あいさつ代わりに送ります(笑)


りくたんさん♪

ありがと~
できればメアド、教えてほしいです。
PCでもいいので。ダメかなぁ?


nemokaさん♪

住所の連絡、待ってますよ~(^^)

| みどりん | 2009/08/06 06:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 09:29 | | ≫ EDIT

ありがとうございます☆

とっても 恐縮です・・・(応募しておきながら・・・)
貰ってばかりで・・・

もし お時間あったらで良いですし、 何年かかっても良いですから 送って頂けたら・・・

ブログにやってきて 元気な先輩ギャルわん、ルナたんを見ているだけでもいつも支えになっています。
それにみどりんさんには いつも優しく見守って頂いていて 貰ってばかりです><;

以前みどりんさんに頂いた ワンコのストラップも大事に私の鍵と一緒に毎日使わせて頂いていますよ☆

今年の夏を 一緒に元気に過ごせることに感謝しつつ・・・



| すずめ | 2009/08/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 16:55 | | ≫ EDIT

すずめさん♪

コメントありがとうございま~す。

いえいえー なにを仰いますか(汗)
いつも見守っていただいてるのはこちらのほうであり
先日もとっても美味しいアイスをいただいたばかりで恐縮ですよ。

すずめさんはいつもシナモンちゃんやニャンちゃんたちのことを
一生懸命に考え、行動されていてすごいなーって感心しています。
ワタシなんて全然ですから。

ささやかですけど、お送りさせていただきます。
色などご希望があったら、教えてくださると嬉しいです。
8月があっという間に終わりますように(笑)


nemoakaさん♪

お知らせありがと~ぅ(^^)
ご希望のカラーなどあったら、教えてくださいね~。

| みどりん | 2009/08/06 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/474-9957a3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

